家に呼ぶのは本命だけ?男が頭の中で考えている10の〇〇なコト|男の本当の目的とは

今度うちに来てくれる?」と片思いの彼から遊びに誘われたことはありますか?
そんな時、あなたはどのように対応するでしょうか?

誘われたのは嬉しい!けれども彼が何を考えているのかわからない・・・家の中に入るって想像すると、なんてワクワクするんだろう…。
こんな感じで混乱しているのではないでしょうか。

女性を自宅に呼ぶ男性心理とは一体どんなものなのか?

一概には言えませんが、女性を部屋に入れるという行為の意味は、あなたが本命であるという可能性秘められています。ただし、スキンシップを求めている可能性もあるため、しっかりと見極める必要があります。

結論、男が家に女性を呼んでご飯食べようよ!映画みようよ!などは建前で、やはり本音では、あわよくばあなたとスキンシップができたらいいなと思っているのです。

でもそれは好意の裏返しであり、あなたとだからスキンシップをしたいと思っているワケで、脈アリな可能性が高いです。

中には本当に純粋に料理が得意だから仲良くなったあなたに手料理を振る舞いたいという草食系男子もいるかもしれませんけどね笑

実際はあなたとその男性との関係性を細かく聞いて見ないとわからない部分がありますので、自分の置かれている状況や環境、相手の男性との親密度などをまずは一回、恋愛経験の多い大人の女性に相談してみるのもいいかもしれません!

相手の男性に直接聞くことなんてなかなかできませんから、

①相手の男性があなたのことを本当に好きで家に誘ってきているのか?

②それとも下心だけであなたを家に呼んでいるのか?

現時点であなたが上記②点のどちらの立場にいるのか判断がつかないのであれば、自分より恋愛経験のある人に相談する方法が1番の判断材料になるはずです。

でも、そんな恋愛経験豊富な人なんて私の周りにはいないよー!

というあなたにオススメな恋愛相談ができるサービスがあります!

あなたを家に呼ぶ男性の気持ちがわからなくて、でも誰にも相談できなくて悶々とした日々を過ごしているのであれば、今すぐ解決してスッキリしませんか?

家にいながらでも電話一つで経験豊富な女性に相談ができるヴェルニの恋愛相談を活用して見てください!

目次

男が家に女性を呼ぶのは本命だけ?|男が頭の中で考えている10のコト

まだ正式に付き合っていない時に、男性が女性を部屋に入れる時の10の男性心理を見てみましょう。

①彼女は本命だったので、他の女性の気配がないことを証明したい

あなたと付き合いたいと思って、今の自分には彼女もいないし、親しい女性関係もない! !ということを証明したいのです。

あなたに自分の本気度を理解してもらいたいのかもしれませんヨ♪

元カノや女友達の痕跡が残っている部屋におびき寄せたりはしないので、本当の意味での女性の影はないと思います。

直球勝負で情熱的な男性は、自分の内面をさらけ出してあなたと向き合うことを好みます。

そんな時は「家に遊びに来て~」と誘ったり、「家に遊びに来ないか」と誘うことで、自分の潔白さと無邪気さをアピールしたいのかもしれません(^^♪

②あなたを部屋に入れて初日に手を出さないのであれば、遊びではなく彼の求める女性

男性は、本命の女性にはたやすく手を出せないと言いますよね。

あなたが本命の相手だからこそ、時間をかけてしっかりと進めていこうと思うのです。

今までの関係にもよりますが、
勇気を出して実際に彼の家に来て、部屋の中で思い出話をしたり、彼に写真とかを見せてもらって思い出話をしたりして、そんな時間の過ごし方だった!というのであれば、あなたは本命女性であると考えていいはず。

③それ以外は体のことばかり! 部屋に入るのはスキンシップOKのサイン

部屋に誘われてOKを出した時点で、彼からのスキンシップの誘いに乗ってしまったサインかもしれません!

そして、その男性に手を出されてしまった、
あなたは「そんなつもりはなかった!」と言ったとしても、大抵の場合、「自分の部屋に行った方が悪い」と言われます。

知り合ったばかりの早い段階で部屋に誘われたり軽い調子で誘われたりする時には警戒しましょう。

④彼女はいないが楽しみたいだけのその他大勢の一人としか見ていない場合も

” 彼女以外の女性を部屋に呼ぶ ” という行為は、彼女がいる人はまずしませんね
彼女が来る可能性もあるし、私物が残っているかもしれないですからね。

ですが、彼女がいないからと言って部屋に呼ぶ女性全てが本命なのかというとそうでもなく遊びなれていたり、自分の部屋に女性を連れこみさえすれば男性の欲望を満たしやすい、ということを知っているだけです。

たいてい会話の内容が薄い軽々しい男性に多いでしょう。

さらに、彼が話しているときは、過去のことプライベートのことは一切話しません。
極端に限られたプライベートな空間にしきりに誘おうとしてくる人は、ただ遊んでいるだけの可能性が高いので気をつけましょう。

⑤お金の節約のために家でのデートプランにしている

学生さんや、フリーター、社会人歴の浅い男性は、どこかに行くよりよっぽど自宅の方が節約できますし、自宅なのでリラックスできたり、自分的にも楽なのでしょう。

別に貧乏ということではなくても、純粋に節約で自宅デートが好き、という場合もあります。

堅実なのか、ケチなのか、というところで分かれる部分ではありますが…
あまり男らしくない?(というか色気を出していない)安全な無頓着男性にも多いのが特徴です。

⑥どんな理由であれ、部屋に入れること自体は相手を警戒していたらできないコト

たとえば、相手が犯罪者だと知っていながら部屋に呼んだりしませんよね。

少したとえが大げさですが、部屋というプライベートな空間に他者を招き入れるというのは相手の事を警戒していたらできません。

ですから、あなたのこをと信用しているという意味ではあります。

それは喜ばしいことだと思うのですが、男性心理的に何が目的?と問いただしてみると、その少し先の嬉しいこともしちゃだめ? という熱い思いを知るとガッカリ…なんてことにもなりかねませんね。

付き合ってないけど毎週会う男が頭の中で考えてる10のコト!コレって脈あり?脈なし?

2020年7月6日

⑦好きな時間に好きなことができる

外出したら帰りは電車の時間に縛られて、お店にいることも少なくなりますし、常に時間を気にしていなければなりません。

せっかくのデートだから、時間を忘れたいですよね。

家でのデートであれば、時間を忘れることができます。

いつまで飲んでいても、いつでも寝転がる事ができるからこそ、誰もがおうちデートが大好きなのです。

好きな時間に好きなことができるデートなら、一緒にいながらそれぞれが好きなことをすることができます。

読書をしている間に、恋人はスマホゲームを楽しむことができます。
そんなことができるのは、おうちデートならではです。ゆったりとしたデートが好きなカップルには、自宅デートが適しているようです。

⑧天気に影響されない

デートの朝。
外を見るとかなりの雨が降っています。なんて残念な状況なのでしょう。と、気を揉んでしまうものですが、自宅でのデートなら、天候に左右されることはありません。

暑さや寒さを気にする必要もなく、それだけでテンションが上がります。

天気を気にしないでいいからこそ、予定を変更する必要もありませんし、デートプランを変更する必要もないというところも、魅力の一つ。

家が飽きてきたら、外の様子を見てなんてデートも素敵ですよね。

⑨2人きりの映画鑑賞が出来る

超定番ですが、男性って映画を見るのも好きなんです。たまに集中して映画を見たり、時にはBGMとしてだけ映画を流したりして。

映画を見るときは、恋愛映画なんかがオススメですね。映画を見ていると、簡単にスキンシップなことに夢中になってしまうのでは?

⑩自分に少しでも脈があるかどうか見てみたい

自分の家の場所を教えてそしてはじめて部屋に入れる。相手の女性に警戒されるかも、というリスクを冒しながらも、単なる友人としての付き合いから一歩前進するために賭けに出ることもあるそうです。

そのとき、少しでも自分に脈があるのかどうかを探っているという感覚なのでしょうね。

このように、男性も色々な思惑があって家にあなたを招いているということがお分りいただけたかと思います。

あわよくば的な関係を求めている可能性ももちろんありますが、コロナもあるのでリスクを追わない形で、あなたとの時間を普通に楽しみたいだけなのかもしれません!

逆にそうであれば、外に連れ出して外食をする男性よりは、あなたのことを気遣っている優しい男性なのかもしれませんよ!

以上、10個の男性心理について触れさせていただきましたが、「それでもまだ納得がいかない!まだモヤモヤした部分がある。。。」なら彼の気持ちをズバッと当ててもらいませんか?

先ほども紹介した恋愛相談サービス・ヴェルニなら、あなたと彼の関係を第三者が判断して、彼が何を考えているのか?を的確に教えてくれますよ!

私も付き合う前の男性に招かれて自宅に遊びに行くことがありました

友達の紹介で知り合った彼に、あと2回くらい付き合ってくれないかと誘われました。

2人で遊びに行きました。
2回目に遊んでご飯を食べた後、彼の家から近いからと部屋に誘われました。

私は初対面の男性の部屋に上がるのは何となく躊躇していました。

でも、少し酔っていたので、軽率に彼の部屋に上がりました。

しかし、もちろんその時は、家でお茶を飲みながらテレビを見て話したりしましたが、何もなかったのですが、帰り際に「手を握ってもいい?」 と言われました。

彼がバス停まで送ってくれる間、私たちはずっと手をつないでいました。別れ際、ほんの一瞬でしたが彼にギュッと抱きしめられました。

その後、何度か彼からおうちデートのお誘いがありましたが
私のほうが恥ずかしくて断ってばかりいました。

いきいなり2人きりで嬉しいんだけど正直言って出会ったばかりなので彼が本当に信用できる人間か確信が持てるまではずっと外で会っていました。

理由は私は怖い映画やドラマの見過ぎで出会ってすぐに男の人の部屋に行った女性がこわい目に合うという展開を勝手に想像してしまってこういう事は100%ないとは言い切れない、と思って慎重になっていました。((+_+))

そうこうしているうちに彼のほうから「今まで何人かと付き合ってきたが○○ちゃんのことを大事にしたい。他の人にとられたくないから付き合って欲しい。」と告白されたのをきっかけにお付き合いをはじめていました。

あれから様々な恋を重ねていったけれど今でも新しくお付き合いをする男性の家には誘われてもすぐには行けないですねぇ。

とてもタイプの人とめぐりあえたら頭で考えるより恋する気持ちが強くなり過ぎちゃうんです。
相手の人を自分にとって都合よく美化するんですよ。

いざお呼ばれされるとその瞬間から色んな考えが巡ってきて最終的に出た自分の心の中の答えが「もっと彼の人となりを知ってからでも遅くはない!」という理性によって私の場合は行動が抑えられてしまっています。

その結果、親密な関係になるには人よりも時間がかっているほうなんですよ♪

まぁ、私からのアドバイスというほどでもないけれども本気で恋をしはじめたら周りが見えなくなっちゃうもの。

なので、
日ごろから「○○が欲しい」「○○したい」という欲求が出てくると何でもかんでもすぐに満たすのではなく、たまには誘惑に打ち勝つ!!

という努力をしてみるクセをつけていると本物の素晴らしい男性があなたを本気で愛するようになると思うのです。

恋は盲目と言いますが、今の現状でどうすればいいのかわからない!

という心境なのであれば、あなたは完全に相手の男性に心を振り回されていて、完全に相手のペースに呑まれている状態だということも自覚しないといけません。

心が乱れていたり、何をどうすれば良いのかわからない時は、IQがかなり下がっている状態なので、自分で正確な判断をすることがなかなかできないのです。

そんな時はやはり、自分より経験豊富な人に相談をするという方法を実行すれば、早ければ今から1時間以内にそのモヤモヤを解決することができます。

自分より経験豊富な人に今の自分の状況や相手の男性との関係性を洗いざらいお話しして、付き合ってもないのに家に誘ってくる男性の心理を解明してもらいましょう!

そのためにも、ヴェルニの電話相談サービスを使って、匿名で家にいながら電話相談を受けてみませんか?

しかも、初めてなら無料の5000円分のポイントがもらえるので、無料お試しだけでも20分弱も相談することができます。

そして、相談するならまず先に「今日は付き合ってもいないのに家に誘ってくる彼の気持ちを知りたいんです。」と伝えるとスムーズに解決してもらえます。

誘ってくる男性が何を考えているのか?アドバイスをもらって悶々とした気持ちをスッキリさせちゃいましょう!!

お家デートをすることになった女子が必要な◯◯な備えとは?

誰にもじゃまされることなく、二人でゆったりとした時間を過ごせるおうちデート。
魅力と楽しさが詰まっています。ドキドキしますよね?

はじめてのおうちデートは、彼氏だけを気遣うことだけではいけないのです。

大好きな彼氏が初めて自分の家でのデートに誘ってきます。そんな時あなたは・・・・

男性のお家へ上がったことがある女の子なら、気をつけたいことはだいたい予想出来るけど、初めての彼氏、初めての男の人の家。

そうすると、一方では喜んでいても、もう一方では「どうしようかな?」と考えてしまい、戸惑ってしまいますよね。

彼氏に「かわいい」と思われたい !

彼氏だけにウケるようにする事だけを考えていられるならまだしも、実家暮らしの彼氏であれば、彼氏の「家族」にも気遣いが出来る女の子を目指していればあなたの印象は格段に上がりますヨ!

【男心がわからない】付き合う前の言動でモヤモヤする前に知るべき10の心得

2021年3月20日

いずれは義理のお母さん、お父さん、兄弟になる可能性があるのですから、あなたに好印象を持ってもらいたいじゃないですか。

彼の実家でデートすることになったら家族にもしっかりとご挨拶を!

挨拶人間として最も基本的なことです。

コレができていないと、一発であなたの印象は台無しになってしまいます。

相手のご両親やお兄さんからは「礼儀がなっていないねぇ。」と思われるかもしれません。

たとえ息子の彼女だったとしてもいきなり見知らぬ人が家に上がって来るというのはどうしても気になってしまうものです。

これからのあなたに覚えてもらいたい事はたとえどんな場所でも訪問先では彼の実家に限らず周りの人達にきちんと挨拶をすることが大切です。

彼氏にも家族にも好印象なスタイルは?

おうちデートは、普段のデートとは違ってプライベートな空間があり、リラックスしながらゆっくりと流れる二人きりの時間を楽しめますよね。

だけど、いくらプライベートな空間だからといって、手を抜きすぎた怠惰な服装はNG!

かといって、気合いを入れ過ぎている服装だと、逆に彼の家族からのウケが良くないか、悪くなってしまいます。(贅沢志向なのかな?とね。)

彼氏やそして彼氏の家族との相性が良い服やメイク、身だしなみのコツなどのポイントを抑えよう!

清潔感を最優先に考えて!
リラックスできるお家デートですが、
リラックス=緊張感を全て取り払った格好・手抜き・だらしない」。というふうに勘違いはいけませんよ。

Tシャツやデニムなどラフな格好をしていても、シワや汚れ、ホコリがついてないか確認しましょう。
服装だけでなく、足先や髪の毛、爪先の状態も整っていると、清潔感があります。

彼が実家暮らしの場合なら手土産を持参
自宅デートが彼の実家であった場合は「手土産」を持って訪問しましょう。

彼の実家とはいえ、他人の家にお邪魔するわけですから、親や兄弟に挨拶をすることになります。そういう意味では手土産があるといいですね。

意外と見落としがちなポイントですが、初めて彼氏の家を訪れた時にはあいにくお母さんやお父さんが家にいなくても手土産は忘れずに持っていきましょう。それはそれでとても意味があるのです

自分のことをすすんで親に話す男性って少ないです。家族が不在の時にあなたが遊びに来て時間になるとあなたが帰ったあとに「今日は女の子の友達がうちに来ていたんだ♫」 なんて自ら親に報告するような男性はまずいないでしょう。

でも、彼女から「ねぇ、これ、よかったらお父さんやお母さんと一緒に食べてね♪」と手土産を渡しておけば、彼の親御さんが帰宅した時にあなたの事を話すきっかけにもなりますよね!

今後のお付き合いの中でもかなり重要なポイントとなってくるのが彼女であるあなたの存在を彼の家族が知っているか知らないかで大きな差が出てきます。

世の中の息子を持つお母さんたちって、かなりおせっかい好きですから……。

●●ちゃんとは最近うまくいっている?
もうそろそろ結婚しないの?

なんて、嬉しい後押しをしてくれるかも。

彼の家族がどんな食べ物が好きなのか、食べれないものはないのか” を事前に、彼氏からリサーチしておくとさらにいいですよ(^_-)-☆

誘ってくれた男子と付き合う為に意識した方が良い5ステップ!

①部屋の中ではお互いに近くにいることを意識しましょう。

ソファで隣同士に座るのを意識して、横に並んで近くに。

あなたがいつも彼の手の届くところにいたら、彼としてもあなたに親愛な行動を移すまであと一の所にいられると思っちゃうのです♡

②実は告白の仕方がわからない

恋愛経験が少ない男性の中には、自分からの告白の仕方がわからず、一歩を踏み出せない人もいます。

何気なく彼に交際歴を聞いてみて、彼が遠慮がちなタイプだと判断した場合は、あなたのほうから告白するように誘導しないと、中途半端な関係が勝手に続いてしまいます。

③もうすでに付き合っていると思っているかも

多分、彼の心の中では、告白のような形式的なことはしたくない、人は付き合うのに言葉はいらない!
二人で遊びに行く=付き合っている “と
というふうに考えているのかもしれません。

その場合、彼の中ではすでに付き合っていると思っているので女性が関係性を明確にしたい場合は、「私たちは付き合ってるんだよね?」と男性の意向を確認する必要があります。

もちろん「えっ? そんなつもりはないんだけど。」と、男性が否定してくることもありえます。

なのでこの言葉を聞く場合はお互いに恋愛関係になっていると確信している場合にだけ聞いた方がいいでしょうね。

【二人で出かける男性の心理】その時、男が頭の中で考えている10のコト

2021年5月5日

④ボティタッチを軽くして

時には、女性のほうから手をつないだり、腕を組んだりといった行動も、男性をドキドキさせてしまうものなのです。「触りたいけど、嫌がられたらどうしよう…」と悩んでいる男性も多いので、彼女から距離をつめていくことで安心感を与えてあげましょう。

⑤おうちデートも案外楽しいと思ってもらえるようにする

おうちデートが楽しいと「一緒に暮らしてもこんなかんじかな?
この人となら家でのデートが楽しい!
とだんだん思えるようになってきて
一緒に暮してもこんなに心地いいのならこの人とずっと一緒にいたい!!」と思えてくるもの。

つまり、お家デートを充実させるということは将来的には結婚への近道にもなるということです。

さて、いかがでしたでしょうか?誘ってくれた男性がその気になってくれるように、思い切ってボディタッチをしたりとパーソナルスペースの距離を縮めたりしていくことで男性も「これは俺に気があるってことだよな?」

と、流石に気付いて、あなたに告白やキスをしてくるかもしれません!もうそうなったら流れに身を任せてお楽しみくださいませ笑

実際にやって見ないとわかりませんが、相当な草食系の男子で無い限りは、あなたと男性の関係は確実に進展するはずです!

誘ってこない男性は脈なしではない!男の〇〇な心理を逆手にとって惚れさせる5ステップ

2020年8月5日

家に女子を誘う男子が考えていたことはズバリコレだった!

男性があなたを家に誘うってことは、「好きだから」とか「交際を考えているから」というたてまえ以前に、多かれ少なかれ単純に下心があるのは確かです。

ホームパーティーのように複数人を自宅に招待するのではなく、彼はあなただけを自宅に招待した。

そうすると、あなたには確実に下心があります。草食系男子とはいえ、彼は「男」です。そこには性欲もあるはずです。

好きな人でも、付き合う前に家に行こうと誘われたら、ちょっと困ってしまいますよね……。

でもね、「彼とそういう関係になってもいい」と思えるなら、「付き合っていない人の家には絶対に行かない!」と断らずに、彼のところに行ってもいいんじゃないかなと私は思うのです?

「永遠に断り続けてある時からぱったりとモテ期が終わってしまった・・・」

とか、ずっとパートナーのいない人生を歩む事も想像してみたり

体の関係から始まる恋愛もあります。

しかし、男の子は付き合う前に体を許してしまうと、それまでの熱さを失ってしまうこともあるので、それも覚悟しておいた方がいいでしょう。

これといった教科書はないのが恋愛なんですね。

しかし、そういった答えがないからこそドキドキやワクワクがあり、不安や苦しみもあるのですが、そういった感情がまた恋を燃やしてくれます。

自分では解決できない状況や悩みをいうのは恋愛においては百戦錬磨の恋愛猛者でもない限り、頭を悩まし続けます。

しかし、そのたびに試行錯誤してあなたはメンタル的にも強くなり、恋愛のスキルを磨き、自分磨きをして魅力的な人になっていきます!

恋愛は自分を成長させるための最高のギフトであると私は思っています。ただ、闇雲にやっていてもなかなか恋愛は成就しません。

なぜなら自分ではいいと思っていることが、実は相手からすると嫌なことだったり、重いと感じてしまうことである可能性もあるからです。

それに気づくまでに時間がかかりますし、気づいたときにはその恋は修復不可能な状態になってしまっている・・・

そんなことにもなり兼ねませんからね。

ですから、家に呼ぶ男性が自分のことをどう思っているのかわからなくて悶々として何をすればいいのかわからない・・・

という状況なのであれば、第三者の意見を取り入れて軌道修正をして行くべきなのです!

じゃあその第三者はどうすれば誰を選べばいいのかといったら、恋愛に精通したその道のプロに聞くのが一番いいわけです。

そんな人知り合いにいないし、いても相談するのが恥ずかしくて無理!!

と思う方が大半だと思います。

そういったあなたの為に、ヴェルニの恋愛相談サービスでいち早くあなたの悩みを打ち明けて、あなたがするべき最善の方法を知り、それを今すぐ実行するべきなのです。

何をすればいいのかわからず足踏みしていても状況は変わりません。わけもわからず今までの自分で接していたら墓穴をほってより悪い方向に行く可能性もあります。

そうなる前に、今すぐ恋愛のプロにあなたの悩みを相談しましょう!

解決の糸口は実は目の前にあるのです。気になる彼の言動を包み隠さず恋愛のプロに相談をすることで、今あなたがなすべき最善の行動を示してくれます。

その為にあなたが今するべきことは、恋愛のプロに電話相談をする。これだけです!

今なら無料のポイントで約20分ほどの相談をすることができます。

これをやるかやらないかで、今の状況を変え、気になる彼と付き合うことも可能ですよ!

世の中は全てが自分に合った経験をさせてくれているのですから結果的にあなたに合った人生の勉強をすることにはなっているのでどれも間違った人生なんてないのですから少し勇気を出してみて。

彼とお付き合いしたいと思ったら、「○○くんと付き合いたいんだけど、○○くんはどうかな?」と聞いてみてください。

その答えを聞いて家に行くかどうかを決めてもいいかもしれませんね♪

結婚を前提にしている場合で、さらに実家暮らしであるならば、それは少し意味が違ってきます。

体の関係を結ぶことだけが目的で、実家に誘うというのは考えにくいでしょう。

やはり両親への挨拶や、結婚の話などカップルから夫婦へステップアップの時期なのかもしれません。

「誘われた先」を考えてみるとその後とるべき行動がちゃんと見えてきます。恋をしている女性のみなさん頑張って下さいね。

今までの話を聞いて、

  • 「それでもやっぱり男子が家に誘ってくる本音がわからない!」
  • 「なんとなく本音は理解したけど、これからどうしたらいいのかわからない!」
  • 「家に呼ばれた後はどんな風に振る舞えばいいのか詳しく教えて欲しい」

と言う状態なら、そのまま1人で悩んでいても一生悩み続けることになり、ずっと1人で過ごすことに成りかねません。

実際に、私の友人にも誰にも相談しなかったことで、ずっと独身で過ごしている40代の女性がいます。

そんな独身で寂しい日々を送りたくないなら、今すぐ「彼の本音」を知るためにも相談してみませんか?

周りの友人にもなかなか相談できなくて悩んでいるくらいなら、電話相談のヴェルニを使い、恋愛の悩みを解決するプロに匿名で相談しましょう!

相談はアプリからも可能です!アプリ登録は下記から簡単にできるので、今すぐ登録をして家に呼ぶ男性が何を考えているのかアドバイスをもらいましょう!