好きな人からご褒美は何がいい?と聞かれた時におすすめの〇〇とは

大好きな彼氏に「今までで一番の彼女だと思ってもらいたい」と思っているそこのあなた。

あなたに彼氏が「ご褒美に何が欲しいの?」と、聞かれたことがある人、「何でもいいよ~。」と言ってしまうと、相手が困ってしまいます。

何と答えればいいか、何が欲しいかと聞かれたら、高すぎず、それでいてもらえたら嬉しくなるプレゼントをまとめました。

彼氏があなたのことを惚れ惚れするような女性になるようにご褒美を受け取りやすい女性の特徴を伝授します。

>>占い師に彼の心理を見てもらうならコチラ

好きな人からご褒美に◯◯してあげると言われた時なんて答える?

好きな男性から「頑張ったご褒美に何かしてあげたいな」と言われたら、 私のために何かしてあげたい?しばらく考えて待ってみます。

そうして最初に思い浮かんだのは 彼にお願いして、一緒に思い出に残るイベントができる夜の観覧車に乗せてもらおうと思います。

好きな男性に何が欲しいかと聞かれると、女性はネックレスや指輪、バッグなど、彼が選んでくれたものを求める傾向にあります。

日々のささやかなご褒美として、疲れを癒してくれるアイテムをお願いしています。ゆったりとしたデートやお家でのデートの後に、ゆったりとした雰囲気の中でプレゼントされたいですね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私が好きな人からご褒美をあげると言われた時はこう答えました

彼は野球部に所属していて、アルバイトはしていなかったのですが、プレゼントを買ってくると言っていました。

ずっと「いらないよ~」と言っていてそのままにしていたら、結局、「いや、必ず買うから。」と言っていました。

欲しいものを伝えていなかったので、心配して彼のお姉さんに聞いてみたら、素敵なハンカチと美味しいチョコを私の為に選んだそうで「これ、テスト頑張ったご褒美にね!」と言って渡されました。

ご褒美は何がいい?と聞かれたら答えるべき10の返答例

①彼と一緒にいられるなら 他には何もいらない

記念日や誕生日をA君と一緒に祝えるなら他に何もいらないという答えが可愛すぎるナンバーワンでしょう。一緒にいる時が一番幸せなのがわかりますし、彼の方があなたに惹かれているかもしれません。彼女は何もいらないと言っていて、彼は喜んで何かをプレゼントしてくれるそうです!(笑 きっと彼女に何かを与えたいと思っているはずです。)

②花束のご褒美

きれいでいい香りがする花束。
花の贈り物は心を温めてくれる(^^♪お花のプレゼントは本当に嬉しいものです。

花束というのは人からあまりプレゼントでもらう機会もありませんし、普段はわざわざ自分で買うものでもありませんね。

買ったとしてもほんの小さな花くらい…. 花束をもらった時のインパクトが一番大きいです。

それが一番のインパクトですね。

花の香りと色が幸せな気分にさせてくれます。

季節の花、花言葉に基づいた花、誕生日の花を選ぶことができます…. 。

告白したいなら、自分の気持ちにぴったりの花言葉の花を選んでみてはいかがでしょうか。

言葉にしなくても、気持ちは必ず伝わります。半永久的に持続する自然な風合いと色合いのプリザーブドフラワーも素敵です。

③激しい濃厚なハグ

濃厚なハグは、男性が喜ぶイチャイチャの一つです。

指と足を絡めてアダルトっぽくすることで、興奮と幸福感の両方を伝えることができます。
そして幸せ。ムードがあるハグしたい人は、この機会にアクションをおこしてみてはいかがでしょうか。どんな風に見えるのか、楽しみです。

④身に着けるものが欲しい

身に着けるものが欲しい」と答えた場合は、男性からもらったものを大切に見に着けていたいという心のあらわれになります。

そして、身に着けるものという答えは、アクセサリーとして理解できるしある程度まで絞ることができます。

アクセサリーの価格帯は幅広いです。男性の財布の状況に応じて購入することができるので、理想的な答え方です。

⑤お姫様抱っこ

映画のワンシーンのようなデートや誕生日のような特別なシチュエーションで、お姫様のように抱かれたいというのは、女性の永遠の憧れです。デートや誕生日などの特別なシチュエーションでお姫様のようにに抱かれるのは、女性の永遠の憧れと言っても過言ではないでしょう。

日本の女性は男性と同じように人見知りが多いので、その傾向があります。

くだらないと思われるかもしれませんがでも、彼氏の強さを感じさせてくれて、かっこいいと思わせてくれるのがお姫様抱っこです。

しかし、女性は抱き上げた後も、今までまるで抱いていなかったかのように自然な形で彼に愛情表現をしてほしいと思っています。

あからさまに頑張って持ち上げているという表情だと、、幻滅するし、不必要に彼のほうを心配してしまうのは心が痛みます。心配していたら、お姫様抱っこが台無しになってしまいます。

⑥ブランドのバッグやお財布

あなたは、誰かにお金を使われると愛情を感じるタイプですか?

記念日に派手なレストランでデートを誘っても怖くない!

相手が自分にお金を使うと、相手からの愛情を感じるタイプかもしれません。

お金が全てではないことを知っていても、好きな人から高価なものをプレゼントしてもらいたい!

と思っているあなた。このように感じている素直な女性は、男性にとってとても魅力的です。

あなたを選んでくれる男性は、あなたが幸せになってくれれば何でも買ってくれるタイプでもあります。

なので、特別な日にはファンシーなレストランをリクエストして、二人の距離が縮まるような最高の雰囲気を楽しみましょう。

中途半端な自制心はすぐに気づかれます。あなたが本当に欲しいものをすべて伝えて、両手を広げてお願いしましょう! 頼りになる存在になってくれるでしょう。

⑦一緒に寝る

ご褒美をくれると言われたら「隣にいてくっつきながら一緒に寝たい」「膝枕をさせてあげながら昼寝したい」などの声があがっていました。

インドア派の男性も特にこの行動を楽しんでおり、「家デートするのに最適」という声もありました。彼が疲れていると感じたら、自宅でのデートを提案して、一緒にお昼寝をして過ごしてみてはいかがでしょうか?

男性が期待しているいちゃいちゃを実現するためには、女性からも何とかしなければなりません。

彼の行動をただ待っているだけでは、キスのチャンスを逃してしまうかもしれません。大好きな男性とラブラブな時間を過ごすためにも、少し積極的な姿勢を身につけてみてはいかがでしょうか。

⑧スイーツ

男性が気になる女性にプレゼントを贈りたいとき、「形に残ったままだとちょっと重くなってしまうのではないか?」という心配がある …….。

やはり形には残らないけれど女性を笑顔にさせる食べ物が一番ですね。

することで、その日の気分を盛り上げることができます。きっとあなたの心を掴み、笑顔にしてきっと喜んでいただけると思います。

カップケーキをもらって嬉しくない女性はいますか?このかわいいドーナツを見ると、誰もが歓喜の声を上げることでしょう。また、甘さ控えめで大人の女性にぴったりのスイーツもいいのではないでしょうか。

⑨泊りがけの旅行

物より思い出”を大切にするタイプなあなた。

一泊旅行でもいいのでおねだりしてみて。心のつながりを大切にしている人ですね。

特別の日には、彼に「一緒にいてくれてありがとう」と言ってみて♡

モノよりも思い出を与えられることを好むタイプの人は、心のつながりを大切にするタイプです。

自分の気持ちを素直に表現するのが得意なんですね。

しかし、相手にも同じようなコミュニケーションを期待してしまいがちではないでしょうか?

彼が言葉で愛情表現をしてくれないと、寂しさを感じて八つ当たりしてしまうかもしれません….

素敵な思い出になる日を過ごすためには、彼と一緒にいることが彼の愛と愛情を表現するための最良の方法であることを理解する必要があります。

彼が旅行に連れて行ってくれるのは嬉しいですが、そうでなくても、時間を作ってくれたことに感謝することで距離が縮まります。何よりも、あなたの本当の気持ちは「一緒にいるだけで幸せ」だと思います。

⑩お風呂でのイチャイチャ

また、彼女からご褒美には「お風呂でのイチャイチャ」を求める男性のコメントも多く寄せられました。

一緒に湯船につかり、お互いを洗い合うという二人の妄想は、それだけでは終わらない。明るい場所で裸を見られるのがどうしても恥ずかしい場合は、泡風呂を提案してみてはいかがでしょうか。

さて、あなたが好きな人からのご褒美についてどうしたらいいのかまだ悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」

と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。

しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のピュアリです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「彼がご褒美あげるって言ってるけど彼は何を期待してるのかな?」

「好きな人に好きな人がいたらどうしよう…」

「まだ彼の気持ちがはっきりわからないんだけど、遊ばれてないよね?」

とあなたが悩んでいる状態なら、春待エリー先生に一度相談してみるといいですね。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるピュアリの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料で、最大8000円分占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

素敵なご褒美をもらって彼との関係を進展させよう!

イベントが盛りだくさんの時は、彼との距離を縮める絶好のチャンス!

特に夕方のイベントでは、人混みに紛れて服や背中をさりげなく触ってみましょう。

あまり過度に露出しすぎると「遊び相手」としか見られてしまい、ランクが下がる可能性があります。

彼の本命になりたいなら、ほんのり肌を見せて爽やかな色気をアピールしましょう!
もっと仲良くなるためには、相手のことを好きという気持ちをゆったりとさりげなく伝えましょう。

具体的に「A君のこの部分が好きなんです」と間接的にアピールすることがポイントですよ♪”A君のそんな優しさが好きです “や “Aさんの優しさが尊敬出来て好き “など、名前を入れるのもありですね。

また、毎回一貫したポイントを褒めることも大切です。話すたびに違うことを言ってしまうと、本当にそう思っているのか疑問に思われてしまうこともあります。……! 好き」というフレーズを言いすぎると、軽すぎる印象を与えてしまうこともあります。何事もほどほどに。

好きな人からご褒美をもらって彼と付き合うために


恋愛でよく言われるような、テクニックを使うことは重要ではありません。

一番大切なのは、自分の正直な気持ちを相手に伝えることです。聞き上手になって、ここぞ、というにさりげなく好きという言葉と伝えてあげましょう。気になる人の前では自然体で振る舞うのが一番です。

素敵な笑顔を絶やさないようにしていれば、愛の神様がチャンスを与えてくれます。好きな人との出会いは毎日が楽しいですよね!

占い師に彼の心理を見てもらうならコチラ