【遊び人が最後に選ぶ女】遊び人が頭の中で考えてる10の理想の女性像が衝撃!

複数の女性に声をかけ、遊んだり関係を持ったりしてしまう「遊び人」。遊び人だと分かっていても、好きになってしまうことがありますよね。

他に女性がいる中、自分が特別になりたい」「遊び人が最後に選ぶ女の特徴が知りたい」こんな悩みを持っていませんか?

本記事では遊び人がなぜ一人の女性を選べず女遊びをしているのか、遊び人が最後に選ぶ理想の女性像とは何なのかを解説しています。

本記事を読めば、遊び人の心理や、遊び人が理想とする女性がわかります!実は遊び人の心の飢えを満たせるかどうかがキーポイントになってきます。

ぜひ最後までお読みください!

遊び人は何故一人の女性を選べないのか?

チャラチャラして見える遊び人ですが、なぜ複数の女性と関係を持ちたがるのでしょうか。ここでは、遊び人がなぜ一人の女性を選べないで「遊び人」をしているのかを解説します!

モテているのが心地よいから

複数の女性に声をかけ、相手にしてもらえるということは、自分に魅力がある証明です。つまり、複数の女性と関係を持つことが、ステータスや自己肯定になっているのです。

チヤホヤされる心地よさから抜け出せないため、遊び人でいるのです。

いろんな女性と付き合ってみたい

単純に、いろんな女性と付き合いたいと思っている遊び人もいます。言ってみれば、「つまみ食い」や「お試し」です。

この裏には「失敗をしたくない」や「縛られたくない」心理があります。楽な道として遊び人でいる場合と、本命までの経験値として遊び人をしている場合があります。

いつまでもドキドキ若々しくいたい

「所帯じみた」という言葉があるように、結婚すると落ち着く男女は多いです。遊び人の中には、いつまでも恋愛を楽しんでいたいタイプもいます。

刺激を求めているので、一人の女性を選ぶ必要がないのです。

面倒事をさけたい

女性の中には、依存度が高くなって束縛してくる人や、ネガティブな発言ばかりの人がいます。一人の女性を選ぶということは、そういった面とも向き合わなくてはなりません。彼氏という肩書き上、邪険にはできませんよね。

遊び人は女性との付き合いの「良いとこ取り」を可能にします。体の関係や、楽しい部分だけを味わえるのです。

 

…このように、遊び人が遊び人をしている理由には、いくつか挙げられます。しかしこの記事を読んでいるあなたには、ぜひ見逃してほしくない点があります!

遊び人の中に潜む、本当の気持ちです。

遊び人は、

遊び人の裏にある気持ち例
    • 寂しがり屋
    • 運命の女性を見つけられていない
    • いろいろ試して決定したいという慎重さ
  • を秘めています。ここに気づけば、自然と遊び人が本当に望んでいる(最後に選ぶ)女性像が見えてきます!

    具体的な女性像については後で述べますので、ぜひ最後までお読みください。


    ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

    しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

    まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

    「占いって初めてだからなぁ…」

    という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

    占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

    そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

    もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

    \初めてだと超お得に相談できる!/

    私も遊び人の男に振り回されたことがあります

    女性が遊び人に引っかかるときって、自分も遊び人でない限り、愛情に飢えていたり、寂しかったりしたときではないでしょうか。

    私がまさにそうでした。長く付き合っていた彼氏と別れて、寂しかったんです。都内で声をかけて貰って、番号を交換しました。いわゆるナンパです。

    私以外にも女がいるんだろうなという気がしつつ、私はどんどんのめりこんでしまいました。連絡が来ないと不安だし、呼ばれたら断れない。でも相手は遊び人だから、連絡は不定期だし、会えても夕方には解散して他の女だか友達だかのところへ行ってしまいます。

    この恋愛は損している思い、次第に辛くなって連絡を絶ちました。遊び人なんて相手にするものではないと思いましたが、私にもし他の女と違う要素があれば、違ったのかもしれません。

    遊び人は口達者なので、会えば褒めてくれますが、その言葉を真に受けるだけでは遊び人の心はつかめないのだと痛感しました。

    遊び人が頭の中で考えている10の理想の女性像とは?

    遊び人が最後に選ぶ女の具体例を挙げていきます。

    ①自分を持っている女性

    自分の言いなりになる女性は都合の良い女でしかありません。自分に自信がなくて彼に依存しているようでは、いずれ飽きられてしまうでしょう。
    遊び人にとって刺激のない女性はつまらないのです。

    芯をもって、時には遊び人の誘いにNOと言える強さが欲しいですね。また、依存度が低く、彼と会えない時間も充実させることができ、金銭的にも精神的にも自立していることが大切です。

    遊び人に自分の意見を伝えられる、対等な関係を目指しましょう。

    ②真面目な恋愛をしている女性

    女性側も遊び人でいろんな男性と関係を持っている場合や、二股や援助交際・パパ活の経験があることを遊び人に知られている場合は、本気の相手にされにくいです。自分も遊び相手の一人だろう、この子なら遊んでも大丈夫だろうと軽く思われてしまうからです。

    一方、今まで遊んだ経験がないような女性の場合は本気の相手になりやすいです!遊んでいない女性ということ自体が遊び人にとって刺激的ですし、この子相手に遊んではいけないという気分にさせます

    もし、あなたが過去に遊んできてしまったのなら、彼に対して真剣さを見せてイメージの転換を図っていきましょう。

    ③献身的に支えてくれる女性

    自分が落ち込んだときや、失敗をしたときに支えてくれる女性は貴重な存在です。言葉を受け止め、時には自分の意見も交えながら、包み込むような感じで励ましましょう。

    やはり自分が弱っているときに傍にいてもらえると、嬉しいものです。遊び人がリラックスして甘えられる存在を目指しましょう。

    ④心に余裕のある女性

    遊び人が遊び人である理由には、縛られたくないという心理があります。女性は束縛してくる面倒な存在というイメージがあるのでしょうね。

    心に余裕がある女性というのは、遊び人を信頼のもとに自由にさせてくれるのです。遊び人にとってストレスのない付き合いになるので、あなたの優先順位は高くなります。

    あなたの信頼があるので、遊び人は安心感を得られます。遊び人も自分が落ち着く場所が欲しいので、そういった存在こそが最後に選ぶ女性になるのです。

    ⑤男の両親と仲良しな女性

    どんなに仲良くても、自分の親に良く思われないような女性だと最後の女にはなりにくいです。親に会わせたくないと思われてしまうなら論外でしょう。

    親に気に入られそうなコミュニケーション能力の高さや、気立ての良さが大切です。何気ない会話で親が出てきたときは、興味深く聞き、共通点があればアピールしていきましょう。

    ⑥とにかく一緒にいると楽しい女性

    とにかく笑いが絶えないのは、居心地が良いものです。笑いのツボが同じだとか、好きなものが同じというのは親近感がわきますし、人生でそう何人も出会えるものではないですよね。

    遊び人も、ピタッと相性が良いと思えたら手放したくなくなります。

    ⑦家庭的な女性

    料理、洗濯、掃除ができ、浪費しない女性は魅力的です。遊び人にとって安らげる家を作ってくれそうな女性は、最後の女性として選ばれやすいでしょう。

    もちろん何でもかんでも世話を焼いてしまい、彼をダメ出しまでするようになると口うるさい母親と煙たがられてしまいますので注意が必要です。

    男性は多かれ少なかれ、母親を求めています。家庭的な女性を求めるのは男尊女卑というより、男性の本能が「家を守ってくれそうな女性」「安心する場所を与えてくれる女性」を求めるためではないでしょうか。また、男性にない手先の器用さを持っているのは、憧れる理由にもなります。

    ⑧まごころを伝えられる女性

    女性が大切にされるのは当たりまえ、と思っていては遊び人の心は動きません。例えば、お金ですが、おごってもらうのに甘んじていませんか?

    彼が席をはずした間に、伝票にお金を挟んでおく、彼の上着にさりげなくお金を入れておく、そんな気遣いが男性にとってグッとくるものです。

    自分はあなたと対等」という関係こそ、真剣な恋愛に結びつくカギです。ときには手作りをしたり、手紙を送ったり、まごころを伝えると遊び人はあなたを他の女とは違って見てくれますよ。

    ⑨常識のある女性

    男女共通していることですが、マナーが悪いとかモラルが悪い場合は一緒にいたくありませんよね。ゴミをポイ捨てしたり、店員さんに辛く当たったりする人は人生のパートナーには選びたくないものです。

    マナーがしっかりしていると、育ちの良さを感じさせます。隣にいても恥ずかしくない女性でいることは重要です。親や友人にも紹介しやすいですし、付き合うことで遊び人自身もシャンとしてきます。自分も良い男になろうという気になるのです。

    そして長く付き合う上では、金銭感覚も大切です。財布の紐が締めてあって、上手にやりくりできる女性は、常識のあるしっかりした女性に見えるでしょう。

    ⑩尊敬できる女性

    自分にないものを持っていると尊敬しますよね。遊び人が最後に選ぶのも例外ではなく尊敬できる女性です。

    先に述べた⑨つの理想像も、言いかえてみれば「自分にないものをもった尊敬できる女性」です。

    支えてくれる器の大きさ優しさ自律心や自尊心を持っていること、常識がなっている、そいった要素一つ一つが、女遊び=通り過ぎるだけの女性と遊ぶことではなく、一人の女性との恋愛につながっていくのです。

    その中でも特に遊び人が理想とする女性はコレ

    遊び人は、チャラチャラしていますが、心の底から軽いわけでも、頭が悪いわけでもありません!

    遊び人が理想とし、最後に選ぶ女性で最強なのは、追いたくなるワンランク上の女性!女性らしいかわいらしさや優しさはあるのに、自律していて安定している女性。そして、品があって真面目な女性です。

    遊び人に、唯一無二と思わせること、そして、大切にしないと罰が当たりそうだと思わせることができれば、最後の女性に選ばれます。

    遊び人が最後に選ぶ女はズバリ◯◯だった!

    遊び人が最後に選ぶ女性は、ズバリ、遊び人にとって唯一無二の特別な女性です。

    なんとも曖昧に思うかもしれませんが、遊び人は女遊びをしているときの裏の心理があります。寂しさや女に対する慎重さなどです。

    こういった裏の心理を満たしてくれる女性は、遊び人にとって特別になりやすいのです。追われることや、言いなりになる女に慣れている遊び人は、芯の強く気立ての良い女に今までに感じたことのない刺激と安心感を覚えます。

    ああ、この女と一緒にいたいな」「この女を幸せにしないと罰が当たりそうだな」と自然と思わせられる女性が、最後に選ばれるのです。

    遊び人との恋愛は大変ですが、あなたの心さえしっかりしていれば、きっと乗り越えられます。自分を大切に、恋愛を楽しんでくださいね。