【女遊びをした方がいい10の理由】恋愛がうまくいかない男子必見!女性心理を理解する

あんた!最低!」や「あなたの気持ちがわからない」などといわれて彼女と別れてしまった方も大勢いるのではないでしょうか。

なんで俺が悪いのか?とも思える出来事もたくさんあったはずです。

実際恋愛が上手くいかない男子は、彼女の扱い方に何かが間違っているからうまく付き合う事が出来ないことになります。
では、どうすれば、恋愛がうまくいくようになるのでしょうか。

なぜ女遊びをしたほうがモテるのか?


男性なら誰もが必ず思うのが「女性にモテたい!」ではないでしょうか。

いざ好きな女性に告白しても、恋愛が長続きしなかったり、告白時に撃沈したりしてしまうのはなぜ?と毎回思っているはずです。

そんな自分と比べて、女遊びをしているあいつはナゼモテるのか?と考えていることでしょう。

女遊びをする男性とあなたとでは、決定的に何かが違っています。

女遊びをする方がなぜモテるのか?

①コミュニケーション能力が高い

世間ではイケメンを見ればカッコいい!となりますが、実はイケメンは女性を雑に扱う事が多いのです。

イケメン≠コミュニケーションが高い
というわけではありません。

女性をいかに楽しませることができるコミュニケーション能力が高い方が、顔に自信がない男性でも、女性をお持ち帰りできる可能性が高いのです。

②絶対的に女性に優しい

女遊びをする男性がモテる理由の1つに、非常に女性に対しての優しいことが明らかになっています。

ちょっとした心遣いで、荷物を持ってあげたり、女性の髪形やファッションがいつもと違うと気が付いて褒めたりしているのです。

この2点からもわかる通り、女性に対して楽しませる・優しさを見せることだけでも、女性は特別視されていると思い、その男性に対して好意を抱く結果となります。

自分もこの2つは確実にしているがモテた試しがない!という方の場合には、女性の心をくすぐるまで、いたっていないことが考えられるのです。

女遊びをする男性は、常に女性を意識しており、どうすればこの女性をものにできるかを考えていることになります。

女遊び女性慣れしているという事が考えられるのです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私も女遊びをして女性の心理を理解をしました

 

自分の場合は、高校が男子校だったため大学生になった時には、女性とどう接していいのかわからないという状態でした。

男子校出身の周りは、常に男しか存在しなコミュニティを形成することに気が付いたのです。確かに男同士は楽しいのですが、女性に対しての免疫が一切ないために、クラスの女の子とも仲良くすることができません。

自分は他のメンツとは違って、少しだけコミュニケーション能力が高かったのでしょう。

サークルも女性マネージャーがいる野球と女性部員がいるゴルフを掛け持ちすることで、女性との接触回数を多くするようにあえてしていきました。

そうすることで、最初の内は口すら聞いてもらえなかった女性からも話ができるようになっていったのです。だんだん仲良くなっていくうちに、思い切ってデートに誘ってみたりしたのです。

そうすることで、この彼女はこういう性格で何が好きで何が嫌いかなのかがわかってきたのです。

いわゆるデーター取りをすることに、時間をかなり割いていたと思います。

合コンには必ず参加することもしており、コミュニケーション能力が高いだけでは、最後までお持ち帰りできないこともわかり、今まで蓄積してきた女性の扱い方のデーターを頭の中でチョイスすることを始めてからは、お持ち帰り回数も増え、更には彼女もできるという事になったのです。

女遊びをすればするほど、色々な女性のデーターが蓄積されていき、これをすれば、喜ぶ、これをしたら嫌われるという線引きが頭の中で自然とできるようになっていくのがわかりました。

女遊びをすることが多ければ多いほど、女性の心理がわかるようになっていったのです。初対面の女性でも、見た瞬間からこの女性はダメ、この女性はOKという判断ができるようにもなっていったのです。

女遊びは確かに、女性から見れば遊び人と思われてしまいますが、逆をとれば非常に女性に対して細やかな心遣いや楽しませるコミュニケーションが高いという評価もされていたことも確かな事実なのです。

女遊びをしたほうがいい10の理由!


恋愛が上手くいかない男性にとっては、女遊びをするなんてと思ってしまうでしょう。

男性の心の奥底では、誰もが女性にモテたい!という気持ちが確実にあるはずです。

それを押し殺してまで、恋愛下手になるのでなく、女性の心理がわかるようになるのであれば、女遊びをする必要性はあると考えた方がいいのではないでしょうか。

女遊びをした方がいい理由

①女性の扱いが非常にうまくなる

これは単純明快なことですが、女遊びをする回数が増えれば、相手になる女性の数も自然と増えていきます。

そうすることで、色々な女性の扱い方を自然と身に着けることができ、自然と女性の方からあなたに近寄ってくる可能性も高くなるのです。

②自分の人生が充実する実感がある

男性にとっては、女性が確実に必要という事がお判りでしょう。

男性によっては趣味などでモチベをあげている方もいますが、それに女性が加わることで、更にモチベが上がることは間違いないです。

女遊びは悪という印象があるかもしれませんが、女遊びをしている人としていない人では、人生の充実感が全く違う結果も出ています。

③男性との付き合いの向上にもつながる

女遊びをしている方としていない方では、会社内での男性との付き合い方も変わってしまうのです。

ある程度女遊びをしている方は、コミュニケーション能力も高くなりますから、先輩や上司などとの会話にも加わることが出来ますが、女遊びをしていない方は、どうしてもその会話に入ることが出来ないことになりかねません。

人生経験と思って女遊びをしてみるのも1つの手でしょう。

④モチベーションがアゲアゲ~

女遊びをしていての確実に得られるメリットは、モチベーションの高さです。

趣味とかでもモチベをあげられますが、それに輪をかけてアゲアゲモードに入ることが出来ます。

仕事もやる気がみなぎってきますから、相乗効果を期待できるのです。

⑤経験値が高くなる

女遊びをしなくても、自分の経験値はあげられる!と思っている方もいるでしょうが、女遊びをしている男性は、色々な女性と遊ぶことで、十人十色の経験値を得ることができます。

いろいろな場面で対応することが出来るようになったりするので、仕事やプライベートでも活用することが、可能になるのです。

⑥女性からモテる!

女遊びをしている方は、女性とのコミュニケーション能力が備わっていることで、会話の中で女性を持ち上げたり、ちょっとしたことを気付いて褒めてあげたりするのが非常に上手です。

女性は、ちょっとした心遣いが出来る方に対して好意を寄せる傾向がありますので、昭和男子のようなイカツイ男性は求めてはいません。

⑦意外な出会いが待っている

女遊びをしている方は、色々な職業の女性と遊んだりすることが、日常になっています。

その女性だけでなく、その先の人脈にもつながる可能性が高いのです。

女遊びをしているだけで、知らないうちに、人脈が拡大していることにもなりえます。

女遊びをしているだけで、ビジネスチャンスにもつながる可能性もあるのです。

⑧性欲を満たすことが出来る

女遊び=性欲を満たす!
女遊びというとこれが、最終目的とでもいってもいいはずです。

元来男性は、自分の遺伝子をたくさんの女性に植え付けて子孫を残すことが本能ですから、当然ながら性欲を満たすことがモチベにもつながりますから、これが根底になければはじまりません。

⑨生活に刺激が生じる

人間には、どうしても日常生活には刺激という物が必要不可欠なのです。

モチベという事になるのかもしれませんが、刺激のない生活と刺激のある生活では、全く違うのです。

身体の関係がなくても、男性にとっては女性はいい刺激材料となり、モチベを向上させることができるカンフル剤といっても言い過ぎではないでしょう。

⑩男としての自信が付く

基本的には、女遊び=スキンシップという関係が成立しますから、定期的にいろいろな女性をスキンシップを行う事で、男としての自信を年齢に関係なくキープすることが可能なのです。

定期的のスキンシップの有無によってもモチベが全く違いますから、ある程度、男性は女遊びをすることで、自分の自我を保つ必要があることになります。

女遊びをした方がいい理由を10個ほど紹介してきましたが、基本的には男性のモチベ系を高めることに、女性が必要という事がわかったことでしょう。

大げさかもしれませんが男性を生かすも殺すも、女性次第ということになるのかもしれません。

特にこの意味を理解して女性と接しよう

 

女遊びをする=体の関係と捉える方が多いと思いますが、それは最終目標であって、それに至るまでのアクセスを重要視する方がいいでしょう。

女遊びをするすることで、女性の気持ちや心理が理解できるようになることで、色々な場面でのコミュニケーションが役にたったり、仕事の意欲が倍増したり、人脈がその女性を通して増えることで、思ってもいなかった仕事を手にしたりするかもしれないのです。

女遊び=人とのつながりがコミュニケーション能力を高めるだけでなく、自分の自信につながる・高いモチベを維持できるなどが期待できるともいえます。

スキンシップがなくても、キャバクラやBARやスナックなどで、女性と触れ合ったり、会話をしたりすることでも、男性は刺激を受けることが出来るのです。
つまり女性慣れをすることが、非常に大事なことになります。

悪い表現かもしれませんが、適度な女遊びをするすることでテッペンを目指せる可能性があるのです。

くそ真面目な男性で、女遊びをすることを毛嫌いしているようであれば、堅物となってしまい、周りの人たちとのコミュニケーションも取れなくなる可能性が高く、テッペンを目指せることが遠のいてしまいます。

全ての女遊びをすることは悪ではなく、自分を高めることが出来るものと理解してください。

但し、深くのめりこまないことが最低条件になることだけは、忘れないでくださいね。

【まとめ】女遊びをしたほうがいい理由はズバリこれ!


【女遊びをした方がいい10の理由】恋愛がうまくいかない男子必見!女性心理を理解するについて紹介してきました。

まず、確認しておくのが、女遊びをする=全て悪でないことです。

女遊びをする=自分を高めると理解して深い入りし過ぎないことが重要になります。

コミュニケーション能力を高めたり、モチベを維持するなど自分の価値を高めることには、女性は必要不可欠であることです。

考えてもらえばわかると思いますが、社内で自分が好意を抱いている女性の顔を見ただけでも、あなたのモチベは上がるのではないでしょうか。
人間は気持ち次第で、出来ない事でもやってのけてしまう能力をもっている可能性があるわけです。

男性であれば、その起爆剤となるのが女性であって、適度に女遊びをすることで、やる気に満ちた人生を送ることが出来るのではないでしょうか。