告白の返事の仕方がかわいい!と思われる小悪魔的な10のフレーズを紹介!

えっ・・・うんいいよ

ちょっとびっくりなんだけ・・・ありがとよろしくね!

なんて好意のある男性からの告白に、こんな返事をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

男性は勇気を振り絞って、あなたに告白しているわけですから、まっている返事は当然「YES!」です。

男性はそれでもいいのですが、簡単に「YES」の返事をしても、あなた的には味気ないのではないでしょうか。

ちょっと告白の返事くらい、あなたの魅力を凝縮させ可愛く小悪魔的に返事をするだけで、告白した男性はズキューンとなってしまうのです。

告白の返事の仕方で次第で彼のハートを鷲掴みできるか?


あなたに「好きです!俺と付き合ってください!」と正面からストレートに告白してくる男性は、確実にあなたの返事が「YES」であってほしいと願っています。

ただ、単純に答えただけでは、告白してくれた男性のハートを鷲掴みしているかは、わからないです。

彼のハートをズキューンとさせることで、ハートをガッチリつかみ取ることが出来ます。

①ずるいよ~私だって、告白したかったんだよ~

多くの男性は告白した後に、こんな返事の仕方をされた方は少ないはずです。
あなたにも、男性に対して「告白する意志」が会ったことを気持ちを伝えることで、男性は非常にあなたに対して、可愛く見え更に告白したことでドキドキしている男性のハートを更にヒートアップさせることが出来ます。

②黙ってコクンとうなずく

これは、完全に男性は告白したあなたに、非常に可愛いという心理がはたらきます。
男性的には、何らかの言葉が帰ってくることを予想しているだけに、まさかのうなずきだけとなると、男性の心の中では「可愛いすぎるんですけど~」となってしまうのです。
それに照れた感じでうなずくことで、普段とのギャップ萌えが更に男性の心をドキドキさせてしまうのです。
最後に最高の笑顔を見せることで、男性の心はあなたの虜になってしまいます。

2つほど、男性の告白に対してちょっと小悪魔チックに返答したことで彼のハートを鷲掴みすることが出来るのです。

これをすでに実践しているので、あればあなたはすでに男性のハートを鷲掴みすることを自然にマスターしていることになります。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

告白の返事があまりにも可愛すぎてクゥ~となってしまいました!


自分も学生時代に、同級生の女性に告白したことがあり、返事があまりにも可愛かったのでクゥ~となってしまいました。

同級生といっても1浪していた女性でしたので、自分より1つ年上の女性でした。

喋っている時は、普通な感じなのですが、立ち振る舞いが箱入り娘的な印象の女性で、背も小さく可愛らし感じだったのです。

1年生の時のクラス分けがあったときに、自分は一目惚れしてしまったので、いきなりは常識外れと思い、自然と仲良くなってからと思った作戦を考え付きました。

数か月たったときには、授業の空き時間には2人で喫茶ルームでお茶をしていたりしていたりしており、他の女友達からはいい雰囲気じゃない?と言われてしまっていたのです。

そんなある日、クラスの中のいい男女で飲み会を行い、大学生ですからハンパない盛り上がりをしてしまったのですが、彼女はちょっといつもとは何やら雰囲気が変!と気が付き「どうしたの?」と聞くと「大丈夫だから、○○君は楽しんで」と言われたのですが、明らかに体調が悪そうだったので、彼女の中のいい友達に「外の空気吸わせてくるね」といってほぼ無理やり彼女を外に連れ出したのです。

近くに公園があったので、ベンチに座りコンビニで買った水を彼女に渡して様子を見ていました。

30分くらいたったくらいに、「何とか落ち着けたかな」と彼女がいってきて、隣に座っていた自分の方に頭を載せてきたのです。

そんな状態が10数分続いたときに、彼女から「○○君にはこんな姿見せたくなかったんだけどな~」といってきたのです。

体調はよくなったとはいえ、まだ酔いは覚めてはいなかったので、自分的にはドキッとしてしまったのですが、チャンスは今しかない!と何をトン違えたのか、気分が多少良くなった彼女に対して告白してしまいました。

も~雰囲気ないんだから~よって気分が悪い時に告白するんじゃないよ~
と言われてしまったのです。

しかし、彼女は「戻ろうか」といってベンチをたち、自分にしゃがむように言ってきたのです。

おんぶして!の合図だと気が付いたので、彼女をおんぶして歩き出した時に、彼女が耳元で「私も○○君大好きだよ~大事にしてくれるよね?」といってくれたのです。

その言葉に「ハイ!もちろんです!」と答えのですが、心の中ではクゥ~やった~!とガッツポーズ!してました。

それ以来は、彼女も自分を大事にしてくれて、自分も彼女オンリーな学生生活を送ることが出来ましたね。

告白で小悪魔チックな可愛い返事の仕方10選


好意のある男性に告白されれば、女性なら誰でも「うれしい」と思うはずです。

しかし、相手の男性はあなたの返事が「YES」という答えを待っています。

それも、失敗したらどうしようや友達でなんて言われたら、なんて不安の渦中にいるのです。

そんなときにあなたの返事次第では、彼の不安だけでなく、あなたししかいないと思わせることが出来るようになります。

①こんなわがままな私でいいの?それに甘えん坊だよ・・・

これも男性にとっては、YES以外にもハートが射抜かれてしまう事になります。
普段からわがままや甘えん坊とあなたのことを見ていないわけですから、男性的には、あなたの本音を聞けたという思いで、いて座の矢を胸に打ち込まれたような感覚になるのです。
そんなときに思うのは、あなたは俺に本音を言ってくれたんだ!という心理が働くことになります。

②LINEで告白された場合の小悪魔チックな返事の仕方

通信アイテムとしてLINEを活用しています。
中には草食系男子の場合には、直接あなたと会話することでも緊張が絶えません。
LINEで好意のある男性から告白された場合には、LINEで返信するのもいいのですが、LINEのテレビ電話で直接男性に返信するのです。
笑顔で「あは、顔も見たくて声も聞きたくなっちゃた~
と可愛い笑顔でこのような行動に移すことで、返事もOKとわかり、更にはサプライズ的な事で、男性の心はあなたの虜になってしまいます。

③夢なんかじゃないよね

男性に告白された後に、ただ単に「ハイ!」と答えるのもいいのですが、より男性のハートを鷲掴みしたいなら、ちょっとメルヘンな世界観を演出することも有りです。
周りからは引かれるかもしれませんが、男性があなたのことを超かわいいと思わせればいいのです。
この言葉をいうときに、軽く自分のほっぺたをつねるようにして
夢じゃないよね」といっただけで、もうあなたのことしか考えられなくなってしまいます。

④私もずっと好きだったんだよ~

これって普通な感じに思えてしまいますよね。
ただこの言葉を発するのではなく、嬉しさを男性に伝えるために

うれしさを伝える手段
・軽く涙目
・うろでに手を組んで頭を男性の胸に押し当てる
・両手で顔を隠すようにする

などなど言葉と態度を掛け合わせることで、小悪魔チック的な雰囲気になるので、男性のハートにあなたの矢が突き刺さり放題になるのです。

⑤わたしなんかでいいの?

これも普通の告白の回答に思われるでしょう。
しかし、これに態度を組み合わせることで男性のハートはあなたにがっちりマンデーになるのです。

あたしなんかでいいの?
・軽くうつむき加減で彼の袖をつかみながらいう
・涙目で不安げな顔をする
・目を潤ませながら上目遣いをする

これは、男性から見ると、あなたはか弱い女性に見られ、俺がいなければダメなんだ!」と思う心理が働くのです。

⑥うれしいよ~

これもまた普通の返事になるのですが、男性は単純な生物ですから、この一言だけでも、あなたの虜になってしまいます。
それだけでは、あなた的に満足しないなら、

完璧に彼を落とすためには
・うつむいて手で顔を隠しながら「うれしいよ~」という
・告白された瞬間に、男性にハグするようにして男性の胸に顔を埋めるようにして、うれしいよ~という

まさに、男性的には硬直状態になってしまうでしょうが、あなた的には男性のハートを鷲掴みした瞬間を味わえることになるでしょう。

⑦泣きそうだよ~

好意のある男性に告白されることが予想できていたにも関わらず、「泣きそうだよ~」なんていうと、男性はオロオロしてしまいます。
その反面、あなたが「泣きそうだよ~」という言葉で、男性はあなたが喜んでいることを確信します。
ウソ泣きでも構わないのですが、両手顔を隠しながらいうことで、男性はあなたに大した陥落することになるのです。

⑧恥ずかしい~

好意のある男性から告白された場合には、あなたの心理も確実に高揚することになります。
気持ちが高揚するという場面は、人は恥ずかしさを感じる生き物なのです。
両手でほっぺたを抑えながら「超恥ずかしいんだけど~」なんていわれたら男性的にはダーティハリーの44マグナムでハートを撃ち抜かれた気持ちになってしまいます。
あなたのことを非常に可愛く感じてしまう瞬間でもあるのです。

⑨ほんと!?

これって小悪魔チック?と思ってしまいそうですが、「ほんと!?」とあなたがいう事は、すでにあなたは、男性が自分のことを好きという事を知っている状態と感じている時に発することになります。
男性にそれを悟られないように、驚きの表情を見せ口を手で押さえるような形で「ほんとに!?」とちょっと涙目で男性を見つめ返すと、もうあなたの恋の奴隷になってしまう事でしょう。

⑩好きな人から告白されるとか幸せ~

まさに、あざとさNO1のフレーズになるのですが、男性はそんなことには気が付かない多ものです。
多少のあざとさは、告白の返事には必要になります。
この言葉を聞いただけで、男性は心の中で、小躍りしている状態ですから、あなたのことを抱きしめてくる可能性もあるでしょう。
その時はあなたも男性の行動を流さずに受け止めてあげることで、男性のハートを自分だけのものにできることになるのです。

10個ほど、小悪魔チックな可愛い返事の仕方を紹介してきました。

ここで気が付いてもらいたいキーは。

男を虜にする返事にキーポイント
・若干のあざとさ
・涙目
・上目使い
・うつむき加減で顔を両手で隠す

重要な要素になります。

あなたもこれを、覚えておけば、告白されたときに男性のハートを鷲掴みすることが出来るはずです。

どうすれば、彼の心をがっちり掴む可愛い返事の仕方があるのか!?


先ほど10個の彼の心をガッチリつかむ可愛い返事の仕方を紹介しました。

さて、この10個以外でも行為のある男性の告白から男性のハートを鷲掴みする可愛い返事の仕方はあるのか?という疑問がありますよね。

ここでは、あえて1つに絞って紹介しましょう。

①即答するでなく、一瞬為を作る!

即答した方が、いいのでは?と思いますが、焦ってはいけません。
まして、答えを別の日にするのは、もってのほかのNG行為です。
即答で可愛く返事をする方もありなのですが、一瞬だけ溜を作って返事をするっことが重要になります。
それは、告白された男性に対して後ろ向きになり、体をひねるように顔だけを彼に向けて
(私も)大好きだよ~
振り向きざまの「大好きだよ~」というときに飛び切りの笑顔でいう事で、彼のハートは一瞬の不安感から可愛さ満点の笑顔での「大好きだよ~」に心を奪われてしまう事になります。

この行為は一瞬の溜が微妙な不安感を相手に産ませることで、それを「大好きだよ~」という事で、不安感を砕かれて、更に可愛さ目いっぱいの笑顔で、告白した男子は言葉をうしない、後ろ向きのあなたにハグしてくることは間違いないです。

この瞬間に、あなたは彼の心を掌握することが可能になります。

先ほども紹介しましたが、あざとさを微妙に使い分けながら、相手の男性との駆け引きをすることなのです。

告白の返事は、LINEそれとも直接どっちがいいの?


あなたが好きな男性から告白されたいのはLINE or直接のどちらなのでしょう?

データーでは、LINEでも直接でもどちらでもいいという物が出ています。

しかし、告白した男性は、直接相手から返事をもらいたいという傾向が高いのです。

LINEで告白されたから、LINEで返答してもいいのですが、それだとあなたの表情や高揚した声を、相手の男性は聞くことが出来ません。

LINEで返信した場合は、男性的には嬉しさが半減してしまう可能性があるのです。

よく考えてみてください。

あなたからの返事を直接聞くことが出来れば、男性もうれしさを直接表現できるのです。

それに、あなたのことが大好きな男性の喜んだ顔や幸せそうな顔を見れば、あなた自身もうれしさを感じられるのではありませんか?

確かにLINEは便利な通信ツールかもしれませんが、ここぞという場合には、相手の顔を直接見て返事をした方がいいのではないでしょうか。

告白次第では、彼のハートはあなたのもの!


告白の返事の仕方がかわいいと男性に感じさせる方法などを紹介してきました。

単純に好きな男性の告白に返事をするのも、ありといえばありです。

しかし、それではあなた的にもテンパってしまって心に余裕がない状態になっています。

そのテンパり具合がいい!という男性もいますが、やはりあなた的にはテンパっているよりも可愛い自分で相手に返事をしたいと思っているはずです。

だったら、多少あざとい感じでも可愛さをアピールした方が、男性も心の高揚感は非常に高くなるでしょう。

告白された場合には、返事はすぐすることが大前提で、後は小悪魔チックにあざとさを多少出して返事をすることで、大好きな男性の最高の笑顔を見ることが出来るのではないでしょうか。