いい感じだったのに未読無視する男が頭の中で考えてる10のコト!脈あり?脈なし?

あれ~!?なんて既読にならないの!?

いい感じにLINEしてたのに・・私なにか変なこと書いたかな!?

などと、あなたが送ったLINEが好意のある男性といい感じ状態から突然に未読無視となった場合に非常に不安になってしまうはずです。

どうして?・なんで?・私が悪いの?なんて自問自答していませんか?

既読無視なら相手も読んでくれての返信がない!ことになりますが、既読マークがつかない未読無視している状態だと、あなた的には脈なし?とも思えてしまうでしょう。

では、未読無視する男の考えていることは一体どうなっているのでしょう。

いい感じだったのに未読無視する男性の心理とは!?


あなた的には、好意を持っていた男性と順調にLINEをしていたと思っていても、男性にとっては違う可能性も考えられます。

ただ、単純に未読無視している可能性も捨てがたいと思いたいですよね。

不安を抱えている、あなたにだけ未読無視する男の心理を紹介しましょう!

①あなたに興味がなくなってしまった

マジ!?と声に出てしまうでしょうが、実はあなたとのLINEのやり取りの中で男性の中で、あなたとは「多分あわないな~」と感じてしまった可能性が高いです。
さりげなくフェードアウトしたいと思っての心理が働いていると考えていいでしょう。
さりげなくブロックしたり、トークルームを削除している可能性があります。
あなたはいい感じと思っていただけに、残念ながら男性の行動を見逃してしまったと思ってください!
途中までは脈ありだったのは確かですが、ある時を境に脈なしになってしまったパターンです。

②後で返信しようと思って返信し忘れている

スマホによっては、トップ画面にLINEの内容も表示されるタイプがあります。
それによって、あなたの送った内容を読んでしまって、後で返信しよ~と思っているのですが、返信したつもりになっている場合があるのです。
この場合は、既読にならないし、未読の状態で放置されてしまっています。
男性もなんで返信が来ないのか?不思議に思っている可能性もあるのです。
脈ありだからこその凡ミスといったところでしょうね。

③あなたの出方を見極めたい

あなたからのLINEが届いていることは、確認を確実にしています。
ただし、即返信をするとガツガツしているとあなたに思われたくないのです。
そのため、未読無視することで、あなたの心理状況を探りたいと考えていることになります。
脈ありだからこそ、あなたの本心を知りたいという心理が働いていると考えられるのです。
あなた的には、未読無視となっていても、1~2日我慢して再度、未読無視した男性に送ってみてください。
相手も、あなたと会話したいのはマウンテンマウンテンなはずですからね!

一応3つほど、未読無視する男性の心理を紹介しましたが、他にも考えられますが、多くの男性の頭の中は、この3つの心理で終了しているはずです。

あなたが、不安に思っているのなら、ダメージを受ける覚悟でもう1度LINEを送ってみるのがいいでしょうね!


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

いい感じになっていた女性のLINEを未読無視したことがあります!


いい感じになっていた、通称ナベちゃんとLINEをしていたのですが、未読無視したことがあります。

レンタルカート場の受付をしている女性で、自分はそこの常連だったのですが、ナベちゃんは話しやすく、可愛らしい感じだったので、こちらも仕事の邪魔にならない程度に受付で混んで話しこんでいたりしました。

そんなことが、2~3ヶ月続いたときに、ナベちゃんが突然

○○さん!LINEのID教えてもらえますか!?

とちょっと顔を赤らめたナベちゃんが話してきたのです。

自分もナベちゃんを気に入っていたので、LINE交換をしました。

それからは、レンタルカート場に行かなくてもナベちゃんと話すことが出来ると思って結構自分的には喜びを噛みしめていました。

LINEのほとんどはナベちゃんの方から送られてくることが、ほとんどでナベちゃんに返すのが結構大変なほどのLINEの数でした。

なんとなく、ナベちゃんが自分に好意をもっていることが、わかったのでちょっと試しに未読無視をしてみたのです。

3日後にはレンタルカート場に行くつもりだったので、そこまでこちらもLINEを我慢していました。

レンタルカート場につき受付に行ったときに、自分の顔を見つけたナベちゃんが近づいてきて、お客がいない事務所の裏側に手を引かれて連れていかれました。

これは、ただ事ではないな・・ヤバイ!

と思った瞬間に、ナベちゃんが自分の胸に頭を預けてきて涙声で

未読無視だったから心配したんですよ~どうしよう!?どうしよう!?と思ったりしたんですからね!

泣きながら自分のことを真剣に心配してくれたことを実感しました。

ナベちゃんの気持ちが完全にわかったので、自分も誠心誠意ナベちゃんに応えてあげました。

彼女になってもLINEはものすごい量が毎日のように今でも送られてきます。

それだけ、自分のことを思ってくれてると思って、あの時3日間だけでしたが未読無視したことを悪く感じてしまいましたね

今でも大量のLINEの数は悩みの種ですが、それだけ自分のことを思ってくれているのだと思い一生懸命返信しています。

未読無視する男が考えている10のコトとは?


あなたが送ったLINEがいつまでたっても、既読にならずに未読無視状態だった場合に非常に悲しかったり、不安に思ったりするはずです。

未読無視する男性の考えていることは、到底あなたには理解できないでしょう。

男性は、意外と考えなしの行動をとったり、突然考えを変えたりしながらこの世を渡り歩いています。

そこには、本能的なものが隠されていた、場当たり的な事だったりするのです。

では、なぜ男性はLINEを未読無視をすることが出来るのでしょう。

①LINEをするタイミングを外してしまった

男性の中では、ある程度LINEを貯めこんでから一度に返信することが多い傾向があります。
まとまった時間に一気に全てのLINEに対して返信を行うために、あなたが送ったLINEでも、男性がまとまった時間が取れない限り返信されない可能性があるのです。
この場合は、未読無視しているというよりは、まとまった時間が取れるまでスマホを開けない状態になっていると思ってください。
この場合には、脈がないわけではありませんからね。

②即レスしれあなたに、ドン引きされたくない!

男性は意外と恋愛に対してチキン野郎が多いともいえます。
あなたからのLINEに即レスしたいのですが、ガツガツしてる奴!早っ!と考えてしまってスマホのLINEのアプリを開きながら未読無視している状態になって固まっていると思ってあげてください。
そんな男性と理解しているのであれば、即レスOKだよ~の一言が書いてあれば安心して、あなたに即レスしてくるはずです。

③残念なことに恋愛対象外にされてしまった

いままで、いい調子に脈ありと思ってLINEしていたのに~未読のままなんてことがあるようでしたら、他に気になる女性のLINE IDをゲットした可能性や好きな女性が現れてしまったと思う方がいいでしょう。
未読無視は、1日で判断するのではなく、3日未読無視なら諦めた方がいいかもしれません。

④あなたに返信がしたくないから

この場合には、あなたに原因がある可能性も考えられます。
いくら好意がある男性だからといって、全ての男性がLINEなどの返信が得意とは限らないのです。
意外と男性の多くはLINEの返信に赤い彗星のシャーが発するプレッシャーのようなものを感じています。
あなたのLINEがプレッシャーとなり、テーブルの上に置き去りにされている可能性があるのです。
相手のことを考えて、相手のペースでLINEをするようにするのがいいかもしれません。

⑤密かにブロックされている

好意のある男性にLINEを送っても相手がブロックしてしまうと、あなたの送ったLINEは相手には届かないのです。
あまり、考えたくはないでしょうが、あなたはその男性から恋愛対象外に一気に外されてしまった可能性も考えられます。
確実に脈なしサインですから、その場合には、男性とのやり取りを全て消去することで、新たな恋探しの旅に出てみてはいかがでしょう。

⑥すでにあなたとの会話が終了していると思っている

あなた的にはいい感じにLINEをしているつもりなのですが、あなたとの必要以上のLINEのやり取りをしたくない男性にとっては未読無視は当たり前なのです。
えっ~・・・・と思ってしまいますよね。
男性はある程度会話が続けば、そこで会話終了と考える心理が働く、身勝手な動物なのです。
それに男性があなたのメッセージを見て、返信する必要がないと思う心理が加わると、更に未読無視が続くことになりかねません。
この場合は脈なし判断してもいいかもしれませんね。

⑦特に用がないので、未読無視している

これって意外とあなた的にはサイテ~と思う事でしょう。
物事に優先順位をつけて、感情は置き去りにしてしまうのも男性の心理特性なのです。
未読無視している男性は、あなたにLINEに対して返信する必要がないと判断している可能性が高いという事になります。

⑧もともとあなたに興味がないのに、今まで付き合っていた

これも、あなたにとってはサイテ~の事柄でしょう。
好きでもない人に構っている程、暇じゃないという男性は多いですから、たまたま、あなたLINEに付き合ってあげただけで、付き合うのに面倒になり未読無視に走っていると考えられます。
又は、あなただけでなく、女性全体に興味がないのかもしれませんね。

⑨仕事が忙しくて、スマホを見る余裕がない

サービス残業や繁忙期などで、仕事が佳境になっている場合には、会社の電話でさえ疎ましく感じるものです。
まして、自分のスマホとなると、今は忙しくて見ている暇がないからほっとくしかない!という場合も考えられます。
家に帰ってもスマホをチェックする余裕もなく、寝てしまう可能性もあるのではないでしょうか。

⑩スマホの破損によるデーターの消失

あなたもスマホを落として、壊れた~なんて経験があるのではないでしょうか。
もしかすると、あなたが送ったLINEもそんな状態の時に送った可能性も考えられます。
破損だけでなく、アプリの不具合になども考えられますから、早急に脈なしと判断するのは控えた方がいいかもしれません。

10個ほど未読無視する男性の考えや行動などを紹介しましたが、確実に脈なしや脈ありとがはっきり分かれるのではないでしょうか。

ただ、男性は無駄なことは意外としないということですから、未読無視が続くようであれば、後ろ髪を引かれるかもしれませんが、新たな恋のはじまりのきっかけと思っていいかもしれませんね。

あなたに対して脈なしだから未読無視なのか?


あなた的にはLINEを送ったのに、未読無視が続いている場合には、脈がないのかな?と思ってしまいますよね。

しかし、早急に脈なしと判断するのは、ちょっと待った方がいいでしょう。

LINEをしたくでも、あなたにドン引きされたくない男性もいるわけです。

それに、あなたにLINEをしそびれてしまったという場合あり得ます。

全ての男性が、あなたに対して脈なしではないという事です。

未読無視をした男性と会った時の態度などで判断するのが得策でしょう。

脈なしなら、未読無視のようにあなたを無視するでしょうし、脈があるなら、何らかのアクションを起こしてくるはずですから、LINEだけで脈なし、脈ありの判断をするのは、ちょっと危険かもしれませんよ。

男があなたのLINEを未読無視する理由はこれだ!


あなたが送ったLINEを未読無視する理由は、いろいろある事をまずは想定することです。

先ほども紹介しましたが、脈ありの男性の場合には、あなたに返信したいが、返信する時間やいろいろな事柄を考えすぎて、LINEを返信できなかったことも考えられます。

脈なしの場合には、明らかにあなたに対しては、なんの音沙汰もなくなるはずですから、その辺をうまく判断する必要があるでしょう。

正直いってしまえば、男性はLINEを得意とする方が意外と少ないのです。

文章を考える右脳の機能が女性よりも劣っているために、LINEやメールの文章がなかなか思いつかないというのは、この差があるからと考えるべきでしょう。

文章を考えることは、男性にとっては苦手の分野になるので、相手のペースに合わせてLINEをするのがいいかもしれませんね。

未読無視するのは、本当に脈なし?脈あり?どっちなの?


いい感じだったのに未読無視する男が頭の中で考えてる10のコト!脈あり?脈なし?について紹介してきました。

基本的に、未読無視するのは、あなたに対しては脈なし・脈ありの判定でいれば、50:50といったところでしょう。

あなたに対して脈があれば、未読無視した場合でも、その後で確実にフォローがはいるはずですから、フォローが入らない男性は脈なしと思っていいでしょう。

あなたが意固地になって1%でも可能性がある限りは!なんて思って、ATフィールド全開!と踏ん張っても脈なし男性にはその効果は期待できないです。

脈なしの男性に期待をかけるのは、あなたにとっても無駄な時間ですから、ある意味脈あり男性に、ATフィールド全開で頑張った方がいいと思いますよ!