女性と付き合うか迷う男性心理とは?男が頭の中で考えてる10のコトを紹介!

はぁ~この状態で付き合うか迷う!?ありえないでしょ!

なんで?私と付き合うのに迷ってるの!?さんざん一緒にいたのに!

なんて経験のある女性のかたも多いはずです。

男性があなたと付き合うか迷うのは、何らかの原因や心理が働いているからと考えるのが妥当になります。

男性が女性と付き合うのに迷う事なんてあるの!?なんて思ってしまいますが、意外と恋愛するのに迷う男性は結構いるのです。

あなたと付き合うか迷う男性の心理の世界を紹介していきましょう!

女性と付き合うか迷ってしまう男性の心理とは!?


あなたとデートしたり、2人で食事にいったりする男性いた場合に、あなた的には付き合っていると状態に近いと思うはずですよね。

しかし、俺と付き合ってくれ!一緒にいてくれないか!などの言葉が全く出て来ないなんてことはありませんか?

あなたとの関係を迷ってしまっている状態に陥っているのです。

こんな男性の心理はどのようになっているのでしょう。

①あなただけでなく恋愛自体にめんどくささを感じている

あなたとデートしたり食事に出かけたりしていても、男性的には恋愛感情で動いているわけではない場合があるのです。
決してあなたのことが嫌いではないのですが、付き合うとなると自分の時間が奪われてしまうという心理が働いていることになります。
趣味や熱中しているものに時間を割きたいのに、付き合う事でそれが出来なくなってしまうのでは?と考えてしまっているのです。

②あなたとの関係性からそこまで、好みの女性と思われていない

なんで!?と確実に思うでしょう。
2人で遊びや食事には行くのだけど、付き合うのに迷ってしまっているのには、あなたが完全に男性の好みの女性になれていないという男性的心理が働いているからです。
決して嫌いではありません。
だって付き合うのを迷っているということですから、なたを見極めたいと思っているから迷うのです。
一緒にいたいと思わなければ、遊びや食事には男性は時間を割きませんから、友達以上恋人未満という深層心理が働いています。

あなたと付き合うのに迷う男性心理の代表的な2つを紹介しましたが、女性と付き合うのに迷わない男性は少なくはありません。

ただ言えることは、あなたのことは嫌いではない!という事です。

チャンスはまだまだあると思っていても問題はありません。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も付き合うかどうか迷ってしまったことがあります!


自分も女性と付き合うかどうか迷ってしまったことが、あります。

実は、現在の自分の嫁さんと付き合うときに迷ってしまったのです。

当時は、彼女と別れてすぐだったことと、気になる女性がいたのがあったためなので、非常に迷ってしまいました。

元カノにも未練たらたらで、更には高嶺の花の女性にあこがれもあり、当時の嫁の気持ちも考えると迷宮に迷い込んでしまった感じだったのです。

自分の気持ちの整理がついていない状態で、更に気になる高嶺の花の存在が嫁との交際に一歩を踏み出すことができませんでした。

確かに、当時の嫁は可愛い感じで、しっかりしているし、という彼女にするには問題はなかったのです。

どうしても選択するにあって、納得がいかない自分と妥協しろという自分の2人のせめぎ合いが心の中で戦っていました。

非常に迷って、「もう探さないでください」と書置きを残して逃げたくなってしまうくらいの心境だったのです。

ただ、男ですから何らかの決断をしなければならないことは重々承知していたのですが、決断をするのに何かが足らなかったのも事実です。

元カノからメールも何気に頻繁に来るし、高嶺の花の女性には彼氏がいない、嫁は手の届かないところまで気遣いができるが嫉妬心が強いなど苦悩しかありませんでした。

結果的には、元カノと高嶺の花を諦めて嫁を選択したのです。

将来的な事を考えての決断をしたつもりだったですが・・・・

現在でも。当時の選択は間違っていなかったか?と迷うときがあります。

そんな時に思うのが、タイムマシンがあればと思ってしまうのです。

人生1度きりですから、諦めや妥協は必要なのですが後悔だけは、しない選択を皆さんはしてくださいね!

女性と付き合うか迷ってしまう男性が頭で考えている10個のこと!


あなた的には、付き合うことに迷ってしまう男性が考え込んでいるのには疑問を感じてしまう事でしょう。

確かに男性は、脳科学の分野からいっても理論的な思考や決断力の速さがわかっていますが、感情的論理に関しては苦手ということもわかっているのです。

あなたと付き合う事に対して迷うのは、感情的論理が邪魔をしていることになります。
あなたと付き合う事になぜ男性は迷いが生じるのでしょう。

①あなたを大切にできるのかを迷っている

あなたと付き合っていながらも迷いが生じてしまうと、あなたを大切に本当にできるのか?ということを悩んでしまうのです。
中途半端な気持ちであなたと付き合っても、あなたを不安にさせてしまう可能性を考えていることになります。
あなたを大切にできるかを最善に考えて悩んで迷っているのです。

②あなたと仕事を両方大事出来るのかを考えている

男性にとって、仕事は非常に重要な事項になります。
それに加えてあなたとの関係性を良好なまま過ごせるのかを考えてしまうのです。
あなたと付き合う事で、あなた中心の生活になり仕事が中途半端になってしまう男性もいますから、そのようなタイプの男性であれば。あなたが男性を確実にフォローしなければなりません。

③あなたと付き合ってもすぐに別れてしまうのではないかと考えてしまっている

あなたと付き合うという事を迷っているという事は、男性にとっては中途半端な気持ちなのです。
この気持ちのままあなたと付き合ってすぐに別れてしまった時に、あなたに対して申し訳ないという自己嫌悪に陥ってしまう可能性があるために、迷っているともいえます。

④あなたと付き合う事で、自分を犠牲にできるのかを迷っている

あなたと付き合う事を迷いながらも付き合い始めてしまうと、男性的には最初のうちは、あなたに会うのが辛く感じる場合もあります。
そうなると、男性はあなたに対して犠牲を払って付き合っているという事になるのです。
あなたに対して、自分の犠牲の上に成立している関係性になってしまいます。
そうなると、両方にとっては辛い結末しかありえません。
あなたは、男性が迷っているならば早急な答えを持たずに、動かざること山のごとくのように、男性の迷いが消えるまで待つ気持ちが必要があるのです。

⑤元カノを忘れられるのかを考えている

男性の多くの方は、元カノと別れて時間がたつほど、元カノのことを思い出す傾向が高いです。
元カノとの楽しかった思い出に浸り、心の中に壁を作ってしまいます。
あなたという存在が現れて、迷いが生じている状態になっているのです。
男性の元カノの未練を完全にカットすることはできませんから、当初あなたは元カノと共存する形でも男性のカギのかかった心を開ける方法を探るべきでしょう。

⑥好きな人とあなたを天秤にかけて迷っている

男性の心の中には、現在進行形で好きな女性がいます。
そこにあなたという存在が現れてしまって、更に自分に好意を向けてくれている。
あなたのことは、嫌いではないのですが、現在進行形の好きな人が振り向いてくれるのか?それとも自分に好意を向けてくれるあなたにした方がいいのかを悩んでいるのです。

⑦恋愛というよりも、人肌が恋しいだけなのか考えている

彼女と別れて、かなり1人の時間が多くなっていて女性の肌のぬくもりを感じたいと考えていて、あなたとの付き合ってもいいのか迷っているのです。
男性的には、欲求のはけ口をあなたでいいのかとも考えています。
あなたの立場になって考えていることが多いのです。

⑧あなたとの将来を考えられるのかを迷っている

男性の立場からすると、あなたの存在は完璧に好きという訳ではなく、嫌いでもない状態なのです。
男性からすると、あなたの性格や癖など初めから探らなければなりません。
今一歩の決定的なピースが欠けているのです。
あなたも男性と将来を考えているのなら、時間をかけてでも男性にあなたとの将来像が見えるように会話の積み重ねが必要になるでしょう。

⑨あなたにフラれてしまうのでは?と考えている

あなたと付き合う事で、思っていた恋愛と違う!といってフラれてしまうのを恐れているために迷っているのです。
男性にもプライドがありますから、あなたにフラれることを考えると付き合わなかった方が良かったと思いたくはありません。
このような場合もやはり、お互いの好みや嫌いなことなどをリサーチする必要があるのです。

⑩迷っている心のままでは納得がいかないとと考えている

迷っている状態であなたの気持ちに応えてしまうと、あなたに対して男性は非常に強い罪悪感を抱え込んでしまいます。
もしこの状態であなたと付き合ってしまうと、あなたを傷つけてしまう可能性があると考えているのです。

あなたと付き合うのに迷っている男性の考えていることを10個ほど紹介しましたが、人間の心は複雑ですから、これ以外の理由で悩んでいる場合も十分にあります。

男性が迷っているのなら、あなた的にはどうすればいいのかを考える必要があるのです。

あなた次第で迷わず付き合える方法はあるのか?


あなたと付き合うか迷ってしまっている男性に対してどうすれば、男性が迷わずあなたと付き合えるのでしょうか?

まずは、男性の好みを完全にリサーチすることが第一歩です。

男性の好みの女性がどのようなタイプが好きなのかを調べます。

フェミニン系なのかカジュアル系なのかだけでも、わかればある程度はあなた的にもさりげなく服装で男性の心に関心を持たせることが出来るはずです。

ただし、あなたの自身の個性を完全に抑えてもいけません。

あなたの個を出しながらも、男性の好みに合わせる形が重要なポイントになるのです。

外観からの関心がある程度、見えてきたら今度はあなたの内面のアピールになります。

男性が迷っているのは、何らかの要素が欠落しているからですから、あなた自身がそれを見つけて改善する、つまり自分磨きをすることでしょう。

内面が輝いているあなたを見れば、男性も迷うことなく、あなたに対して良い答えを出してくるはずです。

男性が迷わずあなたと付き合う方法
男性の好みの女性に近づける
内面を磨く

この2点と徹底的に行う事が、ベストな選択になる事でしょう。

付き合うか迷ってしまう男性の心理を知れば、あなたが彼女になれるかも!?


女性と付き合うか迷う男性心理とは?男が頭の中で考えてる10のコトを紹介!について紹介してきました。

男性が迷うのは、あなたのことが嫌いではないという事だからです。

嫌いではないが、完全な好みの女性でもない!というところで迷いが生じていることになります。

あなた的には、男性が迷ってしまっている心理をしることが出来れば、対処する方法は確実に存在するのです。

迷う事は、誰にでもある心理状態ですから、迷いが長くなればなるほど迷宮に迷い込んでしまいます。

しかし、早急に男性に答えを求めてしまっては、いい結果は得られないでしょう。

あなたが彼女になるには、おもしろくなってきたじゃない!男性の心を丸裸にしてやる!くらいの勢いでリサーチするしかありません。

恋愛も実はかなりの情報戦といってもいいくらいですから、男性の彼女になるためには情報戦を有利に進めることです。

オペレーションアークライト発動の勢いで、男性をあなたに完全に振り向かせましょう!