思わせぶりな態度の女性に仕返しして惚れさせるテク10選!小悪魔女子も虜に

思わせぶりとわかっていても・・・つい乗ってしまうんだよな~

あの小悪魔的な目で見られると、わかっていながら・・・

なんて経験をしたことのある男性陣も多いのでは在りませんか?

そんな思わせぶりな態度の女性に仕返しをしてみようではありませんか!

さて、あなたが思わせぶりな態度の女性に仕返しする方法で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいる、思わせぶりな態度の女性に仕返しすることについて具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「会って話している時はいいけど、LINEの返事がかなり遅い」

「思わせぶりな態度でも飲みに誘うと会ってくれない・・・」

「思わせぶりな態度の女性に仕返しすることでうさ晴らしをしたい」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

思わせぶりな女の特徴とは?


思わせぶりな女性に振り回された方ならよくわかると思いますが、まさに今!思わせぶりな女性に振り回されようとしている方必見です!

いくつか特徴を紹介します。

思わせぶり女の特徴

①やたらめったらと褒めまくる

褒めまくられることで、あなたは棚の上に持ち上げられた感覚に陥ってしまいます。
これは、確実に思わせぶりな行動といっていいです。
褒め続けて駆け引きをしている場合もあり得ます。
他の人にも同じようなことをしていたら、確実に思わせぶりと思ってください。

②目が合う回数が異常に多い

思わせぶりな態度を取る女性は、チラチラと相手のことを見て目をあわせようとする傾向があります。
目が合う回数が多ければ、自然と相手を意識するものです。
自分を見てほしいという思いから、目をあわせてくるのでしょう。

③ボディタッチが多い

思わせぶりな態度を取る女性のなかには、わざとボディタッチをして距離感を縮めようとする人がいます。
スキンシップを取ることで、相手をその気にさせようとしているのです。
自然と手を触ったり、座りながら足に触れたりする場合は、思わせぶりな態度だと言えるでしょう。

3点ほど紹介しましたが、この他にも思わせぶりな女性がとる特徴はいろいろあります。

どうしても男性は女性の思わせぶりな態度に乗ってしまうのですけどね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も思わせぶりな女性に仕返ししたことがあります!


自分の思わせぶりな女性への仕返しは、避けるでした。

以前勤めていた会社の後輩のⅯさんという一見可愛らしい感じがする方で、仕事は真面目にこなす感じだったのです。

しかし、休憩中や昼休みなどにはいると、思わせぶりを大発揮するくらい、ある意味天性の思わせぶりな小悪魔に大変身してしました。

当然ながら自分にも、思わせぶりな態度を取ってくることは、日常茶飯事で特に目を見つめながらボディタッチが多かったです。

まるで自分の彼女のようなふるまいに、自分以外の男性社員も彼女にメロメロになった方も多かったのは確かです。

そんな時に、彼女の方から、「2人で飲みに行きませんか?」というお誘いが来ました。

しかし、予定を聞くとなんと1か月も先ではありませんか。

○○さんが誘ってくれないので、他の方からの誘いで予定が埋まっちゃってるんです

その言葉を聞いて愕然としました。

何人の男性と約束しているんだ?こいつは

と思ったら無性に腹が立ってしまい、その日は約束だけをしましたが、仕返しを考えなくてはと思ったのです。

その日を境に自分は、Ⅿさんを避けることを決意しました。

休憩時間にⅯさんの顔を見かけるたびに休憩を切り上げて自分の席に向かう日々を繰り返したのです。

約束の日が来たのですが、それでもその避ける行為をしていたせいか、自分のLINEにも彼女からの連絡はありませんでした。

思わせぶりな態度の女性には避けるが一番の方法だと思った瞬間でもありましたね。

思わせぶりな女性に仕返しする10個の方法


思わせぶりな女性に振り回されて散々な思いをいたことがある方も多いはずです。

まさに地上に降りた小悪魔的な存在が思わせぶりな女性になります。

そんな彼女らに何らかの方法で仕返しする方法があるのでしょうか?

①同じことをして仕返しをする

同じ事をして仕返しするのです。
気になる女性が思わせぶりな態度をしてきたとすれば、同じ事をして相手を最後にどん底に突き落としてやりましょう。
相手がキープとしてあなたの事を考えての事であれば、同じ事をしてスッキリするのが一番です。
目には目を歯には歯をのハムラビ法典のようにすればいいのです。

②他の同性の友達を褒める

他の女性の話をするのです。
思わせぶりな人は、プライドが高い人も多いので、そのプライドを傷つけるというのがおすすめです。

③相手にしない

思わせぶりな態度をとる女性への一番の仕返しは、相手にしないことです。
ボディタッチをされても距離を詰められても反応せず、無関心を貫きましょう。
話しかけられたら、「あ、いたの?」くらいの冷めたリアクションで返すのです。

④思わせぶりには思わせぶりを

相手の態度が思わせぶりだと気づいたら、同じことを相手の女性にもしてあげましょう。
ボディタッチはセクハラになりかねないので難しいですが、食事に誘ったり、「彼氏いるの?」とプライベートを聞いたりして、思わせぶりにするのです。
相手が「私のこと好きなの?」と聞いてきたら、チャンスです。
全然」と返し、鬱憤をスッキリ晴らしましょう。

⑤喜んでみる

思わせぶりな行動や発言に、敢えて喜んで見せるのも1つの仕返しです。
かわいい○○と仲良くなれて嬉しい」とはしゃいで見せれば、相手は満足するはずです。
思わせぶりと知らずに喜ぶのは虚しいですが、知っていて喜ぶのは、自分にダメージはないはずです。

⑥好みじゃないと伝える

思わせぶりな態度が「うざい」と感じたら、「好みじゃないんだよね」とハッキリ伝えてみましょう。
あなたが自分をちやほやしてくれないとわかれば、女性から離れていくはずです。
思わせぶりに効果がないとわかったとき、その女性は悔しそうな顔をするはずです。
その表情を見れば、あなたのもやもやもスッキリと晴れるはずです。

⑦思わせぶりな態度をしたことを問い詰める

なんであの時あんな態度をとったの?」と女性を問い詰めましょう。
そして男はそんなことでは落ちないということを言ってやります。
問い詰めることによって男の怖さにタジタジになる女性も多いはずです。

⑧LINEをブロックする

ある程度の仕返しができて、スッキリしたらLINEやメールをブロックしてお別れをするのがベストです。
相手から何かを言ってくる前にブロックすればあなたに被害はありません。

⑨迷惑だと伝える

思わせぶりな態度をされてムカついた時に復讐したいならば、迷惑であることを直接伝えてください。
言葉は直接伝えるものほど響くことはありません。
女性が思わせぶりな態度をしているつもりがなくても、たとえ面白がっていたとしても、あなたに「迷惑だからやめてほしい」と言われると、実は心が傷つきます。
迷惑」という言葉がそうさせますから、はっきりと伝えてください。

⑩客観的事実を他人に知らせる

客観的事実を伝えて、あなたは迷惑していることを理解してもらいましょう。
周囲から見ると誤解されてしまうかも」「その態度は男性にするべきものではない」と伝えると、自分の行動や態度を振り返り、反省してもらえる可能性が高いのです。
無意識に行ってきたものでも、冷静に男性から伝えられると「この態度はいけないんだな」と実態をしっかりと掴めます。
重要なことは、決して感情で訴えるのではなく、今ここで起こっている事実とあなたが感じている困惑を伝えることなのです。

10個ほど仕返しする方法を紹介しました。

他にもいろいろな仕返しの方法はありますから、自分にあった方法で仕返しするのがいいのではないでしょうか。

さて、あなたが(思わせぶりな態度の女性に仕返しすることについてどうしたらいいのかまだ悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「思わせぶりな態度に気がついてないのかな?」

「思わせぶりなのか本気なのかわからない」

「思わせぶりな態度の女性に仕返しする方法がわからない」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した男性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼女の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか彼女の気持ち、彼女が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

思わせぶりな女性に対する上手な対処法は?


思わせぶりな女性に対して上手に対処する方法ってあるのでしょうか?

対処法を知っているのと知らないのとでは、だいぶ違ってきますからね!

①興味がないふりをする

思わせぶりな女性を対処するには、興味がないフリをするのは効果的です。
思わせぶりな態度に食いつかなければ、相手も意味がないと思ってあきらめるはず。

②気にしすぎない

思わせぶりな女性を対処するには、なるべく関わるのを避け気にしないようにするのが良いです。
ひとつの行動を気にしすぎているとイライラしてしまい、つい相手の悪口を言ってしまうことがあります。
自分の気持ちだけでなく、まわりの雰囲気も悪くしてしまう恐れがあります。

③距離を置く

思わせぶりな女性を対処するには、なるべく距離をとり一緒に行動しないようにするのがベストです。
一緒にいる時間が多いと、思わせぶりな行動がエスカレートする可能性があります。

3つほど対処法を紹介しましたが他にもたくさんの対処法がありますから、自分なりの対処法を見つけてみてはいかがでしょう。

思わせぶりな女性の心理とは?


思わせぶりな女性とは、何を考えて行動しているのでしょう。

その心理とは一体どういう状態なのでしょうか?

①あなたをキープしたい

思わせぶりな女性の心理として、相手をキープしたいと思っている可能性があります。
今の彼氏と別れそう」「ヤホヤされたい」と感じて、思わせぶりな態度を取ってくる場合があるのです。
自分に好意を持つ男性をキープしておくことで、優越感に浸ったり、次の彼氏の候補になったりしているのでしょう。

②寂しい

思わせぶりな女性の心理として、寂しさを感じている場合があります。
誰かに甘えたい」「寂しい」という気持ちをアピールしているのです。
思わせぶりな態度を取れば、男性から構ってもらえると思っていることになります。

2点ほど紹介しましたが、思わせぶりな女性の多くはこの傾向が高いと思ってもいいかもしれません。

基本的には心が寂しい方が行う行動が、思わせぶりと考えてもいいのでしょう。

思わせぶりな女性に心を許すな!


思わせぶりな態度の女性に仕返しして惚れさせるテク10選!小悪魔女子も虜にについて紹介してきました。

思わせぶりな態度の女性を虜にするには、かなり自分の心がしっかりとしていないと振り回されてしまいます。

基本的には、思わせぶりな女性には心を許さない事がベストです。

断固としてゆるぎない心情を持って接することで、思わせぶりな女性の方から崩れていくでしょう。

それでやっと心を少しは開いていいかもしれません。

これは、ある意味思わせぶりの女性との心理戦になりますから、あなた自身がしっかりと自分を保持し続ける必要があるのです。

そうすれば、小悪魔チックな女性でも逆告白される可能性も出てくるでしょうね。

思わせぶりな態度の女性に仕返しすることについてあなたの納得いく答えには辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼女と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼女と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「思わせぶりな女性の事を考えると何もできなくなってしまう」

「思わせぶりな女性からLINEが来ないだけで不安になってしまう」

「思わせぶりな態度の女性に仕返しすることで不安や動揺を無くすことができるのかな?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼女に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに思わせぶりな態度の女性に仕返しすることを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼女の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

思わせぶりな態度の女性に仕返しすることを解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/