匂わせ男の心理10選!思わせぶりな男が女の影を匂わしてくる本音と理由とは?

あの男、私の事を匂わせてるけど何様なの!?

私がいるのに、他の女性がいるような匂わせってなんなの!

なんて思いをしたことがある女性も多いのではないでしょうか。

匂わせって芸能人でもしますから、普通の方でも匂わせは行う事は確実でしょう。

匂わせをする男の心理っていったい何を考えているのでしょうか。

さて、あなたが匂わせ男の心理の事で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいる匂わせ男の心理の事を具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「匂わせ男の思わせぶりな態度に振り回されてる」

「匂わせてなにが楽しいのかな?」

「匂わせ男の本音がわからない!どうしたらいいの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

男が匂わせをする心理とは?


男が匂わせをする心理とは、いったいどういう事を意味しているのでしょう。

基本的には、男はプライドで生きている所もありますから、その辺りにヒントがあるのかもしれません。

①コンプレックスが強い

「匂わせ」をする人は強いコンプレックスを持っているといわれています。
彼女やステータス、仕事など自分では頑張っているつもりでも、どうしても人と比べてしまうので、匂わせをしてしまうのです。

②承認欲求が強い

「匂わせ」をしてくる人は承認欲求や自己顕示欲が強い人が多い傾向がり、

「すごい」や「さすが」といった賞賛の声に弱い

傾向があります。

2つほど男が匂わせをしてくる心理を紹介しました。

基本的には、自分に自信がない人が匂わせ行動することがわかるのではないでしょうか。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も匂わせ的な事をしたことがあります


自分もちょっとした匂わせ行動をしたことがあります。

以前よく行っていたP屋の店員さんで、身長150㎝くらいのWさんという可愛らしい女性がいたのです。

一目惚れという訳ではなかったのですが、一発で気にいってしまいました。

毎日いる店員さんではなくアルバイトらしかったので、他の仲の良かった店員さんにWさんのシフトを聞き出し、なるべくWさんが来る日を選んで行っていました。

最近よく合うね!」とWさんから声をかけられたのがきっかけで、仲良くしゃべるようになったのです。

しかし、店員さんと客の関係性だけの間柄は依然とかわらず、どうにか進展させなければと思いちょっと匂わせ行動をとることにしました。

自分の気持ちが相手に伝わればよいと思っていたので、Wさんと話すときは毎回

今日もかわいいね!」「Wさん今度ご飯食べ行こうよ~」など声をかけるようにしたのです。

匂わせ的にWさんに好意がありますよ~というのがわかればいいかな~と思いつつの行動だったのはまちがいありません。

なかなかいい返事がもらえず、凹んでいたところで、ストレートに「俺の推しメンはWさんだからね~」と強烈な匂わせをしたのです。

そんなこんなを、半年くらいしてやっと自分の匂わせをわかってもらえたらしく、食事に誘う事に成功しました。

今でもシフトチェックと匂わせは欠かさず行っています。

最終的には彼女にしたいからですからね!

匂わせ男が本当に好きな人にしか見せない匂わせの0個の見分け方


匂わせ男が本当に好きな人にしか見せないサインというのはあるのでしょうか?

①何かと褒めてくる

職場などであなたの変化にいち早く気づく人っていませんか?
あなたに対してのあなたの事を気にかけている匂わせと思っていいかもしれません。
あなただけに、言っている匂わせの誉め言葉ならあなたも特別な感情を抱くのではないでしょうか。

②とにかく優しい

仕事で迷惑をかけるようなミスをしてしまったときでも優しく慰めてくれたり、遅刻をしてもすぐに許してくれる優しい男性っています。
どんなときでもあなたにだけ優しくしてくれる男性は、あなたに対して好意があると言ってもいいかもしれません。

③食事に誘ってくる

大人になると面と向かって好きですなんて言う機会は少なくなります。
そこで食事に誘う事で、あなたの事が好きなんですと匂わせ的な事をしてくることになるのです。

④デートに誘ってくる

食事とは違って休日にデートに誘う事は、好きな人にしかすることが出来ない方が多いのではないでしょうか。
この場合も、あなたの事が好きなんですと匂わせとして捉えることが出来るのです。

⑤職場を病欠した場合

あなたが病気で弱っている時に「大丈夫?」とLINEで連絡が来るだけでもうれしくはないですか?
また、その時に「今日お見舞い行こうかな?」と実際に行動に移すことしようとしているのは、本気であなたを心配している匂わせになります。

⑥彼氏の有無を聞いてくる

あなたにだけ、彼氏いるの?と聞いてくるのは、あなたの事が気になっている匂わせになります。

⑦あなたの写真を見せて

LINEをしているときに「友達と遊びに行ってきたよ」と報告をしたら「写真見せて」と言われる場面もあるのではないでしょうか。
少しでも好意があるからこそ「楽しそうな顔が見たい」と思ってくれるのです。
これも、あなたの楽しい笑顔が見たいという匂わせになります。

⑧好きなタイプを聞いてくる

あなたの好きなタイプを聞いてきたという事は、男性はあなたの好きなタイプに似せたいという考えとなります。
つまり、あなたの好きなタイプを聞いてくるという事は、あなたの事が好きですという匂わせになるのです。

⑨男性から好意を完全に匂わせられた

男性から、かなり遠回し気味に「好きな人いるんだよね」と言われた場合は、ほぼあなたに対しての匂わせ行動になります。
あなた的には「何様?」と思うかもしれませんが、男性が行動に移して来たら確実に匂わせ発言だったと感じるはずです。

⑩あなたに彼女が欲しいといってくる

これも、好きなあなたに対して、彼女になってくれないかな~という匂わせになります。
軽いノリでなければ、確実にあなたに好意がある証拠です。

10個ほど本当に好きな人にしか見せない匂わせを紹介しました。

確かに匂わせですから、微妙な場合もあるかもしれませんが、匂わせを行った後の行動を見て本物かどうかを見極めることが出来るでしょう。

さて、あなたが匂わせ男の心理についてどうしたらいいのかまだ悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「匂わせてくるのってどうなのかわからない」

「匂わせって本気なのかわからない」

「匂わせ男の心理って何考えているかわからない」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

匂わせ男の匂わせに気が付かないとどうなる?


匂わせ男からのあなたへの匂わせが、あまりにも些細な匂わせだった場合に気が付かない可能性もあります。

またあなたが気がなく、相手の匂わせに気が付かない場合もあるでしょう。

匂わせを行う男性は、コンプレックスが強く又は自己顕示欲が強い場合が多いです。

あなたが匂わせに気が付かなかった場合には、更に強めの匂わせをしてくる可能性が高くなります。

つまり、匂わせに気が付くまでやり続ける可能性が高くなるのです。

匂わせ男をされたら、こちらも匂わせ!


男性に匂わされた場合には、あなた的には好意があろうが、好意がなかろうが匂わせ返しをすればいいのです。

相手がダイレクトにくればこちらもダイレクトに返せばいいのですから、匂わせには匂わせで返すのがだとうでしょう。

相手の事が気になっていえるなら、私もあなたの事が気になってます的な匂わせを行えばよく、嫌いな場合や彼氏がいる場合には、「匂わせする男って好きじゃないんだよね~」「指輪買ってもらっちゃった~」などの事をすればいいのです。

匂わせ男は、実は寂しがり屋!?こちらが主導権を握るべき?


匂わせ男の心理10選!思わせぶりな男が女の影を匂わしてくる本音と理由とは?について紹介してきました。

匂わせをする男性はコンプレックスが強かったり、自己顕示欲が強かったりします。

つまり、匂わせ男性は誰かに常に認められていないと生きていけないほど、寂しがり屋といってもいいわけです。

寂しがり屋の男性を相手にしてあげるのが、あなたの役割でもあります。

好意があるなら、あなたが主導権を握ってみてもいいのではないでしょうか。

匂わせ男の心理の事についてあなたの納得いく答えには辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「匂わせするならダイレクトに言ってほしい」

「匂わせされるだけで胸が苦しくなってしまう」

「匂わせ男の心理ってよくわからないけど、どうしたらいいのかな」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな(彼・彼女)に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに匂わせ男の心理の事を相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

匂わせ男の心理の事を解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/