モテる女のラインの返し方とは?男の心理を利用した10の心理テクニック

最近の通信手段の中心となっているのが、皆さんもお使いのLINEになります。
特に女性の中で、周りから見ても確実にモテている方っていると思いませんか?

自分だって男性からのLINEの受け答えはちゃんとしてるはずなのに~!なんで私はモテないの!?と感じている方も多いのではないでしょうか。
もしかすると、モテる女性には、モテるラインの返し方があるのではないでしょうか。
ちょっとした返信だけで劇的に変わるかもしれないのです。

モテる女とモテない女の違いとは?


女性の方でも、モテる女とモテない女の違いって意外と判らないのではないでしょうか。

なぜあの子はモテるのに、私はモテないの!?なんて事をつい考えてしまう事も有るのではないでしょうか。

モテル女にはできてモテない女には出来ていないことがあるはずなのです。それに気が付かない限りは、モテル女に変身することはできません。

①話し上手よりも聞き上手

女子会などを想像してもらえれば、わかると思いますが、女子会に参加した女子は全て自分の話に終始していて人の話を聞いていないのではないでしょうか。

それが普段の飲み会の場であっても同じことなのです。

モテル女は、相手の話を上手に聞くことができ、更には絶妙なタイミングで男性の会話に質問や話を入れてくるのです。

それによって男性は気持ちよく会話をすることが出来るようになります。

モテない女は、女子会のごとく自分の話を終始してしまうか、全く会話に参加しないで自分の世界に浸ってしまっているのです。

結果的に、男性はうるさい女や会話に入れないなら来るなよ!的な感覚になってしまいます。

②プジティブかネガティブかの違い

人間なら確実に自分について欠点があることを自覚しています。

しかし、この欠点を上手く利用できるかできないかで、大きな差が出て来るのです。

モテル女は自分の身体的欠点が合った場合でも、非常にポジティブに考えています。

目が多少小さいことが欠点と思っている場合でも、私ってつぶらな瞳が魅力なの的な感覚でいます。

モテない女は自分の身体的欠点がある場合、これでもか!というくらいにネガティブ思考に考えているのです。

つぶらな瞳は目が小さいからだから、私はモテないと考えてしまいます。

③気さくにボディタッチができるかできないか

多少性格に差が出る所かもしれませんが、これが結構ポイントになってきます。

モテル女は、男性が好きそうなファッションをしさらに、ボディタッチをしてきます。

それも、周りの女性になんて思われようが関係なく実行してくるのです。

女性の態度が気に食わないと思った男性には、見切りをつけて次に向かいます。

モテない女は男性が好きそうなファッションや髪型は「男性に媚びている」と考えます。

それに、周りの女性の事を気にするあまりにボディタッチなんて大胆なことは一切しないのです。

3つほどモテる女とモテない女の違いを紹介しました。

モテるモテないは、その女性の性格が非常に関係していると考えた方がいいかもしれません。

モテない女性の方は、好意を寄せている男性にはもう少し積極的にならないとモテる女に取られてしまう可能性もありますからね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私もモテ期が到来した時はこんなことをしていました

 
自分は男ですから、自分の周りでモテる女とモテない女の差がこれほどまで違うのか!?というのを体験したことがあります。

見た目は同じくらいの可愛い感じの同期の女性だったのですが、全くもって性格が違っていました。

1人は男性受けするようなファッションと化粧をしていたのですが、1人はそれなりにその女性に合うファッションと化粧も薄化粧で180度違うセンス。

それに加え性格も激ポジティブと普通にポジティブとネガティブが共存しているタイプだったのです。

入社したころは、男受けしそうなファッションと化粧をしているAさんが普通に自分に合うようなファッションをしているNさんをかなりの勢いで、同期を含めて先輩男性には結構モテていました。

正直自分は男性受けするファッションや化粧をしているAさんに対しては、慣れ慣れすぎると思っていたので、距離を置いて飲み会などに参加していました。

確かにノリがいいAさんに男性陣はかたまるのですが、Nさんには、Aさんのノリに合わない男性が付いた形になっていたのです。

割合的にはAさん7に対してNさん3くらいでした。

Aさんは、どうもNさんの事を気にしていたのは、自分が完全勝利すると思っていたのでしょう。

それがNさんに3が付いたことで、居酒屋を出た後でAさん組とNさん組に分かれて2次会になったのですが、それぞれ別れた瞬間からAさん組についた男性からNさん組に合流する人が出てきたのです。

それは、Aさんが、同期でありながらNさんの事を罵倒し始めたらしいのです。

それでもAさん側についてる男性陣もいたのですが、抜けるに抜けれない状態だったようで、性格の悪さが飲酒によって露呈してしまったのです。

Nさんは、酔ってもある程度は自制心を持っており、対応も笑顔で絶妙な会話を繰り広げていて、周りの男性陣の心をがっちりつかんだ感じに自分には見えていました。

この段階でモテ勝負はNさんに軍配が上がったのです。

その後もAさんのファッションや化粧は男受けするものでノリは良いのですが、やはり性格が出ていたのか、飲み会でも最終的には、Aが来るなら行かないという先輩たちも続出したのです。

仕事をしている時もその飲み会の印象があったのでしょうか、Aさんの周りには仕事以外の要件では誰も近寄らず、逆にNさんの周りには、用もない人たちが次から次に訪れる現象まで起きていたのです。

確かに先ほど紹介した3つの内、Aさんはポジティブ・ボディタッチでは優れていたのですが、Nさんは話上手で聞き上手だったのです。

3つの要素があるから全てがモテる条件とは限らないのです。

3つのモテル女の条件に全て適していても、自己中心派では、誰もついてこないモテない女に成り下がってしまうのです。

Nさんはファッションや化粧は普通ですがナチュラルでしかも会話が上手い!

それがモテる女とモテない女の差が付いた結果につながったのでしょう。

男の目から見ればAさんはワンナイトラブで充分!

Nさんは、彼女にしたい女性!という感じでこの対決の決着がつきましたね。

モテる女のラインの返し方 | 男の心理を利用した10の心理テクニック


多くの方がスマホでLINEを利用していることでしょう。

仕事やプライベートで使用する通信手段として欠かせない生活の一部となっています。

このLINEの返信の仕方によってもモテる女とモテない女の違いがはっきりと出て来るのです。

モテル女のラインの返し方は、当人は普通に返しているつもりでしょうが、実は男の心理を利用していることが多いことで、男性に好印象を与えていると考えられます。

モテル女のLINEの返し方

①男性の空いている時間そうな時にLINEを送る

男性の仕事が終わったタイミングを見計らって「お疲れさま~💛」や男性の空いていそうな時間を予想してLINEを送るのが、男性的には非常に効果的なのです。

自分の事を気にかけてくれている」と思わせます。

②LINEの返信のペースは少し遅いか相手と同じようなタイミングで!

どうしてもLINEの返信は早くしなければ!と思いがちですが、実はこれはあまり良くないのです。

相手の男性的には、返信が早いと何となく早く会話を終わらせたいのか?それとも時間が無いのか?などでLINEを終了させてしまう可能性があります。

相手の男性に引かれないようにするには、相手の男性と同じようなペースで返すか、若干遅めのペースで返信するのがベストです。

③相手男性の事を褒める

何でもかんでも、相手をほめちぎっては効果があがりません。

相手の男性の魅力的な部分を積極的に褒めるのが効果的なのです。

男性的には「俺の事そんなに見てくれているんだ!」といい気持ちになります。

④LINEは前向きに!

モテる女の方のLINEは、そのほとんどが前向きな発言をしているのです。
相手の男性が元気を取り戻せるような内容を返信しています。

男性が非常に凹んでいる時には、相手に寄り添うようなLINEをすることを自然としているのです。

⑤ハートマークの乱用はしない

多くの女性はハートマークを結構自然に使ってしまう傾向がありますが、モテる女の方は、ハートマークを意外と乱用していないのです。

ハートマークを使いすぎるのは、相手の男性を引かせてしまう可能性も高くなります。

さりげない会話の中にいれたり、相手のモチベーションを上げる時に使うのが効果的なのです。

⑥返信の際に相手の男性の名前をさりげなく入れる

モテる女の方は、LINEの中に相手の名字を入れて返信することが高いです。

これをすることで、男性は非常にうれしく感じます

もう少し関係性が深まれば下の名前を入れると更にモテる女になっていくのです。

⑦LINEでも聞き上手になる

どうしても女性は、自分の話をしたがる傾向が高いのですが、モテる女の方は相手の男性の話をよく聞いているのです。

これは、相手の男性に「自分の話を聞いてくれている」と感情を芽生えさせたり、相手の男性の高感度を上げるだけでなく、情報の取集にも役立ちます。

⑧返信する際は感情を込める

なんとなくあざといのでは?と感じる方もいるでしょうが、実は結構女性の場合、<b>感情を押し込めてしまう方が多いのです。

相手から何かを言われた場合でも、素直な気持ちをダイレクトにある程度伝えることも大事になります。

⑨相手の男性に好きかもと思わせる返信をする

相手に返信するときに困った場合には、相手の男性に思わせぶりな返信するのが有効なのです。

いま、何してるって送ろうと思ってたところ~

好きって言ったら、いいことあるかな?

相手の男性に自分の事がもしかして好きなのか?と思わせるのがポイントなのです。

⑩相手の男性から誘われた時には大げさにする

例えば相手の男性から食事に誘われた場合には大げさに返信するのがモテる女の技です。

物凄くうれし~い!

もう今からドキドキしちゃってます

多少大げさな返信をすることで、相手の男性のモチベーションも上がります。

あざとく思われない程度に大げさに表現するのがいいでしょう。

10個ほどモテる女のLINEの返信の仕方を紹介してきましたが、確実に共通点は相手の男性の事を常に念頭に置いて返信をしている点です。

多少あざとく、田中みな実アナのようにするのもアリです。

特にこの心理テクニックは意識しよう!

 
モテる女とモテない女の違いの3つとモテる女のLINEの返信の仕方を紹介してきましたが、これらの心理テクニックを利用して、モテる女になれるはずです。
全てを実行するのもいいですが、ある点に注目して実行するのがベストです。

確かに見栄えや仕草も大事なのですが、意外とLINEでの会話では素が出てしまう可能性が高くなります。

それは、相手が目の前にいないことが要因と考えるべきです。

LINEでの会話では常に相手の男性が目の前にいることを想定して、会話をすることが第一条件になります。

プライベートでLINEをするわけですから、ある程度は他の人よりも親密度は高いはずです。

相手の男性のハートをガッチリつかみモテる女の実力を見せるには、ある程度のあざとさが必要になって来るのです。

自分の体験談のようなAさんはあざと過ぎたわけで墓穴を掘ったわけです。

LINEでもあざと過ぎると相手の男性が、あなたを見透かしてしまう可能性が出てきます。

10個のモテる女のLINEの返信のうち、ほとんどがあざとさを持っているのですが、あざと過ぎない点が重要なのです。

絶妙なところかもしれないのですが、あざとさを極めればモテる女NO1の座を確保できることになります。
地味でも、あざと過ぎてもダメなのです。

チョット男心をくすぐるようなあざとさがモテる女の必須条件といえるのでしょう。
あなたの周りのモテる女の方は、多少あざとい面が必ずあるはずです。

あなたもモテる女になりたいのであれば、10個のLINEの返信をマスターすると同時にあざとさを見につけるのがいいでしょう。

【まとめ】モテる女のラインの返し方はコレ!


モテル女のラインの返し方などについて紹介してきました。モテル女とモテない女の違いがわかったのでは無いでしょうか?

あなたが、どちらのタイプなのかも理解できたはずです。

今現在彼氏がいるのであれば、実践する必要はないでしょうが、これから彼氏が欲しいや遊びたいと思っているならば、ある程度は、あざとい自分を身につけるのがベストです。

そうすれば、職場だけでなく、他の場面でもモテる女の称号を手に入れることは間違いないでしょう!

ただ、モテる女になったからといって有頂天になってしまっては高飛車な女とレッテルを貼られてしまうかもしれないので気をつけましょうね!