何人も女がいる男の特徴と見極め方法10選!二股男に引っかからないようにする為に

二人の恋人と同時に交際出来る二股男性。
二股男は、同じように好きな女性2人と付き合っています。二股男は多忙を極め、どちらの女性にも
疑われることなく恋愛をしています。

そんな二股をする男の人たちの心理や特徴を、性格や行動に分解して見ていきましょう。あなたの彼氏はどうでしょうか?女性を悲しませる二股男の真相に迫ります!

二股をする男性は意外と身近に多いんですよね。辛い時期を迎える女性は後を絶ちません。

二股男性に共通する特徴や行動を前もって知って見た目や雰囲気に惑わされない目を養いましょう。

二股も浮気も同じ

浮気をする男 “と “二股をかける男“。それは同じ意味ではないのでしょうか?

と思った人、全然意味が違いますよ!タチが悪いのは、二股かける男だと思います。

女性2人と関係を持っていますが、
分岐点は本命が1人なのか2人なのかということです。

二股というのは、実は二人の本命と同時に進行しているものなのです。

女性側に立ってから考えてみてください。

二人とも自分が本命だと思っています。

浮気の場合本命があるにもかかわらず、不純な中にも、その外で遊ぶという明確な優先順位があるのが普通です。

2人目の女性もそれを知っていることが多いです。

今回の記事では、二股をするタチの悪い男の特徴や行動について、皆さんに知っていただきたいと思います。皆さんも二股をする男に引っかからないようにしてくださいね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

なぜ男は何人もの女性と関係を持とうとするのか?

一度「彼女」として女性を選んでしまうと、その関係性には大きな重みがあります。

本来、男女の交際は1対1でするものです。女性の愛を受けて、自分自身も彼女を愛す!
そう決めてしまうと、他の女性に目を向けるようなことはしなくなります。

多くの男性は、女性との関係に責任を持とうとします。これは男らしさの一部であり、1人の女性をしっかり愛して幸せにすることが喜びでもあります。

しかし、これらの何人もの女性と
関係を持とうとする男性は、そもそもこの責任を回避しているのです。

男と女の重みのある関係は負担になり、
自由を奪ってしまいます。一人の人に縛られたくないから、「俺の彼女になってくれ」とか「付き合ってくれ」とかの決定打をちません。

その代わり、定期的に連絡を送ったり、一緒にいる時間を増やして女性を自分の中に縛り付けようとする。

決定的な言葉は言わないが、行動で愛情のようなものを示してくれる。

恋人とは呼ばれないけど、自分のために色々してくれているから愛されているんだ、自分は彼と結ばれるはずだと勘違いしているのです。

そうして彼女たちは彼との繋がりを自ら進んで大切にしようとします。

彼からの連絡を待って、会えるときは彼に仕えて、彼にもっと愛されるように努力する。

それこそが男の人が望む形です。
何か事が起きたとしても「オレは何も言っていない。自分でやってしまったんでしょ?」

非難から逃れるための逃げ道はあります。
自分が決断しない限り、男性にとっては自分のせいではないはずです。そんな甘えが、男性を複数の女性と関係を持ちたいという願望に駆り立てます。

上記の女性もそうでしたが、こういう男性は、どんな女性でも、最初だけは「全力で愛しているふり」をしてきます。

付き合い始めたばかりで気持ちが新鮮なうちは、他の女性よりも優先順位が高く密度の濃い時間を過ごすことで、女性の心に愛されているという安心感を与えることができます。

ですが、繋がりが安定してくると、男性の中では他の女性の存在があることを思い出されます。

新しい女性の愛情をしっかりと感じて、気持ちが楽になり、「少しくらい離れても大丈夫だそうだな。」と、これまで過去に距離を置いていた他の女性をつまみ食いしたくなってしまうのですね。

そんな時でも、新しい女性は相手の男性に対して不安な表情を見せません。
仕事と家庭のことなど、自分にもっともらしい理由をつけて、二股男は自分の時間を上手に取ります

それが終わったら再び女性の元へ戻ります。
ちゃんと帰ってきてくれる “ことでしばらく会えなくても女性は男性を信じていられます。

今まで通りにスキンシップしてくれたりプレゼントもくれたりと、男性も「心を込めて全力で愛している」というフォローを欠かしません。

私の周りにもこんな男性がいました

決して「彼女」とは言ってくれない関係。
同じ会社の男性とお付き合いしていました。

出会った時は、向こうから話しかけてくれて、
一緒に仕事をしていくうちに好きになってしまいました。

体の関係を持つようになり、彼も「好きだよ」と言ってくれるようになったのですが、「会社の中では付き合っていることを伝えないで。」と言われてたので内心は不信を抱きながらも我慢していました。

最初は詮索されたくないのかなと思っていたのですが、社内の友人に聞いてみると、私の知らないところで他の女性とも仲良くしているようで、LINEでコソコソしている感じがしました。

ある日、彼氏がその女性と一緒にドライブしているのを友人が見て私に教えてくれました。

彼は「友達と約束があるんだ」と言っていたのに、何をしていたの?と私が彼を責めると「僕の彼女じゃないのに束縛しないでほしいよ!」と逆ギレ。……

その時に「じゃあ別れる!」と言うと、慌てて機嫌を取ってきましたが、結局、私は会社の中では友達でしかなく、彼ときたらその女性以外の他の女性とも仲良くしていたのです。

客観的に見れば明らかに別れてもいいのですが、彼がよく私のことを優先して『○○ちゃんが一番僕の事をわかってくれる。』と言ってくるのを見ると、なかなか諦められませんでした。

他の女性とも会っているとわかっていても、自分が一番ならそれでいいと思って我慢していましたが、正直つらかったです。

どうやって彼と付き合っていけばいいのかいつも考えていたので、夜も眠れませんでした。
好きだよ」と言ってくれても、周りに恋人として紹介してくれない。

そんな扱いを受けると、人は誰でも悲しくて、付き合うもをやめたくなりますよね。

こういった関係性は、そもそも付き合っていることすら曖昧になってしまうことが多く、
女性は男性にとって自分が何者なのかわからずに苦しんでしまいます。

単純にスキンシップとしてつなぎとめたいだけなのか?本当に愛されているのか?

重要な事は今のつながりを「自分から選ばされていないか?」ということです。

別れると言えば、機嫌を取ろうとしてくれます。

彼はあなたをなだめすかすようにしたり、自分から離れないように仕向けるけれど、実際には彼から「そばにいてくれ」とか「彼女になってくれ」という決定的な言葉は言ってくれません。

気が付けば自分はいつも許す側で、男性にとっては女性自らの意思で一緒にいると思っていることになっています。

そんな関係を続けたいと思っている男性には、本気で1人の女性を愛したいという願望はありません。

恋愛感情はあるからこそ「好き」と言えるけど、「彼女」としての立場を決定づけるような存在にすることは避けたいのです。

他にも遊びたい女性がいるし、できればみんなが対等な立場で「つまみ食い」していたいですよね。

関係をコントロールしているのは二股男であり、女性は「選ばれる側」でしかないのです。

何人も女がいる男の特徴と見極め方法10選!

①君が大好きだよ。

付き合っているとは言いたくないけど、女性を何とか騙したい男性の切り札です。
この言葉を信じて泣いてしまった女性はざっと100万人以上いるのではないでしょうか。

このセリフのポイントは「好き」であって「付き合う」ではないということです。
男性がこんな気の利いたセリフを言ってきたら、スキンシップ常習犯の人だと思っていいでしょう。

②どうしたの?”何だよ急に”

話題を逸らしたい返事ですね。
人間というのは、言いたくないことを聞かれると、話をそらしてしまう生き物です。

だからこそ、スキンシップを狙っている男性は「私達、付き合っているんだよね?」と質問されると、彼らは、話をそらしたがるのです。

でも、普通に付き合っていれば、男性もその言葉を口にする可能性があるので、その言葉が出てきたら、もう一度「私達、付き合っているの?」と、質問の後にそれでも話を逸らす場合は要注意です。

③緊張させてしまったらごめんね。”不安にさせちゃったかな?”

中性的な外見から性欲がないように見えても、裏では女性を食い物にしているような印象を与えてしまうので、この手のセリフを言う男性は要注意です。

騙されてはいけません。こういう時にそういう言葉を使う男性は、基本的に遊び慣れています。

そして繰り返しになりますが、
一番大事なのは「付き合う」とは言ってくれないということです。

④そういう質問をする女って嫌い

聞かれたくない!とはっきりストレートに言うタイプです。これ以上の説明は必要ありません。

こうもすがすがしいとかえって好感が持てるレベルですが、真剣交際の可能性はほぼゼロに近いです。

実際、これを言われても「自分は風俗嬢ではない」と信じている女性は、信じているのではなく、ただ信じたいだけなのです。

⑤性欲が強い

性欲の強い男性は、動物的な本能が強く、
1人の女性では満足できないタイプの男性と言えるでしょう。

男の頭と下半身は同じ生き物ではないという言い訳をよく耳にしますが、間違っているとわかっていてもブレーキが効かず、衝動的に浮気や不倫に走ってしまうのです!

⑥経済的に余裕がある

女性へのプレゼントやデート代など、女性と浮気するにもお金がかかります。

稼ぎが少ないと、複数の女性と遊ぶのは難しいかもしれません。

また、女性の中には「包容力がある」と感じて、金銭力の高い男性に惹かれてしまう人もいます。

⑦スリルを求める

恋愛に安心感や癒しを求めるよりも、スリルや刺激を求める男性もいるようです。

浮気や不倫の背徳感や興奮は中毒性があり、普通の恋愛では満足できないかもしれません。

⑧飲み会や合コンによく参加する

飲み会行くからといって、安心してしまわないように。ずしも浮気をしないとは限りません。

最近では合コンも友達作りの場(トモカツ)として利用されているようです。

ですが、やはり異性とのお酒の席であることに変わりはないので浮気の危険性が高いです。

恋人よりもお酒を優先する男性
特に注意しましょう!

⑨あきっぽい

仕事が続かない傾向にある男性や、
趣味が変わってしまう男性は、1人の女性との交際中に付き合うのが苦手です。

一度関係が成立してしまうと、相手に物足りなさを感じ、他の女性に刺激を求めるようになるかもしれません。

⑩女友だちが多い

友達が多いのはいいことですが、ただの「女好き」なのか、そうでないのか、見分けがつかないこともあります。

男女の交友関係であっても、異性は異性であることに変わりはなく、交際に発展したり、気まぐれで勘違いをしてしまうリスクは必ずあります。

彼女にとってはちょっと心配なことではないでしょうか?

特にこの特徴がある男は危険!

会社や家族の言い訳はいつまでたっても通用するはずがないし、自分が他の女性に手を出している以上、誰かがその姿を見て他人の口にのぼります。

心配ですよ。そのため、気の多い男性ほど、女性のうわさになりやすく、隠したくても “尻尾 “が出てしまうのです。

やがて、新しい女性に自分が何をしているのかを知る機会は訪れることになるし、そこで責められることは避けられません。

そのときになって慌てて「君が一番」「あの子は違う」と言ってしまい、最初は丸めこめていても長続きしないのです。

女もバカじゃないんです。 自分が軽蔑されているという事実と、自分とは違って優先してくれる女性が他にいるという事実が、愛情が冷める理由になっちゃうのです。

女性はそういう男性の事を、いつか目が覚めて自分を一番にしてくれるだろうと思っていますが、時間が経っても変わらない男性を見てしまうと、離れていく道を選ぶことは避けられません。

男性は女性のこうした違和感に気づきません。

自分は上手くやっているから、みんなをちゃんと対等に愛せるはずだ。
この大きな勘違いがあるからこそ、女性は結局別れようと決めてしまうのです。

何人も女がいる男の特徴と見極め方法はズバリコレ!

好きじゃなかったらこんなことしないよ」というのは、誠意を見せようとしている浮気性の男性によくあるテクニックです。

ここで注意したいのは、彼が「付き合う」とは言っていないこと。

好きな人以外とはスキンシップしたくない。何度言っても”他の人と付き合うとは言わない”のが、スキンシップ化を狙っている男性の特徴です。

遊び慣れている男性は、女性への接し方が丁寧で上手なので騙されてしまうことがあります。

自分の気持ちを利用されて悲しい思いをしないように、隠れた下心を見抜く目を養いましょう。

どうしたらいいかわからないときは、周りの人に相談して客観的な意見を聞いてみましょう。

また、彼に下心があるのではないかと疑われたら、躊躇せずに断る勇気を持つことも大切です。

真心を持って接してくれる男性と出会うためには、あなた自身が自分を大切にする気持ちをいつまでも捨てないことです!