キープされた仕返しに男性心理を利用して虜にさせる悪魔のテクニック10選!

こんにちは♪ みさりんです。
あからさまにキープしてる素振りを見せつけている男の人はいないでしょうけど、
実際に好きな人から自分がキープされていた、なんて知ったら彼の様子から「キープさているかも?」と感じた経験のある方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、彼にキープされたとわかってもそこからはどうしていいかわかってない上に、素直にとまどっちゃいますね。
さらに、彼が何を思って私の事ををキープしたりするのか、気になる方もいるのでしょう。

女性にはいろんなとらえ方と、
選択肢があるようですね。

「都合のいい女」もしくは「キープの女」という位置づけにされてると感じた瞬間、相手の男性に彼女や奥さんがいることも分からず「もしかしてわたしはキープ扱いさているかも!?」と初めて感じたり、

相手の男性に彼女や奥さんがいることは分かっていて、自分でも「キープ扱いさている」と分かっているけど別れられない。という女性もいらっしゃるのです。もしくは、そんな関係でいる方が都合が良い。という女性もいます。

しかし、このページのタイトルが気になって読み始めた女性のあなたは「キープ女」ではなく「本命の彼女」になりたといった本音がある女性だと思うのです。

そうしたあなたが知っておきたい事はずはり
本命の彼女に逆転する秘訣」だと思うのです。当記事筆者であるみさりんには過去にキープされた経験がありました。

当時、私と彼らの間には、お互いが「キープ的な存在」であることを理解している関係と、
私が彼の事をキープしていたのですが、彼にはそれを隠している関係の2種類がありました。

私はこれまでの交際の中で、「キープの男性」であったはずの男性と
真剣交際をしたことが何度もあります。

今回は、私自身が「キープの男性」と真剣交際をした経験をもとに、「キープから本命へ逆転する秘訣」について、率直な感想をお伝えしたいと思います。

男が何人もの女性をキープする理由とは?

実際、男性に「キープの女性」として扱われている女性は、男性に自分の長所を感じさせる方法を知らない女性ばかりです。彼女たちに共通しているのは、「彼に自分の価値を感じさせるテクニック」を知らない女性であるということです。

男性から「キープしておく女性」として扱われる女性には、いくつかの共通点があります。

けれども残酷なことに、人間の心の中のバランスは言語や行動で伝えようとすればするほど重く感じられてしまうという簡単ではない現実があげられます。

例えば、言語により「好き」という感情をしきりに伝えてきたり、男性の言う通りに全て合わせてくることで男性を優位に立たせてしまうところです。

「自信がない」という心理は男女ともに言えることですが、
これは外面的なコンプレックスと内面的なコンプレックスが原因であることがほとんどです。

さらに、このような女性の行動は「嫌われないように男性に合わせている」とも言えますし、
心理学的に彼女たちの気持ちを分析してみると、基本的には「自信がない女性」と言えるでしょう。

デートは基本的にスキンシップや食事系の男が多いです。彼らにとっての「キープの女性」の価値は、基本的にはスキンシップです。
しかも、女性を「キープの女性」扱いしていることに気づかれないようにしているので、たまに食事デートをすることもあります。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私もキープしてくる男性に振り回されたことがあります

「誰かに弱音が吐きたくて、みさりんに相談しました。酷いふりかたをしてごめんなさい。
一度でいいから真面目に謝りたかった。許してほしいとは思わないけど、みさりんのことは大好きだったし、今でも大切にしているし、辛い時には信頼してほしいと思っています。僕が言いたいのは、そういうことなんだけど、、」

私達はその後も1日1~2回、連絡を取り合い、一緒に過ごした時、話までするようになりました。正直、彼からは嫌われていると思っていたので、
彼から連絡が来た時はびっくりしました。全然嬉しくなかったと言ったら嘘になります。

なぜ連絡してきたのかわからないので、さらに困惑していました。 新しい彼女との相性は良いようです。友達からは、都合のいい女になるから距離を置くように言われてました。

でも、プライドに余裕がなくて、好きな人からの連絡が嬉しかったので、一度戻ってまた別れることにしました。そして、また彼と付き合った後、別れました。その間に新しい男性と出会い、恋をして別れを切り出すことができました。

男性心理を利用して虜にさせる悪魔のテクニック10選!

①わざわざlineしない

こちらから頻繁にLINEを送ってるようであるなら、男性はあなたが「僕に惚れているな?」「こいつはオレ様に恋しているな!」と思われてしまおりました。

そうやってキープ女であり続けます。そうするだけで舐められてしまうのです。彼からあなたのことを考えられてる女性になりましょう。

だからこそ、彼にLINEをするのをやめて、彼にLINEをさせるべきだと思われている。LINEをしていない時に彼に変だと思わせて、あなたのことを気にさせるのがコツです。

②たまに言葉を口にする

わりとシャイなタイプの気になっている女の子が付き合う前に「○○君のそういう所って私好き!」と言われて恋に落ちる男性って多くいるのです。

いつもシャイな子がそのような事を言うのって、ギャップもあるしズルい!と思いますが、いつも大人しい女性ほど、こういった言動はギャップがあって男性がドキドキしてしまうようです。

たしかにギャップのある異性の言動って意識してしまうきっかけになることが多いですよね。普段は恥ずかしくて言えないような言葉も、お酒の力を借りれば堂々な一言が言えちゃうかも、なんて女性は、是非気になる男性と飲みに行った時に実践してみては?。

③弱っている部分に対して守ってあげたくなる。

彼女を放っておけない、どうにかしてやりたいと意識してくるのです。
普段は気の強い女性が弱ってると、今こそオレ様の出番だ。守ってあげたいといった気持ちになるのでしょう。

好きな男性や気になる男性の前では完璧でいたい!」「弱点や欠点を隠したたい!」と女性は考えていてそれを隠そうとしますが、結果的に男性は頼られたい生き物なので、正直、弱みを見せつけて甘えられる女性は魅力的に見えます。

さらに、男性はやっぱりギャップに弱いです。ちょっとドジなところとか目に入ったりすると安心するし、普段からちゃんとしている女性には、このテクニックの方が効果的かもしれないですね。

④然呼ばれてもかけつけない

それだけでも、彼からキープのような扱いを受けることがないことを身に染みて感じるかと思いますよ。
都合のいい女性の方がキープ扱いされる可能性が高いです。彼の言いなりを辞めることは、彼のキープとしての役割の終わりの始まりです。彼に呼ばれてもよっぽどの理由がない限りはかけつけないようにしましょう。

⑤感情表現が豊か

感情を表現する女性は決してつまらないことはなく、男性から見ても無邪気さが可愛く見えます。
また、ポジティブな感情を表現している女の子、特に喜びや喜びを感じている女の子が一番美しいということも知っています。

悪女と聞くと、あざとい、悪だと思いがちですが、次に男性の話を聞いた時にはすぐに実践できるテクニックです。次にレストランや待ち合わせ場所に行った時に、「うわー、綺麗ね!」とか、「すごーいじゃない!」。

というふうに感情的に反応するのがいいと思います。これを次のデートの時にやる練習をして、気になっている男性や好きな男性をドキドキさせてみましょう。大袈裟に言えば馬鹿にされそうだけど、男は単純だからだまされちゃうかも。

⑥ぶりっこする。古典的テクで小悪魔感を演出

ぶりっこ”という言葉からは、平成をさかのぼってさらに昭和の香りが漂うかもしれませんが、現代でも最も認識されている「小悪魔の女」のタイプです。

このタイプの女性に翻弄される男性は多いですが、中にはそれに気づく男性もいて、最初は惹かれていても最終的には嫌われてしまうこともありますね。

このタイプは、上目づかいをしてきたり、ドジっ子アピールをしたり、酔ったふりをして小悪魔のような雰囲気を出すなど、古典的なテクニックを駆使しています。男女の前では全く違う態度をとるので、当然女性にはモテません。

⑦隠れビッチ。すでにモテを追求している

隠れビッチとは、見た目は清楚でおっとりしているように見えて、恋愛の交際に積極的な女性のことです。
ビッチという言葉があるように、男性の体験談が多いです。一方で、結婚生活を真剣に考えている女性が多い印象を受けます。結局、モテて人気者になるということを追求しています。

さしすせその法則
次のような言葉を嫌みなく使いこなしています。
(さすが知らなかったすごいセンスがあるねそうなんだ。)
肌は適度に効果的に露出しており、上半身は白をベースにしたモテ服も軽々と着こなします。

⑧恥じらい

小悪魔系女子は恋愛の上級をいっているイメージが強いです。男性との交際ですでに恋愛の余地があるほどです。余裕はあるのは確かなんですが、男に全てを見せようとしない。

だから小悪魔のテクニックなんです。そう、悪女は自分の悪さを自覚しているのかもしれませんが、いつも男性には無邪気な一面を見せています。だから女としての羞恥心を忘れない!男性は、恋愛が上級者すぎる女性には、どのようにしても上に立つことができないのが悩みです。

女に翻弄されたいがために、男としてのプライドも高い。女性を支配したいという欲求は消えませんよね。男性がこの欲求を叶えてあげることができるのは、女性の恥じらいです。男性に恥じらいを見せることで、自然と男性を優越感に浸らせることができます。ずるい!

男性が主導権を握るのに一番手っ取り早いのは、女性が恥ずかしがり屋なところを見せることです。それが答えです。実生活でできるようになるまでには、恥をかく姿を見せるのは簡単ではありません!

そして、それが悪魔の小娘テクニック!実際には男を振り回す小悪魔のように見えるのに、「女の子」に見えてしまう清純っぽさ。だから男は虜になっているのです。

⑨本物のド天然。これぞ最強!

完全な天然で、世界で一番パワフルで魔法使いのような女性だと思います。例えば、女性から男性に顔を近づけて話しかけたり、さりげなくボディタッチをしたりする能力があります。

計算や無頓着ではなく、ごく自然な形でドキッとするような仕草をすることができます。

ほとんどの場合、その行為に特別な意味があるわけでもないのに、男性を惑わせてしまう。男性は鈍感なことが多いので、そのようにオーバーリアクションに振る舞うことで男心を鷲掴みすることも不可能ではないでしょう。

⑩じっと目を見つめられる

話している時に目を凝視されると、緊張して意識してしまいます。ほろ酔いの時に目をじっと見つめてくるのはフェアじゃない!特にお酒を飲んだ時はね!上目遣いなんかされると、あざとくても可愛いと思ってしまうもの。

確かに、話している時に目を見られたらドキッとしてしまうのは女性も同じですよね。

私も同感です。コミュニケーションをとるときにアイコンタクトをとるのは基本ですが、相手が好きな男性や気になる人にやられると、急に恥ずかしくて目を合わせられない!?という女性も多いのではないでしょうか。勇気を出して、ここでテクニックを実践しましょう。

特にこれはかなり使えます

小悪魔女子は、男性にアメとムチを使うのが上手です。

女性は好みの男性には愛情を100パーセント与えようとしてエネルギーを費やしてしまい、アメばかりを与えてしまいますが、
そこが落とし穴になっています!でも、ずっとアメばかりをあげていると、男性は調子に乗ってしまいますよね。

はい!
犬の飼い主さんがいつもおやつをあげているようなものです。飼い主さんがいつでも何をやっても怒らずに優しいということを覚えてしまえば、犬はそれを当たり前のように与えてくれないとワガママになります。

だから、与えないと身勝手に吠えるようになる。それは人間も同じです!女性が男性にアメばかりを全部あげたらワガママになるしアメを当たり前のようにくれる女性を大切にしなくなります。

だから小悪魔の女の子はアメをあげるだけじゃなくて、ムチを忘れないのよ!しかし、どんなにムチを打っても、ムチばかりでは逃げ切るのは男たちなの。シンプルなのはアメは多めでムチは少し加えるという料理の調味料のようなものです。

いつもアメをもらっている男性でも、たまにはムチを加えられると動揺してしまいますよね!今日はどうなるのかな? と思っていたら、次の日はまた普通の日になってしまいまた、、、、。

このアメとムチのバランスが、男を虜にする悪魔の小娘テクニックです!

キープされた仕返しに男を虜にさせるにはコレ!

女性たちをキープしたがる男性は、心のどこかで「女性には嫌われないぞ!」と思っている。それはそうです。

一度好きになってしまえば大丈夫だと思われているようで、油断しています。ということで、あえて急遽ロックして接触を断つことで、喪失感を知ることができます……それはそうです。

何の前触れもなく普通に撤退します。急に全てを断ち切る方法です。彼も期待していなかっただけに、今まで以上に動揺するでしょう。生まれて初めて、あなたがいなくなる。ことの存在の大きさを知る必要があります。

キープされたことで仕返ししたいなら、彼とは縁を切って他の男性と幸せになりましょう。
一番いいのは、彼女予備軍から本命に移るのも悪くはないのですが、思い切った行動で彼を捨てるのも時には必要です。今後の彼との付き合い方を考える上で参考にしてみてください。試してみてください。