遊び人が本気になった時の態度とは?彼を虜にさせてしまう10の小悪魔テクニック

好きになった人が遊び人だった…!
遊びで良いと思っていたら彼を好きになってしまった!
こんな悩みはありませんか?人の心なんてどうなるか予測できないもので、自分が好きになりそうもない人でも気づけば好きになっているものです。

遊び人は一生遊び人?いいえ、そんなとはありません。遊び人が本気になり、遊び人を卒業することも十分にあり得ます!

遊び人を好きになってお困りのあなたへ、遊び人が本気になってしまう小悪魔テクニックをお伝えします!

遊び人が本気になった時に自分への態度はどう変わるのか?


遊び人っていますよね。妙に女慣れしていて、調子よく声をかけてきて、やることやったら素っ気ない…そんなタイプの男。女慣れしているから気が利くし、女側が喜ぶことをしてくれますが、いつも男主導のデートで時間も短く、平気で過去の男の話を尋ねてきたり自分のモテエピソードを語ってきたりします。

遊び人が本気になることなんてあるの?と疑う女性もいると思いますが、案外、遊び人こそ潜在意識的には本気の恋愛を求めているものです。

もちろん色んな女性と楽しい時間を過ごせればいいや、結婚なんてしなくてもいいやって人もいますが、自分を変えてくれる女を求めている場合もあるのです。では遊び人が本気になった時、自分への態度はどのように変化するのでしょうか。

自分都合で誘ってこなくなる

遊び目的の相手には「いついつ会える~?」なんて聞いてくるものの、相手が断れば他にも女がいるので「じゃあ他の女誘うわ~」ってアッサリと食い下がります。

しかし本気になった遊び人は、相手があなたでないと嫌なので「じゃあいつ空いてるの?」「どこに行きたい?」とあなたの都合を考慮してくれるようになります。

連絡がマメになる

想像に難くないと思いますが、女がたくさんいる男はその分、あなたにだけ連絡をくれる機会が減ります。あなたが送ったLINEに対してスタンプ一つで返されることもあります。

しかし遊び人が本気になれば、他の女よりもあなたを優先しますから、連絡頻度は増えます。また、あなたに対して嫌われないようにしっかりとした返事をしてくるようになります。

他の女の話をしなくなる

遊び人は承認欲求があったり、女と面倒なことにならないようにする予防線だったりして、他の女とのエピソードを語りがちです。自分はこんなにモテるんだぞ、自分はこんなに大きいんだ、とかっこいい所を見せようとしてきます。

しかし本気になれば、そんな自ら自分が遊び人だと言うことはなくなります。あなたに気に入られるために、他の女との関係を清算してくる男もいるでしょう。

また、あなたについても下ネタを言ったり、他の男とのエピソードを聞いてきたりしなくなります。

自分のプライベートをさらしてくる

遊び人は複数女性と楽しく過ごすことを目的としているので、自分のパーソナルな部分を晒すことはありません。自分のプライベートも、弱みも話しません。

あなたに対して、自分の苦手なこと、かっこわるい部分や、友人・仕事・家族の話をしてくるようであれば、相手は本気になっていると言えるでしょう。

私もこのような体験をしました


私も一度、遊び人と出会ったことがあります。出会いは街コンで、彼はとてもイケメンでした。その日のうちに「運命の女性だと思った」と声をかけられ、一緒に飲みにいくことに。

職業は話してくれましたがボヤっとしていて、あまり自分のことは話そうとしていませんでしたね。それよりも私を口説くことに忙しく、私がそこそこ男遊びしていると知ると「そんなのやめてほしい!俺にしとけ!」と言ってきます。出会ってまだ間もないのに…完全に口説き文句でしかないのです。

その日のうちに体の関係を持ち込まれそうになりますが、私は完全に「この人、地雷(遊び人)だ!」と勘づいたのでしっかり断り帰宅。乱暴な人だったらどうしよう、と内心ソワソワしながら断りましたが、なるべく大人で余裕のある女を演じました。「う~ん、明日もお互い仕事だし、今日会ったばっかりだし、やめとこ?また誘ってな~」と笑顔で解散しました。

遊び人ならそこで終わりなんでしょうけど、彼はその日から毎朝私にメールしてくるようになりました。私は、返したり、返さなかったりしました(笑)。

交際には至らなかったのですが、なぜ私にそんなにアプローチしてくるのか不思議で聞いてみたことがあります。すると彼から「面白い女だと思った」と言われました。

なるほど!遊び人というのは、他の女とは違う刺激を求めているし、自分の予測通りにならない女のことが気になって仕方なくなるんだな…と腑に落ちました。飲みの場面で、私がしっかり彼の話を聞いてあげたことも彼に印象付けた要因として大きいと思います。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

遊び人の彼を虜にさせてしまう10の小悪魔テクニック


遊び人を好きになってしまうことは十分にあり得ることですが、あきらめるのはまだ早いです!遊び人を真面目に恋愛する男に変えてしまいましょう!!遊び人が本気になってしまうテクニックを紹介します。

①彼のすべてを包み込む余裕

遊び人は、付き合ってもいない遊びの女に振り回されたいとは思いません。勝手に嫉妬されたり、スマホを見られたりは面倒なのです。

遊び人であることを責めないことが大切で、いちいち彼の言動に動じない余裕を見せてください。他の女の詮索をしないし、束縛もしない。遊び人である彼を認め、いつでも帰ってこられる場所として存在しましょう。

②簡単に体を許さない

これは遊び人相手ではなかなか難しいのですが…「簡単に」というのがポイントです。遊び人はとにかく女の扱いに慣れていて、自分の言葉や振る舞いで女を落とすことが醍醐味です。狩猟本能のようなものです。

自分の思った通りにならない、なかなか手に入らないと思ったら、あなたの事が気になって仕方なくなります。

堅物のようにNOばかり言われると遊び人は冷めて他に行ってしまいます。自分の中でここまでOKなラインを決めて、スキンシップな雰囲気は出しつつも決めたラインで止めるようにしましょう。男は寸止めがしんどいし、記憶に残ります。

③急な誘いはきっぱり断れる

遊び人が自分の都合で急に誘ってきたとして、会ってはいけません。断れない女、都合のいい女に認定されてしまいます。

あまり自己主張の激しい女は、遊び人にとって面倒な女なので避けたいですが、自分の思い通りにならない女というのは気になってしまいます。「急な誘い」は断るようにしましょう。

④家庭的な一面を見せる

遊び人は、少し派手で色気のある女を好む傾向にあります。また、遊び人であるが故に、女からも遊び人認定されてしまうため真心のこもった家庭的なことをしてもらう経験が少ないです。

男は誰しも多少甘えん坊で、母親的要素を女に求めています。あなたが彼を思って、家庭的な一面を見せれば本気にさせることができるでしょう。手作りの料理なんて良いですね!

⑤人間関係を構築するつもりで接する

遊び人は女側にも遊び人と思われてしまっている節があります。少なくともあなたは他の女と違うというのを見せてあげましょう

まず、ありのままの自分で付き合うことです。遊び相手だとお互いにかっこつけてしまいがちですが、あなたらしく接していきましょう。きちんと人間関係を作り上げるイメージです。基本的なことですが、相手の話をしっかりと聞いたり、相談に乗ってあげたりするのも良いです。

次に、デート代を半分出そうとしたり、会う時にちょっとしたプレゼントを渡したりしてみます。遊びではなく、人間としての付き合いだと印象づけます。

⑥外見磨きを怠らない

目に見えないライバルが多い遊び人相手では、外見の努力も怠ってはいけません。彼好みの服装やメイク、髪形を心がけることはもちろん、清潔感・体型維持も大事です。

相手の好みにも寄りますが、香りやアンダーへアの処理、ボディケア・ヘアケアも意識しましょう。なめらかな肌、美しい髪というのは、男にとってポイント高いです。スキンシップに自信がなくても、触り心地が最高な女は男を夢中にさせます。

⑦連絡はすぐに返さず最低限に

相手からLINEやメールが来た時は、すぐに返事をしないようにします。好きだとすぐに返事をしたくなりますが、こちらががっついていると遊び人は引いてしまいます。

なかなか手に入らない女こそ、男は気になって追いかけてしまいます。少し我慢して接していきましょう。

⑧本気さを見せる

あなたの一途さを見せ、まっすぐすぎるくらい愛されていると相手に感じさせましょう。ときには好きとまっすぐ伝えてみます。私は本気だよ、と。

遊び人は案外寂しがり屋であり、それ故に複数人と関係を持ってしまいます。また、女からの裏切りの経験から女にいまひとつ深入りできない場合もあります。

しつこくはないけど真心のこもった態度をみせることが大切です。間違っても束縛したり、鬼電したりことではありません。手作りの料理をふるまったり、体調を気遣ったり…私はあなたを裏切らないという態度です。

ふいうちで手紙を書いてみるのも良いかもしれません。置手紙と朝食の準備とか良いですね。自分のためにコレをしてくれた!と感じて貰えたら成功です。

⑨頼み事をする

いつも遊び人は女性を意のままにしているので、自分が相手に振り回されることがありません。女に頼み事をされたり、頼りにされたりすると、印象に残りやすいです。

自分の労力を費やされると、相手に対して「自分が労力を費やすほどの価値あるもの」と感じるようになります。また、頼りにされるということは男のプライドを満たします。

⑩知的で魅力的な女性になる

遊び人相手に、教養のないバカな女であってはいけません。バカな女と思われたら、もう体以外に会う価値がなくなってしまいますよね。

趣味を持っていたり、仕事をしっかりとこなしていたりすると、自立した魅力的な女性に映ります。趣味や仕事はあなたに知識や人脈、深みを与えてくれますし、男に不必要に依存するのを防いでくれます。

遊び人も、自分と同じレベルで会話してくれる女は重宝しますし、特別に感じます。一緒にいて楽だ、楽しい、と思ってもらえるように内面を磨いていきましょう。

特にコレは意識しよう!


平たくいってしまえば、外見・内面・色気の三拍子を意識しましょう。この三拍子がそろうと、他の女と差をつけられたイイオンナになれます。

外見は清潔感や品の他に、自分最高の美しさを保てるように努力しましょう。遊び人にとって、女なんて星の数ほどいるんですから、外見が整ってスタートラインと考えるのが妥当です。

内面については、前述のテクニックでも紹介したような内容です。相手と人間関係を築くつもりで、大きな器で接して決して追い詰めてはいけません。自分は自立した女であり、家庭的な面や母性を少しちらつかせましょう。真心というのが、遊び人にとってグッと来たりするのです。

色気については、遊び人にとって女遊びの入り口とも呼べる部分だと思います。女性らしさ、と思ってもらえれば良いです。すぐにスキンシップしたりせず、でも予感させることは大切です。予感があるのに手に入らない、という状況は男を夢中にさせます。ボディタッチしたときに、肌がザラッとしては男も萎えるので、ボディケアも手を抜かないでくださいね。

遊び人が本気になった時の態度はズバリコレ!


遊び人が本気になるとはどういうことか、遊び人を本気にさせる方法とは何か、についてお伝えしてきました。

遊び人が本気になった時とは、一人の人間としての関係をあなたに求めてきた時、と言えるでしょう。かっこつけでも、自己都合でもなく、あなたに対して興味があり、失礼のない態度をとってきます。

遊び人に本気になってもらうためにも、あなたもイイオンナになって、人として彼に向き合っていきましょう。都合の良い女、イエスマンにならないように気をつけましょうね!

あなたが遊び人を本気にさせて、幸せな将来が描けますように!