ずるい男を落とす魔性のテクニック10選!逆に男を振り回して惚れさせるには?

優しくてデートもしているのに付き合っているわけではない
見た目はそんなことないのに実は複数人の女性と関係を持っているチャラ男だった

…こんな経験ありませんか?

そんな彼はずるい男と呼べるでしょう。ずるい男ははっきりと交際や結婚を決めてくれないので、あなたの時間と心身が擦り減っていくだけなのです。

でもそんなずるい男を好きになってしまうことはありますよね。「できれば自分に本気になってほしい」し、「付き合ってほしい」「結婚を考えてほしい」と思うのが女心というもの。

そんなあなたが、ずるい男に損をせず、逆に振り回して落とす方法を伝授します!

ピュアリで恋愛相談するならこちら

女性を振り回してくるずるい男の特徴とは?


「ずるい男」とはどんな男なのでしょうか?ずるい男は女性の扱いがうまく、都合よく女性を利用しています。その主軸は自分であり、自分がチヤホヤされたり追いかけられたりすることに快感を覚えています。

男はプライドが高い生き物なので、自分がモテるというのはプライドを満たすのに十分なのです。また、女性を自分の言いなりにすることで優越感を感じています。細かく紹介します。

女性に優しい

ずるい男は女性の扱いになれていて、とても優しいのが特徴です。あなたが欲しい言葉をベストなタイミングで口にします。また、荷物を持ってあげたり、車道側を歩いてあげたり、まるで恋人かのような気遣いを見せてきます。

言葉の選び方も的確で、あなたのことをどんどん男に夢中にさせます。しかし気を付けなければならないのは、ずるい男はあなた以外の女性にも同じことをしているのです!

ずるい男は女性に優しい言葉をかけたり、優しい行動をとったりすることが自分のポリシーです。そして周りに「優しいね!」と感動されることが気持ちよくて仕方がないのです。

思わせぶりな態度をとる

ずるい男は女性の変化にすぐ気が付いたり、思わせぶりな態度を取ってきたりします。具体的には、髪形や化粧の変化、新しく買ったバッグやアクセサリーによく気が付き、褒めてくるでしょう。

女性側としては「え、そんなに普段から私のことよく見てくれていたの?」と感激するかもしれません。

また、思わせぶりな態度とは、飲み会で隣に座ってきたり、食事に誘ってきたり、家に行きたがったりが考えられます。

女性側からすると「自分は特別なのではないか?」と錯覚するようなことを、平気でしてきます。

しかしこれも、あなただけにしているのではありませんずるい男にとって、あなたを自分に夢中にさせる=自分がモテている感覚が気持ち良いだけなのです。

態度が曖昧である

ずるい男はあなたとの関係をはっきりさせるための言葉を発しません。付き合うための愛の告白や、結婚のためのプロポーズは避けています。

曖昧にすることで自分が自由でフリーな時間を楽しめるし、自分の責任から逃れるためです!はっきりしたことを言わないので、あなたとの関係は曖昧となり、いつ切られてもおかしくない状態が続きます。

都合が良い

ずるい男は都合が良いです。自分の都合で女性たちを振り回します。恋人でもないのに突然「泊めてほしい」と言ってきたり、「あの映画見に行こう」と誘ってきたりします。

曖昧な関係が続いている女性からしたら、そういう都合が良い内容を言われるたびに「やっぱり私が一番なのかな?」「やっぱり私たち付き合ってるのかな」と一喜一憂させられますよね。

私もずるい男に引っかかった事があります


なるべくずるい男には引っかからないように生きてきたつもりですが、ずるい男というのは一見普通で真面目そうに見える人もいるのです。私が引っかかったずるい男もそうでした。

仕事熱心で、物腰柔らかで、気が利く、そんな男でした。やりとりもうまく、LINEでもデートでも会話が尽きることがありませんでした。デートも楽しかったし、ハグ等してたし、よく褒めてくれるし「絶対、私の事好きだろ!」と思っていました。

しかし関係は進展せず、一緒に寝るけど抱かれはしない。そんな微妙な関係が続きました。ちょうどその頃、シマシマという漫画(山崎紗也香先生、講談社)にハマっていたので、「これが添い寝フレンドってやつか?」と考えていました。

私は、できれば付き合いたいと思うようになっていました。照れもあって「好きになりかけてる」と伝えたら、彼は慌てふためき「好きにならないでほしい」と言ってきました。失恋です。

彼曰く「恋人は求めていない。もっと君がチャラい娘だと思っていた。友達の方が価値ある」と。体(てい)のいい断り文句ですよね。

彼の中で、恋人以上恋人未満という間柄が心地よかったのかも。でも私は思うに、もし私が彼好みの女だったなら、間違いなく関係は進展したでしょう。

さて、あなたが恋人以上恋人未満の状態についてどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」

と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。

しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のピュアリです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「彼、少しずるいんだけど、どう反応しようかな」

「彼が本気なのか遊びなのかどっちなんだろう…」

「彼との時間をもっと増やしたい!本命になれるかな?」

とあなたが悩んでいる状態なら、春待エリー先生に一度相談してみるといいですね。 どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるピュアリの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料で、最大8000円分占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

ずるい男も落とす魔性のテクニック10選!


ずるい男に都合よく扱われたくない!そして何よりずるい男を本気にさせて関係を進展させたいですよね!ここでは、ずるい男ですら落としてしまう、魔性のテクニックを紹介します!

① 夢中になりすぎないようにセーブする

どんどん彼に夢中になっていき、彼の言いなりになるのはやめましょう。ずるい男はチヤホヤされたり、追いかけられたりすることに優越感を覚えます。

しかし、あなたが少し引いて付き合っていれば、ずるい男からすると「自分に夢中になってくれない!」と逆にあなたが気になる存在になっていくのです。

② 自分にプライドを持つ

ずるい男は優しくて、あなたの欲しい言葉をくれるかもしれません。自尊心が低いと、どんどんずるい男に依存していってしまいます。

自分にプライドを持ち、彼の言いなりにならず、時には断ることが大切です。自分の思い通りにいかない女は、ずるい男にとって珍しい女であり、魅力的に映ります。

③ 恋愛の主導権を握る

ずるい男の言いなり、男からの誘いを「待つ女」はやめましょう。自分から時には彼を振り回すのもアリです。

デートに誘ってみたり、連絡を取ってみたりします。また、頼み事をしてみたり、ボディタッチをしてみたりします。ずるい男の中には、恋愛の主導権を握ろうとする女を面倒くさいと感じる人もいますが、逆にぐいぐい来られたことで気になる存在になる場合もあります。

ずるい男の誘いにイエスマンになるのではなく、自分の意見を言う、嫌なことは断る、という関係作りを心掛けてください。

④ 逆に男をもてなす

あなたに自信がないと、そこに漬け込んでくるのがずるい男です。あなたが自分に自信をもち、ずるい男を逆にもてなすつもりで接してみましょう。

ずるい男に、単なる都合の良い女と思わせるのではなく、人生のパートナーとしての価値を見せつけるのです

相手の目をみて話を聞く、男性のプライドを保つ言葉を贈ることを意識してみましょう。注意してほしいのは、「もてなす」のは時間や体をささげることではありません!ずるい男に人間として誠実に向き合うことです。自分の話をあまりせず、聞き役に徹することから始めてみましょう。

さりげなく男性の内面を褒めることで男性のプライドを満たし、居心地の良さを提供しましょう。

⑤ 会う時間と会わない時間にメリハリを

デートも電話もメール・LINEも、一回一回しっかりと終わらせます。ずるずると連絡を取ったり、帰りたくなくなって家に行ってしまったりするのはやめましょう。

ずるい男は、ずるずるした態度をあなたが取るたびに、「自分に気がある」と思って優越感に浸ります。会う時間、会わない時間(連絡を取らない時間)をしっかり分けることで、ずるい男側に不安感を与えることができます。

例えば、デート後に「今日は楽しかった」というようなメールを自分から送らないようにしましょう。

⑥ 自立した女になる

趣味や仕事など、恋愛以外に夢中になれるものを持ちましょう。ずるい男は自分がチヤホヤされたいのですが、自分に振り向いてくれない女性を見ると追いかけてしまいます。

ずるい男でなくても、自立した女性は男性にとって魅力的に映りますので、ぜひ自分というものを持って恋愛以外に夢中になれるものを見つけましょう。

⑦ ずるい女になってみる

目には目を!ではありませんが、ずるい男にはずるい女のマインドを持つとうまくいくこともあります。

相手に利用されるのではなく、自分が利用してやる!という気持ちです。思わせぶりな態度を取り、だからといって簡単に体を許さず、「デート」「好き」を口にしないことです!!ずるい男からきたメールには必要最低限の内容で返すようにします。

実際に浮気をするのは良くありませんが「他に男友達もいるし、私には仕事もあるし」といった余裕のある態度が、ずるい男の落としたい気持ちに火をつけるでしょう。

⑧ 自分の外見を磨く

外見で人を判断するのは悪いことのように感じても、恋の入口で外見というのは無視できませんよね。この外見というのは、美人だとかイケメンだとか造形の話ではなく、清潔感・上品さ・かわいらしさです。

ずるい男と会うときは、絶対に自分の万全の状態にしましょう。普段のあなたを知っている相手なら、ギャップを感じてしまうほどの変化をつけましょう。普段よりも自分に会う時のあなたが可愛かったら、男性はあなたを気になる存在になります。

肌、髪は分かりやすく男性に女を認識させやすいですし、洋服も彼好みのものを選択すると良いでしょう。露出は適度にして、女性を意識させましょう。

⑨ 連絡頻度は控えめに

自分からはなるべく連絡を取らないようにして、ずるい男側から連絡が来たら必要最低限の返信をするようにします。

決して男側のテンションを自分が越えないようにします!こうすることで、ずるい男にとってあなたは都合が良い女ではなく、手に入れたい女に変えることができます。

注意点としては、彼と会っているときは全力で楽しそうにすることです!甘えた可愛い部分を見せるのも良いです。デート中はあんなに俺に気がありそうだったのに、どうしてデート後は素っ気ないんだ?!俺なんかしたか?と彼を夢中にさせることができます。

⑩ 自分の気持ちを簡単に言わない

相手を好きになると、つい「好き」「会いたい」「ずっとあなたのこと考えてる」などと言葉にしてしまいがちです。両想いの相手なら言葉にしても問題ないのですが、ずるい男が相手の場合はつけ上がらせるだけです!

男が行動を起こすまで、自分は動かないつもりで。自分から「好き好き好き!先に進みたい!」というのを表に出してはいけません。


ここまで、ずるい男の特徴や、ずるい男を落とす方法をお伝えしてきました。ずるい男は自分のプライドを満たしたいだけで、女性に思わせぶりな態度や優しさを振りまき、モテようとしています。

つまり「女性が自分に夢中になっているな、追われてるな」と感じるのが気持ち良いので、それ以上先に進まないのです。

ずるい男を落とし、恋愛として関係を進ませるためには、あなたが「ずるい男を追わせる」存在にならなければなりません

そのためには相手に自分の気持ちを知られすぎてはいけないのです!そこだけ注意して、一歩引いて彼と接するようにしてみてください。

ずるい男を落とすにはズバリコレ!


ずるい男を落とすには、ズバリ、追わせることです!!なかなか難しいことに思えるかもしれませんが、相手に安心感を与えないということが大切です。

好きな気持ちは少しだけ押し殺して接してみてください。そしてモテ=プライドになってしまっているずるい男を、違う要素でプライドを保てるように内面を褒めてあげましょう。

優越感としてではなく、あなたといることが心地よい・手放したくないと思えれば二人の関係は深まっていきます。

会っている時間は全力で楽しみ、最高に可愛いあなたでいること。しかし、デートが終われば少し距離を置いた態度をとる、自分から連絡しない、好きと簡単に言わない、これらを意識してみてくださいね。

なんだずるい男ってプライドを保とうとしてるのね~と思ったら、少し可愛く思えてきますよね。ずるい男を落として、真面目に恋愛する男に変えてあげましょう!