【男性が喜ぶご褒美10選】意外な〇〇が男心を掴む!NGなご褒美に気をつけて!

彼氏に何をサプライズプレゼントしたら喜んでくれるのかな?

好きな人に何をあげたら喜んでもらえるの?

なんて、悩んでいる女性も多いのではありませんか?

好きな人が喜ぶ顔がみたいから、ご褒美的なプレゼントをあげたい気持ちがあるはずです。

ただ、男性の中には突然のご褒美プレゼントに引いてしまう方もいます。

ある程度は、ご褒美プレゼントをして、男性が喜ぶものを前もって調べておく必要があるはずです。

男性が喜ぶご褒美をあげたい!物と体験どちらを提供するのが良いのか?


あなたの好きな男性にご褒美プレゼントをあげたいと考えている場合に悩んでしまことが、きっとあるはずです。

ご褒美プレゼントは絶対!物にきまってる

物よりも記憶に残るような体験をプレゼントでしょ!

と2通りあります。

どちらを贈っても問題はないと思いますが、やはりここは、その男性の好みをリサーチしておく必要が大前提になるはずです。

インドア派の男性にダイビングやアウトドアのアクティビティを体験をプレゼントしても、「はあ!?なんでそんなことしないといけないの?」となってしまいます。

それでは、物がいいのか?となってしまいますが、物だと欲しい物でなければ、不必要な物として扱われてしまう可能性も高いです。

結論としては、あなたのリサーチ力にかかっているという事になります。

好きな男性にご褒美プレゼントをあげたいわけですから、念入りなリサーチが、今後のあなたと男性の関係性を左右することになるのです。

好きな男性の好みを確実に調べ上げるのがいいでしょう。

ただ、ストーカーにはならないように・・・。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私がもらって嬉しかったご褒美


自分は基本的には、物欲という観点が他の人よりも非常に少ないので、前もって聞かれたりしても、「特に欲しい物がない」と答えるのが常でした。

物をもらった場合には、一応社交辞令的には使用するという感じで、物にも特段の思い入れもないのです。

今も基本的には欲しい!という物はあまり存在しておらず、欲しい必要と感じたものは自分で購入するので、デザインや機能性も自分でチェックしてから購入という形なのです。

インドア派でもなくアウトドア派でもない自分は、体験的な物のプレゼントをもらったことがありません。
判断しづらい性格なのでしょう。

いままでで、1番うれしかったのは、Kさんという女性と初デートした時に
お昼何食べようか?」とはなした時に、Kさんが恥ずかしそうに
サンドイッチ作ってきたから」といわれた瞬間に、「なんてかわいいんだ!」と思ってしまいました。

自分が卵サンドが好きという事をリサーチしていたのか、ちょっと多めの卵サンドとハムサンドでしたが、自分のためにと思うと非常にうれしかったです。

当然Kさんには、好意があったので、その日のうちにコクって成功!

その卵サンドが今でも1番のプレゼントと思っています。

男性が喜ぶご褒美10選!意外なものが嬉しい?


好きな男性が喜ぶご褒美プレゼントとなるといったい何が1番うれしいのでしょう。

その人の趣味嗜好があるだけに判断に迷ってしまっていませんか?

男性が喜ぶご褒美プレゼントとはいったい何がいいのでしょう。

男性が喜ぶご褒美プレゼント

①憩いの空間を演出するフレグランス

仕事のストレスで家に帰った時に、爽やかな香りやホッとできる香りがして来ると、ストレス緩和につながるので、男性のストレス除去のためにフレグランスを贈る方が結構います。

②高級ボールペン

仕事で使用するのに、使ってもらいたい気持ちがありありとわかるプレゼントの定番ですが、意外と男性は高級ボールペンが欲しくても自分では、なかなか買う事はしません。
定番ですが高級ボールペンをあげると、結構内心うれしいはずです。

③オーダーシャツギフト

こちらもご褒美プレゼントの定番になります。
男性のシャツは、意外とぴったり合う物が少ないので、オーダーシャツなどは喜ばれるでしょう。
ただ、お店に出向かなければならないのが面倒という方もいますから、その時はあなたから「行きたいお店があるんだけど」と誘ってみるのもありです。

④日本酒飲み比べセット

日本酒が好きという事を飲み会などでリサーチできます。
男性的にはなかなか家で1人で日本酒を飲むという機会は少ないでしょうから、日本酒が好きな男性にとっては、仕事から帰っての楽しみになるはずです。

⑤オーダー腕時計

腕時計は社会人としての必需品です。
ビジネスウォッチをプライベートでしている方も多いのではないでしょうか。
プライベート用の腕時計まで気が回らないという方も多いはずです。
好みの腕時計というのは、どうしてもビジネス中心に考えてしまうので、たまにはプライベートで使用でき、好みのデザインに出来る物をプレゼントするのは、男性も「おっ!」っと思います。

⑥クルージングチケット

いつもとは違う風景を見ながらの食事やデッキに出て、夜景を見るなどするだけでも海風の爽やかさに、男性も癒されるはずです。
彼女ではない方は、ちょっと勇気を振り絞って見るのもいいでしょう。

⑦タバコ1カートン

愛煙家の男性なら確実に喜ぶご褒美プレゼントでしょう。
健康に気を付けてもらいたい気持ちもあるでしょうが、がんばったご褒美としてあげるのにはいいかもしれません。
タバコは消耗品でもありますが、愛煙家にとってはリラックスタイムの1品でもあるのです。

⑧マッサージグッズ

いつも仕事で疲れている男性にとっては、マッサージグッズはありがたいものです。
ハンドマッサージグッズから座椅子や椅子に取り付けるタイプのものまでさまざまありますから、男性の使い勝手の良さそうな物を選んであげるのがいいでしょう。

⑨食べ放題

食べ放題といってもいろいろありますから、彼の好きな食べ放題に連れて行ってあげるのがいいでしょう。
頑張ったご褒美となれば、会話を楽しみながら2人で食事も楽しめますからね。

⑩工作キット

モノづくりが好きな男性のご褒美には、うってつけなのが工作的な物をプレゼントするのもありでしょう。
プラモデル~本格的な物まで、いろいろありますから、男性は意外と工作キット的な物を差し出されると熱中して作ってしまうのです。

10個ほど好きな男性のご褒美プレゼントを紹介しましたが、知恵は無限ですから、あなたの考えによってはいろいろな、ご褒美プレゼントが考えられるのではないでしょうか。

今回紹介した物は参考程度にしてもらえらば、いいと思います

これを渡したらNGもしくはあまり喜ばれないもの

 
好きな男性に頑張ったご褒美プレゼントをあげたい女性も多いでしょうが、贈るものによっては、NGや喜ばれない物も結構存在するのです。

①好きな男性のことを考えていない

あなたは好きかもしれませんが、アクセサリーは付ける人もいれば付けない人もいます。
付けない男性にアクセサリーを贈っても、贈られた側はぼうぜんとなるだけです。
まずは好きな相手のことを考えてプレゼントをしなければなりません。

②精神的に重すぎるプレゼント

あなた的には好きな男性に、心を込めて贈ったプレゼントが、実は男性にとっては非常に心に重くのしかかってくる物もがあるのです。
考えられるのが、あなたオリジナルの絵本で内容も非常に精神的に重い内容手編みのセーターで名前入りの物など
手編みのセーターを喜ぶ男性もいますが、意外と精神的に重さを感じる方も多いので注意です。

③ストーカーまがいのプレゼント

好きな男性の事が好きすぎて、逆にストーカーまがいになってしまう可能性も秘めています。
男性の好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントするのは、アリだとは思いますが、その中に盗聴器を仕掛けるなどの行為は、好きな男性に引かれるだけでなく、最悪は警察沙汰に発展する可能性もあるので注意しましょう。
盗聴器をつけて好きな男性の日常を知りたいと思うのは分かりますが、法律に触れるのは止めましょう。

3つほど、NG的な物や行動を紹介しました。

まずは、あなたの気持ちを相手に押し付けるのではなく、好きな男性の笑顔が見れるようなものをご褒美プレゼントにするのがいいのではないでしょうか。

【男性が喜ぶご褒美10選】その中でも一番おすすめはコレ!

男性が喜ぶご褒美プレゼントについて紹介してきました。

自分のように物欲がない人間から、物欲がありすぎる方まで、さまざまです。

あなたは、確実に好きな男性のことをリサーチするのが、まずは第1条件になります。

リサーチすることで、好きな男性の好みだけでなく、趣味嗜好までわかる場合もあるのです。

そのリサーチしたデーターを元に、何をあげれば好きな男性が喜んでもらえるのかを考えればいいのです。

ただし、相手のことを考えない精神的に重いものストーカーまがいのものは確実にやめてください。

みすみす好きな男性を逃がしてしまう事になってしまいますからね。