一生浮気しない女の10の特徴や性格を診断!〇〇な女は浮気癖が!?

付き合う女性、結婚する女性には浮気はしてほしくないもの。彼女や結婚相手を選ぶなら最初から浮気しないタイプの女性を選ぶほうが、後々トラブルも少ないというものです。

どんなタイプの女性が浮気っぽく、どんなタイプの女性が浮気しないか。。。特徴や性格を知るというのは大切かもしれません。

見た目がかわいい、セクシー、魅力的ということだけで選ぶとあとで大変なことになってしまう可能性もあります。
浮気しない女性を見分ける方法をご紹介します。

浮気をしやすい女性の特徴と性格は?


そもそも、浮気とはどういう意味なのでしょう。辞書で調べてみると

① 一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。

② (性愛の対象として)特定の人に心をひかれやすいこと。多情。

配偶者・婚約者がありながら、別の人と情を通じ、関係を持つこと。

とあります。ここでお話しする浮気は「配偶者、婚約者がありながら、別の人と情を通じ関係を持つこと」についてです。

浮気をしたことがある女性にアンケートをとった結果、その原因の1位魅力ある異性の出現、2位パートナーに対する不満。3位パートナーとのマンネリ化した関係。という結果でした。

では、どんな女性が浮気しやすいかというと、

依存性が高く寂しがりや
浮気の言い訳に「寂しかったから」というのが多いように、恋愛中心で相手に依存しているタイプ。

性欲が強い
男性だけでなく、女性にも性欲が強いタイプはいます。パートナーがたんぱくであったり性生活に不満があったりすると浮気に走ることも。

あきっぽい
何事にもあきっぽい人というのは、いろんなことに長続きしないので、人間関係も飽きてしまうことも。

流されやすい
人の意見に左右されやすい、優柔不断な性格の人は、異性に言い寄られて断れなく流されてしまうということもあるかもしれません。

などの特徴があるようです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の周りにも浮気癖がある女性がいました

ずいぶん前の話ですが、とてもモテる友達がいました。嘘みたいな話ですが、5人の男性と同時進行で付き合っていました。私の知っている範囲では5人の彼氏は五股かけられていることは知りませんでした。

その友達は浮気しているという意識があったのかどうか、今となってはわかりませんが、「どの彼もタイプが違って、それぞれ魅力的で好き」だと言っていました。

私の彼女に対する印象は、とにかく優しい。気が利く、料理上手、見た目がかわいい、話が上手、場が明るくなる。一緒にいる男性が彼女に惹かれるのも納得。
話を聞いていてわかったことは、過去の経験による何かトラウマを抱えているようでした。

最近、音信不通ですが、風の便りで結婚して子供もいるということを聞いたので、浮気癖が治って幸せに暮らしていると祈るばかりです。

一生浮気をしない女性の10の特徴や性格

①思いやりがある

本当の意味で思いやりがある人は相手が傷つくのは避けたいと思うもの。思いやりのある人は自分の行動によって相手がどう思うかということを自然と考えて行動します。浮気をされて喜ぶ人なんていません。

②精神が安定している

寂しいから、彼が忙しくて相手にしてくれないから不安になる。そういうこともあるかもしれません。でも、精神的に安定していれば、一時の感情に惑わされることはありません。

③恋愛中心ではない

恋愛中心タイプは、関係が落ち着いてきたりマンネリ化したりすると、恋愛したくなって他の男性から声をかけられるとフラフラと流されることも。

④女性の友達が多い

女友達が多いと、もし浮気心が生じても止めてくれる可能性も高いですし、そもそも女友達との付き合いが忙しくて浮気している暇はないでしょう。

⑤自分の時間を大切にする

趣味が多い、習い事をしている、一人の時間を有効に使える人の特徴として芯が強いのが特徴です。

⑥自立している

精神的に自立ができていない人は流されやすい傾向にあります。自立していると、彼氏がいても依存状態になることもありません。

⑦正直者

うそつきは泥棒の始まりということわざの通り、一度うそをつくと嘘に嘘を重ねていく結果に。あなたの周りで平気でうそをつく人いませんか?悪気がないとしても信用できません。

⑧相手と向き合える

何か不満を感じた時に相手に正直に言えるということは大切です。何事にも逃げずに向かい合えるのは正直な証拠。

⑨正義感が強い

浮気は良いことではありません。正義感が強ければ善悪の区別がついているので浮気をすることはほぼないでしょう。

⑩想像力がある

想像力、imaginationは人間が物事を理解するための基本的な能力の一つです。想像力が豊かな人は、他者の気持ちを読み取るのが得意。物事をいろんな方向から見ることができるのでもし浮気がばれたらどうなるか、最悪の状態を想像することもできます。

特にこの女性は浮気しない率〇〇%


自分最優先、自分さえよければという自己中心的な人は相手の立場よりも自分の感情を優先します。

甘え上手で常に彼氏中心というタイプは依存性が高いとも言えます。依存性が高いと依存できない状態になったとき、依存できる相手のほうにいってしまうかもしれません。

精神的自立をしていて、正直な人、相手を思いやることができるそんな女性浮気する確率は低いです。

一生浮気しない女の特徴はズバリこれ!


浮気は双方傷つきます。浮気しないで、安定した関係を築けたらそれがなによりです。

今回は浮気しないタイプの女性についてお話してきましたが、ずばり、どんな時でも相手の立場を考えられる想像力のある人は一生浮気することはないでしょう!

しかし、相手にばかり求めるのはだめです。いくら女性が浮気しないタイプの人でも、男性が浮気性だったり、思いやりにかけていたりすれば、うまくいくものもうまくいかなくなります。

浮気しない女性を見抜くのも、もちろん大切ですが、一番大切なのはお互いを思いやる優しさです。