男が落ちたサインを見抜く10の方法とは?付き合うまでの5ステップ

個人的な主観も入っているかと思いますが、男が落ちたサインを見抜くのは比較的簡単です。

落とすのが簡単かどうかは、人によるのでこればかりはわかりませんが、落ちたことは女性よりわかりやすい!

なぜなら、男はすぐに表情や行動、言動に現れるので隠すのが下手な傾向にあります(笑)

ただ、落とした女性本人がもし気づかなくても、まわりから見れば一目瞭然なことも多々あります(笑)

今回の記事では、男が落ちたサインを見抜く方法、落ちてから付き合うまでのステップなどをご紹介していきたいと思います!

この記事を読んで、落ちた瞬間を見逃さずに必ずGETしてくださいね!

男が落ちたサインを見抜く10の方法とは?


それでは早速、男が落ちたサインを見抜く方法を10個伝授します!

①エスコートする

大げさなエスコートではなく、歩いているときに道路側を歩いてくれたり車のドアを開けてくれるなどです。

常に『大丈夫かな?』と見ていて気遣ってくれています

大げさでなく・・と書いたのは、あまりに過剰だと、女慣れしているだけのサインというのもあり得ます。

②恋愛の質問をする

やたら質問も増えるのですが、その中でも恋愛に対する質問があると、落ちている確率は高くなります。

彼氏はいるのか?過去何人と付き合った?などなど。

③休日暇アピールをする

一緒に遊びたい、会いたいと思っているので、休日が空いているよということをアピールしてきます。

誘えばいいのに、回りくどく、独り言のように『俺、休みいつも暇でさー・・』みたいな(笑)

④過去や家族の話をする

男はもともと、家族などのプライベートな部分をそんなに自分から話しません。

でも好きな人には知って欲しい、好きな人のプライベートな部分も知りたいという気持ちから、心を開示している証拠として、家族過去の話をしてきますね。

⑤奢ってくれる

基本的に好きな女性には、奢ります

もちろん年上であるとか、先輩であるという立場的に奢ることもあり得ます。
・・・が、イヤな女性には、奢りたくないのが普通なので、少なくとも気に入られてはいますよね!

⑥軽いボディタッチがある

名前を呼びながら肩をポンと叩く頭にポンと手を置くというようなボディタッチです。

間違いなく、お気に入りの子にしかしない行動です。

ただ、まだ恋人ではないのに、肩や腰に手を回すような過剰なボディタッチは、女性慣れしているか、軽く見られている恐れがありますので、見極めが必須です!

⑦やたら目が合う

女性がふと目線を外したり、ふとどこかを見ようとしたときに、男と目が合うということは、男はこちらを見ていたということです。

男は、好きな女性を自然に目で追っているんですよね。
自然に追っているため、目が合うとビックリしている様子(笑)

⑧名前を呼ぶ回数が増える

単純に、名前を呼ぶ回数が増えたりLINEなど文字での会話でも名前を付けたりと、好きな女性の名前を呼びかける回数が増えます

⑨酔っぱらうと連絡がくる

男性は酔っぱらうと少し気が大きくなると言われています。

ですので、いつもは恥ずかしくて連絡できなかったり、用事がないと連絡できないのですが、お酒を飲んで勢いをつけて電話をしてくるということが見られます。

酔っぱらうと人恋しくなるのもありますしね。

その時に連絡する相手があなたであれば、落ちている確率は高いです!

ただ注意点としては、酔っぱらった連絡で、会おうなどと勢い任せに強引なのは、注意してくださいね!

⑩LINEを巧みに使う

落ちていると、LINEでの様子に変化があります。

LINEを巧みに使う

  • ハテナで文章が終わることが多い→会話を続けたい
  • 質問が多い→あなたのことを知りたい
  • 自分からLINEを終わらせない→ずっと話していたい
  • スタンプを使う→もともとそんなに使う人ではないのに、使うようになる。もしくは、その女性と同じスタンプを使う。
  • など、LINEなどの会話で変化が出てくると、気になっているわかりやすいサインですね!


    ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

    しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

    まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

    「占いって初めてだからなぁ…」

    という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

    占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

    そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

    もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

    \初めてだと超お得に相談できる!/

    私の男友達が「これは落ちたな」と思う瞬間がありました


    私がキューピッドになって、男友達と友達をくっつけたことがあるときの話です。

    私は相手の性格をそれぞれに伝えて、あとは二人でどうぞという感じで、電話番号のみ二人にそれぞれ渡しました。
    だから、会うことなども私がセッティングはしていません。

    結局の二人は結婚したのですが、この男友達が、『あ、落ちたな!』と思ったのは
    私に、友達の過去の恋愛話を聞いてきたことでしたね!

    これは、ここから進むな!と思いました(笑)

    落ちたサインを見逃さず付き合うまでの5ステップ


    さて、大事なのは、落ちたサインが出たら、見逃さず拾って次のステップにつなげる事です。

    そのステップを説明します!

    ①休日暇アピールで、軽いデートに誘う

    ふとした会話の流れで、『休み暇』のセリフのタイミングで、デートに誘いましょう
    あくまでも軽いノリで、『〇〇のお店行ってみたいんだけど、暇なら行く?』くらい。

    ②奢ってもらったら、『今度は私がごちそうするね』と次の約束を付ける

    軽いデートで奢ってもらったら、次は奢ることを伝えて、次の約束を取りましょう。

    ③数回、食事を重ねる

    何度か軽い食事やランチ、お茶などを重ねて、お互いを知ることのできる話をしていきましょう。

    ④一日デートをする

    どこかのタイミングで、一日デートに誘いましょう。

    遊園地の話になったときに、行こうと言ってみたり、近場の観光先など、一日過ごせそうなところが話題にでたら、すかさず誘ってみましょう!

    ⑤告白するOR告白してもらえるようなシチュエーションを作る

    完全に脈アリだと判断できたら、告白を思い切ってするか、してもらえるような雰囲気のデートプランニングをしましょう!

    特にこれは意識して行動しよう!


    特に意識することとしては、会話で休日の時間の話がでたら、逃すな!(笑)ということと、二人で過ごしたら、次の約束の話をすることをしましょう!

    男が落ちたサインと付き合うまでのステップはコレ!


    男が落ちた時のサインは、わかりやすく発されています(笑)

    それを上記10の方法で見極めて、イケると思ったら軽いデートに誘い、様子見をしながら、満を持して告白に持っていきましょう!

    大丈夫!男性は、わかりやすいですから!(笑)