【好きな人にしかしないこと!】女性が好きな人にだけ見せる10の素顔と本音

女性って、好きな人、もしくは付き合っている人の前では態度が全然違うことありますよね?

私も女性なので、その気持ちよくわかります(笑)

好きな人は自分の中で特別な存在なので、やっぱり友人などの前とは違ってくるんですよ。

計算ということもあるのですが、ほとんど自然にそうなってしまうというほうが正しいかも。

だから女性の態度がなんか自分にだけ違うような・・と感じたら、それは好きのサインかも!

今回の記事では、好きな人の前での態度の変化、好きな人にだけ見せる10個の素顔と本音、好きな人の前だけそんなことができる理由、心理などを紹介していきます。

これを見極めて、その女性の好意を確信できるといいですね!

女性の態度の変化の意味は?

前述にも少し触れましたが、女性が態度を変えるのは、なにかしら気持ちが特別だからなんです。

冷たいとか避けているとなれば、マイナスの気持ちですが、そうでなければ、ほぼほぼ好きというサイン
そのサインが自然に表れてしまっているんですね(笑)

好きすぎて隠せてない(笑)

女性の態度の変化の意味
・好きな気持ちが自然と全面に出ている
・好きと意識し始めてしまい恥ずかしい
・好きとバレたくない
・あなたにだけは甘えられる
・心を開いている

上記のような理由が態度の変化です。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私も好きな人にこんな特別な態度を見せています


私は、この変化がすごくわかりやすいと自負しております(笑)

私はとことんツンデレなので、長く付き合うとわかるといわれますが、ギャップがすごいので、普段は明るく姉御肌で元気で・・・なんですが、心を許してしまうと、
すっごく甘えるし、拗ねるし、ネチネチするし、試すしと全然違う態度に(笑)

短い期間でその私を見せると、イメージと違うので離れていくパターン。
でもある程度長い期間があると、そこも含めて理解してもらえてありがたいですが、重たくなっているだろうなと思います。

その態度は、女性の友人や、周りの人たちは、おそらく話しても信じません(笑)

そうなる理由は、あとあとお伝えしますね!

サバサバ男系女子が、ネチネチ女性の中の女性になりますから。

好きな人にだけ見せる10個の素顔と本音

それでは好きな人にだけ見せる10個の素顔、本音、態度を紹介しますね!

①目で追っている

女性は好きな男性のことを無意識レベルでも常に目で追っているので、確実に目が合う回数が増加します。

それに気づいたら目線の中にいるなとおもった時もそうです!

好きな人の視界に入ろうとしていますから(笑)

②話す量が多い

とにかくたくさん会話がしたい、交流したいということから、おしゃべりになったり、早口になったりします。

自分と話す時、やたら早口だなと思ったら、『あなたの話したい』『照れ』ですよ。

③LINEがマメ

どうでもいいことすらLINEしてくる(笑)

とにかく交流していたいので、今日の自分の行動や、見たものとかそういうものもLINEで報告します(笑)

④LINEスタンプ使用が多い

そしてLINEで会話が続いているのが嬉しいとテンションがあがるので、スタンプの乱用をします(笑)

しかもハートが付いていたり、可愛い感じのスタンプを使ってきます。

⑤褒める

何かを話すと、大したことなくても褒めます

女性は好きな人をすべて良いとみてしまうので、褒めるところだらけなんですよ!

⑥リアクションが大きい

好きな男性が話している内容だと、やたら笑ったり、驚いたり、リアクションがかなりオーバーになります。

一緒にいる周りの人が不思議なくらいテンションが上がっていてリアクションが大きくなっています(笑)

⑦質問が多い

好きな人のことが知りたくてたまらないので、なんでも聞きます。

おうちのこと、兄弟のこと、プライベートな部分の質問が多くなります。

⑧いじける姿を見せる

他の女性と仲良く話していたらイジける、休みの日の約束を用事で断るとイジける、など、イジケる姿を見せます。

それもうざくない程度に。
かわいくイジけて見せるので、あざと女子がしがち(笑)

⑨弱音を吐く

心を許しているので、周りには言わない内容のことだったり、弱音だったりをぽろっと相談してきます。

頼りたい、という心の声から出る行動ですね!

⑩ボディタッチ

本人は意識しているかどうかはさだかではありませんが、リアクションと同時にボディタッチが多くなります。

呼びかける時も肩を叩いたり、話しながら背中を叩いたりというのもボディタッチです!

なんで好きな人の前だけそんなことができるの?


なんで好きな人の前だけそんなことができるか?

これは私個人的には、『心を完全に開いて許しているから』だと言い切れます。
親にすらそんな私は見せたことないですから。

ただ、他の理由としては、やっぱり『好かれたい』から!
これが一番の理由です。

かわいいと思われたい魅力的だと思われたい好きになってほしい・・だから、態度が変わるんです。

好きな人の前だけでできる女性の心理


好きな人の前だけでできるのは、好かれたい欲求の現れと、心を許しているパターンです!

深層心理に『この姿はあなただだけに見せているよ』というものがあっての、態度や言動なのです。

女性にとったらすでにアピール
控えめな女性にとったら、照れ

特別な相手なのでできるというのが一番当てはまりますね!

女性の態度の変化で気持ちの確信を持とう!


前述で10のパターンをお伝えしましたが、この内容が多く当てはまれば、好かれていることに確信をもって大丈夫です!

あれ?僕にだけ態度が違う?と思ったら、その女性の周りの友人などに聞いてもよいかも!

聞き方としては、『僕のこと好きなのかな?』NG!!

困った感じの素振りをして、『なんか僕にだけ態度が違う気がして・・・』と嫌われているのかな?という心配をしているテイで聞いてい見てください。

帰ってくる言葉は『鈍感だね、あなたのこと好きだからだよ!』ですよ!!