何考えてるかわからない片思いを成就する10の恋愛術!相手ではなく自分を変える

あなたが片思いしている相手が

相手が何を考えてるかわかなない・・・

なんてことありませんか?

あなたなりには、アピールしているつもりになっているのですが、相手からの反応が何を考えているのかわからないほど、反応がない場合もあります。

あなた的には、この片思いの相手との成功を夢見ているはずです。

いったい何をすればいいのでしょうか?

相手との恋愛が上手くいく方法などはあるのでしょうか?

好きな人が何を考えているかわからない片思いはツライ


片思いしている時ってなんだかとってもツライですよね。

まして、好きな人が何を考えているのかわからない時ほど、心を悪魔の手で握られているかのような感じで、ツライ&不安でいっぱいいっぱいになってしまいます。

好きな人が何を考えているかわからないから片思いが辛くかんじるのでしょうか?

なぜツライのか?

①頭の中は好きな人のことばかり考えてしまっている

片思いする前には、色々なことを頭の中にあったと思うのですが、好きな人が出来てかつ片思いとなった場合には、物事が考えられず、常に好きな人のことばかり考えてしまうためなのです。
つまり、心に全く余裕がないからツライともいえるのです。

②自分の想いが通じるか不安

これは、先が見えない未来を想像している為に心が不安に思ってしまうために、辛く感じてしまうのです。
確実に付き合える状態がわかっているなら、この不安もなくツライ思いをしなくて済むのですが、人の未来は自分で切り開くものと思えば少しは楽に・・・

③頑張ってアプローチしたのに、無反応

これこそ片思いのあなたの心に不安を植え付けるものです。
勇気を出してアプローチしたのに、何の返答も態度も見せないという事は、相手には気がないの?って思ってしまいます。
反応がないなら、諦めよう!と思っても好きな人のことって、なかなか諦めがつかないものなんです。
そこが、片思いのツライところでもあります。

3つほど片思いのツライ状況を紹介しましたが、どれも心にはツライ印象しか残らないです。

結果はどうあれ、辛くもがき苦しむことで、あなたの心(メンタルな部分)を今以上に強くしてくれるのです。

片思いツライ人間として成長

と思えば人は、ツライ片思いをたくさんして、相手の気持ちを読み取る力を養うべきなのかもしれませんね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私も好きな人が自分のことをどう思ってるのか考え続ける時がありました 


自分も若い頃、自分のことをどう思っているのか?という女性に片思いをして考え続けたことがありました。

同じ年のKちゃんという方で、見た目は今でいう満島ひかりさん風で、彼女がバイトの初日に来た時に、一瞬にして恋に落ちてしまったのです。

当時は、バイト長的な扱いを受けていたので、時間がある時には、シフトなどを組むこともしており、あえて自分がバイトに入る時にKちゃんも入るようにわざとしていたりしました。

性格は結構ツンツン系だったのが、更に自分の闘志を灯してしまったという感じだったので、何とか口説こうと努力をしたのですが、うまくかわされてしまう会話ばかり。

その時は、バイトの長の癖にうるさい奴!くらいに思われていたのかもしれません。

そんなある日、大学に行く為に電車をまっていると、Kちゃんが階段から降りてくる姿が、

Kちゃんおはよう!」と声をかけると

なんでいるの?的な顔をしながら、近づいてきて「おはよう」とそっけない挨拶を・・

いつものこの空気感が、片思いしている自分にとってはうれしいのやら辛いのやら

電車に乗り込むと、朝の通勤ラッシュと信号機に故障でkちゃんが自分の胸に顔を押し当てる状況に、心臓がドキドキ。

鼓動が早くなっているのをKちゃんは気が付いたと思います。

そんな時に、Kちゃんは怖い顔をして「あんたお尻触ってる?」と聞いてきたので「触りたいけど、触れない状態です・・・」というと

わかった」といった瞬間、Kちゃんの後ろの方から「いて~」とつぶやく声が・・・

痴漢!?に強烈な足ふみ攻撃!えげつない・・触らないでよかったと思った瞬間にKちゃんが反転してというので胸に顔を押し付けたまま反転。

思いっきり踏んだからさ~」と小声で言ってきたのです。

すぐにKちゃんは「あたしのお尻触ってもいいから、ガードして」と突拍子もない命令が!

持っていたバックをKちゃんのお尻にあてて、その上からバックを押える姿勢にチェンジ!

その行為がおかしかったのかKちゃんは

意外と真面目なんだね

と初めて笑顔を見せてくれたのです。

これがきっかけで、付き合う方向性になると思うと誰もがおもうでしょう。

でもその後も、何度もアピールしてもすれ違いの会話で、駅で会えばKちゃんのお尻のガード役

自分の気持ちを知っているKちゃんなのに、こっちの気持ちには無反応で電車の中では頼ってくるばかりで進展は一切なし。

結果的に、大学生活のほぼKちゃんに片思いしたままの状態でツライのやら、うれしいのやら、訳が分からない片思いの思い出です。

相手が自分をどう思っているのか考えるのは時間の無駄


片思いしていると相手のことばかり考えてしまっています

考え込んでしまっている間、何も手につかない状態になってしまっているのです。

考え込むことで、相手に心の中が読めて付き合うことができれば、誰もが片思いで考えこんでツライ経験をしなくて済みます。

実際は、片思いで相手のことを考えても、事態の変化はみられることにはならないのです。

つまりそれは、相手のことを考え込むことは、時間の無駄ということになります。

ツライ片思いがあなたの精神を強くするのでしょうが、考え込んでいる時間が無駄なわけですから、その時間を有効活用する方が、相手との距離を縮めることが出来るかもしれないのです。

この考え込んでいる時間を使って自分磨きをするのが、ベストになります。

自分磨きをする自分の魅力がUP片思いの相手が振り向いてくれる可能性が高くなる

という計算式が成り立つことになるのです。

自分磨き

①資格などを取得して自分の技量をUPさせる

②趣味などに没頭して趣味人になることで魅力がUPする

③自分の好奇心を大切にして、色々な新しいチャレンジをしてみる

自分磨きとは、自分の内面や外面を磨くことで人として成長できることですから、片思いで考え込んでいる時間があるなら、自分磨きに時間をかけるのが、相手との距離を縮める近道になることは間違いありません。

相手が何を考えてるかわからない片思いを成就する為に必要な10の恋愛術

 

片思いで相手が何を考えているのかわからない場合にその恋を成就させるためには、どうしたらいいのでしょう。

すでに、考え込んでいる時間が無駄とわかっているのですから、これをヒントに行動に移してみるのもありなはずです。

片思いを成就させるためには?

①強いメンタルを身につける

人は変化をすることに対して非常に強い恐怖感や不安感を覚える動物なのです。
そのため、好きな相手に失敗するなら、今の状態をキープする方を選択してしまいます。
お前は、すでに負けている!と同じなのです。
片思いに勝って好きな相手を手に入れるためには、マイナス思考ではなく、ポジティブ思考に切り替えて、勝負することなのです。

②常に清潔な身だしなみやファッションに気をつける

片思いしているとどうしても、相手の事で頭がいっぱいいっぱいになってしまいます。
そうなってしまうと、身だしなみやファッションに心がなかなか向かないことにもつながってしまいます。
少しでも心に余裕をもって、清潔な身だしなみやちょっとしたファッションに気を使う事で、相手に「おっ!」と思わせることができるはず。

③ミラーリング効果を利用する

ミラーリング効果とはなに?と思われるでしょう。
ミラーリング効果は、好きな相手の仕草や表情などをマネすることで、相手はその人に対して好意を抱く心理効果です。
本来は無意識に行うのですが、相手を意識して行っても効果は期待でます。

④どんな時でも、相手の視界に入る

視界にはいるだけ?と思うかもしれませんが、意外とこの視界に入りこむことは相手の心理に影響を及ぼす可能性があるのです。
相手の視界に常に入ることで、相手の心理では親近感がわいてくるケースが非常に多いのです。

⑤積極的に話をしてみる

え~そんなの無理~!なんて思ってはいけません。
①で紹介したようにメンタルを強くする必要性があるからです。
積極的に話をすることで相手にアピールすることになります。
但し、最初からガツガツ攻めないことです。
ドン引きされる可能性があるので注意してください。

⑥LINEなどでの連絡回数を減らす

あなたは、相手に片思いしていますが、相手はあなたに対して好意を抱いているかは、不明です。
今までは、頻繁にラインのやり取りをしていましたが、相手の気持ちを試すために、1度LINEの返信回数を減らしてみるのも手です。
明らかに目でわかる変化ですから、相手も何かあったのか気になるはずです。

⑦相手に悩みを打ち明けて試してみる

同じ職場ないならできることでしょう。
ちょっと相談したいことがあるのだけど、聞いてもらえます?
的に話せば相談にのってくれるでしょう。
その時、相槌やうなずくだけなら、脈なし判定かも・・・

⑧好きな相手には、常に笑顔を見せる

緊張して笑顔を作るなんてできない!という方もいるでしょうが、男女問わず笑顔を見るだけで、人は安心感や癒される感覚にとらわれる傾向があります。
あなたが笑顔を見て、あなたにlock-on~lock-on♪なるかもしれません。

⑨相手の趣味に興味を持つ

趣味は、その人の世界観で出来上がっているので、その趣味に対して興味を持つと、相手は今まで以上に趣味の話に食いついてきます。
相手を知らなければ、心の隙間に入ることができないので、相手の趣味に興味を持つことで、相手との距離感が近づくことができるのです。

⑩相手を褒める

褒める!?そんなこと出来ない!と思うでしょうが、恋愛がスムーズな方の中には、相手のよい所を見つけては褒めているのです。
人は、嫌味をいわれるのは嫌いますが、褒められるのは気持ちがいいと判断します。

10個ほど片思いを成就させる方法を紹介しましたが、いかがだったでしょう。

この10個が全てではありませんが、試してみる価値は確実にあるものばかりだと思います。

ちょっと勇気がいることもありますが、まずは勇気をもって第1歩を踏み出すことが大事なのです。

相手が自分をどう思っているか考えるより自分を変えたほうが早い


片思いしている時には、どうしても相手のことばかり考えてしまうものです。

まして、相手があなたのことをどう思っているかなんて、考えても答えは出ることはありえません。

卵が先が、ニワトリが先か?というような禅問答に近いものですから、相手があなたの事をどう思っているのか?なんて、その人以外にはわからないのです。

先ほども紹介しましたが、これは、非常にあなたにとって時間の無駄としかいえません。

相手の気持ちがわからないのであれば、相手の気持ちがわかるように自分を変えた方が早いのです。

例えば

仕事で好成績をあげる

気になっていた資格の取得を目指す

趣味に没頭して技を磨く

フルマラソンに参加できるくらい走りこむ

など自分で出来る範囲から始めて、自分磨きに力を注ぎこむことが、好きな相手があなたの変わりように気が付くようになるはずです。

答えが確実に出ない問題を解いている時間は確実に無駄ですから、その分確実に解ける問題を行った方が効率的でかつ、相手の反応も意外とでやすくなります。

相手が自分にどう思っているかを考えるのではなく、自分にその分投資をすれば、魅力ある人間として、好きな相手から近づいてくる可能性もあるのです。

好きな人が何を考えてるか分からないならまずはこれをしよう!


何考えてるかわからない片思いを成就する10の恋愛術!相手ではなく自分を変えるについて紹介してきました。

確かに片思いは、相手が何を考えているのかわからないほど、辛くて苦しい物です。

このツライや苦しいは、人それぞれ違いがあると思います。

この経験をしない限り、人としての成長も見られないのも事実でしょう。

ある程度はツライ・苦しい片思いをする必要もあって、その恋愛が成就した時のうれしさは、ハンパないはずです。

暗い未来ばかり考えるのではなく、明るい未来を想像してツライ片思いを乗り切ってみてください。

きっといい未来があなたを待っているはずです。

スポンサーリンク