略奪愛をする方法を既婚者に試して本当にできるのか?10の略奪戦略を公開

私、彼のことが好きになっちゃった・・でも既婚者なんだよね

既婚者の彼を略奪愛で奪いたい!

と思っている経験の方も多いのではないでしょうか。

日本の世間的には略奪愛というのは、あまりいい印象はありません。

まして、有名芸能人が「○○は文化だ!」なんて発言をして物議をしたり、時にはドラマで「昼顔」などの略奪愛的なものが人気をえたりと時代時代によって人の考えも変わってきているのです。

既婚者を略奪愛で本当に奪い取ることができるのでしょうか?

実際の略奪愛はどういったものなのかなどを、いろいろ深堀していきます。

略奪愛の方法は本当にあるのか?略奪愛をする心理とは?


略奪愛の多くは、女性から既婚者の男性との関係が多いのではないでしょうか。

略奪愛は、漢字から見ても普通の恋愛とは違うことがわかるはずです。

それは、普通の恋愛なら波風が立たないのですが、略奪愛の場合には場合によっては、波風が非常に大きくなり、あなたも含め相手側の人生も大きく変化をさせてしまう可能性を秘めています。

それでも、略奪愛に進んでしまう心理とはいったいどういう事なのでしょうか。

①奥さんにないものを認識させる

既婚者の男性の場合には、どうしても奥さんとの長い生活のなかでマンネリ化してしまった部分が少なからずあります。

略奪愛を考えて付き合っているあなたにとっては、奥さんにない魅力を男性に見せることで、相手の心を鷲掴みすることになるのです。

自分磨きを常に行う事が非常に重要なことになります。

②相手に対して聞き上手になる

既婚者の男性は、確かに奥さんの愚痴をいう方が多いのも事実です。

それに対して、あなたは彼を本気にさせたいわけですから、彼の愚痴を親身に聞くことで、家族にも話せないストレスをあなたに話すことで解消できる状況を作り出すことができれば、

奥さんよりも近しい存在になれます。

略奪愛を考えている方の多くは、この2点を中心に既婚者男性に対してのアプローチを試みているのです。

この心理は、既婚者のストレスが確実に日々募っており、そのストレスが奥さんでは解消できない場合に効果を発揮すると考えられます。

あなた的には、既婚者の彼に対していつも自分はあなたの味方なの~という心理が働いているという事です。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私も略奪愛をした経験があります

 

自分も3つ年下のAさんを略奪愛した経験があります。

略奪愛といっても、相手のAさんは自分の元カノで、別れたり引っ付いたりの関係だったのですが、Aさんが結婚する!と断言してきて、一時期完全にAさんを諦めて身を引いていました。

その頃、自分も仕事が忙しくなり、Aさんのことを忘れるきっかけとなってくれたのですがが、Aさんが結婚してから1年半くらいたった時に、Aさんから突然連絡がきたのです。

相談したいことあるんだけど・・・法律詳しいよね?」と自分では何をAさんがいっているのか、意味がわかっていませんでした。

自分的には「何らかのトラブルがあったんだろう」と思って家にあった六法を持って、Aさん指定のファミレスに向かいました。

1年半ぶりに見るAさんでしたが、笑顔のかわいらしさは。変わっておらず安心していました。

なんかあったんのか?法律詳しいよねとかいってたから、一応六法持ってきたけど

というとAさんは、笑顔を隠しポソポソと結婚生活を語りだしたのです。

内容は、新婚当時から旦那さんの実家で親と同居で、義母との口論が絶えない状態

それに旦那は、Aさんに耳を貸さずに母親の援護に回るという、まるで冬彦さん状態で、Aさんは孤立無援・四面楚歌の状態に陥っていることを相談してきたのです。

自分に相談してきたのは、この状況を打破したいんだけど、どうすればいいのか?という相談だったのです。

俺は、弁護士ではないから詳しくはいえないけど民法の規定には、離婚原因の1つに当てはまる内容だね

というとAさんは「そっか~」といいながら、自分の顔をまじまじと見返してきました。

内心、あの時自分が強引に引き留めていれば、という思いがよぎったのですが、相手は既婚者ですから、深入りするのは危険という事も理解はしていました。

そんな、相談や愚痴をお互いの時間が合うときに、会って聞いていた時に突如Aさんがカバンから携帯を取り出して、録音データーを聞かせてきたのです。

内容は明らかに、義母がAさんをののしり続けているもので、反論すれば10倍返しだ!的な感じでした。

自信はありませんでしたが、この内容なら離婚の条件に当てはなるのでは?と思いその旨をAさんに伝えました。

Aさんもその言葉に背中を押された感じで元気が出てきたように見えたとたん

やっぱり、私はあなたじゃないとダメ見たい。だってこの件がなくても会いたかったから

と突如の告白。

結果的に離婚までの間は、彼女のブレーンとして存在を隠しながら、今までにないような愛を注ぎ、彼女は無事に離婚成立

今では、2児の母親として頑張っており、自分の母親とはもともと相性がよかったので、2人で買い物に出かけたりしています。

結果的には、略奪愛になるのでしょうね。

既婚者に対しての略奪愛の10の戦略


あなたが好きになってしまったのが既婚者だった場合に、あなたは心に嘘がつけますか?それとも彼を略奪しますか?

これは非常に難しい問題でもあります。

既婚者の男性に離婚をさせるわけですから、相当な労力と戦略が必要になってくるのです。

都合のいい女にならないために、既婚者の男性には、離婚してまでもあなたと一緒に居たい!あなたと一緒になりたい!という気持ちにさせる戦略が必要になります。

①リサーチとアピール

現在の既婚者の男性の奥さんがどんな人なのか?結婚生活に不満を抱いているのか?不満がある場合にはどこに不満があるかを徹底リサーチすることです。

彼の方から奥さんの不満を口に出してきた場合には、奥さんのことを全否定してはいけません。

例えば、奥さんの束縛が厳しいと嘆いている場合には、「私は束縛はしないけど、奥さんも悪気があってのことじゃないよ」などをいう事で自分をアピールすることです。

つまるところ、あなたは奥さんと真逆の行動をとって彼にアピールするだけでいいのです。

②夫婦関係で彼が弱っている時を狙う

傍から見れば、悪女感丸出しに見えますが、略奪愛を成功させるには、この間隙をつくのがベストなのです。

休日など夫婦で過ごしている場合には、夫婦関係が円満である証拠ですから、いくら相手が口で「夫婦関係はうまくいっていない」といっても、これは嘘です。

彼があなたに頻繁に奥さんの不満や愚痴をいっており、ストレスが発散できていない場合に、あなたの存在が大きくなります。

話を聞いてあげたり、慰めてあげたり、いたわってあげたりすることが積み重なっていくと、彼はあなたの虜になるのです。

③一緒にいる時間を全力で楽しむ

彼と一緒にいるときに罪悪感があってお忍びスタイルで会ってはいませんか?

それでは、彼を略奪することはできません。

彼と一緒にいるときは、全てを忘れるくらい彼との時間を目いっぱい楽しむことです。

長い時間を過ごすことで、彼はあなたをよき理解者として認め心が動き始めます。

④自分の存在を消すことを徹底する

彼の離婚が、決定するまで完全に存在を隠すことです。

やはり離婚は、彼にとって相当な心的な心労やストレスとなります。

存在を隠しながら彼をサポートすることが必要です。

気を付けなければならないのは、あなたの存在がバレてしまうと、あなたにも慰謝料請求を求められてしまうので、確実に存在を消しましょう。

⑤自分のペースで相手のペースにあわさない

いくら相手の方が好きだからといっても、相手のペースに合わせるのは、今の関係を長引かせるだけになってしまうのです。

彼との略奪愛を成功させるためには、彼が幸せにしてくれるのではなく、自らが幸せをつかむ気持ちでいなければ、略奪愛の成功はあり得ません。

確実に、自分のペースで彼との関係を構築するのがベストです。

⑥共通の秘密を持つ

確かに今の関係も共通の秘密になるのですが、それ以外でも共通の秘密を持つことです。
ある意味、2人での思い出を共通の秘密という事もありでしょう。
これは、私とあなたとの2人の秘密ね♡
的なことをいう事で、お互いの秘密という特別な気持ちが大きくなり、彼の心が徐々にあなたに傾いてくるのです。

そうすることで、あなたは奥さんよりも特別な存在になれます。

⑦癒してあげる

全体的に癒してあげたいところですが、男性は瞬発的なストレスには強いのですが、小さいながらも継続的なストレスには非常に脆いのです。

この小さなストレスの多くは家庭での問題が多いので、あなたはその小さなストレスの話を聞くだけで、彼の心をつかめます。

彼の話が間違っていても、決して否定するのではなく、同調してあげることで彼はあなたのことを唯一の理解者と認識して、あなたにのめり込んでくるのです。

⑧彼に負担をかけない

略奪愛の戦略を失敗させないためには、彼に負担をかけさせないことが重要になります。

彼に「いつ奥さんと別れるの!?」「早くあなたと結婚したい」などをいうのは、相当負担になってしまうのです。

あなたは、彼の心の拠り所の存在であることが必要で、相手に負担をかけることで戦略が失敗する恐れさえも出てきます。

⑨彼の征服欲を常に刺激する

彼があなたの全てを受け入れてしまうと、彼はあなたのことを都合のいい女的に感じてしまい、それ以上の進展がなくなってしまいます。

あなた的には、あなたの全てを見せるのではなく、80%程度を見せ20%は見せないようにすることが必要なのです。

残り20%があることで、彼はそれに対して征服欲求を求めてきます。
この20%をいかに彼に征服させないようにすることが大事なのです。

⑩奥さんにない可愛い女性になる

簡単にいってしまえば、甘え上手になればいいのです。

男性は、かよわい女性に対しては、守ってあげたいという気持ちが出てきます。

甘え上手だったり、ちょっとしたことでも相談したりすることで、この子には俺が必要なんだと思わせることです。

完全に依存するのではなく、自分でできることは自分で行い甘えるときは甘えるという事が、彼は完全にあなたに心を渡してしまいます。

10個ほど略奪愛を成功させる10の戦略を紹介しましたが、これを行ったからといっても、全て順調にことが運ぶとは思わないようにしてください。

相手の男性を略奪することですから、相手の気持ちがどれだけあなたに傾いているのかによっても変わってしまうためです。

基本はあくまでも、最終的には彼を自分のところに完全に来てもらえればいいわけですから、戦略的にも長くなり、気持ちも強い意志が必要になります。

そのことを踏まえて略奪愛に臨んでください。

これをすれば、既婚者を確実に落とすことができるのはこの方法

 

先ほど10の戦略を紹介しましたが、確実に相手の男性を落とすことができるのは、②の夫婦関係で彼が弱っている時を狙う!が1番の有効的な戦略と考えるべきです。

確実に夫婦関係に溝が生まれている状態でさらに男性がそれに対して疲弊していることがベストな状態になります。

その疲弊している男性には、癒しや自分の気持ちをわかってくれる・自分の味方になってくれる女性に対して頼る傾向が高いです。

そのためには、あなたのリサーチも必要ですし、相手の男性の奥さんがどんなタイプなのかを知っておく必要も出てきます。

戦略を練る場合には、敵を知らなければ戦略を練ることもできないです。

また、相手の男性の心を鷲掴みにしたいはずですから、奥さんのことを完全否定せずに、わたしならこうなんだけどというアピールも必要になります。

夫婦関係で疲弊している状態の時に付け入り、その前にはリサーチが必要でもあり、さらに彼の心にアピールすることで、略奪愛の成功確率が上がるのです。

複合的に戦略を練ることで、ミッションコンプリートすることが近づくことになります。

既婚者に対しての略奪愛を貫くための行動とは


既婚者に対して、あなたが略奪愛をミッションコンプリートさせるためには、確実にあなたの存在を消し去り、彼のブレーンとして動くことが重要になります。

彼を基本的には離婚させるまでさせるわけですから、確実にあなたの存在を消さない限りは、あなたにも負の連鎖が忍び寄ってくるのです。

また、あなたの存在を隠しながらも、彼といる時は目いっぱい彼と一緒に楽しむことがキーになります。

存在を隠すだけでは、あなた自身も辛いですから、時には彼と一緒にストレスを発散させる必要があるからです。

また、絶対的に彼と一緒になって将来は明るい未来がまっていると思い続けることが重要になります。

いままで、影の存在でさらに存在を隠さなければならない状況だったわけですから、略奪愛を貫くには、彼との明るい未来を常に持ち続ける必要があるのです。

既婚者を略奪愛で落として幸せになれるのか考えてみよう

 

略奪愛をする方法を既婚者に試して本当にできるのか?10の略奪戦略を公開について紹介してきました。

あなた的には、既婚者の彼を自分のものにしたい願望があります。

しかし、一方では既婚者の彼の家族をバラバラにしてしまう可能性があるのです。

お子さんがいなければ、問題にはならないでしょうが、お子さんがいるようであれば、親権などの問題や養育費などの問題も出てきます。

それでも私は彼を愛し続けることができます!

というのであれば、略奪愛を貫いてもいいでしょう。

略奪愛をしている最中に少しでも罪悪感があるようであれば、どこかで彼の家族のことを気にしていることにもなります。

都合のいい女より略奪愛に走るのが、本当の幸せなのか、それとも略奪愛よりも都合のいい女で、別の幸せを求める方がいいのは、よく考えて答えを出すべきでしょう。

現状では、熱く燃えたぎるハートを抑えることができないでしょうから、良し悪しの判断はできないでしょう。

1度立ち止まって考えて見てもいいと思いますよ。