冷めた彼女の気持ちを取り戻す!奥の手を使って冷めた彼女と復縁する10の方法!

あなたの気持ちがわからない!もうあなたへの気持ちが冷めてしまったの!

なんで、私の気持ちを考えてくれない!気持ちが冷めたよ!

なんてことをいわれてしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。

自分的には、彼女の気持ちが冷めるようなことをした覚えはないと感じているはずです。

自分では何が問題なのか、わからずじまいで結果的に彼女が去っていってしまう事になってしまいます。

冷めた彼女の気持ちを取り戻す奥の手なんてあるのでしょうか?

これを読めば、冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻すことが出来る可能性があります。

彼女も気持ちが冷めてしまった理由がわからない?


あなた的には、彼女の気持ちが冷めてしまったのか?という理由がわからないのではないでしょうか。

実は、あんた自身への問題もある事は確かな事ではありますが、彼女自身も混乱している可能性も秘めているのです。

女性が彼に対して気持ちが冷めてしまう理由

①あなたとの気持ちの温度差を感じてしまった

お互いが仕事で忙しくなかなか会えない状況になってしまって、彼女の気持ちが冷めてしまう。

②あなたとの付き合っている期間の長さで倦怠期が理由

長く付き合っていると、どうしてもパターン化してしまうために倦怠期を迎えてしまう事で、彼女の気持ちが冷めてしまうのです。

③価値観が合わないと感じてしまった時に気持ちが理由

考え方の価値観やお金などの使い方の価値観の差が、彼女との気持ちの差につながってしまい、彼女の気持ちが冷めてしまうことになります。

3つほど彼女の気持ちが冷めてしまう理由を紹介しましたが、彼女とあなたの気持ち次第である程度回避できると考えられる理由という事になるのです。

彼女の気持ちが冷めないようにするためには、あなた的には彼女の気持ちを変化させないように努力をし続けることが大事なのかもしれません。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分もいきなり、彼女に冷められてしまった


自分も若い頃に彼女に冷められた経験があります。

お互いが、若かったという事もあると思うのですが、自分の気持ちと彼女の気持ちの温度差や価値観のずれが大きかったと今では思っています。

その人の性格にも寄りますが、独占欲による不安感が常に付きまとう感覚が自分にはあったのです。

彼女と会っている時には、いいのですが、彼女と別れた後にこの不安感が非常に強く出てしまっていたことになります。

彼女は、どちらかというとオープンな性格だったために、男友達も多かったのが不安要素の1つだったのは確かです。

時には、自分の知らない男友達と深夜のドライブにも行ってしまう事も多々ありました。

彼女がいうには、

あなただって、車の仲間の中に女の人だってたくさんいるじゃない!別に私はドライブ行くだけで何もしてないし!

といわれてしまったのです。

確かに自分の車の仲間の中には、数名のキレイ系の女性が数名いたのですが、お互いの車自慢の仲間で、個別にあったりすることは有りませんでした。

そういう関係が続くにつれて、自分の独占欲による不安感が、彼女を信じることが出来なくなってしまい、それが彼女の心に重くのしかっかってしまったのでしょう。

自分はそれでも、彼女の気持ちに気が付かずに、いつものように接していたのですが、彼女の気持ちが冷めてしまっていってしまったのです。

今の自分は、大人になったので相手の気持ちを考えられるようになってはいますが、常に相手の気持ちを考えすぎるために、気が休まることがなくなってしまいましたね。

冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻す!奥の手10選!


冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻したい!と思っている方も多いはずです。

しかし、あなたの現状は1歩踏み外したら断崖絶壁の下に真っ逆さまの状態でいることを理解することにあります。

この状態を脱するためにも、全力で冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻さなければならないのです。

冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻す奥の手!

①あなたの変化をみせる

多くの女性は変化を好む傾向があります。

例えばレストランに2人で行っても、あなたは毎回同じメニューに近いものを選びますが、彼女は期間限定やおすすめなど毎回違うものを食べているはずです。

あなたが同じことを繰り返していることに、本能的に気持ちが冷めてしまったという可能性が高くなります。

彼女に自分の変化を見せつけるには、冷めてしまった彼女が知らないことを行い続けることで、この人は変化を求めてるという事になり、彼女の気持ちを取り戻す可能性がでてくるのです。

②あなたの成長を見せる

女性は男性の伸びしろ、つまり成長性がある男性を求めているのです。

それはなぜ?と思うでしょう。

それは、成長し続けるあなたのそばで、成長を見続けることが出来るからです。

この時にネガティブな発言を絶対にしてはいけません。

それは、冷めてしまった彼女の心をさらに冷める方向性に走らせるからです。

③ 多少でも冷却期間を作る

女性の場合、気持ちを固めるのに多少の時間がかかります。

ただ、1度固まってしまうと頑として開くことをしないのが特徴です。

冷めた気持ちが固まってしまう前に、あなたは多少でも彼女との冷却期間を作ることになります。

冷却期間を作ることで、彼女が持つマイナスイメージを薄れさせることが重要になるのです。

最低でも1ヶ月以上は冷却期間を作るのがベストでしょう。

④ 自分磨きをする

②と同じような形になりますが、彼女の気持ちを取り戻るためには、今までの自分ではいけないことに気が付かなければなりません。

自分磨きに拍車をかけるのです。

出勤前にランニングや仕事に役立つ資格を取るなど自分磨きをすることで、彼女もあれ?なんか前と違うかもと思う事になりえます。

⑤ 共通の友人の有効活用をする

あなたは、彼女との共通の友人をうまく有効活用することで、冷めてしまった彼女の心を取り戻せる可能性があるのです。

友人から彼女に自分がどれだけ頑張っているのか、自分磨きをしてるのかをさりげなく伝えてもらうことで、彼女との接点を持ち続ける必要があります。

⑥ 恋人としての自分を見つめ直す

彼女の気持ちが冷めてしまった理由には、あなたの行動や価値観が大きな原因と考えるべきでしょう。

彼女が親切に何かをしてくれたのに「ありがとう」の一言が出なかったために、それが積み重なって心が冷めてしまったという場合もあります。

自分がしてきた行動を見つめ直す必要があるのです。

⑦ 大きな心で強気でいる

彼女の心が冷めてしまう原因の1つに、束縛が厳しすぎるという物があります。

束縛心がちっちゃい小心者のレッテルを貼られてしまうのです。

例えば彼女が他の男性と仲良くしても、大きな心でしかも強気な姿勢を貫き通すしかありません。

そうすることで、冷めてしまった彼女も、「あれ?どうしたの?もしかして?私から離れてしまう」という心理を与えることになるのです。

⑧ 友達として復縁を待つ

あなた的には、屈辱的なことかもしれませんが、友達関係のままでいられるならそこで、リベンジをするチャンスを待つしかありません。

自分もこのパターンで復縁した経験の持ち主ですから、1度辛い思いをしますが、それを糧にして友達関係から逆転の可能性を引き寄せるのです。

⑨ ツァイガルニク効果を狙う
ツァイガルニク効果とは、簡単にいうと全てをさらけ出すのではなく、彼女の知らないあなたのミステリアスな部分を隠し持って、いざというときに見せつけることで、

普段のあなたに対して冷めてしまった心を、この効果によってドキドキやトキメキ感を彼女に与えることで、彼女の心に再燃を促すことが出来ます。

⑩ 自分とあなたの将来性を話す

社会人だった場合、彼女はあなたとの結婚をある程度は、意識していることになります。

彼女の心が冷めてしまうのは、あなたといると将来性が見えてこない為ともいえるのです。

あなたは、彼女との将来性を話しをすることで、冷めてしまった彼女の心に小さくてもかまわないので、火を灯します。

10個ほど冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻す奥の手を紹介してきました。

これの他にもいろいろな方法がありますが、まずあなたが考えることは、彼女の気持ちが冷めてしまった原因は自分にあることを理解することです。

この理解が出来なければ、冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻すことはできない!と思ってください。

冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻すのはこれだ!


冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻す最善の策は、冷却期間を設けることです。

つまり、彼女の気持ちは冷めてしまっているのですが、完全にあなたを嫌いになり切れていない状態になっています。

先ほども紹介しましたが、冷却期間を置くことであなたへのマイナスイメージを薄めるしかありません。

人間はいいことは覚えていますが、悪い出来事は忘れてしまうという本能を利用するのです。

その期間は最低でも1ヵ月以上は会わない連絡を取らないことになります。

本来であれば、3ヶ月以上ベストなのです。

そうすることで、彼女の冷めた気持ちも落ち着きをみせ、同じ職場であれば、あなたが仕事を頑張っている姿を目にすることでしょう。

そうすることで、あなたとの楽しかった思い出などがよみがえる可能性が高くなります。

あなた的には厳しい期間かもしれませんが、それは自分が彼女に行った業の試練として受け止める必要があるはずです。

冷めてしまった彼女に対してやってはいけないことは?


冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻すことの中で、ネットでよく見かけるのは

彼女の気持ちを聞く

と書かれていたりします。

しかし、実際冷めてしまった彼女の気持ちを聞いて、あなたはどう対処できますか?

多分「次からは気を付けるよ」「絶対変わって見せるから」ではないですか?

これでは、冷めてしまった彼女の気持ちは、微動だにしません。

つまり、彼女に冷めてしまった気持ちを聞くことは、無意味な上にさらに彼女の気持ちを冷えさせてしまう原因さえ作り出してしまう可能性があるのです。

また、中には仮面ライダー電王のように「俺参上!」的に自分が最高神のような方もいるでしょう。

自分の気持ちが最優先で彼女の冷めた気持ちは「俺の熱いハートで溶かして見せるぜ!」なんて考えていたら、彼女も「バカにつける薬はない」と思って貝のように心を閉じてしまいます。

傲慢・強欲・憤怒・プライドは、冷めてしまった彼女の気持ちを余計に冷えさせる原因になってしまうのです。

話を聞くや俺最高では、彼女の気持ちを取り戻すことはできないと理解して下さい。

これさえ知っていれば冷めてしまった彼女を取り戻せるかも!?


冷めた彼女の気持ちを取り戻す!奥の手を使って冷めた彼女と復縁する10の方法!について紹介してきました。

この内容を読んでみて、あなたがどう思うかです。

冷めてしまった彼女の気持ちを取り戻すには、時間がかかるという事を理解すべきなのです。

確かに、彼女も気持ち的には冷えてしまっているのですが、あなたとの関係をどうしていいか模索している可能性もあり得ます。

いったん近づき過ぎた距離を離れ、あなたは自分に向き合う事と彼女にもあなたとの関係をどうしたいのかという時間が必要なのです。

この時間が、より良く働くようにするには、あなたは自分磨きにせいを出して彼女を見返す的な男になればいいのではないでしょうか。