彼女に冷めたと言われたのは何故?!彼女の出す10のサインと関係修復の〇〇術とは

あんたのせいであなたへの気持ちが冷めた!

なんでそうなの!?気持ちが冷めるんだけど!

なんていわれた経験のある男性の方も多いのではないでしょうか。

なぜ!?どうして!?俺が何か悪いことをしたのか!?などと考え込んでしまうことが多くなってしまうはずです。

それは、あなたに出す彼女の気持ちが冷めた時のサインを見逃している可能性があります。

冷めてしまった彼女の気落ちと関係修復ができるのかを紹介していきましょう。

彼女に冷めたと言われたときの彼女の心理


彼女だって実は急にあなたのことで冷めるという事は、ありません。

つまり、あなたの彼女への態度の蓄積が、彼女の気持ちを冷めるきっかけを作っているのです。

彼女が冷めたと言ってきたときの心理や理由

①あなたが男らしくない

彼女はあなたに、リーダーシップ(彼女を引っ張っていく力)
決断力・行動力
などを求めているのです。

これらをあなたに、彼女は求めていることになります。

あなたが彼女に冷められたと言われた場合には、これらが欠落していると考えるべきでしょう。

②あなたの行動が自己中心派

男性の場合は、自己都合で動く傾向が非常に高いのです。

そのため、男性は彼女に対して空気が読めていない方も非常に多いのが現状になります。

そのため、彼女は置き去りにされていくことになっているのです。

彼女的には「お前は何様だ!」という事になり気持ちが冷めてしまうのです。

2つほど紹介しましたか、基本的には彼女に冷められてしまう男性の多くは、女性にこう思われているのです。

あんたはアホですか?」と。

あなたは、仕事も彼女にも気を使いながら、リーダーシップや決断力を発揮しなければならないことを理解するしかありませんね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も、昔彼女にさめたと言われました


自分も以前、彼女に冷めたと言われた経験があります。

自動車関連のメーカーの営業マンをしていたのですが、N社の車両のパーツ担当をしていました。

自動車産業は、景気のバロメーター的な事もありますから営業としては、好景気・不景気関係なく多量の仕事を抱えているのが実情なのです。

定時で帰れる日は、あまりというよりかほとんどなく、神奈川に出張に出かけて後は帰るだけとなった段階で、栃木でトラブったから栃木に走ってくれ!なんてことは日常茶飯事でした。

彼女と約束していても、突然そんなことをいわれると当然ながら仕事>彼女という事になってしまいます。

そんな非日常的な業務が、彼女には不思議に感じられるようでした。

彼女は病棟看護師でしたから、基本的には残業はあるけれども時間はある程度、自分よりも守られていましたから、自分の仕事が体制があまりにもおかしい!という気持ちが積り積もっていったのでした。

約束していたのにも関わらず、自分が関東一円飛び回っているのは変だ!とまで言われ、

さらにはそんなに仕事が大事なら私はいらないよね!とまで心に突き刺さるような冷めた言葉を浴びせられ続けた日々。

毎日帰りは午前様でさらには、土日も出勤しなければ、飛び回っている時に来ている書類の処理をしなければならない始末でしたから、曜日の感覚さえなくなっていたのです。

彼女も最初は大変だねといっていたのですが、最後は付き合いきれないという事に。

結果的には、髪の毛1本程度でつながっていた状態であって冷めた状態でしたし、彼女と会っている時でも、工場から助けて~!との電話がかかることも。

芥川龍之介のクモの糸を離さないようにしている状態で、結果的にその会社を辞めて違う企業に移った段階で、冷めたと言われた彼女の気持ちも落ち着きを見せてくれました。

給料は下がりましたが、彼女を失わずに済んだのです。

それが、よかったのか悪かったのかは、今でも考えてしまう事もありますね。

彼女が冷めたと言うときに出す10のサイン


女性の場合には、あなたへの気持ちが冷めたと思うと、今までの態度とは劇的に変化を見せる方が非常に多い傾向があります。

変化のサインを見逃してしまう事で、あなたは彼女に別れを突き付けられる結果にもなるのです。

彼女が冷めてしまった時に出すサインをまずは見逃さないことが重要になります。

①笑顔が少ない

付き合い始めたころは、いつも明るい笑顔を見せてくれていたはずなのに、冷めてしまった場合には、極端に笑顔が少なくなります。

あなたと一緒にいても楽しく感じていないからです。

②LINEやメールが減る

一番わかりやすい彼女が冷めた時に取る態度でしょう。

今までは些細な事でも連絡が来ていたのに、LINEでは既読スルーなども多くなったなどの場合は、忙しいだけとはかぎりません。

LINEやメールの回数もそうですが、内容が敬語になっていたりする場合もサインの1つです。

③自分のことを話さなくなる

付き合い始めの頃は、彼女は小さいことでもあなたに話していたはずです。

しかし、彼女の心が冷めてしまった時には、小さいことの話もしなくなり、さらには自分のことまでも話さなくなります。

④会話のキャッチボールがなくなる

これも気持ちが冷めてしまった時に表れやすいものです。
あなたの質問に対してそっけない返事しかしないなどがいい例でしょう。

あなたといても楽しくないし~興味もないし~的な感じなのです。

会話のキャッチボールが出来なくなったら冷めていると思ってください。

⑤友人との約束を優先する

誰でも、約束した人と楽しく過ごしたいと思いますよね。

彼女もあなたとの約束と友達との約束でどちらが楽しいかと考えて友達を優先したときには、冷めているサインと思っていいです。

ドタキャンが続くようであれば、確実に冷めているサインを出していることになります。

⑥あなたへの反応が適当になる

以前なら、あなたと過ごしているとレスポンスのいい反応を見せていたのに、気持ちが冷めてしまうとガラッと反応が適当になってきます。

生返事で「そうなんだ~」「ふ~ん」など
更にはスマホをいじりながらの反応に変化していくのです。

⑦あなたに対して怒りっぽい

彼女の気持ちが、冷めてくるとあなたに対して怒りっぽくなってきます。

超好きだった時には、あなたの行動や言動も許せてはいたのですが、気持ちが冷めてくると「なんだこいつ~!」と思うようになり、あなたの嫌な部分ばかりに目が行くようになって怒りが込みあがってくるのです。

⑧洋服の傾向が大きく変化している

女性は気持ちによってファッションに大きな影響が出やすい傾向があります。

あなたの好みのファッションをしていたのに、最近ではあなた好みのファッションでなくなったというのであれば、彼女の気持ちが冷めてしまったと思ってもいいでしょう。

⑨あなたに対して批判的になる

怒りっぽいに近いのですが、あなたの意見に対して常に反対意見を突き付けてくるようになります。

あなたに合わせようとする協調性が薄れている証拠です。
他の男性のからの意見を受け入れて影響を受けている可能性があります。

⑩愛情表現が劇的に減る

今までなら「私のこと好き?私は好きだよ~」なんてことを平気で行ってきたのに、全く言って来なくなったりします。

また「大丈夫?」という心配するという表現も減って何も言わなくなったなんていう場合は、かなり冷めている証拠になるのです。

彼女の気持ちが冷めた時に出すサインを10個ほど紹介してきました。

女性は右脳の発達が大きいため、感情性に富んでいます。

そのため、気持ちの変化も急激に変化することもあり得るのです。

ちょっとしたあなたの行動や言動が積り積もると、このようなサインを出し始めることになります。

彼女が冷めたと言う原因はあなた!?


ズバリ!正直に断言します!彼女が冷めたという原因はあなたなのです!

あなたの言動や行動が、積り積もって一気に彼女の情熱の炎が鎮火してしまいます。

これまでの行動を振り返ってみてください。

彼女が冷めたと言う原因
① 優柔不断
② 彼女への態度が非常に雑
③ 全てがマンネリ化
④ デートしても一方的
⑤ 夜のスキンシップばかり
⑥ 記念日すら覚えていない

なんてことはありませんか?

女性は男性と違って、感性を大事にしているのです。

その細やかな感性をあなたが、受け入れてあげるしかありません。

人間ですから、全てを受け入れろ!まではとは言いませんが、ある程度は彼女の気持ちに寄り添って考えてあげてください。

出なければ彼女の気持ちは、冷め続けまさに、鬼を滅するような鬼滅隊隊員のようにあなたを滅してしまう事になってしまいますよ。

彼女との関係修復のために取るべき〇〇術を公開!


ここまで彼女の気持ちが冷めてしまった場合に関係修復は可能なのか?と疑問に思うはずです。

これもあなた次第なのです!

一度冷めてしまった心に火を灯すことは、非常に難しいことは理解しましょう。

① やっぱりお前しか俺にはいないんだ!

彼女が冷めてしまう原因には、雑に扱われることで、愛されていないと感じてしまうのです。

それには彼女のことが何よりも好きという事を真剣にぶつけるしかありません。

これで、戻ってこない可能性もありますが、1%でも可能性が残されているのならATフィールド全開!で小さな穴をこじ開けていくしかないでしょう。

② いったん距離を置く

そんなのできない!と思うかもしれませんが、好きという可能性が残っている限り距離を置くことで、お互いが冷静さを取り戻すことが出来るのです。

最低3ヶ月は距離を置のがいいでしょう。

その間あなたが、すべきことは自分をさらに高める方向に自分磨きをすることです。

そうすることで、あなたの変化に彼女が応える可能性が出てくることになります。

2つほど上げましたが、いろいろな方法が考えられます。

自分ができる方法を選択するのがいいのですが、それでは甘えが生じてしまうでしょう。

出来れば、男として時にはいばらの道を選択する時期なのかもしれませんよ。

スポンサーリンク


彼女に冷めた言われたら気持ちを取りすことは可能か!?


彼女に冷めたと言われたのは何故?!彼女の出す10のサインと関係修復の〇〇術とはについて紹介してきました。

彼女を取り戻すことが出来るかは、正直微妙です。

それは先ほども紹介しましたが、冷えた炉心に火を入れるには時間がかかるのと一緒なのです。

女性の心は1度冷え込むと炉心のように冷え込んでしまいます。

彼女の気持ちを取り戻したいなら、暑苦しくない程度にあなた自身がになるしかないでしょう。

後は最大限の努力と彼女の気持ちを常に考えることが大事なのではないでしょうか。

手放したものが大きかったと後で後悔だけはしないように。

スポンサーリンク