付き合ってないのにイチャつく魔性の女の思わせぶりな10の行動心理とは?

付き合っていないのにイチャつく女いますよね?けっこう同性から嫌われて、男性からモテるタイプの魔性の女に多いですよね。

この魔性の女でも種類があり、計算でやっている本当の魔性系と、天然で意識もせず悪びることもなく自然にしてしまっている天然系とがいます。天然系だから良いというわけでなく、どちらにしても魔性の女は男を翻弄し、振り回すのには変わりありません。

今回の記事では、付き合っていないのにイチャつく女性の目的や、思わせぶりな行動心理、魔性率の高い行動などを紹介していきますので、魔性の女の特性をしって気を付けてみてくださいね!

付き合ってないのにイチャついてくる女性の目的とは?


付き合ってないのにイチャついてくる女性は一体何が目的なんでしょうか(笑)

いくつか考えられるので紹介してみますね!

付き合ってないのにイチャついてくる女性の目的
・相手を落とすことを楽しんでいる
・モテたい
・スキンシップが好き
・男を見極めている
・相手の事を好きだから

というように、ケースバイケースですね。

最終的にその男性と付き合いたいと思っていることもありますし、落としたら満足ということもあります。
天然系の魔性だと、もはややっていること自体意識していないので、その男性が自分の事を好きになって驚いているというケースもあります。

でもどれにせよ男性からすると、期待を持たせ思わせぶりな行動をする女イライラもしますし、まんまとハマって情けない思いもしますよね。悔しいけども好きになってしまうというパターン。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の周りにも思わせぶりな女子がいました


私の周りにも思わせぶりな女子がいましたね、本当に同性から嫌われまくっていましたが、私はなぜだか友達でした。逆にそこまでできるのが気持ちよいとすら思っていましたし(笑)

それにその思わせぶりな女子の言い分を聞いていて面白かったのもありますしね(笑)

この私の友達は、完全に天然系でした。少し重い話かもしれませんが、父親がいなかったので自然に男性を求める感じがあったような気がします。スキンシップの濃さもそういうところからきているように感じましたね。

完全に天然で、私から見ても思わせぶりで男性がその気になるのも当然だと思うのですが、男性からいざ告白されると、なんで告白されるのかわからないという感じなんですよ。本当に天然。

でも誰がどこから見ても思わせぶりだし、期待もって当たり前の行動をしています。

おはようという挨拶するだけでも、男性の腕に手を回したり、男性と話しをしている途中に男性の頭を撫でたり、ポンポンとしたり。こういうのが日常茶飯事なんですよ。

天然なので、その男に彼女がいても関係ないんですよ、落としているつもりはないので。だから女性から嫌われていたし、男性からはモテていましたよね。

でもそういう風に接した男性を振ったりした後は、男性からも「思わせぶりな態度をとっておいて振るとか、マジ性格が悪い」と言われていたこともありました。

本人は、まったく思い当たらずなんで怒られるのかわからず戸惑っていましたね。

この子はこの子なりに大変そうでした。無自覚の魔性の女タイプだったので。

付き合ってないのにイチャつく魔性の女の思わせぶりな10の行動心理


それでは付き合ってないのにイチャつく魔性の女の思わせぶりな10の行動心理を紹介していきます。

①落としてやる!というゲーム感覚

魔性の女には結構多いのがこのタイプ。ゲーム感覚なんですよね。

男性が自分に惚れるのが気持ちよくて、その惚れさせるゲームをずっとしている感じ。
だから相手は誰でも思わせぶりな行動をして、何人ひっかっかるか、いえ、自分がゲームに参加させた男は全部ひっかけるくらいの、ハンターになっている状態です。

②単に男好き

単に男好きで、男であれば生理的に受け付けさえすればOKなので、常にキープしておきたいのです。

こういう女性は彼女を作ったりと一人に絞ることをせずに、常に上ランクの男を探し求めながら今のお気に入りをキープしていくという感じ。

お眼鏡にかなった男であれば、みんな思わせぶりな態度を取ります。

③モテていると思いたい

自分で自分をモテていると思いたいし、モテている自分が好きなので、常に男性に思わせぶりな態度をとって、自分のことを好きにならせることに尽力をします。

そしてそれがひとりではなく、何人もの人に同時に行える魔性です。自己満足を満たしたいのです。

④モテていると思われたい

そしてモテていることを、他の人にも認められたい、モテていてスゴイ、モテるよねと言われたい。

そのために、落とせる男はすべて落とす気持ちでいて、目の前のある程度お気に入りな男性には全部思わせぶりな態度を取ります。

そしていろんな男性から言い寄られているということを周りの人に見せたいのです。

⑤自己満足、自己顕示欲

自己満足をして自己顕示欲を持ちたいのです。
私は常にモテている、羨ましいでしょ?私は常にひとりではない、孤独ではない。

すべていい聞かせであり、自己満足なのですが、まわりにうらやましがられたり、寂しくならない状態、常に求められている状態があることに安心感を覚えるため、常にその状態を保つことに必死になっています。

⑥安心したい

自分が安心できる状態でいたいんです。その安心できる状態が、常に男性から求められていて、周りからもすごいと思われている感じ。その座を他の人に譲りたくないし、他の人より常に上だと思えないと安心できない。

その安心感を得たいがために常に男性に言い寄って思わせぶりな態度を取っているのです。

⑦寂しい、満たされない

なんとなく寂しい、なんとなく満たされない、何が原因かはわからない、でも寂しいのです。

そうなると魔性ぶりを発揮させてこの寂しさを紛らわす、このむなしさを紛らわす男を探し始めるのです。好きな相手ではなくても、寂しさが埋まればそれでよいのです。

⑧人のものが良く見えてしまう

人のものが良く見えてしまう、このような女性少なくないですよね。そう見えてから手を出すのがまさに魔性の女なのです。

人のものだから欲しい、手に入ったらいらないパターンなのです。

だから誰かの彼氏、誰かの好きな人が良く見えてくる、でも自分のものになるともう魅力がなくなって見えるのです。まさに元祖魔性の女ですよね!

⑨男を馬鹿にしている

なんらか男に対して敵対心を持っていたり、男を馬鹿にしていたり、毛嫌いしている女性は、魔性と化すことがあります。男を貶めたい、だから魔性と化して、男性を落とすだけ落とす、騙すなど魔性ぶりを発揮します。

落としたら、また男はバカだなと思い、そして振るという復讐に近い感覚の気持ちを抱いています。

⑩気になるけど絞れない

何人か気になる男性がいて絞り切れない時は、キープしておかなければもったいない。
そうなると本来の魔性っぷりが発揮されてきます。

本当に自分にふさわしい一番素敵な人を絞るまで魔性になってキープして見極めるのです。
実際こういう女性は、ずっと見極め続けて最終的に一人に絞れないんですけどね(笑)

特にこういった行動をしてくる女子は魔性率95%


特に危険な魔性率95%な女子の行動を紹介します。このタイプの女子には本当に気を付けてください!

魔性率95%女子の特徴
・彼女がいるのを知っててスキンシップをしてくる女子
・自分からはスキンシップをやたらとるけど、彼からされると恥ずかしがる女子
・わざと間接キスをしてくる女子
・口元に良く手を当てる女子
・会話の中で名前を何回も呼ぶ女子

計算でしているのか、天然でしているのかは別として魔性率95%ある女性の特徴をあげてみました。

でもそもそも、魔性という存在になるということは、男性が簡単にひっかかるからなんですよね(笑)
たしかに期待を持たせる言動、行動だとは思いますが、いかに表面だけを見て落ちる確率が男性は高いのかがわかりますよね。

女性から見ると、こんなにわかりやすい行動はあり得ないとおもいますけどね・・・これが男女の脳の違いなのかもしれませんね。

思わせぶりな魔性女子に引っかかると後が大変


思わせぶりな魔性女子にひっかかると、その後が大変になるんですよね。

そもそも思わせぶりなので、男性を落としたのは良いのですが、釣った魚にエサはやらないとばかりに次のターゲットを見つけ、また魔性ぶりを発揮するので、だれか一人で収まる女性ではありません。

刺激を求めているので一ヶ所に長く落ち着いているというのはないでしょうね。

そのため、落とされた男としては、その気になってしまっているので、好きですので付き合う方向にもっていこうとするのですが、魔性の女としてはもう用なし!あなた一人で振り回された展開になっているので、諦めるしかなくなります。

そしてもしどうしても!と思い頑張って万が一手に入れても、ずっと心配し続けなければいけない彼女の存在ができるだけで、果たして安らぎや落ち着きは得られるでしょうか?

魔性の女にひっかかると、男に待っているのは疲れだけかもしれませんね。

思わせぶりな女子の特徴を見抜いて自分に有利な恋愛をしよう


思わせぶりな女子を見抜くのは本当は簡単なことなんですけど、男性からするとわからないんですよね。

だから、女友達とかに聞いてみたり、女性の意見を確認してみると参考になりますよ!
魔性女は短時間で男性と翻弄してしまいます。気づいたら虜になってしまったという状態だともう遅い。

きちんと特徴を見抜いて、そして自分でわからなければ第三者に意見を聞いて、自分に有利な恋愛をしていけるようにもっていきましょうね!