今の彼氏でいいのか占いたい!そんなあなたに超オススメの電話占いサービスはコレ!

そろそろ結婚したいけど、今の彼氏でいいのかどうかわからないという方。
結婚は人生を変える大事なイベントですよね。
あなたは今の彼氏と結婚したいですか?
逆に彼は今のあなたと結婚したい、又は将来はあなたとの結婚を考えているのでしょうか?

結婚について前向きに考えているはずなのに、今の彼氏との結婚について、心のどこかで何か引っかかっている人がたくさんいるのです。具体的に何を悩んでいるかと聞かれると、はっきりとは答えられないのですが、結婚に対して迷いや不安を感じることはありますね。結婚は人生の中で最も重要な決断のひとつです。慎重にアプローチしたいところですよね。
ここでは、パートナーとの時間を有効に活用するためのヒントをご紹介します。

今の彼氏があなたにとってベストパートナーかどうか、時には多額的な方面から冷静に見るという事で占いにも頼って見極めてみましょう。


彼となら幸福に満ち溢れた未来が待っているの?

気になる男性からの告白や、交際中の男性からのプロポーズ!
彼と幸せになれるかどうか、彼を選んだ後、自分の未来がどうなるのか、知りたいですよね!

あなたと運命の赤い糸で結ばれている人は彼なのかどうか、誰でも一度は真剣に考えたりした事はあるかと思います。

結婚とは、パートナーと誓い合う、人生最大の決断の一つです。また、結婚という形ととらなくとも、一緒に年を重ねていけるパートナーを求めている人も増えてきているとの事です。何を基準に生涯のパートナーかどうかを見極めればいいのか、何に注意するべきか迷いに迷って頭が痛くなるケースもあるらしいです。

健全な関係を築くためには、お互いの別々の時間を尊重し、最適な距離感を保つことが大切です。
一緒に過ごす時間が長い夫婦でも、ときに週に一度は友人と出かけたり、日曜日に家族と過ごしたりしたいものです。
パートナーが一人でいるときに、パーソナルスペースを侵害したり、邪魔をしたりしないことが重要です。長い付き合いや結婚生活では、お互いの弱点を補い合いながら、共に成長していくことが大切です。一緒に暮らすということは、お互いの目標を尊重し、高め合うことです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

彼を選んだ後の未来がどうなるのか知りたいと思った事はありませんか?

今、お二人の距離はどのくらいですか?
彼に近づくために、今できることは何ですか?

あなたを応援し、あなたの考えや行動を肯定し、些細なことでも褒めてくれるでしょう。

人はそういう人と一緒にいると、何でも話せるようになるんです。何かを伝えても否定されたり、自分の考えを押し付けられたりすると、もう話す気も失せますよね。話したい人と話せる方がいいんです。

些細なことでも笑わせ、どんな話でも笑って聞いてくれる。そんな風に笑顔にしてくれる人と一緒にいるのって、素敵だと思いませんか?
笑顔は伝染するもので、誰でもどんなときでも明るく楽しくすることができます。

別の観点からとらえるタイプの方々もいます。辛く、モヤモヤした感情を抱えて生きることもまた、人生の一部ですよ、と。

しかし、本来人間、動物たちもみなわざわざ困難な状況を好き好んで生き抜いているわけではないのです。希望を持ってやってきた行動の結果が悪い状況下になった時にはじめてそういう山あり谷ありなのが人生だ。と振り返る事でどん底に落ちた友人、知人、あなたの大事な人を慰める事が出来るというのが人間に与えられた贈り物なのです。
その贈り物はいざという時にとっておきましょう。

問題を抱え込み過ぎて自分を見失うほどに魂が抜けてしまうとせっかくいただいた命を謳歌できないまま、今世を終えたりする悲しい事もあるのです。
ですから、今できること、これから未来にかけて起きることを知れば、人生はもっと楽しくなるのは間違いなしです。

一番手っ取り早く、取り掛かりやすいのは、自分の運命を読み解くことでした。

私は以前、タロットカードで自分の運命を占っていました。でも、カードが示してくれるのは分かっていても、誰かに客観的に運命を教えてもらいたかったので、今ではもっぱら占い師に運命を教えてもらいます。プロの占い師のアドバイスは、有名人や著名なビジネスパーソンも利用する、あなただけの人生の羅針盤になるのです。占いなんてと思われる方も多いと思いますが、実際に体験してみると、どうすればいいのかが明確になり、驚くほど状況が好転していきます。

超オススメの電話占いサービス!ベスト3を紹介!

・もしも結婚した場合、結婚生活はうまくいくのでしょうか?

・もし、彼と結婚しなかったら、私たちの関係はどうなるのでしょう?

・この先、誰かと出会うことはあるのだろうか?

将来のことはわからないものですね。
もしそうなら、ぜひ占ってみてください。
二人の未来が見えてくるはずです。
本当に当てる先生なら短時間でもしっかり良い結果を得ることが出来、あなたを幸福な気持ちにさせてくれくださいますよ。

①ココナラ

私は最近ですとココナラをよく利用します。
料金支払いでトラブルになることが全然ないので安心できます。
タロットカードを使って電話で占ってもらうのが多いのですがなぜか私と相性が合う占い師さんになった場合、当たるんです。
そんな時、この世の不思議な力が働いているとしか思えないです。

私は既婚者ですが気軽に相談できて気になる異性がいたら占ってもらって想像の中で疑似恋愛も楽しめます。

また、仕事先を選ぶ時、派遣会社に所属しているので現在の契約が終わる頃、延長はなしという所だったので次の新たしい職場にエントリーして採用が決まった矢先に、現在の会社が忙しくなったので期間延長を打診されて、新しい職場もとても仕事内容も良く、人間関係のごたごたも少ないと聞いていた所です。

現在の会社は、もう十数年前になりますが私が直接雇用されていた会社だったので上司も私の事をよく知っていて実力もわかってもらえてたくさんいるかつての仲間からどんどん声もかけられてチヤホヤされていたので居心地がとても良かったので正直言って引き止められた時は嬉しかったです。

そこで両方の会社でどちらにするか、迷いに迷ったので久しぶりに占ってもらおうと思ったのです。
結果がどうであれ、最終的には総合的に考えて決断しようと思っていました。
占いは友達に相談するような気軽な気持ちで参考程度にしようと思っていたのです。

結果はとても良かったです。占い師さんにはこのような詳しい職場の状況や私の気持ちは一切伝えていないのに、半ば試すつもりでやってしまいましたが、当てられてしまい怖くなるほどでした。やっぱり占ってもらった通りの良い事が起きています。

②TYP占い

URLです https://t-y-p.info/fortune_teller
こちらのTYP占いはかなり昔、私が独身の頃、よく利用させていただいていました。

占い師さんが複数いらしてその日の気分によって先生を選んでいましたが、
自分に合わない口調の方もいたので自然とお気に入りの先生を指名していました。
主に恋愛や仕事運を占ってもらっていました。

こちらもあまり私のほうから話さなくても気になる男性からずっと連絡が来なかった日が続いていたのですが明日、連絡がきますよと言われました。気休めだと思っていましたが翌日本当に片思いの彼から連絡が来たのでびっくりでした。

③ヴェルニ

こちらもTYP占いと似ていたので親しみやすいです。
最近はTYPよりこちらのほうがより、霊視が出来る先生方が多いような気がしています。
電話で占っていただく利点は先生の声が直接聞けるので声が自分と合わない波長の方とはやはり占いも当たらないと思いました。

話の合う仲の良い異性!一緒にいて心地いいけどこれって恋愛感情?

異性の知り合いで親友や友人になれるケースは、自分がとても好きな趣味を持っていて、同じ趣味を持つ異性と本当の意味で友人になれることが多い場合です。

お互いに異性を意識した関係だと、毎日会おうとすることもあります。もちろん、友達以上恋人未満の関係で恋人に発展しそうな雰囲気では一緒にに過ごす時間も大切です。友達の関係でも趣味でも、同じ部屋にいても違うことをしていても、お互いの時間を尊重することが大切で、友達でも恋人でもそれはお互いを信頼していることの表れですので末永く付き合える良い関係になれます。

異性の友達はどちらかが相手に恋愛感情を抱く場合も多いですが、どちらもそのような感情を抱かない場合もあり、その場合は異性の友人、親友として長く付き合うことができると思っています。

私と運命の赤い糸で結ばれているのは彼なの?

実は、私たちは生まれた瞬間から運命の赤い糸で結ばれていると言われています。

初めてお会いする方で、懐かしく、あるいは精神的に印象に残っている方はいらっしゃいますか?そのような人は、運命の糸で結ばれた特別な人かもしれません。
運命の赤い糸を認識する方法は、お互いの考えを理解できるようになることです。伝説の赤い糸で結ばれた男女は、言葉を交わさなくても互いの考えを理解することができるそうです。
まるで、互いの愛と思いやりに共通項を見出し、伝説の赤い糸のように、何があっても一緒にいることを運命づけられているようだとも言われます。

あなたの周りには、あなたの言葉にならない気持ちを理解してくれる人はいますか?何か言おうとして、相手の口から出たことはありませんか?もしそうなら、すでにスピリチュアルなつながりのある人と出会っている可能性が高いです。
昔お世話になった占い師さんが、「蝶はもうすぐ幸せがやってくるというサイン」と教えてくれました。孤独でいつも悲しい思いをしていたとき、どこからか蝶がひらひらと舞い降りてくれたような状況だったようなことを思い出します。
その時は来ます。焦らず、素直に出会いを拒まず、色んな人と向き合ってください。

気づいて欲しいとあなたに想いを寄せている男性がいます。

いつもと違うことが起きたら、それは人生のターニングポイントにいるサインかもしれません。また、長い間連絡を取っていなかった友人から連絡があった場合にも、良い兆候である可能性があります。

片思いの相手からアプローチされたら!
これは、あなたにとって非常にドキドキしてしまいますよね。もしかしたら、この人こそ出会うべき人かもしれない。

また、友人があなたと運命の出会いをもたらしてくれるかもしれません。

長く付き合ってきた彼氏や彼女に別れを告げられたとしても、それは新しい恋の予兆です。その新しい恋が、運命の人と結ばれるきっかけになり、それが振られた理由ということもあり得ます。振られるということは、次のステップに進む準備ができたということであり、次に来る人を意識しているということです。

失恋をすると、魂のレベルが上がります。恋愛をしている人の方が、恋愛をしていない人よりも、仕事も人間関係もうまくいっていることが多いのです。
なぜなら、恋を失うたびに自分を磨き、次第に魂が磨かれていくからです。恋愛に限らず、失敗することで魂は成長する。
失恋は成長するために最も重要な時期であると昔の偉人は言っています。
人生が良い方向に変わり始めるとき、その兆しがあるかもしれません。同じ言葉が何度も目にしたり出てきたり、同じ数字が並んでいたりすることがあります。
サインが出たら、新しいステージの準備の時期です。
一見、悲しい出来事のように思えますが、実は人生の好転の美しい前触れかもしれません。占いや見えない世界を信じなくてもいいし、ハマらなくてもいいんです。占いや見えない世界を信じる必要はありませんが、自分のラッキーサインを意識して、悲しい出来事を乗り越えて人生を好転させる精神的な強さは必要だと思います。