結婚に向かない男を診断する10の質問!相手の本性・素質・運命を占ってみよう!

彼氏にまた浮気された~

パチンコや競馬などに、お金を使いきっちゃうの!

などなど、彼氏と結婚したいがあまりにも酷い状態であれば、あなたの彼氏は結婚に向かない男性と思ってしまいますよね。

では、どんな男性が結婚に向いているのか?結婚に向いていないのか?をあなた的には知っておきたいでしょう!

結婚に向かない男性の診断方法はあるのでしょうか?

結婚に向かない男とはどんなタイプなのか?


あなたは、現在の彼氏と結婚したいと思っていても、彼氏に結婚の話はなかなかできないものです。

あなたと結婚したいと思っているならば、男性の方からあなたに何らかのアクションがあったりします。

では、結婚に向かない男とはどんなタイプなのでしょう。

① 金遣いが結構荒い

結婚後、家庭を支えるのが男性が稼いでくる給料が中心になります。
しかし、金遣いが荒かったり、金にルーズな男性の場合には、お金の管理ができないです。
お金の管理ができないという事は、あなたが苦労することになり、更には日々の生活さえ厳しい状況に追い込まれてしまう事になってしまいます。

② 浮気をすぐする

あなたという存在がいるにも関わらず、すぐに浮気に走ってしまう彼氏の場合には、結婚後の家庭を重視した生活にストレスを感じ、夫婦関係を悪化させる可能性が高いです。
浮気をする男性は、浮気に対する考えが悪いという感覚がないために、結婚後も浮気相は治らないでしょう。

③ あなたに平気で嘘をつく

嘘は基本的には、自分を守るために本能的に出てしまう防御機能が前提になります。
あなたに嘘をつくと信頼関係を築くことができないのです。
常にあなたは相手を疑いの目で見てしまうことになり、結婚しても長続きしません。

他にもいろいろ、考えられるのですが、この3つのうち1つでも当てはまる彼氏の場合には、結婚には向かない男性のタイプになるので、結婚を諦めるか、彼氏と別れるかの選択に迫られることになるはずです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も結婚に向かないと友人にいわれたことがあります。


自分の場合は、男友達に「お前は結婚に絶対向かない!」と言われたことがあるのです。

当時彼女がいたのですが、彼女を落とすまでは非常に小まめに連絡を取ったり、2人で遊びに出かけたりしているのです。

いざ、好きな娘が彼女に昇格してしまうと、彼女ができた安心感からくるのか?そもそもの自分の性格なのか?

釣った魚に餌を与えないタイプ!

と男友達にズバリ!指摘されることが多いのです。

以前は、異常なほどのやきもち焼きだったのですが、以前付き合って彼女に
男のやきもちは、カッコ良くない!
と言われたことがあったので、それ以降やきもちを焼くことをやめました。

意外と簡単にやきもちをやめるというよりも、気にしないという事にした方が正解でしょう。

それからな、彼女が出来ても釣った魚に餌を与えないタイプという事で、自分のもとを去る彼女たちが多くなっていきました。

やきもちは焼かないが釣った魚に餌も与えない、趣味の車やオートバイにお金はかけるが、彼女にはお金をかけないという、男としては最低といわれてもしかがないのかもしれません。

ただ、女性にいえることは、男は少年の心をもった方が多くいます。

それをなくした男性は大人なのかもしれませんが、あなたにとっては結婚相手にはいいかもしれませんが、結婚後あなたにとって楽しい思い出を作ることが出来ない可能性もあるかもしれません。

多少なりとも、少年の心がある男性やロマンを抱いている男性を選んでみてはいかがでしょう。

結婚に向かない男性を10の質問で徹底診断!


あなたは、現在の彼氏と結婚したいと思っていたりしませんか?

しかし、なんとなく彼氏に不安を感じたり、結婚はできないかもと思うなら、ちょっとした質問をしてみてください。

その当てはまる数によって結婚に向いているか向いていないかが判断できるでしょう。

結婚適正検査的な質問!
①自分の仕事や生活のペースなどを人には乱されたくない!
②アイドルや芸能人が好きで異性を理想化してしまう
③あなたや相手の欠点が見えると一気に嫌いになってしまう事が多い
④自分の価値観や生活方法が絶対正しいと思っている(背中に絶対正義!と書いてあれば確実)
⑤我慢が苦手!苦手というよりも我慢ができないことが多い
⑥お金は自分の自由に使いたい
⑦人のために何かしてあげたいという気持ちがない(他人に興味がない)
⑧ちょっとしたことでイラっとしやすい(我慢ができない・思い通りにいかない)
⑨物事が長続きしたことがあまりない(すぐにイラっとして長続きしない・飽き性)
⑩友達と旅行をした時など、ちょっとした生活習慣の違いが気になってしまう

あなたの彼氏やあなたは、どのくらい当てはまりましたか?

では彼氏やあなたにどれだけ結婚適正があるのかあるのでしょうか。

①チェックした数が0~2 結婚適正率90%以上

基本的に、協調性があり、さらに気分屋ではないことは確実です。
あなたから何かたのまれても、快く引き受けてくれるので、あなたとの結婚相手としては理想に近いことになります。

②チェックした数が3~4 結婚適正率70~90%

結婚は、相手に合わせなければ結婚生活を潤滑に過ごすことが出来ません。
人に合わせることやあなたとの結婚生活に対して基本的な準備が出来ているはずです。
安定した結婚生活を送る相手としては、問題はありません。

③チェックした数が5~6 結婚適正率50~70%

あなたとの結婚生活に、若干ストレスを感じる可能性がありますが、ある程度は普通の結婚生活を送ることが可能でしょう。
今まで自由にできていたものが、できなくなることでストレスを感じることになりますから、男性には結婚への心構えが必要になるので、早い段階から心構えをできるように慣らしておく必要がありそうです。

④チェックした数が7つ以上 結婚適正率50%以下

男性はあなたとの結婚に対して、魅力を感じていない、結婚に関して興味がない可能性が非常に高いです。
あなたのことは好きなのですが、結婚=窮屈と感じている可能性もあるために、独身でいたいと感じていることになります。
結婚の話をしても、逃げてしまうようなら、この先も同じことの繰り返しになることは明らかですから、あなたが男性の気持ちを変えるか、違う男性に乗り換えるかを検討した方がいいかもしれないです。

結婚適正的な質問10個と解答を紹介しましたが、あなたの彼はどのくらいのチャックが付いたでしょうか?
20代前半なら、まだ結婚について本気に慣れていない可能性もありますが、20代後半以上なら男性の結婚意識について聞いてみてもいいかもしれません。

結婚相手に向かない男性の本性や素質・運命を占ってみるのはあり?


結婚相手に向かないといわれている男性の本性や素質。運命を占ってみるのはアリなのか、あなた的には不安に思っているのではないでしょうか?

基本的には、占ってみるのはアリです。

それで、あなたが納得するかしないかを決定させるのではなく、あくまでも参考値として考える場合に限ります。

男性と一緒に占ってみるのが、打倒のようにも感じますが、多くの男性は占いについて気にかけているケースは少ないでしょうから、あなた1人で占いの館に行ってみてはいかがでしょう。

多くは名前の画数や生年月日などで占う事が多いですから、男性の名前と生年月日とあなたの名前と生年月日である程度は占う事が出来るはずです。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですから、占いの結果を信じるか信じないかは、あなた次第です!

好きな人や彼氏にどうすれば、結婚診断をさせることが出来るのか?


仮にあなたが20代中盤から後半以上の年齢層であれば、彼氏と結婚を意識しているはずです。

しかし、彼氏がどれだけ結婚について考えているかわからない場合もあります。

結婚を意識している場合には、すでにあなたと結婚後の話を何気ない会話の中で話しているはずです。

それすらも感じられない時には、あなた的にも不安に感じることでしょう。

そうなると、あなたと彼の相性や結婚適正はどうなのか?という考えが浮かんでくることになるはずです。

ただ、男性の場合には占いは興味がある人はいいのですが、全く興味がない方も多いのが特徴で、占いの結果を全く信じない方もかなりいます。

彼にどうすれば、結婚適正検査を受けさせることが出来るのかと考えてしまうはずです。

先ほど紹介した10個の質問のような場合には、「私と一緒に心理テストやってみな?」と気軽に誘ってみるのがいいでしょう。

それでも乗ってこない場合には、さりげなく、質問部分だけの用紙を置いてキッチンにいってお茶でも入れにいくなどして、その場を離れてみて様子を見てください。

意外と目を通す可能性があります。

お茶をもってきたときに「いくつあった?」って気軽に聞くと、数を教えてくれるはずです。

男性はプライドがありますから、一緒にやることに対して嫌がったりしますから、1人にさせてみると、気になって知らないうちに目を通していることになります。

占いや性格判断だけでなく、あなたの感を信じてもいいのかも!


結婚に向かない男を診断する10の質問!相手の本性・素質・運命を占ってみよう!について紹介してきました。

女性は占いなどを結構気にする方が多いですが、男性はあまり気にしない方が多いです。

いかに男性を占いや心理テストの場の土俵の上に載せるのは、無理やりでは土俵の上に載ってはくれません。

ある程度、彼のプライドを尊重しながら、心をくすぐるようなことをすれば、意外とあなたの誘いにのってくるはずです。

結婚適正が低いからといって、占いは占いですし、心理テストもあくまで目安ですから、どれだけ、あなたが彼に抱いている感を信じていいのかもしれませんよ!