自然消滅を狙う男に仕返ししたい!男に後悔や復讐させる10の方法!

あいつ連絡全くしてこない!腹立つ~!

これって自然消滅!?やられた~!ふざけんな!

などと言葉に出して自然消滅を狙う男性を罵ったりした経験のある女性も多いはずです。

中には、男性に対して、復讐心後悔させてやる!に全精力を傾けてしまう方もいます。

逃げ得は許さない!のが世の連れですから、あなたから自然消滅を狙う男性に対してどんな復讐や後悔をさせるのが有効的なのでしょう。

自然消滅を狙う男の特徴を見逃すな!


あなたは、自然消滅を狙う男性の特徴と聞いても、パッと思い浮かぶことは少ないのではないでしょうか。

自然消滅を狙う男性には、特有の特徴が存在しているのです。

①デートの回数が激減!

今まで頻繁にデートをしていたにも拘らず、パタッとデートの頻度が低く突然なったことは有りませんか?
仕事が忙しいからかな~なんて思っていたら、自然消滅を狙う男性の思うつぼになってしまいます。
デートの回数の頻度が減ったというのは、ある意味あなたに対する時間をあまり使いたくないという心理が働いていることになりますから、あなたも警戒レベルを厳にして自然消滅に対して警戒する必要があります。

②一緒にいても楽しい顔をしない

先ほども紹介しましたが、あなたと一緒にいるという時間をあまり持ちたくないという心理が働いているために、何をしても面白く感じることがないのです。
この傾向が現れると、会う回数も減ってくることは確実になります。
どこかつまらなさそうな顔を見たら、「こいつ狙ってるな!」と思った方が良いです。

③パーソナルスペースに入ると逃げる

恋人関係のパーソナルスペース(対人距離)は45cmと言われており、友人関係なら約1m以上3m未満ということがわかっています。
この45㎝の距離にあなたが入ると、自然と男性が距離を取った場合には、男性の心の中では、心理的にあなたは恋人関係ではないという事が深層心理で働いているのです。

3つほど、自然消滅を狙う男の心理や特徴について紹介しました。

これ以上にも特徴はありますが、多くはこの3つに集約されると思っていいです。

これをあからさまに、男性が行動に出るようであれば、自然消滅を狙っていると考えていいでしょう。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自然消滅を狙って、後悔した経験があります。


彼女があまりにも、かまってちゃんタイプだったので、自然消滅を狙って行動に移したことがあります。

かまってちゃんタイプの女性は、常に彼氏に対して子犬のように「可愛がって~」「かまってよ~」的な態度を頻繁にアピールしてくるのです。

正直自分は、最初のうちはかまってちゃんタイプの女性が可愛らしく感じていたのですが、年月を重ねていくうちに、かまってちゃんの態度にイライラが付いて回り始めました。

我慢が効くのなら我慢しますが、我慢も限界点を超えることは人間誰しもあるはずです。

自分も堪忍袋の緒が切れる状態になってしまい、話もしたくない顔も見たくない状態になってしまいました。

そこで、かまってちゃんの連絡先を当初はブロックしていたのですが、あまりにも連絡の頻度が多くなっていくので、最終手段として連絡先を完全削除にしてしまったのです。

自然消滅を図ってからは、好きな女性もできずに車やバイクにのめり込む結果になったのですが、数か月も経つとかまってちゃんの事がフッと思い出される日々も多くなっていきました。

元に戻ることは考えてはいなかったのですが、かまってちゃんの事が気になり自宅にバイクで向かったのです。

深夜近くだったのですが、かまってちゃんの自宅付近に見知らぬ車が止まっており、かまってちゃんが助手席にいるのを発見。

かまってちゃんには、すでに新しい彼氏がいたのです。

それも自分よりもいい男的な雰囲気・・・・

この時だけ、バイクにまたがったまま、2人が乗った車を見ながら、かまってちゃんもよくよく考えれば、何でもしてくれるタイプだったので、自然消滅を狙わずに、我慢しとけばよかったと後悔を実感しました。

後悔先に立たずという事を改めて実感した日でしたね。

自然消滅を狙った男に後悔させたり復讐する10個の方法!


あなたに対して自然消滅を狙った男性に何らかの制裁を!と思っているのではないでしょうか。

目には目を歯には歯をの「ハムラビ法典ではありませんが、あなたへの屈辱的な行為への代償を支払ってもらう他は考えられません。

①あなたは徹底的に幸せ感をだす!

自然消滅を狙った男性は、あなたが幸せ感いっぱいの姿を見た瞬間に、「なんで?どうして?」と思うのです。
あなたが幸せであればあるほど、逃がした魚は大きいという心理ジェラシーを絶対的に感じます。
あなた的には、「彼がいなくても私はし・あ・わ・せ!」を見せつけることで彼に対して後悔+復讐することが出来るのです。

②自然消滅を狙った男性の周りが、あなたに着目!

灯台下暗し効果でもいうのがいいのでしょう。
自然消滅を狙う前の時には、男性は友人にあなたの事を褒めることをしません。
しかし、自然消滅を狙った後に、その友人があなたに対して「俺がアタックしてもいいよな!いい女だし!」なんて言い出した瞬間に、男性は自然消滅を狙ったことを非常に悔しがることになるのです。
あなたは男性の友人にもある程度、顔を覚えてもらっておくことが重要になります。

③あなたのスペックを最大限に活用する

男性と付き合っている段階では、どうしても男性は追われている感覚になっています。
しかし、あなたがいくらいい女だといっても、隣の芝生は青く見えるのも男性心理なのです。
あなたのスペックには、親が社長や医者という事も活用して婚活して、男性を後悔させる方法もあります。
料理が得意だったら、胃袋を掴んでおきながらも自然消滅を狙う男性には、後々後悔しか残らないことになるのです。

④新しい彼氏ができたことをSNSで発表する

自然消滅を狙った男性に対して、SNSで新しい彼氏が出来ました!とつぶやくだけでもかなり効果的です。
自然消滅を狙った男性もあなたのSNSをチェックしているはずですから、これを目の当たりにしたときには、相当ショックを受けることになります。
また、自然消滅を狙った男性の友達を彼氏にするという方法を取れば、男性にとってはダブルショックになるのです。

⑤ツイッターやインスタを活用してフォロワーを増やす

ツイッターやインスタのフォロワー数やいいね数は、あなたに対する評価を意味しています。
自然消滅を狙った男性もあなたのフォロワーになっているはずです。
当然ながら、フォロワー数やいいね数が増えれば、あなたに対するDMも多く送られてくることは確実になります。
つぶやく段階でDM数をさりげなく報告したり、DMまってます!的なことを書き込めば、男性的にはイライラやクソ~と思う事は確実でしょう。

⑥自分磨きを徹底的に行う

自分磨きは、している!と思うかもしれませんが、現状それで自然消滅を狙われたわけですから、それ以上の自分磨きをすることです。
簡単に行ってしまえば、「美への追及を止めない!」ことになります。
この「美への追及」をすることで、見た目の変化もありますし、あなたの心にも変化が出てくるのです。
それを、SNSに投稿することで、「あんなにいい女だったのか・・・」と男性を後悔させることができます。

⑦ツイッターやインスタでリア充を報告する

え!?それだけでも復讐になるの?と思うかもしれませんが、実は意外と男性に対しての復讐方法には絶大な効果があるのです。
私は元カレと別れたけど、全然気が楽になってリア充全開です!
すごく充実した毎日を過ごして、めちゃ幸せ!私だけこんなに幸せでごめんね~
なんでツイートされたら、自然消滅を狙った男性にとっては、立ち上がれないほど打ちのめされた感が心の中を埋め尽くすことになるのです。

⑧男性の友人や会社の人間に「自然消滅を図られた」と話しまくる

社内恋愛している場合には、かなりの復讐劇になるはずです。
男性の友人だけでなく、社内の女性社員にも話すことで、この男性は付き合うと自然消滅を狙う人ということを植え付けます。
こんな噂が立てば、上司にも自然と耳に入りますから、男性への信頼も下がることになるのです。
プライベートでだらしないという事は、仕事でもだらしないという事になりますから、男性にとっては大打撃でになります。

⑨俺にまだ惚れてると思わせながら突き落とす!

あなたから食事に誘う必要性があるのですが、直前になって「友達も来たいっていうから連れてくね」というを仕掛けます。
食事は確実に焼肉や回らないお寿司屋さんなどをチョイスしましょう。
あなたは食事をしながら、友達と会話を楽しみ、男性に対しては素気ない態度でかまいません。
お腹いっぱいになったら、友達と一緒に「ごちそうさま~」と立ち上がり、さっさと店を後にします。
男性は腹を立てるでしょうが、先に仕掛けてきたのはあなたでしょ!と一言で蹴散らせば問題ないです。

⑩やっぱり俺がいなければと思わせながら、突き落とす!

こちらも男性を突き落とす作戦になります。
あなたから男性に対して、自分はあなたがいないとダメなの~的なラブメールを連続で送信します。
男性からの返信は徹底的に無視!
翌日も同じような内容のメールやLINEを送信!
男性からのメール又はLINEが送られてくる前に、メアド変更とLINEのブロックに、男性の携帯番号を着信拒否にする!
これで、当面男性は、女性不振に陥ることになるはずです。

10個ほど自然消滅を狙う男性に後悔させたり、復讐する方法を紹介しました。

あまりにも度が過ぎない程度に行うのが、本当はいいでしょう。

度が過ぎると、ストーカーに変貌雄したり暴力に打って出てくる可能性もあるので、後悔や復讐は、イタズラ的な感じで行うのがいいのかもしれません。

自然消滅を狙った男に対しての最大の復讐方法とは!?


10個の後悔・復讐劇では、私の気持ちが収まらない!というのであれば、自然消滅を狙った男性に対して、立ち上がれないほどの復讐を考えることです。

一番効果的な方法を紹介しましょう。

効果的な復讐方法
①自然消滅を狙った男性に1度会いたいと連絡をして待ち合わせ時間と場所を連絡して、了解を得る

②現在の彼氏にもデートしたいと連絡をして同じ時間と場所を伝える

③当日両方の男性が来ていることを確認する

④ごめ~ン!遅れちゃった~と現在の彼氏の元に走り寄ります

⑤現在の彼氏とイチャイチャしながら、その場を離れデートに移行する

⑥取り残された自然消滅の男性には、絶対口も利かない気にしないを徹底する

これをされた日には、自然消滅を狙った男性は、愕然とするしかありません。

後を追いかけてきた場合には、キャー怖い!と叫び現在の彼に助けを求めるのです。

自然消滅を狙った男性は、大声へをあげられさらには、現在の彼の存在感に圧倒され周りの人々からも、怪しい人物とされることになります。

ここまで、すればあなた的にも、スッキリとするのではないでしょうか。

男が戻ろうと連絡を取ってきても甘やかすな!


自然消滅を狙った男性は、自分のとった行動がうまくいかなかった場合、あなたに戻ろうとすることが考えられます。

戻ってくれた~嬉しい~」なんて思ったら大間違いです。

1度あなたの元を去ろうとした男性に対して甘やかしてはいけません!

男性の連絡を徹底的に無視することです。

あなたが男性にまだ未練があるとでもちょっとだけ思わせてしまうと、調子に乗ってきますから、徹底的に無視を決め込むことが一番でしょう。

それでもしつこく連絡をしてくるようであれば、メアド変更・LINEブロック・携帯番号ブロックなどを行い徹底的に無視による神経戦を行う事です。

ここで、あなたが対応してしまうと元の木阿弥になってしまう可能性があるので、徹底無視抗戦するしかありません!

自然消滅を狙った男以上のいい男を捕まえろ!


自然消滅を狙った男性に対しての仕返しや復讐などについて紹介してきました。

自然消滅を狙う男性の脳裏には、新しい女性の存在がある事はまちがいありません。

趣味などに没頭するなどでは、自然消滅を狙う事はないはずです。

新しい彼女が出来たとあなたは、判断することになります。

自然消滅を狙う男性ですから、正直、小心者と思って構わないです。

所詮、そんな男性はこっちから願い下げよ~的な感覚でいた方が、あなた的にはプラスに全てが働くことになることになるでしょう!

こんな男にこだわるより、新たないい男を見つける事が今後の最重要目標になると思って、日々これチャレンジあるのみですよ!