好きな人に好きな人がいたら諦めるべきなのか?諦めずに振り向かせる10の方法

え~あの人に好きな人いるんだ・・・

彼女!?結構くるわ~

なんて経験をした方も多くいるのではないでしょうか。

あなたの好きな人に好きな人がいたら、自分の気持ちを押し殺して諦めた方が良いのでしょうか?

それとも、自分は自分と割り切って、好きな人に好きな人がいても諦めずに、恋に突き進むべきなのでしょうか?

人は好きな人に好きな人がいると場合には諦める?振り向かせる?


あなたが、好きな人に好きな人がいた場合に、諦めますか?それとも振り向かせようとしますか?

諦めるか?振り向かせるか?の判断は、大別すると2つのパターンに分かれます。

①あなたが、好きな人に好きな人がいるが片思いの場合

この場合には、あなたは諦める必要が全くありません。
あなたが好きな人は、片思い中という事ですから、あなたが好きな人の心を振り向かせるのには、逆転の発想で振り向かせる可能性があるからです。
喪黒福蔵ではありませんが、手の心の隙間をあなたが埋めることが出来れば、好きな人を振り向かせることが可能なのです。

②あなたが、好きな人に彼女がいる場合

あなた的には、彼の気持ちを引きたい!という衝動に駆られると思いますが、ちょっかいは出せても、好きな人の気持ちを完全にあなたに振り向かせることは、難しいです。
まして、付き合い始めや結婚話が出ている場合には、振り向かせることは不可能ですから、こういう場合には身を引く覚悟が必要になります。

2つほど、諦めるか振り向かせるかについて紹介しましたが、人は自分にないものを欲しがる傾向があります。

あなた的には、相手に好きな人がいる場合には、状況を確認して行動に移すことが重要なのです。

諦めるのも、振り向かせるのもあなたの状況判断がキーになります。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

好きな人に好きな人がいた場合には、常にアピールタイム


自分も好きな人に好きな人がいた場合には、先ほど紹介した2つのパターンを状況判断して行動に移しています。

相手が片思いなのか?彼氏がいるのか?などの情報のアンテナを高くして情報収集するように心がけているのです。

彼氏がいる場合には、諦めが肝心という言葉がある通り諦める方向性になりますが、片思い中であるのであれば、好きな人に対してアピールを欠かしません。

あなたが好きな人よりも、自分の方が魅力的だろ~と見せるために、常にアピールし続けるのです。

好きな人の好きな人の事の悪口や陰口をいう事はしないで、正々堂々と正面からアピールします。

例えば、仕事を真面目に真剣に取り組んでいる所を見せたり、趣味に没頭している話をしてみたり、自分の好きな人にはアピールすることが、大事なのです。

印象操作という訳ではありませんが、仕事の場合でも上司や先輩が全て正しいわけではありませんから、自分の熱い姿勢を上司や先輩に対して行う事で、相手には、仕事に対して熱い思いがある事をアピールします。

プライベートでは、趣味のドライブやツーリングの時に撮った動画や画像を見せたり、物を作ったときには完成品の画像を見せたりすることで、onoffが出来ていることをアピールするのです。

一言でいってしまえば、好きな人の対しては男磨きを自分はあなたのためにしているんだよ!とアピールしています。

このアピールの具合によって、好きな人の心の変化を待つのですが、それだけでは意味がありません。

嫌われない程度に、「今度ドライブ行かない?」「今度買い物付き合ってくれない?」などのアピールも忘れないことです。

変化を待つのも大事ですが、自らのアピールをダイレクトに行う事も大事になります。

好きな人の心の隙間に、自分自身をねじ込ませていくくらいのアピールは必要なのです。

相手に好きな人がいるけど片思いだけど、どうしよう?と悩んでいるなら、悩む時間がもったいないですから、恥はかき捨てて好きな人の心に残るようなアピールをし続けることで、相手の心の隙間に自分をねじ込ませます。

相手の心の隙間に対してのアピールをするつもりで、自分の存在感を植え付けるのです。

それが1%の可能性でも徐々に可能性が広がっていくことも夢ではありません。

好きな人に好きな人がいた場合にあなたが取る10個の振り向かせる方法


あなたの好きな人に好きな人がいた場合には、人間の心理としては自分にないものは手に入れたいという欲求が沸き上がります。

あなた的には、好きな人を手に入れたい!彼氏にしたい!という思いでいっぱいなはずです。

でも、そのやり方がわからないのではないでしょうか。

①積極的に話しかける行動にでる

あなた的には、遠くで見ているだけで、私は満足~なんて思っていたら手に入る可能性を自ら手放してしまいます。
好きな人に好きな人がいても、アピールするためにも積極的にコミュニケーションを図る事が大事なのです。
勇気が必要な行動かもしれませんが、小さな1歩かもしれませんが、あなたにとっては大きな1歩になるかもしれません。

②ちょいちょい連絡をして印象を埋め込む

LINEやメールをちょいちょい、好きな人に送ることが必要不可欠なのです。
あなたのことを、好きな人の心の隙間に印象付けさせることが重要になります。
しかし、度を越えての連絡は、好きな人をドン引きさせることになるので、相手の気持ちを考えながら行う事がベストです。

③プライベートで会う回数を増やすようにする

非常に厳しいミッションプランになると思いますが、考えるより行動しろ!です。
例えば、食事に誘うや映画や遊園地などに誘うなどを行います。
いきなり2人だとあなたも緊張するでしょうし、相手も警戒感を出してくるでしょう。
最初のうちは、数名で会うようにしてから徐々に2人で会うような体制を整えていく戦略がいいでしょう。

④相手の相談にのる

プライベートで会える関係になってからの発展バージョンですが、好きな人の相談に乗ることも重要なファクターの1つなのです。
相談していたら、いつの間にか彼女になっていたなんて話を聞いたこともあるのではないでしょうか。
相談に乗ることで、あなたは好きな人のよき理解者に格上げされます。
そうなると、自分の理解者はあなたしかいない・一緒にいるとリラックスできるなどと感じることになるのです。
ただ、気を付けなければならないのは、相談係にならないように少しは自分のアピールも忘れてはいけません。

⑤共通の趣味を持つ

趣味が同じであれば、好きな人もあなたに対して、趣味を通じて距離を縮めてくることが可能なのです。
好きな人のプライベートや趣味が何なのかをリサーチすることがキーポイントになります。
釣りが好きなら、「私も釣りってやってみたかったんですよ~今度教えてくれませんか?
バイクが趣味なら「バイクってかっこいいですよね!今度後ろに載せてください!」「バイクに乗りたくて免許取っちゃいました~バイク買いたいので一緒に見に行ってもらえませんか?
など好きな人のと会話にもつながりますし、距離も趣味の話で近づくことが可能なのです。

⑥好きな人の理想に自分を近づける

あなたの主義主張に反する行為かもしれませんが、背に腹は代えられません
主義主張に反する行為であっても、好きな人を手に入れるためには、時には自分を変える必要があるのです。
それは、好きな人の理想にあなたを近づけえることになります。
手ごろなところから行けば、服装や髪型、メイクなどではないでしょうか。
あれ!?って思わせることも大事なのです。
好きな人には、ありのままの自分を受け入れてもらいたいという気持ちもあるでしょうから、あなた自身がストレスに感じない程度に行うのがベストになります。

⑦好きな人に好き好きアピールをさりげなくする

好き好きアピール!?って難しくない?と思うはずです。
好きといってしまえば告ることになってしまいますから、あなたの好きな人にさりげなく、私はあなたの事が好きなんですよ~的なことをすればOK!
さりげなくボディタッチする、目が合う回数を増加させる、上目遣いでじっと見つめてみる、「〇〇さんといるとすごく楽しい!」「〇〇さんと過ごす時間が好き」などがアピールポイントです。
これだけのことをして、気が付かない男性はまさに「うどんの缶詰」=どん感になります。

⑧自分を更にアピール

さりげなくアピールをした後に追いうちをかけることをするのもアリでしょう。
例えば、「私と付き合うとメリットたくさんあるんだけどな~」「こう見えても私家庭的なんだよね~」などになります。
手作りクッキーなどを作って食べてもらうなどいろいろなアピール方法があるはずです。

⑨あなたを諦めたくない!

あなたの好きな人には好きな人がいるわけですから、諦めたくない場合には一気に攻めに転じてもいいのです。
ある程度の距離感の縮まり具合にもよりますが、好きな
好きな人がいるのは、知っているんだけど、○○さんのこと諦めたくないの!
いじらしさを感じるようなアピールもすることがきっかけになることもあります。
諦めたくない!という言葉に、男性は心を動かされる可能性が高いだけに、確固たる信念を持っていない限りは、あなたの諦めたくない!という言葉に心を動かされる可能性はあり得るのです。

⑩私じゃダメですか?

これをいう時には、好きな人の相談に乗っている時に絶大なる効果を発揮します。
恋愛相談を受けている時に男性の心は砂上の城のようにもろいものなのです。
そんなときに、あなたから「私じゃダメなの?」なんて言われたら、砂上の城の崩壊は加速度を増してくることになります。
心が揺らぐ人はいない、絶対的な言霊に近いのです。
これがある意味集大成といってもいいかもしれません。

10個ほど好きな人に対する対処法を紹介してきましたが、まずは足掛かりをつかむことです。

後は、好きな人の心の隙間に入りこめさせすれば、侵略すること火のごとし!

着実に、好きな人の心の中であなたの存在感を成長させていくことになります。

変ないい方をしますが、好きな人に寄生するパラサイトのようになれば、好きな人はあなたの手にきっとなるはずです。

好きな人に好きな人がいた場合にキッパリ諦めるのもアリ!


好きな人にすきな人がいた場合には、あなたの心は揺れ動いているはずです。

諦めるのか?それとも振り向かせるのか?

あなた自身が決めることなのですが、相手の気持ちを尊重する考え方をすることもあなたを大きく成長させることになります。

好きな人が片思い中であれば、振り向かせるのもアリなのですが、片思いしている好きな人を見るのが辛い場合もあるでしょう。

そのような場合には、相手の想いを尊重して自ら手を引くという手段も存在するのです。

諦めが肝心とは言いたくはありませんが、振り向かせる努力をしても振り向かない可能性のある恋ならば、あえて好きでも諦める選択肢もあります。

あえてあなたが諦めることで、あなたは次の恋のために女磨きをすればいいのです。

女磨きをすることで、諦めた好きな人以上の男性があなたの前に現れるかもしれません。

好きな人に好きな人がいても、ガンガン突き進むのはアリ?


今度は、好きな人に好きな人がいる場合でも、ガンガンアピールしてもいいのか?という事です。

基本的にはアリ!になります。

好きな人に好きな人がいた場合の状況にもよりますが、結婚しているわけではないのです。

仮に彼女が存在していても、それは確定事項ではなく不安定要素をもつ確定事項になります。

別れる可能性があるという事です。

好きな人に彼女がいても、悩みの種は好きな人には尽きないもですから、諦めたくないのでああれば、10個のアピールのどれかを使用してアピールしても問題はありません。

法律上、好きな人の彼女は配偶者ではありませんから略奪しようが、基本的には問題はないのです。

仮に、略奪が成功した場合には、彼女はあなたを恨むかもしれませんんが、彼女は安定の玉座に座ったままで、女磨きを怠っていたわけですから、あなたに文句を言える筋合いではないことになります。

1%の可能性でも諦めずにチャレンジ!失恋は人を大きくさせる!


好きな人に好きな人がいたら諦めるべきなのか?諦めずに振り向かせる10の方法について紹介してきました。

あなた的には、好きな人を振り向かせたいわけですから、まずは女磨きを絶対的に忘れないことです。

これが根底になければ、いくらどんな方法を試してもあなたの好きな人は、他の好きな人になびいてしまいます。

1%の可能性がある限りは諦めずにチャレンジをすることも大事なのです

努力なくして勝利の美酒は味わえない!

という事です。