男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい!

男性が本当に好きな相手にだけにする表現ってどんなものがあるのかな?

私が本当に男性に愛されているかしりたい!どうすればわかるのかな?

なんて経験をお持ちの女性の方も多いのではないでしょうか?

あなた的には、男性はプライドが高くて愛情表現をしてくれないのでは?って思っていませんか?

男性は本当に好きな相手にだけに見せる愛情表現というのが、実は結構あるのです。

では、男性が本当に好きな相手にだけにする愛情表現について紹介していきます!

その前に、まずあなたが男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現がどんなものなのか?で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたの【男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現】の悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「どうすれば彼は愛情表現をしてくれるのか?」

「彼が愛情表現をしてくれているかわからない」

「彼の愛情表現をしてくれないので好きでいてくれてるのかわからない」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

なぜ?男性は好きな女性に愛情表現をするのか?


あなた的には、「私のこと本当に好きなのかな?」って思っていることが多くありませんか?

多くの男性は、非常に愛情表現をすることが、苦手というよりも下手といった方が良いかもしれないのです。

①実はあなたに愛情表現をしている

あなたの事を好きな男性は、確実にあなたに対して愛情表現をしているのです。
はぁ~!?」と思うかもしれませんが、日本の男性は非常に口がべたが多く、言葉による愛情表現を出してはくれません。
その分、あなたに対しての愛情表現を行動によって他の女性と差別化を図っているのです。

②本能的に子孫を残したいために、好きなあなたに愛情表現をしている

本能=好きという事が、現代男性の愛情表現と考えていいでしょう。
原始人とは違って子孫を大量に残したいという思惑だけではないのです。
あなたとの間をより深く関係性を結びたい!と思っていることで、愛情表現をあなたにしかしないという事になります。
日本人と欧米人では、愛情表現の方法が全く違うのですが、自分が好きな女性に対してだけは、自分の本音で愛情表現するという事は共通しているのです。

ただ、あなたと体だけの関係性でなく、心で結ばれたい!と男性も思っているからこそ、好きな女性に対してだけ真の愛情表現をしていることになります。

それが、あなた的に気づけるか?が微妙なのが、日本人男性の愛情表現になるのです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

日本人男性が愛情表現が苦手!自分も愛情表現が苦手です!


日本人男性が好きな女性に対して愛情表現が苦手というは、一般的な認識になっています。

その愛情表現の苦手な日本人男性の中に、自分も含まれています。

ちょっとしたことでも、欧米の方は愛情表現を、自分からすれば大げさに見えるほどにしているのをTVなどで見たことがあるのです。

自分はそこまで、好きな女性に対してそんな愛情表現をする事なんてできない!と思っていました。

当然好きな女性に対しては、どうしてもクールな印象を与えてしまうほど、愛情表現が何をしていいのかわからないのが、本当の所だったのです。

飲み会の後に、好きな女性と2人きりになったときでも、酔っているにも関わらず、あえてクールに見せてしまうほどのプライドの高さがありました。

折角2人きりになれたのにと思いながらも何もできない自分も存在しているのです。

ここで、気の利いた愛情表現が出来れば、好きな女性にアピールすることができるのに何も出来なまま駅に向かう羽目に。

駅に向かうところで、自分の好きな女性から

ちょっとカラオケにでも行かない?

2人で!?

そうだよ~たまにはいいんじゃない!

と好きな女性に押し切られる形でカラオケ店に、2人という事で部屋もさほど大きい所ではなかったのですが、飲み物が来たあとから、好きな女性が自分の隣の席に密着する形で座ってきたのです。

そう、つまり自分の好きな女性の方が、業を煮やして積極的に出てきました。

さすがに、そうまでされては、男が廃る!と思って手を握って歌ってみたのです。

その時の嬉しそうな顔が今でも脳裏に焼き付いています。

酒の力と、好きな女性の積極的な行動のおかけで、やっと愛情表現が出来たという事です。

それだけ、自分は愛情表現ができないと痛感した瞬間でもありましたね。

男性が本当に好きな女性だけにする愛情表現5選!


愛情表現が苦手という男性もあなたの周りに、いるはずです。

特にあなたが好きな男性が、本当に好きな女性にする愛情表現をしてくれるのか?と疑問に思ったりします。

では、男性が本当に好きな女性だけにする愛情表現を紹介しましょう。

①手を握る

仮に付き合う前に、あなたが好きな男性が意を決して行うのが、あなたの手を握る事です。
えっ!?と思うかもしれませんが、男性にとっては、言葉以外でのファーストコンタクトになります。

愛情表現が苦手な方が多いですから、好きな女性の手を握るだけでも非常に勇気がいる事なのです。

②あなたのファッションに口出しをする

あなたにとっては、大好きな男性のために!と思って選んだファッションをあった瞬間にダメ出し的な事を言われたことはありませんか?

これは、愛情表現の裏返しというもので、

例えば
ミニスカートをはいてきたあなたに対して、膝丈ぐらいのが似合うんじゃないの?
胸の谷間を強調するようなボタンの外し方をしていた場合には、もう1つボタン占めた方がいいよ
などの口だしが絶対的に入ります。

つまり他の男性の視線をあなたに集中させたくない!という思いの愛情表現なのです。

③悩みの相談を話してくる

なんで?</strong>と思う方も多いでしょう。

男性はプライドが高い生物ですから、悩み事は心を許した人間にしかしないのです。

あなたに、男性が悩みを聞いてくれる?と言ってきた場合には、あなたに心を開いています!という愛情表現になります。

意外と思うかと思いますが、男性は悩みは本来は自己処理するのが本来の姿ですから、あなたに対しては、自分の心をさらけ出したととなるのです。

④誰からもわかりやすい優しさを見せる

あなたも男性から優しくされたりすると「私に気があるのかな?」と思ったりしませんか?

ただ、その男性が他の女性にも同じことをしていたら、こんな男と思うはずです。

しかし、あなたにだけ優しく接してくれる男性の場合には、あなた以外にはいつもと同じように接していることになります。

周りからも、あの人あなただけには、優しいよね~なんて言われたりすることもあるでしょう。

それは、男性が精いっぱいあなたに見せている愛情表現になるのです。

⑤唐突的なタイミングでハグをしてくる

2人で出かけていた場合に、突然前触れもなく好きな男性からハグをされたことがある場合には、男性の気持ちがあなたでいっぱいで感情のはけ口がない状態なのです。

あなたの事が好き好きて、人前だろうと関係なく感情を抑えきれずに愛情表現としてハグをしてしまうのです。

愛情表現が苦手な分、どうしても鬱積しまいがちな感情が爆発してしまう瞬間が唐突にハグという形で愛情表現となってあらわれてしまうことになります。

5つほど男性が好きな女性にする愛情表現を紹介しましたが、これ以外にも愛情表現はたくさんありますから、あなた自身が好きな男性の愛情表現のサインを見逃さない事が重要になります。

あなたが(男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現)でどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。

しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「今、手を繋いでくる彼は私のことどう思っているのかな?」

「男性の愛情がはっきりしないので、はっきりさせたい」

「男性の愛情表現は、人によってそれぞれ違うので、わかりにくい。」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した(男性・女性)の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!(彼・彼女)の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、(彼・彼女)の気持ち、(彼・彼女)が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

長続きできるカップルになるには愛情表現は不可欠?


長続きをしているカップルもあれば、短期間で別れてしまうカップルも当然あります。

この違いはいったい何なのか?という事になるのですが、これは、お互いに愛情表現をしている、していない事が関係していることが、考えられます。

長続きするカップルは、愛情表現をお互いがしていることが考えられるのです。

相手に対して完全に心が開放していることを指しています。

長続きするカップルが愛情表現する理由
相手からの愛情を感じたい

自分に自信を持ちたい

などの事が考えられます。

愛情表現をするという事は、お互いの愛情確認と相手に対しての自信を持ち続けることが関係していることになるのです。

ですから、長続きするカップルは、常に何らかの愛情表現を行っているという事になります。

日本人がなんで愛情表現が苦手なのか?

あなただけでなく、女性なら誰もが思い描くのが、なんで男性は愛情表現が苦手なのか?という疑問でしょう。

これには、日本の歴史が男性の愛情表現を苦手にさせてしまった経緯があるからと考えられています。

いわゆる男尊女卑という社会システムが、簡単に言ってしまえば、近年まで続いていたことが原因と言われているのです。

男が偉く、女性は男の3歩後ろを歩くなんて聞いた事がありませんか?

平安時代から続くともいわれる男尊女卑制度ですから、すでに日本人のDNAに組み込まれているのかもしれません。

この男尊女卑のために、男性は女性に対して、愛情表現をしなくても女性は自分の気持ちを理解しているものと決め込んでいたために、女性への愛情表現をあえてしていなかったのです。

この流れが、太平洋戦争終戦後以降も続いたことで、現在では男女雇用機会均等法なども存在はしていますが、男尊女卑という制度的なものは、完全消去されたわけではありません。

現代の男性が、愛情表現が苦手な理由としては、自分の親も母親に対する愛情表現が苦手だったことを背中で学んだ結果がそうなっているという事です。

気になる男性から愛情表現があったらどう対応する?


男性が本当に好きな女性にだけにする愛情表現などを紹介してきました。

あなた的には、愛情表現をされてる方が嬉しいことは間違いないでしょう。

それに今まで、愛情表現をしてこなかった好きな男性が、あなたにぎこちないほどの愛情表現をしてきたら、あなた的にはどうする!?GOするしかないでしょう!

あなたが好きな男性からの愛情表現があった場合には、迷わずGOするしかありません!

折角勇気を出して苦手な愛情表現をしてくれたのですから、それに甘えてみるのは女性の優しさではないでしょうか。

(男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現)の悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「あなたの事が好きすぎて、何もできなきない」

「愛情表現が苦手な男性のために、lineなどどうしたらいいのかわからない」

「男性の愛情表現が苦手なことをりかいするにはと悩んでしまう事もあるでしょう」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現とはなんなのか?を相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現が何か?を知りたければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/