lineで好きと言うのはアリ?ナシ?lineで告白して成功する秘訣10選

え・え・え・え~いえない

lineでいきなりなんてできないよ~

なんて経験のある女性も多いのではないでしょうか。

スマホを使用している方の80%以上がlineを使用しているといわれています。

通信ツールとしては、かなりの使用率になるのです。

それだけ多くのlineですから、中にはlineで好きと告白する方もいます。

でもそれって、アリなのでしょうか、それともナシなのでしょうか?

さて、あなたがlineで好きと言うことで悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたのlineで好きと言うことの悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「lineで好きと言ってもいいのかな?」

「lineで好きと言うのは、相手に迷惑?」

「lineで好きと言っても、問題はないのでは?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

lineで好きと言うのは、アリ?それともナシ?


Lineは、コミュニケーションツールですから、メールなどよりは、気楽にそれも簡単に相手とのコミュニケーションを図ることが出来ます。

では、lineで好きと告白するのは、アリなのでしょうか?それともナシなのでしょうか?

①Lineで好きというのは、あり!

直接相手に、好きというのは恥ずかしいからlineなら顔が見えないため告白しやすいとも考えられます。
気がるに使えるツールのために、自分の気持ちを伝えることができ、更に記録にのこるのです。
また、現代人は忙しいという事もあり、直接会う時間やタイミングも取りずらいことから、lineで相手に好きと伝えるのは、アリと考える方もいます。

②Lineで好きというのは、ナシ!

告白するならちゃんと相手の顔を見ながらしないと相手に自分の本気度が伝わらないと考えている方も大勢います。
また、lineで済まされると相手が思ってしまう可能性が考えられるのです。
Lineで好きというのは、誰にでも簡単に言ってしまいそうな印象があるために、印象的に良くないと考える方も多くいます。

Lineで好きということが、アリなのか、ナシなのかを紹介しましたが、どちらも考え方によっての差異がある事がわかります。

ただ、lineで好きというのは、気軽さゆえの危うさも見え隠れするのが、気になるのではないでしょうか。

lineで好きと言ったら、告るなら直接言いなよ!


以前自分もlineで好きだった女性に行ったことがあります。

見た目は大塚寧々さん風の方なのですが、若干姉後肌的な2つ上の女性でした。

毎回のように、暇になると居酒屋にのみに行かされるという関係性もあって、その女性を呼ぶときは「姐さん」と呼んでいたのです。

姐さんには、付き合っている人がいたのですが、突然真夜中にlineが送られてきたのです。

内容は「彼氏にフラれた!慰めろ!」的な内容だったのですが、自分的には大好きな姐さんだったので、対応するしかありませんでした。

フラれたショックとお酒を飲んでいる様子で、lineの内容は支離滅裂状態で「大丈夫です~?姐さん?」

「大丈夫じゃないから!lineしてるんだろ!」

内心はめんどくさいと思いつつ、好きでいつも一緒にいたい人だったので、どさくさに紛れてコックってみるか!と思ってしまったのです。

「姐さん!好きです!俺と付き合ってください!」

とlineを送信したのですが、既読になったのですが、返信が来ない・・・ヤバかったか~と思いながらも結局、その日は姐さんからlineの返信はありませんでした。

数日、放置された状態だったのですが、会社が終わった辺りで、姐さんからlineが届いたのです。

「今から迎えに来て!」

指定された場所に姐さんを迎えに行くと、すぐさま助手席に乗り込んだのですが、なぜか顔が般若のような形相で、悪いことをしたのか俺は?と思うくらいでした。

姐さんはいきなり「あんたね~告るんだったっらちゃんと私の顔を見ていいなよ!」

とのこと。

この鬼のような形相で迫られてしまっては、蛇に睨まれたカエル状態「姐さんの事が好きです!俺と付き合ってください!」

と感情をこめていったところ、「それでよろしい!」と自分の顔を両手で挟んでキスをしてくれたのです。

OKという事だったのです。

今では、尻に敷かれながらも、大好きな姐さんと子供が2人いて何とか幸せに過ごしてます。

lineで好きと言って成功する奇跡の秘訣10選


Lineで好きと言うのは、簡単なのですが、そこから恋愛に発展させるためにかなり、難しい状況という事がわかると思います。

簡単に好きと言える分、相手に本気度が伝わりにくいというのが大多数を占めることです。

あなたの好きな相手と成功するために奇跡の秘訣を紹介していきましょう。

①ロッテの佐々木朗希選手のような直球勝負!

164キロのストレートを投げろ!とはいいません。
Lineで好きな相手に好きです!とう伝えたいなら、遠回しにいうのではなく、真向勝負!「好きです!」と伝えるのが、相手をドキッとさせるのです。
下手に文脈の流れで伝えるのではなく、端的に「大好き!」「好きです!」
の方が、好印象を与えることになります。

②好きな相手のキャラクタースタンプを使え!

好きな人の好きなキャタクターや応援しているアイドルのスタンプを持っているなら、積極的に使用しましょう。
「あなたが好きなものを私も大好きなんですよ」というアピールにもなり、恋愛にも発展させやすいのです。

③チャンスを逃すな!

Lineで会話が盛り上がっている時や、一緒に遊んで帰った後にlineをしたときがチャンスなのです。
ドーパミンがドバドバ出ている状態は、あなたの中で高揚感をマシマシにしますから、この時に伝えるのが、チャンスになります。

④Lineでは大げさに表現することで相手は喜ぶ!

どうすれば?と思うかもしれませんが、好きな人に好きと言うためには、相手の気持ちをアゲアゲにしておく方が良いのです。
顔をみながらなら、ジェスチャやーあなたの表情があるので、高揚感を出せるのですが、文脈の場合は表現がしにくいですから、ちょっとしたことでも、大げさに「わ~凄いね~」「そんな大変だったの!?」などちょっと過剰なほどのリアクションをすることが、調度いいくらいになります。

⑤普段の会話の中でさりげなく伝える!

意外と男性は単純明快な生物ですから、lineで普通の会話の中で、それも自然な流れで「好きです」と伝えることで、あなたの好きな男性は、自然とその告白を素直に受け入れる傾向が高くなります。
注目は、自然な日常会話がキモなのです。

⑥好きな人の言い回しや真似を積極的に取り入れろ!

言い回しや顔文字を好きな人が使っていた場合には、マネをしてふざけあいをするのもアリ!です。
楽しいだけではなく、真似をする=あなたに好意を抱いているというアピールになります。
思わず好きな人も「もしかして俺のこと好きなのかな?」と、恋愛を意識するようになる可能性が出てくるのです。

⑦Lineで好きですと伝えたら、フォローを入れろ!

Lineで好きと伝えても、それだけでは完全とはいえないのです。
翌日なり、2人で会う約束があるときに、再度顔を見ながら思いのたけを、好きな人に目を見て伝えることが重要になります。

⑧感謝の気持ちを忘れずに!

たとえ小さなことであっても、感謝の気持ちをlineでも伝えることを心がけます。
ちょっとした布石になると考えてください。
「ありがとう」を伝えることは、日常生活でもとっても大切なことです。
直接言うのが恥ずかしかったことも、lineを通して感謝の気持ちを伝えてみてもいいでしょう。
好きな人との仲がさらに深まること間違いありません。

⑨既読スルーされても気にするな!

あなたに好きと言われて動揺して既読スルーになっている可能性も考えられます。
また男性は、lineを連絡ツールとしか思っていないために、意外と読んだつもりになって既読スルーしてしまう方もいるのです。
折角告ったのに~と思わずに、気長に待ってみるのもあり!
それは、動揺しているからこそ、どう返信していいか迷っているのかもしれません。

⑩会っている時にlineをする!

そんなことして大丈夫?と思うでしょうが、意外と男性にはウケがいいのです。
「化粧直してくるね~」と席を立って化粧室であえてlineを送り、好きな人がスマホを見た瞬間を見計らって後ろからちゃんと告白します。
サプライズ的な演出なのですが、あえて演出効果を出すことで好きな人の心に深くFast impactを与えるのです。

10個のlineで好きと伝えるための秘訣を紹介しました。

あなたもやってみたものもあるかもしれません。

効果はある程度期待できますが、あとはあなた次第よ~という事です。

これがあおはるってやつです!

さて、あなたがlineで好きと言うことでどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「lineで好きと言っても引かれないかな?」

「lineで好きと言っても気持ちが伝わるのかな?」

「lineで好きと言うのは、結構不安かも」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

lineで好きと言ってはいけないNG行為!


ここでは、lineで好きと言ってはいけないNG好意を紹介していきましょう。

あなた自身も知らず知らず行っている可能性もあり、好きな人に「痛い女」扱いされている可能性もあります。

①勇気がないからといって、グループlineで好きと言ってしまう!

あなた的には、周りから認められたい、応援してもらいたいと思っての行動であっても、好きな人にとっては、公開告白になってしまいます。
これは、あなたの好きな人には公開処刑と同じ行為と言ってもいいでしょう。
周りは、興味でしか見ていませんから、好きな人に好きと言う場合には、1対1で行いましょう。

②冗談なのか?本気なのか?

本気なのか冗談なのか、何かの企画か何かの演出なのか、不安になるような告白はNG決定行為です。
本気さが伝わらない告白は気持ち自体も曖昧なものだと思われてしまいます。
緊張や恥ずかしさを取り除きたいために、ついつい冗談っぽく送ってしまいがちですが、本気の思いはしっかりストレートに伝えるのがベストです。

代表的な物を2点ほど紹介しましたが、結構ありがちな行為ではないでしょうか。

好きです!なんて恥ずかしいかもしれません。

しかし、その一言から未来が明るいものに変わる可能性があるのです。

好きです!と言いたいのら、好きな人だけに熱い思いをぶつけてみてはいかがでしょう。

lineで好きと言う場合には、脈あり脈なしを見極めろ!


あなたの好きな人は脈ありでしょうか?それとも脈なしなのでしょうか?

そんなこと言われても・・・と思ってしまいますよね!

脈なしの好きな人に好きと言っても振り向いてもらう可能性はかなり低いでしょう。

いくつか簡単に脈なしを見極めるテクニックを紹介します。

①短文やスタンプだけ送信してくる

あなたへの連絡が極端に短い短文の場合や、スタンプだけで会話を終わらされてしまう場合は、脈ナシの可能性は極めて高いと考えてください。
あなたとコミュニケーションを取ろうとはしていない証拠なのです。
あなたも無理に好き会う必要はなく、この恋はなかったことにした方が良いでしょう。

②既読スルーや未読スルーは脈なしの証拠!

毎回のようにあなたのlineに対して、既読スルーや未読スルーされるようなら、あなたに対してコミュニケーションを取りたくないという事になります。
ついつい忘れてしまった場合には、何らかのフォローが入りますから、そのフォローがないなら脈なしと判断した方が良いでしょう。

2つほど紹介しましたが、男性は自分が気にならない女性に対しては素っ気ないものです。

気がない人とコミュニケーションをとる時間がもったいないと考えていることになります。

あなたがlineを送信しても、このような状態なら、好きと言うだけ無駄と思って新たな恋に向かってダッシュ!です!

ineで好きと言うなら、タイミングが結構大事!


lineで好きと言うのはアリ?ナシ?lineで告白して成功する秘訣10選について紹介してきました。

好きな人に好きとlineでいう場合だけでなく、本人を目の前にして好きと言う場合も、タイミングはかなり重要なファクターになるのです。

全く違う話で盛り上がっている所で、好き!といっても、はぁ?としかなりません。

必ず言っていいタイミングと雰囲気が大事なのです。

簡単に言ってしまえば、夜の海の見える公園で散歩しながら、無口に近い状態でドキドキ感をお互いが高めながら告白する!

くらいのシチュエーションが必要なのです。

Lineでも同じことがいえることになります。

タイミングと雰囲気を考えながら、シミュレーションしてみてはいかがでしょう。

lineで好きと言うことの悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「lineで好きと言うのに恥ずかしい」

「lineで好きと言うのは、かなり不安かも」

「lineで好きと言うのって問題あるのかな?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロにlineで好きと言うことを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

lineで好きと言うことを解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/