付き合っていないのに恋人繋ぎを女性からしてきた!女性の本音や本気度10選をチェック

えっ!?恋人繋ぎ!?びっくりだけど嬉しいかも!

恋人繋ぎ!?付き合ってもないのに!?拒否したら嫌われるかな?

なんて思った男性の方も多いのではありませんか?

突然付き合ってもいない女性からの恋人繋ぎには、困惑してしまう方も多いのではないでしょうか?

恋人繋ぎをしてくる女性の本音や本気度はどれくらいなのでしょう。

さて、あなたが【付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音】について悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐ【付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音がなんなのか?】を、具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、何をどうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「いきなりは、ちょっとびっくりなんだけどな~」

「好きな女性だから許してもいいのかな?」

「付き合う前の恋人繋ぎってどうなの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

なぜ付き合っていないのに女性が恋人繋ぎをしてくるのに理由はあるのか?


付き合っていない女性から恋人繋ぎをされたことのある、あなたは何を一瞬かんがえましたか?

びっくりしたけど、ちょっと嬉しかった

今夜はウハウハかも!

なんて思った事もあったのではないでしょうか。

とあるデータを調べたところ

付き合ってもいない女性から、実に60%の男性は恋人繋ぎをしたことがあると答えています。

そんな時に女性がどんな気持ちで恋人繋ぎをしてきたのか?なんて気に留めたなんてことはないでしょう。

では、女性はなぜ、あなたと恋人繋ぎをしてきたのでしょう。
考えられる理由として挙げられるのが、

①あなたの事が好きだから~

いつもは饒舌な女性でも、好きな男性の前に立つと乙女モードが発動してしまいます。
そうなると、言葉さえも発することが出来なくなり、いきなり行動に移してくることになるのです。

②彼女にしてください!

最初とかぶるような感じなのですが、こちらは1歩進んだ展開を期待している状態です。
なかなか、女性は言葉が饒舌な割には、内に秘めている言葉を口に出すことが苦手な一面もあります。
そのために気づいてもらいたい行動という事になります。

2つほど恋人繋ぎをしてくる女性の理由を紹介しましたが、これだけが理由ではなく、数多くの理由が存在していることだけは忘れないでください。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

付き合っていない女性から恋人繋ぎをされたときにビックリ!


大学生の時に、アルバイト先の年下の女性に突然恋人繋ぎをされたときにはびっくりしました。

彼女は高校3年生で、今出いうと牧瀬里穂さん似の可愛らしい感じの女性でした。

その日は、普段彼女が上がれる時間に忙しくなってしまい、自分と帰る時間が一緒になってしまったのです。

着替えて出てきた彼女は、制服姿だったので、ちょっと初々しさを感じてしまいました。

秋の夕方だったので、暗がりもだんだんと濃くなっていく時間帯でもあったために、

自分の後ろを必死についてくる彼女に気が付きました。

由実(仮)ちゃん一緒に駅まで行こうか

というと、由実ちゃんはこくんとうなずくだけでした。

アルバイトの時のような、元気ハツラツ!的な印象じゃなかったのです。

彼女の歩幅に合わせるようにして歩き始めると、突然彼女が自分の手を握ってきました。

びっくりして由実ちゃんの顔を見ると、うつむいたまま手をぎゅっとに来たのです。

俺の事がもしかして?・・・

と思って黙って駅まで歩いていきました。

電車の中でも恋人繋ぎのままの状態で、何も言わない自分に対して由実ちゃんが
○○さん付き合ってる人いるんですか?」と聞いてきたのです。

ドッキドキの展開に首を横に振るしかかなった自分です。

その時の由実ちゃんの笑顔がいまだに忘れられないですね。

付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の心理や本音10選


付き合ってもいない女性から恋人繋ぎをしてくるなんて、男性から見れば何となく何を考えているのかわからないはずです。

では、なぜ?女性が付き合ってもいないあなたに恋人繋ぎをしてくるのでしょう。

その心理や本音はどんなものなのでしょうか?

①あなたの事が好きです!

最初の方での紹介しましたが、付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくるのは、あなたの事が好きだからなのです。
ただ、あなたからの告白がないために積極的に打ってでた女性のアピールになります。

②あなたの気持ちを確かめたい!

あなたへの気持ちを確かめたいための心理が、恋人繋ぎをさせていると考えてください。
女性は、あなたの事が好きでも、常に不安を抱えているものです。
私のことどう思っているのかな?
あなたの気持ちを知りたい
などの考えが頭をめぐっての行動と思っていいでしょう。

③寂しい

彼氏にフラれた直後や人恋しくて寂しくなった時に、隣を歩いていたあなたに恋人繋ぎをして寂しいという気分を紛らわしている心理状態になっているのです。
あなたに気がないという訳ではなく、多少気持ちはあるものの、寂しさの方が今のところ勝ってしまっている状態になります。

④友達として

これは、あなたを惑わす行動なのですが、女性的には友達だから問題なし!と思っている心理が強く働いていることになります。
あなたを異性として自覚していないために、平気で恋人繋ぎをしてしまっている心理状態なのです。
男性的にはちょっと考えてしまいますよね。
いわゆる、女心と秋の空という感じで捉えておきましょう。

⑤あなたと付き合いたい!

言葉では、言い出しにくくても態度でしめしてくる女性もいます。
それが、恋人繋ぎという事になるのです。
2人で出かけた時に、積極的に恋人繋ぎを女性からしてきた場合には、あなたと付き合いたい・あなたの事が好きなの!というアピールになります

⑥現状を変えたい

あなたと女性がいい関係を築けている場合に、進展しないケースもあります。
その時に、女性がじれてしまって、最終手段として恋人繋ぎをしてきている場合も考えられます。
あなたの気持ちがわからないから答えてよ!という事の心理の現われになるのです。
この時に、告白のチャンスをあなたに与えていることになります。

⑦スキンシップを図りたい

寂しいという感じに似てはいますが、積極的にあなたとスキンシップを図りたい心理が恋人繋ぎという行動を起こさせています。
大学や会社などで、近づきたいのに近づけないことで、スキンシップを図ってあなたが、どんな存在なのかを知りたいという心理も働いています。

⑧あなたとの関係を深めたい

当然ながら女性も人間ですから、あなたとの関係性を深めたいと思っている場合があります。
女性だって性欲くらいはありますから、あなたと関係を深めることで、友達以上の関係になりたいという心理が現れているのです。

⑨酔った勢いで

酔うと人は気が大きくなりがちです。
そんな時に、女性の方からあなたと恋人繋ぎをしてくる場合もあるでしょう。
この時には、お酒の力を借りての勇気ある行動の場合とただ単に気が大きくなっただけの2つのパターンになります。
お酒の力を借りないと告白もできないような女性もいますから、酔っているとはいえ邪険にするのは避けた方が良いかもしれません。

⑩安心感を得たい

寂しい感覚に近いのですが、女性は安心感を男性に求めてくる傾向があります。
恋人繋ぎをすることで、あなたに安心感を求めていることになるのです。
仮に女性から力強く握ってきた場合には、あなたにもっと安心感を欲していると考えてもいいでしょう。

10個ほど付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性の心理や本音を紹介してきました。

さて、あなたが付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音が分からず悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性にどう対処していいのか?」

「付き合っていないのに恋人繋ぎを女性からしてきた場合、断っても大丈夫?」

「勢いで恋人繋ぎをしてもいいのかな?」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した男性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼女の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼女の気持ち、彼女が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性に断っても大丈夫?


付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性に、断っても大丈夫なのか?という疑問があなたの頭をよぎるのではないでしょうか。

好意がある女性なら問題なく恋人繋ぎをしてしまう事でしょう。

しかし、好意もなく、ただの同僚のような場合ならどうしますか?

ちょっと微妙な感じになるはずです。

そんなときに断っても大丈夫なのか?が問題になります。

断りたい場合には、やんわりとした理由で、断るのがいいでしょう。

俺手汗がひどいから、気持ち悪いかもしれないからごめんね

ここ人もたくさんいるから、ごめんね

とさりげなく断るのがいいでしょう。

相手を傷つかせないようにやんわりと断るのがベストです。

あなたがいけない場合もあるのか?


当然あなたがいけない場合もあるのです。

付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性に対して、気もないのに恋人繋ぎをしてしまうのには、あなたにも何らかの欲望があるからと判断するしかありません。

体目当てやその場の雰囲気に流されてなどが考えられるのです。

相手の女性をその気にさせる行為になるのですが、これは危険な兆候とも捉えることもできます。

女性に期待感を持たせてはいけないことです。

好意がある女性ならいいのですが、好意がない女性の場合には、なるべくは恋人繋ぎを断るのがいいことになります。

気のないのに期待感を持たせるのは、危険であると同時に、根も葉もないうわさを会社内で流される可能性も否定できないのです。

女性は男性と違って脳の使い方が違うために、理論性を欠く行動にでる場合も考えられるからになります。

気のない相手には、恋人繋ぎはさせない事がベストなのです。

付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性はストーカー化する恐れも!?


付き合っていないのに恋人繋ぎを女性からしてきた!女性の本音や本気度10選をチェックについて紹介してきました。

恋人繋ぎは、気のある女性だけに許した方が良いでしょう。

気のない女性とその場のノリや、体目的で恋人繋ぎをした場合には、その後の展開によっては、ストーカー化される可能性があるからです。

恋は盲目状態を作り上げることですから、防衛手段はあなたが行わなければなりません。

いわゆる専守防衛というやつです。

女性を口説くのは自由ですが、あくまでも気のある女性だけにしましょう。

でないと、地獄少女に地獄に流されてしまいますよ!

付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音について、あなたの納得のいく答えにたどり着いたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは(彼・彼女)と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼女と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「気がないのに恋人繋ぎを断らなかったから今が大変かも」

「付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性に好意がなかったことを伝えずらい」

「付き合ってもいないのに恋人繋ぎをしてくる女性にどう断ったらいいのか?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼女に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに【付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音】について相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼女の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

付き合っていないのに恋人繋ぎをしてくる女性の本音を理解して次に進みたければ、今すぐ恋愛相談のプロに相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/