付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる為に必要な10の法則とは?

なんで~私も話したいのに~くやしい~!

あの子とばっかり話してる!割って入って仲間に入りたい!

なんて経験したことありませんか?

嫉妬は、心の奥底で生まれて、表面に出すか出さないかでもかなり違ってきます。

まして、付き合ってもにいないのに嫉妬して可愛く見せるのはどうしたらいいのか?って考えちゃいますよね。

どうすれば、付き合ってもいないのに嫉妬する女子が可愛いと思わせる方法を紹介していきましょう。

さて、あなたが付き合ってないのに嫉妬がかわいい事で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、あなたが悩んでいる【付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる方法】について具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「付き合ってないのに嫉妬しても嫌われないかな?」

「付き合っていないけど嫉妬してその気があるように思われたい」

「付き合ってもいないのに嫉妬して可愛く見せる方法ってあるのかな?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

付き合ってないのに嫉妬がかわいい?それってうざくないの?


嫉妬の定義を知っておく必要があります。

嫉妬=うらみねたむこと です。

人を恨んだり、妬んだりすることですから、これを可愛く見せるには、相当な演技力が必要になると考えた方が良いでしょう。

簡単に可愛がられるタイプとうざく思われるタイプを紹介しましょう。

可愛がられるタイプ

簡単に行ってしまえば、若干かまってちゃんタイプの嫉妬は、男性の下心をなでなでする感じで、「仕方ないな~」と思わせることが出来るのです。
やり過ぎのかまってちゃんになるとウザがられるので要注意になります。

うざく思われるタイプ

私はあなたに対して嫉妬してます!を強烈にアピールしてくるタイプです。
あくまでも、可愛く嫉妬しなければならないのに、相手のよりも自分の事を優先させてしまうタイプはウザがられます。

相手への気持ちを心地よくどうさせるかが、可愛がられれる嫉妬とウザがられる嫉妬の違いになるのです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も付き合ってもいないのに、嫉妬してきた女性をかわいいと思ってしまいました!


以前、自分も付き合ってもいない女性から嫉妬されたのですが、めちゃめちゃ可愛いと思ってしまいました。

仕事がひと段落ついたので、喫煙所でタバコを吸っていた時に、違う部署の同期の女性が話しかけてきたのです。

たわいもない話で、盛り上がっていたり、同期会いつする?的な話をしていて、ある程度話したところで、自分の席に戻ろうとしたときに、自分の隣の課の2つ後輩のSちゃんがトコトコとやってきました。

○○さんってⅩⅩさんと付き合ってるんですか?

唐突な質問に「はぁ!?ただの同期だけど」と答えると、Sちゃんはホッとした表情を浮かべたのです。

ⅩⅩさんと話してる飲みかけた時に、ちょっと嫉妬しちゃいました~

とSちゃんが言ってきたのです。

その言い方が非常にかわいく、自分もどう対応していいやら困ってしまいました。

それも涙目ウルルン的な感じだったので、心の中でズキュンという音がしたような気がするほどだったのです。

○○さんが他の女性と話してると・・・・嫉妬しちゃうんですよね~付き合ってもいないんですけど・・・・

と言い出し、「私、何言ってるんだろう。すみません。」と言い残しSちゃんは自分の席に戻っていったのです。

確かにSちゃん自身は非常にかわいいく人気がある子だけに、この付き合ってもいないのに嫉妬されてしまった感は非常に嬉しく感じていました。

自分はこんな経験が初めてだったので、非常に困惑しながらも、Sちゃんに嫉妬してもらえた嬉しさも合って、Sちゃんのそばを通るときにはドギマキしていたのです。

部の忘年会などでは、Sちゃんは積極的に自分の横に座ってきて、「お酒飲み過ぎないでくださいね。体壊しちゃいますから」などの心配の言葉もかけてくるほどに。

もしかすると嫉妬深い子なのかな?と思ったりもしたのですが、話していくうちに意外とサバサバしていたりしている所もあり、やっぱり女性はわからない!と思ってしまいましたね。

一応、その後彼女から告られまして、現在は嫉妬もされない日々を送っています。

付き合ってもいないのに、嫉妬をかわいいと思わせる10個の方法とは!?


あなた的には、付き合ってもいないから嫉妬しても振り向いてもらえないと思っていませんか?

嫉妬でもかわいいと思わせる方法があるとしたら、あなたならどうしますか?

やっぱり超試したくなりませんか?

ではその方法を紹介しましょう。

①静か~に拗ねてみる

好きな男性が、他の女性と楽しく会話していたりしたら、嫉妬してしまうはずです。
しかし、付き合ってもいないのに嫉妬するわけですから、相手からウザがられてはおしまいになってしまいます。
好きな男性が他の女性と会話が終わって1人になったときに、ちょっと頬をふくらませて拗ねてみると「どうしたの?」となり可愛さをアピールすることが出来ます。

②甘えていいですか?

好きな男性が他の女性と話していたり、連絡しているなんて見てしまうと嫉妬というよりも寂しさを感じてしまうはずです。
そんな時に「○○さん、ちょっと寂しいので、甘えていいですか?」と聞いてみてもいいでしょう。
大半の男性はOKの返事をしてくれるはずです。

③好きな男性を褒めながら、心配していることをアピール

仕事などを頑張ってプライベートがないような男性を好きになってしまった場合には、あなたが取る手段はこれしかありません!
仕事一生懸命頑張ってるけど心配だよ~仕事に嫉妬しちゃうな~
などというと可愛く仕事に嫉妬してくれるかわいさをアピールできます。

④嫉妬していることをあえて見せない

好きな男性が仕事などで忙しい場合には、付き合っていなくてもあえて嫉妬していないふりをするのも意外なポイントなのです。
まずいこと言ったかな~と思わせながらも男性はそのいじらしさを可愛く感じてしまいます。

⑤この女性のどこがいいの?

ほかの女性を見ている男性に対して「この女性のどこがいいの?」と聞くことも可愛い嫉妬のひとつになります。
付き合っていなくても、男性の回答に対して「ふーん、そうなんだ……」「◯◯くんはこういう女性が好きなんだね」と、少しムッとした返事をすると嫉妬した気持ちを伝えられるのです。

⑥2人で帰るときなどで、頑張って手を繋ぐ

あなたの好きな男性が、他の女性と会社にいるときに仲良く話していたりしたら、その時に嫉妬するのではなく、我慢します。
たまたまを装って2人で帰るようにするのです。
そのとき、彼の手を握るのではなく指先を触れるようにして手を繋ぎます。
○○さんとⅩⅩさん見てたら嫉妬しちゃった~」
と可愛く行ってみてもいいでしょう。

⑦好きな男性のペットに嫉妬する

付き合っていなくても、会話内でペットの話などを出た場合に、嫉妬するのも可愛く見せる方法です。
○○さんのペットのワンちゃんに嫉妬ちゃうな~
私にもワンちゃんのように優しくして~という可愛さアピールに繋がります。

⑧飲み会の後に可愛さをアピール!

飲み会となると、あなたの好きな人が他の女性や女性店員さんと話したりしていると嫉妬してしまいますよね。
そんなときには、好きな人の横に座って無言で腕を組んでギュッとしてみましょう。
なんだなんだ~と思われますが、あなたの事好きなのわかって~アピールもでき可愛さも伝わります。

⑨口をへの字にして可愛さをアピール

付き合ってもいない場合でも、嫉妬で可愛さをアピールする方法の中でも効果的なのが、口をへの字にすることです。
好きな男性に対して、私嫉妬してます!アピールがダイレクトに伝わります。
男性はダイレクトに嫉妬をしてくれる女性には可愛さを感じる方が多いのです。

⑩私はあなたが好きなの!

へ!?と思うかもしれませんが、付き合っていなくても嫉妬していることをダイレクトに伝えるには、自分の気持ちを伝えることがベストなのです。
あなたの事が好きだから嫉妬しちゃうの~くらいは言っても大丈夫でしょう。
あえて相手に伝えることで、相手もあなたを意識するようになるはずです。

10個ほど紹介してきましたが、いかがでしょう。

付き合っていなくても嫉妬していることは非常に伝えにくいのですが、その先の展開を見据えた場合には、少しでも可愛さをアピールする絶好のチャンスを作り出すことが重要なのです。

さて、あなたが付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる方法について悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「付き合っていない場合で嫉妬はかわいく思ってもらえるのかな?」

「付き合っていない場合では、嫉妬はウザがられるの?」

「付き合っていない場合に可愛く見せるにはどうしたらいいの?」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした。彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

かわいくない嫉妬はうざく感じられてしまう!?


今までは、可愛く見せる嫉妬の方法でしたが、可愛くない嫉妬はうざく感じられてしまうのか?という疑問が浮かんでくるはずです。

正直に言いましょう!

かわいくない嫉妬は、単なる妬みや辛みですから、ウザがられても仕方がないのです。

①ネガティブ嫉妬

どうせ私なんて」とうじうじネチネチとネガティブになっては、うざい嫉妬になるだけです。
◯◯くんは、私と違ってこういう女性が好きだもんね」と落ち込むと、うざい嫉妬で面倒くさい女認定されてしまいます。

②嫉妬のあまり悪口を言い始める

あなたの好きな男性が他の女性と話していた後に、その女性の事を悪く言うのは愚の骨頂です。
嫉妬自体がネガティブなのに更に、人の悪口をいう事はうざいを通り越して人間性を疑われてしまいます。

③話を蒸し返す

◯◯のこと可愛いって言ってたよね」「この間は私と遊んでくれなかったよね」などのように、以前のできごとを何度も蒸し返すことは、うざい嫉妬だと思われてしまうのです。
まして、付き合ってもいないわけですから、お前には関係ないだろ!的なことになってしまいます。

3つほどウザイ嫉妬を紹介しましたが、こんな事、実はしていたりしていませんか?

意外と、やってしまいがちな嫉妬のパターンです。

結構無意識に行ってしまいがちになりますから、注意しましょう。

付き合ってもいないのに嫉妬するのはNG?


付き合ってもいないのに、好きな男性に嫉妬するのはNGなのでしょうか?

実は嫉妬はやきもちとは全く違う事を理解することが大事です。

嫉妬は、妬みや辛みですから、ネガティブな事がらですから、やきもちとは違います。

他の誰かに、あなたの好きな人を奪われてしまうのではないかという不安な気持ちが、「他人に対する憎しみの気持ち」になってしまう感情を嫉妬ですから、確実にやきもちとは違うのです。

やきもちはもっとポジティブな感情で恋愛上の線の上にあり可愛らしい結果になります。

これで、お分かりになったと思いますが、付き合ってもいない相手に対しては、実は、嫉妬はNGなのです。

ポジティブなやきもち焼きなら、好きな男性を振り向かせることが出来る可能性が非常に高いことになります。

嫉妬=人を呪う=人を呪わば穴二つ

ですから、嫉妬していると、あなたも誰かに嫉妬心を向けられている可能性がある事になるのです。

付き合ってもいないのに嫉妬がかわいいと思ったら、それは恋の始まりなのか?


付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる為に必要な10の法則とは?について紹介してきました。

嫉妬心を燃やしている女性は本来はかわいいわけはないのです。

ネガティブ思考がそうさせてることになります。

紹介した10個の方法の嫉妬なら、やや、やきもちに近い嫉妬ですから恋へ発展する可能性はあるでしょう。

単なる嫉妬は妬みや辛みは、人を不幸にするだけでなく、自分も不幸にしますから嫉妬するなら、やきもち焼く方向性に切り替えるのがいいでしょうね。

付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる方法についてあなたの納得のいく答えに辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「付き合っていない場合は嫉妬はNGなの!?」

「付き合っていない場合は、嫉妬よりやきもちがいいのかな?」

「付き合っていない場合は嫉妬でも可愛く見せる方法を考えればいいのかも」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる方法について直接相談してみましょう!

具体的にあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

今すぐ【付き合ってないのに嫉妬するかわいい女子だと思われる方法】について恋愛相談のプロに具体的アドバイスをしてもらいましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/