付き合う前に手を繋ぐ【恋人繋ぎ】は脈アリ?恋人繋ぎをしてくる男性の心理10選!

えっえっえ~いきなり恋人繋ぎ!?

うそでしょ~恋人繋ぎなんて・・・

などと思った女性の方も多いのではないでしょうか。

男性はいきなり突拍子もない行動に移ることもあるのです。

その1つが付き合う前に手を繋ぐときの恋人繋ぎではないでしょうか?

なぜ男性はこんな行動に移ることがあるのでしょう。

さて、あなたが付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性が何を考えているのか悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性が何を考えているのか?

それを今すぐ具体的に第三者目線でアドバイスをしてくれますし、あなたの抱える悩みや不安など悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「会っていきなり恋人繋ぎには、ビックリした!」

「デートに誘われたけど恋人繋ぎされたのですがどうしたら?」

「付き合う前に恋人繋ぎはどうなの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

付き合う前に手を繋ぐときに、恋人繋ぎはあり?なし?


あなたと男性が付き合う前に手を繋ぐことはありますか?

こんなデータが存在します。

付き合う前に手を繋いだことがある(男性)
ある:60%
ない:40%
付き合う前に手を繋いだことがある(女性)
ある:70%
ない;30%

このデータでは、意外と多くの方が手を付き合う前につないでいることがわかります。

しかし、本音のゾーンではどうなのでしょう。

①女性

相手に差し出された手をなんとなく断れなかった」という受け身パターンな意見も目立ちました。
そういった状況を含めても「女性にとって手をつなぐ相手=気になっている・好き」という場合が多いのです。

②男性

ノリで」「なんとなく」…という、なんともいえない意見多いのが特徴的になります。
あわよくば」最後まで感がにじみ出る出です。

この結果から、見ると男性と女性の立場がまるで違う事がわかるのではないでしょうか。

女性は付き合っていなくても、相手に好意があれば手を繋ぐ!

男性はあわよくば手を繋いで最後まで!という感じで手を繋ぐ!

という違いがあります。

あなたの場合は、手を繋ぐがつながないかは、あなた次第という事になりそうです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

付き合う前に手を恋人繋ぎをして、最初は大ヒンシュク買いました・・・


憧れの先輩の裕実さん(仮)をなんと口説いてデートすることが出来たのです。

社内では、結構可愛がられていた自分にとっては、遷宮一隅の大チャンスでした。

車内では、バカ話などで結構盛り上がっていたので、楽しく過ごすことが出来て、目的地に到着!

そこは、自分がお気に入りの女性しか連れてこない、穴場の景観が素晴らしい所なのですが、ところどころ、足場が女性では厳しい所もあるような場所でした。

そこで、あわよくば裕実さんの手を握ることが出来る!と思っていたのです。

やはり、足場が悪い所で「ちょっと~手を貸して~!」と裕実さんが行ってきたので、すかさず手を差し伸べて手を握って引き上げました。

自分としては当初の目的は完遂!したのですが欲が出てしまったのです。

心の中では、このまま手を握っていたい!と欲望が・・・・

自分はとぼけて、そのまま裕実さんの手を握ったまま歩き始めたのです。

すると裕実さんが「○○君!これってな~に?」と恋人繋ぎをしている手を見せてきたのです。

どさくさに紛れて恋人繋ぎに変更したのですが、何も言ってこなかったので、大丈夫だろうと踏んでいたのです、裕実さんはそういうだけで、手を離しませんでした。

大ヒンシュクをかったのかと思ったのですが、裕実さんはなぜか、恋人繋ぎのまま一緒にあるいてくれたのです。

目的の場所についたときに「すご~!初めてみた~こんな景色!

心の中でガッツポーズでしたが、「こんな景色見せてくれたから、恋人繋ぎは帳消しね!」とにこっとされてしまいました。

車に戻っても恋人繋ぎのままで運転していた記憶がありますね。

付き合う前に手を繋ぐときに恋人繋ぎをする男性の心理を10選


付き合う前に手を繋いでしまう時ってありますよね。

そんなときに男性が恋人繋ぎをしてきた場合、あなた的にはちょっとびっくりしてしまうかもしれません。

なぜ男性は手を繋いでくるときには、恋人繋ぎをしてくるのでしょう。

①あなたの事が好きだから

男性の多くは、あなたの事が好きで仕方ない時に、手を繋いでくるのです。
それもある意味無意識化で普通の手つなぎはしてきます。
しかし、恋人繋ぎの場合には、男性のあなたに対する思いが募っての行動になるのです。

②あなたの反応をみたい!

恋人繋ぎは、男性だけではなく、女性もかなりドキッとするつなぎ方になります。
男性があなたに意を決して恋人繋ぎをしてきた場合のあなたの反応が知りたいのです。
照れているのか?怒っているのか?などの反応を見てあなたの自分への気持ちを知りたい心理が働くことになります。

③デートしてるから

あなたと2人でデートしている場合に、男性はあなたと手を繋ぎたいと考えています。
ただ、手を繋ぐだけでは、と考え恋人繋ぎをしてくるのです。
ただ、気を付けなければならないのは、相手の様子をうかがいながら行わないと取り返しがつかないことになってしまいます。

④スキンシップはかるため

恋人繋ぎをすることによって、男性はあなたとのスキンシップを上げたいという心理が働くのです。
恋人繋ぎが出来れば、腰に手を回すこともできるのでは?や腕を組んでくれるのでは?と様々な心理が働くことになります。

⑤俺の彼女になって~

あなたの事が好きはもちろんなのですが、恋人繋ぎをすることで、自分の彼女になってもらいたいというサインを出しているのです。
あなたと恋愛関係になりたいけれど告白する勇気が持てないため、好意を示すためとの心理でもあります。

⑥一気に進みたい!

あなたと恋人繋ぎをした男性には、当然ながら下心が存在していたりします。
男性の心理としては、「肌と肌の密着度が高い恋人繋ぎを許してくれるなら、もう先に進んでもOKだろ!」」という思考から、恋人繋ぎをしてくることになるのです。

⑦その場のノリで手を繋いでみた

いわゆるノリで恋人繋ぎをしてみたという心理が働く場合が結構多いのです。
あなたのノリも相乗効果として、ノリとして恋人繋ぎをすることで、疑似的なデートをしている雰囲気をお互いが楽しんでいるという心理で手を繋ぐことになります。

⑧人が多い所を歩こうぜ!

完全バレバレの心理なのですが、人ごみの中では、当然手を繋いでいないとはぐれてしまう可能性が出てきます。
そのどさくさに紛れて、あなたと恋人繋ぎをしてくるのです。
この場合は、男性は、あなたに「俺って最高だろ~」と思わせたい心理が働くことになります。

⑨映画館で恋人繋ぎ!

映画好きの2人ならあり得るのではないでしょうか?
男性的には、あなたの事が好きなのですが、何とか映画には誘ったもののどうしていいかわからない!
という事で、映画なら暗さを利用して恋人繋ぎをしてくる傾向が高いです。
それは、明るい日の元では照れてしまうために暗い映画館ならさりげなくできるという心理が働いていることになります。

⑩ロマンチックなムードにされたとき

2人で出かけた場合には、男性的にはあなたと親密な関係になりたいがために、ロマンチックな雰囲気を出してくるのです。
男性のお気に入りの場所に連れていかれて、ロマンチックな雰囲気を出してあなたと恋人繋ぎをしたいという心理が考えられます。

10個ほど、男性が恋人繋ぎをあなたとしたい心理を紹介しました。

基本的には、あなたの事が好きだからこそ恋人繋ぎがしたい!わけなのです。

あなたが、恋人繋ぎをされたときにどう反応するかによって男性は、あなたに行くのか?お別れなのか?を考えることになります。

さて、あなたが付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性の事でどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「恋人繋ぎって何か下心あるのかな?」

「恋人繋ぎをしてくるのは、私に気があるのかな?」

「付き合う前手を繋ぐのが恋人繋ぎってどうなんだろう?」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

付き合う前に手を繋ぐときに恋人繋ぎでしてはいけない事ってある?


基本的には、あなた次第で、男性から求められた恋人繋ぎをしても問題はないのですが、恋人繋ぎを拒否した場合の相手の男性の態度を見る必要があります。

①態度が急変し突然怒り出す

この場合最悪すぎる結果です。
男性的には、あなたが絶対OKしてくれるだろうと思っていたのに拒否されたことで、怒り出す場合があります。
ちょっとしたことで怒り出すわけですから、自分本位の男性と理解すべきでしょう。
あなたの男の目を試される瞬間でもあります。

②男性の知合いにあった時に手を離される

これは、男性側の問題なのですが、あなたの事が好きなら手を離さなくてもいいはずなのですが、あえて手を放すという事は、あなたに対して失礼に当たりますし、あなたよりも知り合いの男性の方が大事という背景が見えてきます。

2つほど紹介しましたが、基本的は恋人繋ぎでNG行為はあなたが嫌がるのが、メインになるはずですが、男性側も事情によっては、あなたとの関係を知られたくないと思う心理が働いていることになるのです。

大したことのない男に引っ掛からないように注意してくださいね。

付き合う前に手を繋ぐときに恋人繋ぎをして確実にハートを掴むには?


あなたのハートを男性はガッチリ捕まえたい気持ちがあるのです。

そのため、恋人繋ぎをあなたとしても、モジモジ君であったら、あなたも嫌になってしまう事は確かでしょう。

あなた的には、堂々としてもらいたいはずです。

恋人繋ぎをしてくる確実にあなたのハートをガッチリ掴みたいのなら、正々堂々と堂々たる行動で、男らしさをアピールするのがベストです。

いくら女性が強い世界になったからと言っても、女性は好きな男性には男とらしくいてもらいたいと思う方が多いことになります。

手を触れた時に、思い切って恋人繋ぎをして男らしさをアピールするのが1番です。

男前を見せるために堂々と恋人繋ぎをしてみよう!


付き合う前に手を繋ぐ【恋人繋ぎ】は脈アリ?恋人繋ぎをしてくる男性の心理10選!について紹介してきました。

恋人繋ぎをするのには、あなたの事が好きと言う事が大前提なのです。

遊び半分で恋人繋ぎをする男性は、基本的にいないと思ってもいいのではないでしょうか。

あなたと男性の関係性を高めたいなら、男性の手にさりげなく触れて進展を図るのもいいのかもしれませんね。

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性が考えてる本音は何か?あなたの納得のいく答えには辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「恋人繋ぎは本心なのかな?」

「付き合ってないけど、恋人繋ぎで進展できるのかな?」

「私の方から恋人繋ぎをしても大丈夫かな?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性が考えてる本音は何なのか?を相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性が考えてる本音について、今すぐプロに恋愛相談を受けてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/