付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性が頭の中で考えている10のコト

なんで、あの人とはしゃべって私とはしゃべってくれないんですか!

あのことLINEしているのに、私にはLINEのID教えてくれないの!

などと嫉妬している気持ちを直接ぶつけられた経験のある男性もいるのではないでしょうか。

付き合っていないのに嫉妬をしてそれを、好きな男性に伝える女性って、ある意味ちょっと怖い気もします。

付き合ってもいないのに嫉妬して、嫉妬していることを伝えてくる女性って何を考えているのでしょう。

さて、あなたが付き合ってないで嫉妬を伝える女性で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたの付き合ってないで嫉妬を伝える女性の事の悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「付き合っていないのに、嫉妬していると伝えてくる女性の事で悩んでいる」

「付き合っていないのに嫉妬を伝える女性をどうしたらいいのか」

「付き合っていないのに嫉妬を伝える女性に怖さを感じる」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

付き合ってもいないのに嫉妬したことをなぜ?あなたに女性は伝えたがるのか?


付き合ってもいないのに嫉妬して、それを相手に伝えるという行為自体ありなのでしょうか?

基本的には、嫉妬=恨み・妬み やきもち=恋の延長線上にあるもの
が大前提ですから、嫉妬心を伝えることはNGと考えるべきでしょう。

しかし、なぜ女性は嫉妬心を相手の男性に付き合ってもいないのに、伝えたがるのかが問題なのです。

①危機感

考えられる1つ目は、男性に対する危機感が嫉妬心を伝えると考えられるのです。
自分の好きな相手の男性が他の女性に撮られてしまうのでは?という危機感が相手の男性に伝えるという行為に走らせると考えてもいいでしょう。

②承認欲求

簡単に行ってしまえば、あなたに私を認めてもらいたい!という願望が嫉妬心と混ざり合ってしまうために、承認欲求という形で、嫉妬心を伝えたがると考えられるのです。

2つほど、嫉妬を伝えたがる理由を紹介しましたが、どちらも相手の気持ちはお構えナシという事がわかると思います。

先ほども言いましたが、嫉妬は恨み・妬みが主ですから、そんな女性に男性の目が向けられることはないのでしょうか。

自分も付き合っていない女性から嫉妬していたと伝えられたことがあります!


大学生時代に、付き合ってもいない女性から嫉妬していると伝えられた経験があります。

その女性は、自分の中では、講義で見かけた程度のあるくらいの認識だったのです。

たまたま、大学敷地内のベンチで同じサークルの女性とはなしていたのですが、するとその女性が前に立ちはだかるカッコで自分の前に来ました。

なにか?」と問いただした自分に「なんで、こんな女性と話してるんですか!」と怒り口調でまくしたてられたのです。

一緒にいた女の子は「知ってる子?」と言うので「知らない」と答えたところ、前に立ちはだかっている女性から、「私の気持ちを知ってるのになんで無視するんですか?こんなおんなよりも私の方が、いい女なのに!」と権幕を立てていました。

誰かと勘違いしてません?俺、あんたのこと知らないんだけど」と答えると相手の女性は「知らないはずがないじゃないですか!講義がいくつも一緒だし

こりゃ~相当頭がイカレテいると判断した自分は、友達の女性をその場から逃がし、その女性と対面で話すようにしたのです。

○○さんは私の気持ち知ってて、当てつけにさっきの女の子と仲良くしているふりしてるんですよね!

まさに妄想モンスターとも思えるくらいの嫉妬心というか考え違いしてるのか・・・

俺はあんたのこと知らないって何度も言ってるよね!しつこいんだけど

と言っても、「この前の○○の講義私の横に座ってくれたじゃないですか

まさに、嫉妬心を超えた妄想に取りつかれた亡霊的な感覚に陥ってしまいそうになってしまったのです。

どう説明しても何を話しても理解してくれないのです。

話が立ち行かなくなってしまったので、逃げるしかないと思い、猛ダッシュでその女性から逃げたことがあります。

訳のわからない嫉妬心は、ヒトコワという事を知りましたね。

付き合ってもいないで嫉妬したことを伝える女性の考えていることとは?


付き合ってもいないので嫉妬したことを伝える女性は、一体どんなことを考えているのでしょう。

①私の気持ちに気が付いて!

自分が一番相手のそばにいるのに、自分の気持ちに気が付いてくれないなんてことって結構ある事でしょう。
嫉妬を伝えてくる女性の多くは、あなたに対して自分の気持ちに気が付いてもらいたいがために嫉妬しているのです。

②自分に自信がない

あなたの事が好きと言う気持ちになっているのですが、自分の容姿や性格に自信が持てないために、心がモヤモヤしてしまうのです。
そのため、モヤモヤが嫉妬に代わってしまいます。

③独占欲が強い

嫉妬を伝えてくる女性の多くは、あなたを独占したい気持ちでいっぱいの場合が多いのです。
誰かにあなたを取られたくないために、嫉妬していることを伝えることで、自分はあなたの事が好きなので、独占したいという事を間接的に言っていることになります。

④本能による防御が強い
嫉妬心は本能による自分を守るための防御力と考えてください。
独占欲と違って、危機感が女性を襲う事が多く、あなたを誰かに取られるくらいなら、嫉妬心を燃やしてでも私が守らなければならないと考えているのです。

⑤アンガーコントロールができない

嫉妬=妬み・恨み=怒りが元凶になっています。
この怒りが抑えることが出来ないために、あなたと仲がいい女性の事を恨み・妬むのです。
そのため、その女性への怒りが消えないために妬みや恨みが嫉妬心を呼び、あなたに伝えてしまう事になります。

⑥あなたの中で1番でいたい

付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性は、あなたの中で1番の女性でいたいと考えているのです。
あなたと仲良く話している女性に対しては、悪意しか持つことができません。
最悪の場合には、あなたに仲良くしている女性の悪口を平気で嫉妬として伝えてくるのです。

⑦執着心が強い

嫉妬心を抱く多くの女性は、あなたに対して異常なほどの執着心があると考えていいでしょう。
あなたが、心を少しでも許してしまうとその隙間をすぐに察知して隙間に入り込んでくる可能性があるのです。
ある意味嫉妬強い女性は蛇のようにあなたに付きまとう可能性が高いと思っていいかもしれません。

⑧かなりの負けず嫌い

付き合ってもいないのに、あなたに嫉妬心を伝えてくる女性の多くは、ライバルに負けるのを異常に嫌います。
あなたと仲良くしている女性に対しては、負の感情しか抱いていないことになるのです。

⑨自己肯定感の満足

あなたに嫉妬していることを伝えてくる女性の多くは、自分に対して自己肯定感を抱いている可能性が非常に高いことになります。
自分以外は間違っていると思っているために、あなたを正そうとしている可能性があると考えられるのです。

⑩あなたに告白できるのかを探っている

嫉妬していることをあなたに伝えるという事は、あなたが、嫉妬している女性に対してどんな気持ちでいるのかを知りたいがための行動と考えられます。
嫉妬を伝えてきた女性をあなたが、どう思うかを探っているのです。

10個ほど嫉妬していることをあなたに伝えてくる女性の考えていることを紹介しましたが、見てわかる通り、嫉妬心を抱いている女性はあなた以外のことは目に入っていない事と、自分の事しか考えていません。

そんな嫉妬心をあなたに伝えてくる女性に対して、あなたがどう思うかは、あなた次第という事になるのです。

さて、あなたが付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性のことでどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性の対処法はあるのか?」

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性に付きまとわれたくない」

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性から逃げたい」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した男性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼女の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼女の気持ち、彼女が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

付き合ってもいないのに嫉妬したことを伝える女性に対する解決策はあるの?


付き合ってもいないのに嫉妬を伝える女性に対しての解決策があるのか?と不安になったりするでしょう。

解決策はただ1つです。

それは、下手に出ないことになります。

下手に出るという事は、嫉妬を伝えてきた女性の肯定感を認めることになるのです。

そうすることで、あなたとの関係がうまくいっていると考えてしまう事になります。

下手に出ることはせずに、あなたは嫉妬を伝えてきた内容に対して、淡々と接することで嫉妬を伝えてきた女性をうまく回避することが可能になるのです。

淡々と接することは、あなた自身も「実は大変な思いをしている」「努力している」という部分を見せることになり、嫉妬を回避することが可能になります。

付き合ってもいないのに嫉妬したことを伝えることで、好意を持たれるようにできるのか?


嫉妬を伝えてきた女性はあなたに対しては、非常に高いほどの好意を抱いています。

あなたは、この嫉妬を伝えた内容をどう思うかによります。

しかし、先ほどもいったように嫉妬=恨み・妬みですから、あなたに伝える内容も恨みや妬みになるのです。

あなたと仲良く話しているだけの女性の恨みや妬みの話を聞いてあなたは、うれしく感じるでしょうか?

付き合ってもいないのに嫉妬したことを伝えることは、あなたの心を固く閉ざさせることしかないのです。

仮にあなたが好意を持ったとしてもその後の展開は、目に見えてくるのは、周りからの冷ややかな目しかありません。

嫉妬は、自分本位の考え!それを伝えてくるからといって本気になるな!

escape
付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性が頭の中で考えている10のコトについて紹介しました。

あなたに嫉妬を伝えてきた女性は、正直自分本位の考えしかもっておらず、周りの状況が目に入っていません。

仮にその子が非常に可愛い子だからと言っても、本気にその嫉妬の内容を信じることはあなたの身の破滅を意味している可能性も秘めていることになるのです。

君子危うきに近寄らずということで、あなたに嫉妬を伝えてきた女性に対しては、あまり近寄らない事がベストな選択でしょう。

付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性の悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼女と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼女と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性とはうまくいくのか?」

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性をうまく回避する方法はあるの?」

「付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性から逃れるにはどうしたらいいのか」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼女に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性のことを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼女の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

付き合ってもいないのに嫉妬を伝えてくる女性ことを解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/