思わせぶりな男を本気にさせる10の方法!彼の心を鷲掴みにする心理テクニック

あれだけ思わせぶりな態度取って、本気にさせてなんなのよ~

あのサインは違ったの!?恥ずかしい思いしちゃったよ

なんて経験のある女性の方も多いのではありませんか?

思わせぶりな態度を取っていて、相手を本気にさせときながら、スルーするなんてひどい行為にしか感じません。

では、なぜ?思わせぶりな態度を男性は取ってくるのでしょうか。

あなたが思わせぶりな男を本気にさせる方法について悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいる【思わせぶりな男を本気にさせる方法】について具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「思わせぶりの男の気持ちを知りたい」

「思わせぶりな態度なのに進展しない」

「思わせぶりな男を本気にさせるにはどうしたらいいの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

思わせぶりな男性が見せる行動と態度とは一体何?


あなたに対して、思わせぶりな男性ゲ見せる行動と態度には、どういったものがあるのでしょう。

態度

①目をじっと見つめてくる

女性は気になる男性に見つめられてしまうとドキッとしてしまう心理が働きます。
この男性はその心理を知っていて、見つめてくるのです。
つまり、自分に気があるかないかをチェックしていることになります。

②よく褒めてくれる

人は褒められることによって嬉しい気持ちになります。
そのため、あなたに「可愛いね!」といっていても、他の女性にも言っているの可能性が高いです。

行動

①女性にもてたい

思わせぶりな態度を見せられるとどうしても、その男性に対して恋愛感情が沸いてしまうのは当然でしょう。
チョットした脈ありサインを出すことで、あなたのハートをガッチリ掴みたいのではなく、本気の女性に自分はこれだけモテルんですというアピールに使っている可能性があります。

②あなたがどう思っているかしりたい

思わせぶりな態度をとることで、あなたの反応を見ている可能性が高いです。
観察することで、あなたに脈があるのかないのかを判断していると考えてください。

行動と態度で4つほど紹介しましたが、他にもいろいろな思わせぶりの行動や態度は存在します。

思わせぶりな行為は意外と見抜けそうで見抜けないところもあるので、あなた的には最新の注意が必要になるのです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

思わせぶりな態度だったのですが、本気にさせられてしまいました。


思わせぶりの女性に、本気にさせられた経験があります。

学生時代に、その思わせぶり女子のⅯさんにであったのですが、その思わせぶりときたら、絶対誰もが勘違いをしてしまうだろ~というほどのものであったのです。

顔を見かけただけでも手を軽く振ってみたり、軽く舌を出してみたりとありとあらゆる思わせぶりの態度をしていました。

友達は完全にⅯさんに惚れてしまい、「彼女は俺に絶対気がある!」と豪語するほどでした。

はたから、見ていた自分は思わせぶりな態度をとるな~と思っていたのです。

友達はメロメロだったので、自分は関わらないようにしていました。

しかし、そんな自分の気持ちを見透かしたように、Ⅿさんが自分に近づいてきたのです。

授業の時にわざと隣の席に座ってきたり、ノートを取っている時にわざと接触してきたりとした思わせぶりをしてきました。

最初は、うざったいと思っていたのですが、それが連日続くようになると、Ⅿさんの存在が当たり前のようになってしまったのです。

Ⅿさんが授業に来ないと不安になったり、友達と話しているのを見ただけでもイライラしたりと、完ぺきに本気にさせられてしまってしたのです。

男心を掌握しているというのか、知り尽くしているというのか、いつの間にか心の隙間に入り込んでど~ん!という気持ちにされてしまいましたね。

思わせぶりな男を本気にさせる10個の方法とは!?


思わせぶりな男性は少なくとも、あなたの事は嫌いではないと考えられます。

あなたが、その男性に積極的にアプローチしたり、脈ありサインをだすなどすると男性の心に隙間に入り込むことが出来るかもしれないです。

思わせぶりな男を本気にさせる方法を紹介しましょう。

①動じない

思わせぶりな男性は、ナルシストが多い傾向が高いです。
自分の事をすきなはずと思って接しています。
あなたは、ドキドキしながらも、堂々とした態度で接することで、相手の男性は思い通りにならないことで、あなたに興味を持つはずです。

②思わせぶりな態度で対抗する

思わせぶりな男性に対抗する形で、あなたが思わせぶりな態度で対抗するのです。
要は男性の心に揺さぶりをかけることになります。
ただし、それだけでは、男性を落とすことができませんから、「本気の好き」をアピールを取り入れるのです。
好きと嫌いどっちなんだろう」と彼をモヤモヤさせるのが大切になります。

③思わせぶりな態度を注意する

思わせぶりな態度を取られた多くの女性は、彼の狙い通りにドキドキしたり、惚れたりします。
そこで、あなたは他の女性とは違うのだと意識してもらうためにも、彼の態度を注意してみましょう。
こんな女性初めてだ」とあなたに興味を持ってもらえ、本気で向かい合ってくれるかもしれません。

④別に男がいると匂わせる

思わせぶりな男性を本気にさせるには、別の男性の影を匂わせえるのもポイントになります。
別の男性の名前を出して「カッコいいよね~」などという事で、思わせぶりな男性の嫉妬心に火を付けさせるのです。
職場の同僚や友人の知り合いなど、付き合ってしまうかもしれないと思うような関係性の近い人の名前を出すのが効果になります。

⑤素直に応じる

あなたが思わせぶり男子を本当に好きなのなら、その気持ちをストレートに伝えて女性側から本気でアプローチする方法もあります。
相手が思わせぶりな態度をできなくなるような、本気の恋愛へと引きずり込みましょう。

⑥デートに誘う

思わせぶり男子の本音を見分けるために、突然デートに誘ってみましょう。
もし、本気で好きな人からの誘いであれば、たとえ急な連絡や休日のデートであっても、時間を確保しようと努力してくれるはずです。
逆に時間が取れない・仕事が忙しいなどの返答の場合には本気の思わせぶりではないので、手を引くのも勇気ある撤退とするしかありません。

⑦1度冷たく接してみる

LINEを急に返さない、会って絡まれても素っ気ない対応をするなどしてみてください。
追撃LINEが来たり、「なんか冷たくない?」とあなたの態度を気にしたりした場合、あなたに本気で恋をしている可能性が高いと判断することができるのです。

⑧明るく振舞う

どうしても思わせぶりな態度を否定的にとらえてしまう事が多い場合には、とにかく明るくふるまうことが大事です。
男性を本気にさせるには、否定的な考えでいると明るさがないために本気にはなってはくれません。
思わせぶりなことをしてくる=ちょっとは自分のことを気にかけてくれているとポジティブに捉えて明るく振るまえば、彼の眼にもあなたはとても魅力的に映るはずです。

⑨相手の癒しの存在になる

男性は本命の恋人には、安心感や安らぎを求めています。
いつも刺激を与える存在よりも、安定した優しさを与えて、男性が安心してダメな部分をさらけ出せるような存在になりましょう。
思わせぶりな男性は、外ではカッコばかりつけているので「疲れたときこそ会いたい女性」が必要です。

⑩容姿と内面のギャップを作る
いい意味でのギャップがある人は、異性からも同性からも好かれやすいです。
外見は軽そうに見えても実は一途
何も考えてなさそうだけど根は真面目
というギャップは、相手の心を鷲掴みにできます。
他にも「思わせぶりなことをされたとき、普段は強気だけどたまに恥じらいがある」などのギャップがあると、男性をドキドキさせられることができるのです。

10個ほど思わせぶりな男性を本気にさせる方法を紹介しました。

その多くは、相手の思わせぶりに乗るふりをみせて、実は乗ってはいないというものです。

要は犬は逃げると追いかけてきますよね!簡単に行ってしまえば、思わせぶりの男性を本気にさせるには、犬と同じようなことをすればいいのです。

女心を知っているからこそ、それを逆手にとって行動してみれば、本気にさせられることが出来ることになりますね。

さて、あなたが思わせぶりな男を本気にさせる為にはどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「思わせぶりな態度は私だけなのかな?」

「彼の気持ちがどっちなのかがわからない」

「思わせぶりな男を本気にさせる事で悩んでしまっている」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

思わせぶり男性に仕返ししたい!思わせぶり男子の対策


思わせぶりな態度で、もてあそばれたから仕返ししたいと思うのは人間の摂理です。

目には目を歯には歯を!ハムラビ法典の原理があなたの仕返しに役立つはずになります。

①ガン無視

思わせぶりな男性に対しての有効な対抗手段は、ガン無視です。
相手を好きにさせる方法は知ってしても、無視されることには慣れてはいないのが現状になります。
嫌いな相手ならそのまま、ガン無視を続け、気になる相手なら、1週間ガン無視を続け、その後いつもの態度を取ったり、素っ気ない素振りを見せたりすることで、思わせぶりな男性の心を揺さぶるのです。

②問い詰める

相手に直接「なんで思わせぶりな態度ばっかり取るの?」と、問い詰めるのも良いでしょう。
向かい合って彼に質問をして、自分のことをどう思っているのかを、相手が答えなければいけない状況を作り上げるのです。
彼らは問い詰められることには、慣れてはいませんから、しどろもどろになるか、あなたに本音を話すかのどちらかになることになります。

2点ほど仕返しの方法を紹介しましたが、これ以外にも仕返しの方法は山ほどあります。

思わせぶりな男性は、反撃を食らう事を想定して動いていませんから、あなたが反撃の狼煙を挙げた瞬間にたじろいでしまうはずです。

遊び相手に選ばれないようにするには?


思わせぶりな男性は、ある意味遊び相手を選定しているとも考えられます。

そのため、あなたがターゲットにされた場合には、どうすれば遊び相手に選ばれないかに重点が置かれるのです。

相手が本気にならないのが、明白な場合には、確固たる信念をもって断固、思わせぶりな男性にたいして、動じない事が大事になります。

確かに、あなた的にも不安感があるでしょうが、動じないことで、相手の都合のいい女化を防ぐことが出来るのです。

本気の恋じゃなければ動きませんと断言するようにしてみるのが、相手の心を本気にさせるきっかけになるかもしれません。

思わせぶりの男の本命になるためにはこうすべし!


思わせぶりな男を本気にさせる10の方法!彼の心を鷲掴みにする心理テクニックについて紹介してきました。

思わせぶりな男性は、女性の心を掌握するすべを知っています。

それに乗ってしまうと都合のいい女にされてしまう事でしょう。

ですから、思わせぶりな男性の本命になるには、ある程度相手の心を揺さぶる事が重要なポイントになるのです。

1度相手から距離を置いてみて、それでも追いかけてくるようにあなたが仕向けるようにすればいいことになります。

意外と思わせぶりな男性は、慢心な人がおおいですから、意外な行動に出られると心が揺さぶられることが多いのです。

その辺りをちょっとつつけば、思わせぶりな男性はあなたを本命に格付けしてくるでしょう。

思わせぶりな男を本気にさせる方法について、あなたの納得いく答えに辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼・と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「思わせぶりの男性の事を考えてしまう」

「彼の事を考えると胸が苦しくなってしまう」

「思わせぶりな男を本気にさせる事を何でも試してみる」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに思わせぶりな男を本気にさせる為にどうすれば良いのか相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

思わせぶりな男を本気にさせる為にどうすれば良いのか悩みが解決しないなら、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/