遠回しに好意を伝える男性の10個のサインに気付け!タイミングを逃さない為には?

ストレートに伝えてくれないと全然わからないよ~

そんな遠回しに好意を伝えられても気が付かないよ

なんて経験のある女性のかたも大勢いるのではないでしょうか。

遠回しに好意を伝える男性の気持ちを理解するにはどうしたらいいのでしょうか?

さて、あなたが遠回しに好意を伝えてくる男性の事で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、遠回しに好意を伝える男性の本音がなんなのか悩んだり不安になる悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「遠回しすぎて、彼の本当の気持ちが知りたい」

「好意があるならストレートに行ってもらいたい」

「遠回しに好意を伝えてくる男性の気持ちが理解できない」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

好意を抱く女性にしか見せない行動とは?

遠回しにあなたに好意を伝える男性の多くは恋愛に自信が持てない・恋愛経験が少ないなどが考えられます。

遠回しに好意を伝える男性はあなたにしか見せない行動をとることをしてくるのです。

あなたに対して、カッコつけたい心理と魅力的な自分を見せたい心理がはたらきます。

例えば、飲み会などで、あなたのまえだから仕切り始めたり、また魅力的に見せたいがために自慢話をしてくるなどが考えられるのです。

他の女性だった場合には、その男性はこれらの行動は起こさないことになります。

簡単にいってしまえば、あなたに認めてもらいたいという事が言えるでしょう。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も遠回しに好意を伝えたことがあります

自分も遠回しに好意を伝えたことがあります。

いつも仕事帰りによっていたパチンコ屋の女性店員さんに遠回しに好意を伝えたのです。

たまたま、向こうから「よくこの時間来てますよね」の一言から始まりました。

その彼女はWさんといいちょっと小柄な方でした。

その後は、彼女のシフトが会うたびに、数分ですがたわいもない話をしたりして過ごしていたのです。

Wさんの事が気になってしまい、「彼氏いるの?」と何気に聞いてしまいました。

彼氏はいないですよ~いたらここで、バイトなんかしてないですから

じゃ~好きなタイプは?

と立て続けに聞いたところ

え~と・・・優しくて、面白いひとかな~

ちょっと恥じらいながら答えてくれました。

すると、何かに気が付いたらしく「仕事に戻りますね~」と行ってしましました。

気があるのばれちゃったかな?」と思いつつ店を後にしたのです。

その後、彼女と会っても会釈するくらいでスルーされる日々が続き、「こりゃだ~ダメだな」と意気消沈していました。

数日後にまた彼女が近くに来た時に彼女の方から「○○さん、もしかして私のこと・・・

といいかけた時に自分はうなずきました。

彼女は顔を赤らめて紙を渡してきたのです。

そこには彼女の携帯番号が書かれていたのです。

それからは、お店の外でも会うようになったりしてデートも重ねた結果、最終的には彼女になってくれたのです。

ただ、彼女はお店を辞めてちゃんとした会社に就職をして数年間付き合いました。

遠回しに好意を伝える男性の10個のサインとは

あなたに対して遠回しに好意を伝える男性が考えていることとはどういう事なのでしょう。

遠回しにはどんなサインがあるのか紹介していきましょう。

①あなたの話を覚えている

あなたが忘れてしまったような話でも、詳細な部分まで覚えていたりします。
これは、「あなたに興味があります」と言っているようなものなのです。
とても遠回しではありますが、女性の性格的部分をしっかり理解しようとしている証拠でもあります。

②会話の時に距離が近くになったり、目が合ったりする

2人で会話している時に、前のめりに話を聞いてきたり、チョクチョク目が合ったりするのは、あなたに対して男性が好意を抱いている証拠になります。
話をしっかりと聞こうとする気持ちが、姿勢や行動に現れるのです。
直接好意を伝えられなくても、本能では、態度や行動でストレートに気持ちを伝えています。

③さりげなくプレゼントする

コンビニで買ったお菓子や、貰い物だけど良かったら使ってくれるなど、あなたにさりげなくちょっとしたプレゼントをくれるのは、あなたに好意がある証拠なのです。
あなただけに、プレゼントしてくれるのは特別な存在だからという事になります。

④どんなタイプが好きなの?

飲み会などで特定の男性から、好きな男性のタイプや彼氏の有無などを聞かれるのは、好意を持たれている証拠になります。
男性は好意のない女性には、このような質問をすることないのです。

⑤気にかけてくれる

よく心配をしたり気にかけたりしてくれるのは、普段からあなたを見ているので変化に気づきやすいのです。
あなたに好意があるために、色々と気になってしまい、声をかけてしまいます。
遠回しの優しさですから、あなたが気づいてあげられるかによるのです。

⑥共感や同調

あなたの考えに共感したり、同調することは遠回しの脈ありサインなのです。
相手から「わかる!」と言われれば、「この人は私と価値観が近いんだ」と感じることってあります。
男性はこの女性心理を狙って、少しずつあなたの懐に入ろうとしているのです。

⑦こまめにLINEをしてくる

遠回しに好意がを伝えたいサインとしては、小まめにLINEやメールなどをしてきます。
コミュニケーションをとって、早く親密な関係になろうと頑張るのです。

⑧目線が常にあなた

本命のあなたがいる男性は、とにかくあなたの姿をみつめる傾向があります。
たとえ遠くにいたとしても、目が届くところにいる場合は無意識に見てしまうのです
つまり男性からの視線を強く感じたときは、その人から興味をもたれている可能性が高いという事になります。

⑨ボディータッチをしてくる

2人で会話をしてきたときに、不意に髪の毛を触られたなんてことあるのではないでしょうか。
好きだとアプローチしているサインになります。
他の女性にはそんなことしない場合には、あなたに好意がある証拠になるのです。

⑩一緒にいようとする

いつも一緒にいようとする行動が挙げられます。
いつもにあなたの側にいることで、自分の好意に気づいてもらおうとしているのです。
あなたがいる場所に近づいてくる、帰宅時間を合わせて一緒に帰ろうとするなどの行動が見られたら、あなたに好意がある証拠になります。

10個ほど遠回しに好意を伝える男性のサインを紹介しましたが、他にもいろいろな遠回しなアプローチの仕方があります。

わかりやすいものから、わかりにくいものまでありますから、あなたも気になるようであれば、ちょっと行動に移してもいいかもしれませんね。

さて、遠回しに好意を伝えてくる男性の本音が分からず、どうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「なんでデートにも誘ってくれないんだろう」

「好きなのか違うのかがわからない」

「遠回しに好意を伝えてくる男性の気持ちがわかりにくい」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

男性のこの行動は好意じゃなくて下心かもしれない!

遠回しに好意を伝える男性のサインのいくつか紹介しましたが、実は似た好意で下心かもしれない行動があるのです。

①全身をなめ回すように見る

遠回しにあなたに好意がある男性は、あなたの目や顔に注目して話ますが、下心がある男性は、あなたを品定めするように下から上までなめ回すように見てきます。

②ボディータッチ

先ほども紹介しましたが、遠回しにあなたに好意を伝えたい男性とは違って、下心のある男性は、むやみやたらとあなたの体に触ってきます。
一応さりげないボディータッチでも、遠回しに好意をもっている男性とは距離感や触り方が違うので、確実に違和感を感じるはずです。

2つほど好意じゃなくて下心かもというものを紹介しました。

意外と見分けがつかないかもしれませんが、下心ある男性と好意のある男性では、あなた的にも本能が違和感を感じるはずです。

遠回しに好意を伝えられた時にどう対処したらいいのか?

あなた的には、遠回しに好意を伝えられても「はて?」となってしまう可能性も考えられますよね。

そんな時には、どう対処したらいいのでしょうか?

①私のこと好き?

男性が遠回しにしか好意を伝えてくるのには、あなたにどう告白していいのかのきっかけが掴めていない可能性が高いです。
あなた的には「しかたないな~」とおもいながらも、手を差し伸べてあげてください。
私の事好き?」とストレートに聞くのがベストです。
そうすることで、遠回しにしか好意を伝えるしかなかった男性に告白のチャンスをあえて与えてあげることが出来ます。

②デートに誘ってみる

遠回しにしか好意を伝えてくる男性はデートの誘いも当然ながらできないでしょう。
あなたの方から、「行きたい場所があるから2人で行かない?」などとデートに誘ってみます。
パワースポットや恋愛成就の神社などにあえて行くのもアリです。
そこで「彼女作る気無いの?」や「好きな人はいないの?」などの言葉をかけてあげることが男性にきっかけを与えることになります。

2つほど紹介しましたが、遠回しにしか好意を伝える男性は、あなたに対してきっかけ作りが、できない状態なのです。
彼の気持ちが本当にあなたに向いているのなら、あなたが、サポートする形で、男性にきっかけを作ってあげればいいことになります。
相手が山のように動かね蹴れば、あえて火のごとくあなたが侵攻して責め立ててみるのもアリでしょう。

遠回しに好意を伝えられたら、男性の真意を見極めろ!

遠回しに好意を伝える男性の10個のサインに気付け!タイミングを逃さない為には?について紹介してきました。

ただ気を付けてもらいたいのは、先ほども紹介した下心がある男性の態度と、遠回しに好意を伝える男性には、にた行動が考えられるのです。

ですから、あなたは、その下心ある男性なのか、それとも遠回しにしか好意を伝える男性なのかを見極めなければなりません。

特に恋愛経験が乏しい方にとっては見極めは難しいかもしれませんが、あまりにもフレンドリーな態度の男性は下心があると思ってもいいかもしれません。

遠回しにしか好意を伝える男性はあなたに対しては必死ですから、下心よりもあなたに気に入れられたいことで、頭がいっぱいですから、その辺りを判断基準にしてもいいかもしれませんね!

さて、遠回しに好意を伝えてくる男性の本音について、あなたの納得のいく答えに辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「遠回し過ぎて余計なことまで考えちゃう」

「小まめなのは、わかったからハッキリ言ってほしい」

「遠回しに好意を伝えてくる男性はじれったすぎる」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに遠回しに好意を伝えてくる男性の本音が何かを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

遠回しに好意を伝えてくる男性の本音を理解したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/