ストレートに好意を伝える男性はモテる!ド直球男性が考えてる10の心理とは?

そんなストレートに好意を伝えられたら照れちゃうよ

ストレートに好意を伝えられたことないから、どう答えていいのかわからない

などの経験をお持ちの女性も多いのではないでしょうか。

ストレートに好意を伝える男性の考えていることとは一体どんな事なのでしょうか。

さて、あなたがストレートに好意を伝える男性の事で悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいる【ストレートに好意を伝える男性の心理について】の悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「ストレートすぎてどうしたらいいのかわからない」

「ストレートに誘ってくれるのはいいのだけど恥ずかしい」

「ストレートに好意を伝える男性って周りが見えてないのかな?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

ストレートに好意を伝える男性がモテル理由とは?


あなたの周りでも、ストレートに好意を伝える男性ってモテルとは思いませんか?

遠回しに好意を伝える男性と何が一体違うのでしょうか。

①行動や言動が信用できる

ストレートに好意を伝えるような男性は、純粋で真面目で一途な印象を受けるので、女性から信頼されやすいのです。
女性は、嘘をついたり人を欺いたりする男性よりも、実直な男性と結婚したいと思うものなのです。

②無駄な駆け引きをしない

ストレートに好意を伝えるような男性は、思ったままの感情を外に出すのが特徴なので、無駄な駆け引きをしないので安心できます。
恋愛に駆け引きはつきものですが、ストレートに好意を伝えるような男性は駆け引きが苦手なのです。
この人、実は駆け引きをしているのかも」と裏を読む必要がないため、安心して付き合えるはずです。

2点ほど紹介しましたが、ストレートに好意を伝えるような男性は、なんに対しても一直線なのがわかると思います。

こんな方に告白されたら、有無も言わずにうなずいてしまうのではないでしょうか。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私もストレートに相手に好意を伝えたことがあります


以前勤めていた会社の時の話になります。

自分がその会社を辞めることになったときに、自分にとっては高値の華の存在だった5つ上のNさんから、食事の誘いを受けたのです。

もちろん返事はOKして、当日を迎えました。

ちょっと有名なレストランに行くことになり、緊張している自分もいました。

Nさんとこれで、最後なんだな~」と思いながら食事をして、会話も楽しみました。

Nさん食事終わったらちょっと行きたい場所あるんで付き合ってもらえます?

いいよ~

といってくれたので、食事が終わると早速レインボーブリッジが間近に見える公園に。

すご~い!こんなとこ○○君よく知ってるね~

と笑顔でレインボーブリッジの夜景を楽しんでくれていました。

自分はこの時しかかない!と思ってNさんに

Nさん!俺Nさんの事が好きです。好き、、、違うな、、、こんな軽い言葉じゃない!愛してます。

と、どストレートに勝負に出たのです。

固まるNさん。

そんな固まるNさんを抱き寄せて唇まで奪ってしまいまいました。

人が見てるのに~

つい、Nさんが可愛いので・・・

も~!答えを聞く前にキスはダメでしょ!

返事は

Nさんからのキスが・・・・

今では3人の息子のママをしています。

相変わらず可愛らしい感じで楽しく過ごしています。

ストレートに好意を伝える男性の心理や特徴10選!


あなたにストレートに好意を伝える男性の心理や特徴にはどんなものがあるのでしょうか。

①毎日連絡してくる

ストレートに好意を伝える男性は、あなたの事で頭の中がいっぱいになっています。
男性は基本的に用がなければ連絡はしてこないので、毎日連絡をくれるという事は、その段階であなたの事が「好き」と言っているも同じなのです。

②距離が近い

あなたと話している時など、距離が近いと感じることはありませんか?
あなたのそばにいたい心理がはたらいているのです。
1~2mの距離で話している場合にはすでにあなたも男性に好意を寄せている可能性が考えられます。

③常にあなたを褒めてくれる

あなたに対して常に褒めてくれる男性は、あなたに対して自分の良さをアピールしている心理が働いているのです、
あなたの事が好きだからこそのアピールになります。
あなたのちょっとした変化も見逃さないのも特徴的といっていいでしょう。

④シンプルな服装が多い

ストレートに好意を伝える男性は、シンプルな服装をする傾向が高くオシャレもさりげないことが多いです。
腕時計や靴などにオシャレ感を出してくるのが特徴的といってもいいでしょう。

⑤仕事に没頭しやすい

仕事に没頭しやすいということは、性格が真面目であることを表しています。
ストレートに好意を伝える男性は真面目であるがゆえに、仕事に没頭し、高い成果を上げる可能性が高いのです。

⑥常にポジティブ

ストレートに好意を伝える男性は、常にポジティブな考え方を持っている特徴があります。
多くの女性には「結婚相手にするなら、楽しい家庭を一緒に築いていける男性を選びたい」という意見が多い傾向があるために、ストレートに好意を伝える男性に対して好意を寄せる傾向が高いのです。

⑦人の悪口や陰口はいわない

ストレートに好意を伝える男性は、人の悪口や陰口を言わないのが特徴です。
純粋で真面目なため、「そもそも人の悪口を言うのが苦手」という人が多いことになります。

⑧あなたに嘘はつかない

嘘をつかなくて約束を守るのも、ストレートに好意を伝える男性の特徴のひとつです。
あなたを好きだからこそ、嘘をつきたくないという心理が働いているとも考えられます。

⑨自分の悪さをいさぎよく認める
あなたとトラブルになったときに、自分の非を潔く認めるのも、典型的なストレートに好意を伝える男性の特徴といっていいでしょう。
デートをしているときに喧嘩をしてしまった場合、すばやく謝ってくれるのです。

⑩ストレートに好意を伝えてくる

冗談抜きに、ストレートに好意を伝える男性はあなたのことが好きで、気持ちを伝えています。
ストレートすぎて困惑するかもしれませんが、もう隠し切れないほどあなたへの愛が溢れて出ているのです。

10個ほどストレートに好意を伝える男性の心理や特徴を紹介してきました。他にもいろいろな表現であなたに直接アピールしてくることも考えられます。

あなたもそれに応えられるように回答を準備しておいてもいいのではないでしょうか。

さて、あなたがストレートに好意を伝えてくる男性の本音でどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「手を繋いでくれるのは嬉しんだけどどう思ってるのかな?」

「本気なのはわかるんだけど、言葉でも伝えてほしい」

「ストレートに好意を伝える男性の事でちょっとどう返事をしたらいいのか悩んでしまう」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

ストレートに好意を伝える男性のサインを見逃すな!


ストレートに好意を伝える男性でも、絶対的にあなたにサインを出しているのです。

①70%以上目を見て話している

恋をしている人の会話中、時間にしておよそ75%、恋愛対象者を目で追うのに対し、恋愛意識のない相手には30%まで下がったという研究結果が発表されています。
あなたはストレートに好意を伝える男性が10分話している時に7分以上目を見続けていたらそれは、あなたに恋をしているとサインになるのです。

②あなたのペースに合わせてくれる

あなたに対しては、ストレートに好意を伝える男性は、会話を途中で遮るようなことはありません。
もちろん、すたすた先を歩くようなこともしないです。
気がつけばストレートに好意を伝える男性があなたのペースにリズムを合わせてくれていることになります。

2点ほどわかりやすいサインを紹介しました。

もちろん他にもいろいろなサインを出していることにあなたはきっと気が付くはずです。

ストレートに好意を伝えたからといっても、マユツバと思え!?


ストレートに好意を伝えたからといっても、マユツバと思えってどういう事?と思うかもしれません。

しかし、ストレートに好意を伝える男性が全て聖人君主ではないことも知っておかなければなりません。

まずは、疑いの目を向けることを忘れてはならないのです。

ストレートに好意を伝える男性が仮に他の女性にも同じようなことをしている可能性を探る意味でも、あなたが、本当にこの人なら信じられると思うまでは、疑いの目を忘れえてはなりません。

ストレートに好意を伝えられたら、あなたもストレートに返答すべき!


ストレートに好意を伝える男性はモテる!ド直球男性が考えてる10の心理とは?について紹介してきました。

ストレートに好意を伝える男性は、常にあなたの事を目線から外すことはしてはいません。

仕事に没頭してフッと顔を上げた瞬間には、あなたを目で探しているのです。

ストレートに好意を伝える男性に告白された場合には、あなたもストレートに返答するべきなのです。

今までの経緯を考えて即答するのがベストな選択ともいえます。

チョット考えさせて、なんていったらストレートに好意を伝える男性の心的にも今までの苦労が・・・となってしまう可能性があります。

答えは、はいでも、ごめんなさいでも、即答するのが相手に対してのベストな選択になるのです。

ストレートに好意を伝えてくる男性の本音について納得した答えに辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「ストレートに言われると気になってしまう」

「毎日LINEがきてたのに突然来なくなると不安」

「ストレートに好意を伝える男性の事で本当に自分も好きなのか悩んでしまう」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロにストレートに好意を伝えてくる男性の本音が何かを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

ストレートに好意を伝えてくる男性の本音について解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/