思わせぶりを無意識にする男は厄介!無意識な男の特徴10選と対処法を紹介!

いつの時代も思わせぶりな態度をする人はいますよね。

そしてそういうタイプは確実にモテるのも確かなのです。

特に男性でモテている人の思わせぶりは本当にコロッと騙されてしまうんですよ。

でもその思わせぶりも計算でやっている人と、天然でなってしまう人がいます。

天然となるともう手が付けられないから一番厄介なのです。

今回の記事では思わせぶりな男で無意識レベルな人の特徴とそういう彼をGETする方法を紹介していきます。

思わせぶりな男は厄介なんです!

思わせぶりな男って厄介!

女性側が警戒心を持っていてもコロッといってしまうんですよ・・・。
やっぱりモテる男で思わせぶりができる男はテクニックが凄いなと感心するくらいです。

わかっていてもハマってしまう言葉や態度が巧みなんですよ。

それに、一番強いのは、思わせぶりが計算ではなく天然の時。

天然だとボロのでようがないのでもうどうしようもないんですよ。

思わせぶりな態度をしていて、女性が落ちてその男性に告白するとします。

そしたら計算の場合はわかっていることなので、GET!と言う感じで慣れたように接します。

ただ、天然の場合はかなり普通に驚きます。
そんな素振りわからなかったと言わんばかりに驚きます。

天性のモテなんですよねこのタイプは。

だから計算の男なら責める事もできても天然だと責める気も起きなくて泣き寝入りになったりという結果になることもあります。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の周りにも無意識レベルの思わせぶりな男がいます。


私の周りにも無意識レベルの天然な思わせぶりな男がいるんですよ。

実は面白いことにこの男とは私友達歴すでに数十年なのですが最初やっぱりまんまとハマって私が好きになったんですよ。

私は基本的にイジラレキャラなのです。
でも本人も楽しんでいるしみんな愛あってのことだとわかる感じのレベルなので全然OKだしそうやって楽しんでいたんです。

ある時にこの男友達と出会って、私の友人と数名で遊んだのですが、私がいつも通りいじられていると困ってないのにその彼は庇ってきたのです。
「女の子にそういうこと言わないほうがいーし、しないほうがーよ」と正論をぶちかましていました(笑)

周りの空気が少し微妙になるのも気づいておらず、とにかく私にも優しく紳士的なんです。

こんな扱いはわたしにとって新鮮だったのと、常に対等で見てくれているがわかったので好きになるのに時間はかかりませんでした。

とにかく優しいし、手助けもしてくれるし、頭をポンポンとかもしてくれる。

でもそれは私だけにじゃないんだと言い聞かせて過ごしていました。

そしてある時たまたま2人とも好きな映画が公開になったから、彼が私を映画に誘ってくれたんです。

周りの友人も私にはもう2人でいくならデートみたいなもんだし、どちらかが告白したら普通にOKで普通に恋人になると思うよと言われていました。

出会って一年以上たっていたので私はここで意を決して告白するのです。

そうしたらかなり驚いて絶句していました。
その絶句の様子に私が笑ってしまいましたよね(笑)

「ごめん、困らせたかな?」というと
「いや全くそんな素振りもなかったし、なんでこんな普通の俺なのかもわからず・・」と言う感じ。

でも好きだけど彼女ではないかなと誠実に答えをもらい正式に振られましたがその後もきまずくなることなく友達をずっと継続しています。

あとあと友達になって話した時に言っていたのは
「告白は本当にうれしかったけどなんで俺なのか本当にわからなかったし全く気付かなかったよ。嬉しかったけど今までお互い全く意識していないし、同性の友達みたいだとお互い思っていると思ってた」と言っていました。

あーこの人本当に天然なんだなと(笑)

同性の友達と意識したくても、させないほどの思わせぶりな態度を取られていましたからね(笑)

だからこの経験を活かしてその後の彼の恋愛は彼はわたしに必ず相談してくるようになりましたね。

なんで俺の事を好きなんだろうと毎回聞いてくるので、そりゃ好きになるだろうという思わせぶりな態度をしているから、そしてそれがどういう態度のことなのかというのを逐一教えていました。

そのたびに彼はなんでそれで好きになられるかわかんないと言っています、まさに天然。

思わせぶりが無意識な男の特徴10選


思わせぶりが無意識な男の特徴を紹介します。

①ボディタッチが多い

思わせぶりな男ってとってもボディタッチが多いんです。

これは男性というより女性の思わせぶりな人もそうなんですよね。

なんかリアクションが大きくて身振り手振りも普段から多いからか挨拶するだけのことに頭をポンとしたり肩や腕を触ってみたりします。

触られた相手は意識してしまいますよね・・。

②含む言い方をする

思わせぶりな男性は含むようなものの言い方をする癖があります。

例えば好きな人いるの?と聞いてきてフリーでいないと答えたら「良かった」と他意なく言ってみたり、その髪型かわいいよね、好みだわーと言ってみたり。

相手としてはドキッとしますが本人はいたってシンプルに感想を言っているだけに過ぎないことが多々あります。

③男女問わず友人が多い

思わせぶりな男の特徴としては、男女問わずとにかく友達が多いのです。

人から好かれる体質にあり、人に親切だったりするのが日常なので友人も必然的に多い傾向にありますね。

④もともとモテる男

思わせぶりな男はもともとモテる男です。

モテるのは思わせぶりな態度をしているからとも言えますけどね!

ただそういう周りから見たら口説いているよう見えたり聞こえたりすることを平気で日常使いするので勘違いする女性が増えてしまうんですよね。

自分ではあまり意識せずいると思います。

⑤女姉妹に囲まれている

思わせぶりな男は女姉妹に囲まれている確率が高いのです。

小さい頃から女性に対しての免疫が高く、女性をどう扱えばよいか、女性はどのようにしたら喜ぶのかを知っていますし体に染みついているのです。

だから自然にしている行動が思わせぶりになってしまいがちなのです。

⑥優しい

思わせぶりな男性は優しいです。

まず誰にでも優しいんですがね・・(笑)

優しいから相手を勘違いさせますし、周りは思わせぶりな態度と思っているけども本人からしたらやさしさでやっているということが多いのです。

⑦真摯

思わせぶりな男性の特徴として紳士的、ジェントルマンであるということもあります。

日本人の男性って恥ずかしがり屋が多いのでどちらかといえばレディファーストが下手です。

それを平気でやってのけるのが思わせぶりなことをするタイプの男性なのです。

⑧天然

思わせぶりな態度をする男性には天然の人が多いです。

だから本人はいたって普通の言動をしているという意識なのです。

でも周りから見ると天然だと思われているパターンが多いですね。

⑨陽キャ

思わせぶりな態度の男性は総じて陽キャなことが多いですね。

明るくて天然の人たらしなんですよね。

人が大好きなタイプの男性である特徴があります。

⑩人の目を気にしない

思わせぶりな態度をとる男性は、人の目を気にしない人が多いですね。

周りがどう思うとかも気にしません。

自分が相手にしてあげたいことを考えてそれを実践しているだけなのでその他の人がどう思おうが構わないというスタンスですね。

そんなところも天然と言われるところの所以かもしれませんね。

無意識な思わせぶり男への対処法はコレだ!


無意識な思わせぶりな人への対処法は『はっきり伝える!』これに限ります。

なぜかというと無意識だからです。

計算している男にははっきり伝えると逆に厄介になるかもですが、無意識レベルの人は期待を持たせているなんて想像もついていませんのではっきり言ったほうが良いです。

言い方としては自分の気持ちを言いたくないのであれば、
「●●くんって好きな人いる?彼女いる?過去にいたことある?その●●君の好きな人が他の男に頭ポンポンとか手を繋がれたりするとどう思う?いやじゃない?あの男、俺の好きな人を狙っているんじゃね?とか思わない?
それがあなたが今やっていることです。
あなたの行動言動は相手に期待を持たせてしまうからちょっと考えて行動したほうがいいよ、特に異性にね!」

と自分だったら・・と言う立場に立たせて考えさせることが一番理解させられるのです。

自分がしていることが他の人もしていることと変わらないと思っているので、違うということを伝えてあげないと気づかないですよね。

悪気はないしだますつもりもないしテクニックでもないので、言ってあげる事が親切です。

思わせぶりが無意識が意識的かを見分ける方法は?


問題なのは「思わせぶり」なのか「意識している計算」なのかを見分ける事なんです。

これはとても難しいですよね。

ひとつの方法としては他の女性に対しての接する態度を数人チェックしてみましょう。

どの人にも同じ態度であれば天然。

人を選んでいる様子があれば計算です。

前述でも説明しましたが、思わせぶりな態度をする男性はもともとモテる男で人たらしで男女問わず友人が多い陽キャだったりします。

だから見分けは比較的付きやすいのかなと感じます。

もし見る機会がなければその男性について他の女性にどんな人だと思う?と聞いてみてください。

そしたらみんなに同じ印象か人によって印象が違うかでこれまた差がわかります。

思わせぶりを利用して彼をGETしよう


思わせぶりは利用したら恋人にできるんですよ!

特に計算の人のほうが意外と簡単なんです。

思わせぶりに全くなびかない様子を見せる事が一番!

思わせぶりな人は総じてモテてきているので、女性に困ったことはないのです。
だからなびかない女性のほうが火が付くわけです。

特に計算をしている男性は追いかけられると逃げますが逃げようとすれば追いかけてきます。

だから思わせぶりな態度をされても何とも感じないという素振りを見せるのが一番効果的です。

天然の思わせぶりにはもう回りくどいアプローチは効果がないので直球勝負が一番です!