思わせぶりな態度の男性に仕返ししたい!やり手男子を虜にして沼らせる方法10選!

思わせぶりな態度の男に仕返ししたい!

思わせぶりな態度の男を私の虜にしてやる~!

などの経験がある女性も多いのではないでしょうか。

思わせぶりな態度の男性に仕返ししたり、虜にするにはどうすればいいのでしょうか?

さて、あなたが思わせぶりな態度の男に仕返しする為にどうすれば良いのか悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたの思わせぶりな態度の男に仕返しの事の悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「思わせぶりの態度の男性にもてあそばれた」

「思わせぶりな態度の男性を私の虜にしてやる!」

「思わせぶりな態度の男に仕返しするにはどうしたらいいのか?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

思わせぶりな態度をする男に仕返しするにはどうすればいいの?


思わせぶりな態度の男の心の中を知って、怒り心頭にあなた的にはなってしまうはずです。

あなた的には、思わせぶりな態度の男に仕返ししたい!という事になるでしょう。

では、どうすれば、思わせぶりな態度の男に仕返しが出来るのでしょうか?

①同じ目に合わせてみる

あなたが本気であればあるほど、思わせぶりな態度をとった男性に仕返しをしたいと考えることでしょう。
そんなときには、思わせぶりな態度の男に同じ目に合わせてみることをしてみてもいいはずです。
あなたが気があるふりをし続けて、思わせぶりな態度の男が告白してきたら「友達としか見れない」といって振ります。
仕返しを受けて初めて思わせぶりな態度の男も自分のしてきたことに気が付くことになるのです。

②思わせぶりな態度の男よりいい男からアプローチを受けている

思わせぶりな態度の男は非常にプライドが高いのが特徴です。
それに、あなたの事を自分よりも格下に見ている傾向が高いのも特徴的になります。
1番思わせぶりな態度の男が言われて辛いことは、「あなたよりも素敵な男性からアプローチされている」ことを伝える事です。
思わせぶりな態度の男はイラっとして更にアピールしてきますが、あなたが相手に引きずり込まれなければ、仕返しが成功になります。
あなたよりいい男にアプローチされてるから、バイバイ!
なんて言うくらいが調度いいかもしれないです。

2点ほど仕返しの方法を紹介しましたが、要は相手のプライドをへし折る方向性の仕返しが効果的とも考えられます。

仕返しをするときには、あなたが冷静沈着であればあるほど、成功する確率は高くなるでしょう。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も思わせぶりな態度で仕返しされたことがあります


学生の時の話になるのですが、Kちゃんという可愛いらしい女の子が、1人でポツンと授業を後席で受けていたのです。

なんかあったな」と感じた自分は、Kちゃんの横の席に座り、「何かあったん?」と尋ねたのです。

I君にふられた~」と目を赤くしていたのです。

そもそもIとKちゃんは、I の思わせぶりな態度に翻弄されていたことは確かでした。

I君と友達だよね!何か言ってなかった?」懇願するKちゃんですが、I からは何も聞いていない自分がいたのです。

それならと思い、Kちゃんに何も聞いていないことを話して、「相談にのるよ」といってしまったのです。

自分はKちゃんに対しては思わせぶりな態度をとったつもりはなかったので、「憂さ晴らしに飲みいくか~」とKちゃんを誘いました。

Kちゃんと2人きりの飲み会は、1次会はKちゃんの愚痴聞き大会、2次会は親密な相談会だったのです。

終電を逃してしまったので、Kちゃんをタクシーに載せようとしたのですが、「今日は○○君と一緒にいる!」と言い出し、仕方なくカラオケBOXで始発が動くまでいることにしたのです。

結果的にはいい人で終わってしまった~な~と思いつつ、始発に乗って帰路につきました。

翌週、本命のSちゃんと仲良く授業前にくつろいでいる所にKちゃんがやってきて、「○○君は私の彼氏何んだよね~」と一言

愕然とする俺、Sちゃんは「○○君はKちゃんと付き合ってるんだ~」と言いながら席を立ってしまいました。

思わせぶりな態度はとったつもりはなかったのですが、Kちゃんにとっては、完全に思わせぶりな態度に取られた見たいです。

まさかの反撃?I への仕返しがこちらに回ってきた感じです。

人って怖いですよね・・・・

やり手男子を虜にして沼らせる方法10選!


思わせぶりな男子をあなたの虜にする方法はないものなのでしょうか?

仕返しもいいですが、あなたの魅力に沼らせ本気にさせてみてはいかがでしょうか。

①あなたからデートに誘う

相手の反応次第で、本音が見分けられる可能性が高いです。
相手がデートに乗ってくれば、今以上に親密になれる可能性が高まります。

②男性の存在をちらつかせる

思わせぶりな男性に、自分以外の異性を気にかける素振りを見せると、相手は意識や嫉妬をするかもしれません。
誰かにとられるかもしれないといった男性心理を、うまく操るのです。
「気になる人ができたんだけど、話を聞いてくれる?」とアピールすると、男性は少しあせるでしょう。

③本気にさせるにはあなたが動じてはいけない

思わせぶり男子を本気にさせるためには、相手の態度に動じてはいけません。
思わせぶり男子はナルシストが多く、「俺のことを好きになるはず」と思って接しているのです。
これまでの女性と同じように、男性の思惑通りに惚れてしまうと本気にはさせられません。
逆に、ドキドキしているのを隠して堂々とした態度で接すれば、男性は「なぜ思い通りにならない?」と興味を持ち、あなたに夢中になるはずです。

④思わせぶりな態度をとる

相手と同じような思わせぶりな態度を取ることで、相手の男性に揺さぶりをかけるもいいでしょう。
ただ、それだけでは、沼らせることはできないので、思わせぶりな態度の中に「本気の好き」入れるのがポイントになります。
あなたからは絶対に告白せずに、相手に「好きなのか嫌いなのか?」と思わせるのが大事になるのです。

⑤思わせぶりと指摘する

思わせぶりな態度を素直に指摘するのも、相手を本気にさせる1つの手段になります。
あなたは他の女性たちと違う一面を見せることで、相手の態度を指摘するのです。
こんな女性初めてだ!とあなたに興味を持ち本気で向かい合ってくれる可能性が高まることになります。

⑥素直になる

思わせぶりな態度を取られたときに、あなたは素直に接するのもお勧めです。
優しくされたときには、素直に「ありがとう」と恥じらいながら行ってみるのもアリになります。
あなたが、思わせぶりな態度の男性を好きなら、気持ちをストレートに伝えて相手が思わせぶりな態度をできなくなるような、本気の恋愛へと引きずり込みましょう。

⑦ポジティブに物事をとらえる

思わせぶりな態度を取られたからと変に勘ぐることはせずに、素直に喜ぶことをすれば、お相手も嬉しく思うはずです。
弄ばれてる…」と思ったり、「どうせ色んな子にそういうことしてるしな」と卑屈になったりしたら、相手にされなくなるかもしれません。
思わせぶりなことをしてくるちょっとは自分のことを気にかけてくれている」とポジティブに捉えて明るく振るまえば、彼の眼にもあなたはとても魅力的に映ることは間違いないでしょう。

⑧思わせぶりな態度の男性の癒しの存在になる

男性の多くは本命には、安心感や癒しを求めている傾向があります。
いつも刺激を与える存在より、安定した優しさを与えることで、相手にダメな部分をさらけ出すことが出来る存在になるのです。
疲れた時に会いたい女性にが、思わせぶりな男性には必要になります。
話をよく聞いてあげる、相手を否定しないなど、思わせぶりなことをされても揺るがない優しさを持っていれば、きっと相手も徐々に好きになってくれるはずです。

⑨容姿と内面でギャップを作る

いい意味でのギャップがある人は、異性からも同性からも好かれやすいです。
外見は軽そうに見えても実は一途」「何も考えてなさそうだけど根は真面目」というギャップは、相手の心を鷲掴みにできます。
他にも「思わせぶりなことをされたとき、普段は強気だけどたまに恥じらいがある」などのギャップがあると、男性をドキドキさせられることが出来るのです。
いわゆるギャップ萌えに相手を誘い込むことになります。

⑩尽くしすぎない

程よく尽くすのはいいのですが、相手に尽くしすぎるのはNGです。
尽くしすぎると都合のいい女にされてしまいます。
追う・追われるの割合が5:5くらいがちょうど良いです。
思わせぶりな男性は、自分が好かれていることに余裕を感じ始めたら、調子に乗ってよそ見してしまうかもしれません。
一途な思いは持ち続けながら、お金や時間は相手のために使いすぎないように気をつけてください。

10個ほど思わせぶりな態度の男を沼らせる方法を紹介しました。

読んでもらってわかると思いますが、相手のペースにさせない事が重要なのです。

この他にも方法はあるでしょうから、自分なりの方法を見つけるのもいいかもしれません。

まずはこの10個の沼らせる方法を実践してみましょう。

さて、あなたが思わせぶりな態度の男に仕返しする為にどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「思わせぶりな態度だけど、私の事どう思ってるのかな?」

「相手の気持ちがよくわからない」

「思わせぶりな態度の男に仕返ししたいけど、どうしていいかわからない」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

仕返しするなら徹底的に仕返しすべきか!?


思わせぶりな態度を取られて、傷ついたり、落ち込んだりした時には、復讐心が燃えあがるものです。

徹底的に仕返しをした方が良いのでしょうか?

①やり過ぎに注意

いくら復讐心に燃え上がっているとは言え、やり過ぎはよくはありません。
少し懲らしめてやる程度が調度いいのです。
そうすれば、相手も少しは反省するでしょうからね。

②執着しすぎない

確かに心をもてあそばれたとおもうかもしれませんが、そんな男性に仕返しをする時間がもったいないと思う事も大事です。
いい勉強させてもらいました」と思って次の恋に向かう方があなたにはプラスになるのではないでしょうか。

2点ほど紹介させてもらいましたが、仕返しは1回で終わらせて、あなたが次に進めるように努力すべきです。

この経験を生かして、更にいい女になるためのステップだと思えばいいのではないでしょうか。

思わせぶりな態度の男に騙される自分も悪い?


思わせぶりな態度の男性に騙された場合に、自分は悪くないと思うのが、通常の考え方でしょう。

しかし、全てが思わせぶりな態度の男性が悪いのでしょうか?

人は自分の非を認めたくないのが常ですから、あなたも非を認めたくはないでしょう。

思わせぶりな態度の男性に近づかれた理由には、あなたにも心の隙があったからでは?と思わなければなりません。

思わせぶりな態度の男性は、あなたの心に隙がある事を本能で、見分けて近づいてくるわけですから、あなたにも何らかの心の隙があったと考えるべきです。

全て、あなたが悪いわけではありませんが、多少はあなたにも付け込まれるだけの心の隙があったという事になりますね。

思わせぶりな態度の男に仕返しを考えるだけ無駄なのか!?


思わせぶりな態度の男性に仕返ししたい!やり手男子を虜にして沼らせる方法10選!について紹介してきました。

思わせぶりな態度の男性に仕返しを考えるだけ無駄なのか?と疑問に思うかもしれませんが、1度だけ仕返しをしたら後は、前を向いて別の恋を探す方があなたにとっては、プラスに働くことになります。

いつまでも、仕返しに固執していては、時間の無駄ですし、あなたもいい女ではなくなってしまう可能性を秘めています。

1度だけ仕返しをして、心がスッキリしたら、振り向かずに前を向いて歩きだしましょう。

もっといい女になってやる!と思っていた方が、あなたにもプラスですし、他のいい男がよってくるかもしれないのです。

仕返しは負の感情ですから、続けることはいいことはありません。

思わせぶりな態度の男に仕返しの事の悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「思わせぶりな態度の男に振り回されたくない」

「どう仕返ししていいのか教えT欲しい」

「思わせぶりな態度の男に仕返しは難しいのかな?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに思わせぶりな態度の男に仕返しする為に話を聞いてもらいましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

思わせぶりな態度の男に仕返しする方法について今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/