思わせぶりな態度の女は天然?小悪魔女子が頭の中で考えてる10の本音とは?

思わせぶりな女子っていますよね。
同じ女子からみても引くくらいの小悪魔を超えた悪魔レベルの思わせぶりな女子・・。(笑)

でもその思わせぶりも計算のタイプ天然のタイプがいますが、怖いのは天然です・・。男性でも計算の思わせぶり女に引っかかっているのを見るとバカだなーと思いますが(笑)、天然の思わせぶりに引っかかっているとちょっとかわいそうにすら思いますよね。

計算のタイプは、相手を落とすためにやっているのでわかりやすいですが、天然の思わせぶり女子はなんせ自分でやっていることが思わせぶりだと思っていないので相手が落ちても「なんで?」って感じなのが怖い・・。

そして思わせぶりな女子にはある程度特徴があって、考えてることもだいたい同じだったりします。

今回の記事では、思わせぶりな小悪魔女子の特徴や本音、思わせぶり女子が本気になったときなどを紹介していきますので、今思わせぶり女子にひっかかりそうなあなた、この記事を最後まで読めばあなたが優位に立てますよ!

思わせぶりな小悪魔女子の特徴はコレ!


思わせぶりな小悪魔女子の特徴はいくつかあります。

自分の彼女、好きな人が当てはまるかチェックしてみてくださいね。

思わせぶり小悪魔女子の特徴
やたら目を合わせてくる
LINEが頻繁にある
LINEの写真付きが多い
相手をやたらと褒める
ボディタッチが多い
連絡をしたり誘ったりする頻度が高い
距離感が近い
好きな人やタイプを聞いてくる

いかがですか?あなたの意中の人はどれだけ当てはまっていますか?

思わせぶりというのは要するにあなたに気があるような素振りをすることなので「え?俺の事好きなの?」と勘違いさせることです。

昔でいうぶりっこタイプで、一緒にいる時はやたら距離が近かったり、さりげなくボディタッチしてきたりと男性をドキドキさせるポイントを熟知しているような行動をしてきます。

その他の場面においても、LINEの頻度や誘われることが多かったり、やたら目が合うのも思わせぶりならではです。
ちなみにやたら目が合って目が合う時に笑顔をできる女は相当な小悪魔です。

好きな人と咄嗟に目が合うと普通は恥ずかしくて咄嗟にそらす方が多いのに、さらっと笑顔ができる余裕があるのは、目が合ったというより目を合わせようとみているので完全に狙っています。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の周りにも思わせぶりをする小悪魔女子がいるんです!


私の周りにもいますよ・・小悪魔系女子で思わせぶりな女!

もれなく学生の頃から女性には嫌われていましたね(笑)

私の友人の場合は完全に天然タイプの思わせぶりです。だからこそ女子から嫌われたのだと思います。
悪気なく、本人としては相手を落とそうとも好きだとも思っていないのです。

周りから見れば落とそうとしているし、男もころっと落ちているけど本人は告白されてなんでか驚いているのです。

だからこの女性に関しては特定の男性にそうするわけではなく、ほぼ男性全員に同じ態度でしたね。
周りの女性たちからは「ただモテたいだけだろう」と非難を受けていましたが本人はその気はサラサラないのです。

さらに反感を買っていたのは「なんで私に告白なんてするんだろう」と本人は心からの疑問なのですが、周りからすると「わかってやっているんだろ」と怒らせる始末でしたね。

難しいものですよね・・冷静に考えればこの天然の女の子の言う通り、誰にでも同じ態度なんです。だから悪いことをしているわけでも、気を持たせているわけでもないんですよね。

でも周りの女子からすると、自分の好きな人に対してそういう態度を取られていた時には本当に怒りの対象になっていたので、ある意味かわいそうでしたね。

私は普通に友達として仲良かったのですが、確かに私にも腕を組んできたりするんですが、それを男性にもする。
彼女としては同じことをしているだけ。でも周りから見れば男にくっついているとしか見られないですもんね・・。

天然って怖いし損をするときもありますよね・・・。

思わせぶり女子が頭の中で考えてる10の本音とは?


思わせぶり女子が頭の中で考えてる10の本音をズバッと紹介していきますね!

①何も考えていない

何も考えていません(笑)

・・・というかこれが天然バージョンですね。みんなに人懐っこくてそこに女性男性の概念もないので、誰にでもベタベタするタイプの女子です。

ですので周りから思わせぶりに見えていますが本人は至って何も考えておらず、何もそこに目的もないのです。

ある意味一番怖いタイプでもありますね。

②ゲーム感覚で落とすことだけ考えている

ハンター系女子で、相手が落ちるまでが楽しくてその先付き合う気とかもあまりない。

ゲーム感覚で恋愛をしている女子は落とすこと自体が目的になり、自分のものになると途端に色あせてしまうというケースがあります。

だから人の彼氏とか、人のものとなると俄然やる気がでて落とそうとしたりしますね。

③男をバカにしている

思わせぶり女子の中には、「頭の中で男をバカにしている」というケースもありです。

思わせぶりな態度をしてそれに引っかかっているのをみてバカにしています。

男はみんなバカだと思っていて、それを証明するために落としているようなものです。

相手の事を好きでもなんでもないんですよね。
どこかですごく男性に嫌な思いをさせられた経験がある人などにも多いですね。

いわゆる男嫌いの思わせぶりですね。

④モテていると自覚したい

自分がモテている、まだイケているということを確認するために思わせぶりな態度をして試して安心しています。

モテる自分、自分はかわいいだろうと思って自信たっぷりの女性がよくあるタイプですね。

彼氏がいない時には必ず思わせぶりな女子に変身するタイプですね。

⑤モテていると周りに示したい

今度は自分ではなく、周りにモテていると思われたいパターンもあります。

だから誰と言う風に狙ったことはなくとりあえず男とみれば思わせぶりをすると言う感じですね。

それがたとえ友達の彼氏でもいとわないタイプです。

⑥依存気質

男性依存気質の女性や、寂しがりやタイプの女性なども思わせぶりになりがちです。

とても美人でというわけでもないのに常に彼氏が途切れないタイプの女性の中に、モテているというより相手が誰でもいいからよりかかる男性がいる状態でないと生きていけない!!タイプの女の子がいるんです。

そういうタイプの女性は常に思わせぶりな態度を取って男性をキープし続けています。

もともと依存体質があるんですよね。

⑦本気で好き

単純に本気で好きだから思わせぶりなんです。

だから誰にでもいいのではないし、誰にでも同じ顔はしておらず、その男性が好きだからこそ思わせぶりな態度になっているのです。

でも自分からいくより相手から来て欲しいため思わせぶり止まりの行動なんですよね。

⑧お気に入りだけど好きになるかも

まだ好きというまではいっていないけど、お気に入りでキープしておきたい!と言う時に思わせぶりな態度を取りながらも肝心かなめのことは言わなかったりします。

まだ他にいい人いるかもと思いながらもいなかったときの為のキープ、彼氏がいない時に相手してもらえるようにキープしておくために思わせぶりな態度を取り続けるのです。

⑨男の反応をみて楽しんでいる

思わせぶりな態度をして男が落ちたりメロメロになったりする反応をみて楽しんでいます。

ちょっとした趣味に近いレベルですね(笑)

ちょっと思わせぶりをしたらまた引っかかった!くらいにしか思っていないので状況を楽しんでいるだけのタイプです。

⑩恋愛脳になっている

恋愛脳になっている人は惚れやすく、すぐに思わせぶりな態度を取ってしまいがち。

ちょっと嬉しいことを言われたり、ちょっとボディタッチがあった瞬間に恋愛スイッチが起動していしまい、途端に思わせぶりな態度をとるようになるのです。

思わせぶり女子が本気で人を好きになったらどうなる?!


思わせぶり女子が本気で人を好きになったら、変わりますよ!ただ、天然の場合以外ですね!

思わせぶり女子が本気で人を好きになると、今まで平気でできていたボディタッチや近い距離感などができなくなってしまうのです。

目を合わせてもそらす、恥ずかしそうにするなど途端に180度変わります。

それに他の男性に対して思わせぶりもしなくなりますし、簡単に言えば不器用で一途な片思いをし始めるでしょう。

思わせぶり女子の恋愛百戦錬磨風でも本気になれば一人に可愛い女性に戻るんですよね!

思わせぶり女子を落とすには?!


思わせぶり女子を落とすには、二つの方法があります。

思わせぶりになびかない

思わせぶり返しをする

この2点です。

思わせぶりに応じないと今まで通りの男と違う・・となって俄然燃え始めます。

ですので良いところまでいっても絶対になびいた素振りをしないことです。

そして思わせぶりな女がちゃんと「付き合ってほしい」とはっきり言葉にするまでは落ちないように我慢しましょうね!

それともう一つは思わせぶり返しをすることです。思わせぶり女子は意外と純粋だったりもするので同じことを逆にされるとドキドキすることもあり得ます!

頭をポンッと軽くタッチしてみたり、ヨシヨシしてみたりするとキューンとする女子は多いですね(笑)

その他は距離感を近くしてみたり好みの男性のタイプを聞いてみたりと同じことを返してみてください。

意外とハマってくる思わせぶり女子は必ずいますよ!

思わせぶりな小悪魔女子の特徴を知って駆け引きを成功させよう!


思わせぶりな小悪魔女子の性質はわかりましたか?

天然のタイプでない限りは、この小悪魔系女子も落とすことは全然可能です!

ただ特徴を見てどのタイプかをしっかりとらえておかないとアピールを間違えてしまう恐れがあります。

自分の意中の彼女がどのタイプの思わせぶりなのかチェックをしてから駆け引きをしましょう。

意外と思わせぶり女子だからこそ純粋であり素直だということもありますので、ぜひ怖気づかず攻めてくださいね!