思わせぶりな男のlineベスト10を紹介!これをやってくる男には気をつけよう!

最近は、lineが通信ツールとして欠かせない当たり前のものとなりましたね。

少し前まではメールという文字だけツールはありましたが、lineが出てきてからはスタンプや絵文字で気分や態度なども表現ができますし、lineでボイスも送れたり、通話もできたりと素晴らしいコミュニケーションツールになりました。

でもその反面、対面ではないけど文字だけではないという中途半端さに相手の考える事が逆に全く読めないということがあるのです。

だってなぜなら自分自身が楽しくないのに、楽しいと文字打ちして楽しそうな雰囲気のスタンプを連発すれば相手は楽しそうと思う・・でも自分は楽しんでいないということをしたことがあれば、相手もそうである可能性はあるということですよね。

その読めないツールだからこそ「思わせぶり」をラインでしてくる男もいるんですよ!
顔も見えない態度も見えないからそんな思わせぶり男のラインには充分注意が必要なのです。

今回の記事では、思わせぶりなline内容や思わせぶりlineのベスト10、そんな思わせぶりlineへの対応の仕方などを紹介しますので、振り回されないようにコツをつかんでいきましょう!

思わせぶりってlineでできるの?

思わせぶりはlineで充分できます!

思わせぶりラインはどんなものなのか?ということはのちに詳しくランキングでも記載しますが、ようするに受け手側のあなたがドキッとしたり勘違いしそうになったりするなら、それはすでに「思わせぶりライン」と言うわけです。

そう考えると、ラインを使って思わせぶりするのは簡単な気がしませんか?
顔を見ていない分ラインは大胆にもなりやすいツールですからね!

スタンプを使って思わせぶり、絵文字を使って、文字で具体的にということ、自撮りなど写真を使ったりして思わせぶりもできますし、やたらラインの回数が多い、夜必ずラインがくるなど頻度でも思わせぶりってできるんですよ。

むしろ目のまえで対面しているよりラインのほうが思わせぶりしやすいし、受け手としても勘違いしやすいのかもしれませんね。

駆け引きしようと思えばしばらく既読が付かなかったりしたらドキドキしますもんね。

今やラインというツールは恋愛の駆け引きや恋愛に欠かせないものになっているのは確かです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の周りにいる思わせぶりな男はこんなlineをしています・・


私の周りに思わせぶり男がいて、ラインでもかなり思わせぶりをするんです。

それが発覚したのは、私の女友達が私の男友達を狙っていたことがあった話なのです。

私はもう女友達から気持ちを聞いていたので応援していましたが、どちらも知り合いだけにあまり出たらややこしくなると思って特に協力はせず見守っていました。

でも、その男友達は比較的モテるタイプなので、私の友人が自分のことを好きだと気づいていたと思います。でも実はその男友達にはいい感じの女の子がいて、でもそっちとも付き合う感じでもなかったので、どうするのかわかんないなと私個人的には思っていました。

でも、ややこしくなるので私はその女の事の存在も友達には話しておらず、直接やり取りしてくれたらよいと思っていました。

そして見守っていたある日、女友達がしびれを切らして私にラインを見せてくれたのです。そのラインがその男友達とのやりとりラインです。

そのラインのやり取りで、この女友達はもうイケる!と思って告白しようとしていてその前に私に相談してくれたんですよ。

そして内容を見てみたら、あーこれはイケるなとおもうような内容でしたが、核心はどこにも付いてきていないのがとてもやり手な感じがしてちょっと友達にもストップをかけたのです。

例えばこの男友達はいつのまにかラインで呼び捨てにしていたり、毎日お休みのハートマークを送ってきていたり、他の男の話を何気ない話題にしていたら嫉妬しているとは口では言わないけど不機嫌スタンプを送ってみたり。

なんだかこっちが勘違いしそうな、でも核心には触れられていない感じのニュアンスラインだったのです。

それで男友達にさりげなく探りを入れると、その友達とお付き合いする気はなさそうなんです・・・。

といってもう一人の女性とも付き合う気はない・・。今は宙ぶらりんで彼女作る気なし!という返答・・。

完全に遊んでいて駆け引きを楽しんでいて、モテる自分に満足しているんだなと思いましたね。

キープとははっきり言いませんでしたが、彼女欲しくなった時のために・・みたいなことを言っていたのでもてあそぶな!と怒っておきました(笑)

この時にラインって怖いな、勘違いを生みやすいツールだなと改めて感じましたね。

思わせぶりな男のlineベスト10!


それでは思わせぶりな男のラインベスト10を紹介していきましょう。

①朝と夜のおはよう、おやすみを必ず入れてくる

用件があるわけでもないのに、毎朝おはようを入れてきて、寝る前に毎晩おやすみと入れてくる。

これは彼女?と思ってもおかしくないですよね。

朝いちとか夜寝る前は、一番無防備な時間なのでそんなタイミングであり特別なプライベートな時間なので、毎日続くとやはり意識せざる負えなくなります。

なにげにやり取りをしていても、ある日突然一度入ってこないだけで大きな動揺をしていつのまにか自分がハマってしまっていたことに気づく、すごい思わせぶりなテクニックなんです。

②ハートマーク付きのスタンプやハートマークの絵文字を使う

これは常套手段ですね。

スタンプもたくさんあるので今は表現が簡単になっています。それでも好きな人からのハートマークはやはりドキドキしますよね。

好きじゃなくても異性から急にハートが送られてくるとそりゃ勘違いもします。

言葉にしない分軽さがあり伝えやすいスタンプや絵文字を使ってくるのは常套手段です。

③かわいいなど歯の浮くセリフを平気で言う

面と向かって話している時は普通なのに、ラインになると顔が見えないからか強気になり大胆になり、「かわいい」とか平気で言ってくる男は思わせぶりです。

「そういえば今日〇〇で見かけたけど、可愛い髪型だね」とかその場で言えばいいことをラインで言ってくるのは小心者の証拠でもあるのですけどね・・。

④〇〇とのラインが楽しいと言う

〇〇とのラインがの楽しいということをちょこちょこ言葉で挟んでくるんです。

そういわれるとその文字自体はそのまんま楽しいと言うことなんだろうけど、他と比べて楽しいと言われているようでなんだか勘違いな気持ちになりそうですよね。

声にして出すのは恥ずかしいけど、文字にして改めて言うのは特に恥ずかしさがないのでラインだからこそ言える感じで思わせぶりに言ってくるのです。

⑤こんなにラインするの君だけと言う

ラインを頻繁にしていて、こんなにラインを多くするのは君だけで気が合う的なことを言ってきます。

普通に考えればもちろん気が合うからこそラインが続くのも確かなのですが、暇な時に時間つぶしや、何かの待ち時間の時にひたすらラインなら友達ともしますよね?

でも異性で改めてこういうことを言うのは完全に思わせぶりですね。

⑥既読になるのがいつも早い

既読になるのがいつも早いのも思わせぶりです。

勘違いするなら「いつも既読がかなりはやいな・・」と思うということは思うつぼ。

たしかに好きな人からだとすぐ見たいですよね。

だから、あなたの事が好きだからすぐ見ていると言わんばかりに既読が早いのです。
もう少し上手になると、〇〇ちゃんのだけ早く見てしまうとか、タイミングが合うんだよねーとなど言ってきます。
要注意ですよ!

⑦基本的に相手からラインがくる

思わせぶりなラインをする人は基本自分からラインをします。

すでに駆け引き上手であれば、最初のうちからかなり多めの頻度で一ヶ月とか続いてきて、ある時から極端に少なくなったりこちらから入れたら返事が来ると言う感じになります。

これは駆け引き成功!ということです。

だから最初は思わせぶりのように相手からのラインばかりで、私の事好きだからかな?と思わせてくるのです。

⑧こちらからラインすると喜びを表現してくる

上記のように相手からのラインが基本なので、たまにこちらからのラインが来るとその一回にすごく反応してオーバーリアクションで喜びます。

スタンプを駆使して喜びを表すのでそれが可愛いと勘違いしてしまうんですよね・・。

⑨自撮りなどの写真を送ってくる

ただラインを送るのではなく、動画や写真入りで来るのはやはり特別感を感じてしまいます。

特に職場の関係だとプライベートな一面を見るとやはりドキッとしますからね。

そういうドキドキさせるのが巧みな人はよく動画や自撮りを思わせぶりに送ってきます。

⑩恋愛系の話が多め

ラインの話の内容が恋愛に寄る時も思わせぶりです。

彼氏いるの?過去付き合った人はどんな人?など恋愛系を根掘り葉掘り聞いてくるのは、やはり私に興味があるから?と思っちゃいますよね。

これもれっきとした思わせぶり確信犯です。

このlineが思わせぶりの確信犯!


上記で10個の思わせぶりラインの例をお伝えしてきましたが、その中でも「おはよう」「おやすみ」の挨拶のラインをしてくるのは確信犯!

だって受け手の立場になって考えてみてください、朝起きて朝の始まり、夜寝る時の一日の終わりにその人で始まりその人で終わるとかもはや彼氏ですよね!

それに完全プライベートの中でも一番気が抜けているタイミングなのでなおさら勘違いしやすいですよね。
特別感を感じると言うか。

それが毎日続いてあると、ある日一度なくなるとものすごく心配で寂しくもなり、穴が開いた気持ちになると思うのです。
その時にはすでに時遅し・・相手の思わせぶりな策略にどっぷりハマってしまっているということですね。

たまに用事があって挨拶の冒頭に流れでおはよう、おやすみは普通にありです。

でも、おはよう、おやすみを言うだけのラインは相手にかなり期待を持たせる思わせぶりの確信犯です。

思わせぶりlineにはどう対応する?!


思わせぶりなラインへの対処法は、とにかくまずあなたの気持ち次第です。

あなたはその思わせぶりをしてくる男性が好きなのか?興味がないのか?ということです。

興味がないなら、もう思わせぶりラインはスルーか、正直ウザいと笑いながらの感じで言ってしまいましょう(笑)

ただ、相手のことを好きなら慎重に対応が必要ですね。

相手の事が好きなら、この思わせぶりラインに振り回されないよう、主導権を握ることが大事になってきます。

ですので、思わせぶりなラインがきても話をすり替えるとか、3回のうち1回は既読を遅くしてみるとか、思わせぶりなラインに反応を薄くしてみるなど、動揺していないのを見せましょう。

なかなか思うようにいかない!と思う相手に燃えますので、火をつけるためにも翻弄されず振り回されずが鉄則です。

思わせぶりlineをしてくる男には引っかからないように気を付けよう


思わせぶりなラインをしてくる男で、あなたの事が好きだからそういう風にしてくるのは良いのですが、好きでもないのに思わせぶりなラインをする男は、あなたが好きになっても辛いだけです。

ラインで釣れたと思ったら適当にエサを撒いておいてキープしておくための要員になりかねません。

一度引っかかってしまうと抜けれなくなり、その男に振り回されっぱなしになってしまうのです。

だから、危ないかな?と思ったら一度でも2人で逢う、対面で逢うということをしてみてその時の態度や話し方、様子をチェックするほうが確実ですよ。

ラインだから気持ちが大きくなる、ラインだから大胆になれるだけの男かもしれないですしね。

思わせぶりなラインをしてくる男には警戒心を高く持ちましょう。