女が冷めたら終わり?女が冷めた時に頭の中で考えてる10のコト!女の建前と本音

女が冷めたら終わり・・

なんだか怖いフレーズですよね(笑)

でも、現実そういうことが実際に多いのは耳にします。

要するに、女は冷めるとなかなか気持ちは回復しないということですね。

確かに、男は小指で恋愛をするというように、冷めたり、好きではなくてもずっと引っ張る感じありますもんね!

もうとっくに終わっている元カノでも、まだ自分のことが好きなのではないか勘違いして連絡できる幸せ脳を男性は持っている傾向にあります。

女性は逆に、元カレなどを思い出すことさえあまりない。
記録が塗り替えられていく傾向にありますよね。

今回の記事では、女が冷めたら終わりの理由、冷めた時に頭で考えていること、まだ戻れる可能性のあるタイプなどを紹介していきます。

ところであなたが女が冷めたらそこで試合終了なの?と悩んでいるのであれば、その悩みを手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたの女に冷められた時どうすればいいのか?という悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「会ってる時はいい感じなのにLINEの返事はほとんどない彼女の気持ちが知りたい!」

「俺に好意がありそうな言葉をかけてくれるのに、デートの誘いにはきてくれない・・・」

「最近避けられてる気がする・・・もしかして冷められた??」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

女が冷めたら終わりと言われているのはなぜ?


女が冷めたら終わり。

よく耳にするフレーズです。

でもどうしてそう言われるのでしょうか・・。

いくつか女性特有の気質からのものかもしれません。

みんながみんな当てはまることはないのであくまでも傾向値ですね。

女性が冷める原因に、相手を尊敬できなくなるということがあります。
例えばどんな時にそうなるかというと、
・お店の店員さんなどへの横柄な態度
・車の運転の粗さ
など、本性的なものを見た時です。

特に女性は、バカにするという行為にすごく嫌悪感を持ちやすいのです。

そういう部分を見ると、満ち潮のようにサーーっと引く(笑)

そして尊敬できる部分がなくなると、すべて色あせて見えてきます。

要するに、この部分が嫌だという感覚が、一つ嫌ならすべて嫌だ!となりがちなのが女性にある気質です。

全部イヤになると、なかなか気持ちを戻すのは難しいんですよね・・。

女性同士で話すときに良く持ちあがるネタに、周りから不細工な彼だと思われていても、付き合ったら自分にとっては最高にかっこよく見える。

そして周りがうらやむほどカッコいい男子と付き合っても、冷めるとへのへのもへじにしか見えなくなる(笑)

極端ですよね!(笑)

色眼鏡でも掛けているかのように気持ちも見え方も変化してしまうのです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私は冷めたら絶対に気持ちが戻りません!


私は、冷めたら絶対に気持ちが戻ることはありません。

過去一度もありませんでしたね。

それくらい滅多に冷めないんですが、冷めたらもう完全にアウトでした。

前述しましたが、私も人を馬鹿にする態度や、人に対して上から目線な感じをみるとすっごく引くんです。

どんなに私に優しくても、私以外の人への態度を見ていて冷める事、何度もありました。

そういう瞬間を目にすると一瞬にして『ダサい!』と思うし、この人の彼女というのが嫌だ!
全身に嫌悪感が走ります(笑)

だから即お別れします(笑)

そこからどれだけ気持ちを持ちなおそうとしても、一度見た姿は焼き付きます。

性格は態度に出ると思いますから、つい出る行動でも、それは思考や性格だと思っています。

ついおっちょこちょいとか、つい遅れるとかそういうのは全然いいんですが、
つい人を見下すとかは、『つい』ではなく、日ごろからだと思いますので、もうアウト!

女が冷めた時に頭の中で考えてる10のコト!|女の建前と本音とは


女が冷めた時に頭の中で考えている10の事を紹介してみます。

①とにかく別れたい!

もう気持ちも完全に冷めて、嫌悪感に近いものすら湧いてきていて・・・
すぐにでも別れたい!

すぐにでもお別れをいいたい!

それが頭の中でいっぱいなので、別れを言えるタイミングを待っています。

②どうやって上手にフェードアウトしよう・・・。

冷めて嫌いだけど、別れるという行為すらめんどくさくなっている・・・。

どうには上手に、事を荒たげずにフェードアウトできないものか・・・。

別れる労力すら使いたくないし、もう顔も見たくないからこのまま終わりたいと思っています。

③人として嫌い!

一気に気持ちが冷めて、尊敬の念もなくなり、人としても信用できず嫌いになっているんです。

特にこのパターンはきっかけがあって冷めたパターンですね。

浮気かもしれないし、イヤな部分を見たかもしれない。

もうそれで友達としてもNO!

目も合わせたくないという拒否感でいっぱいです!

④自分の気持ちに向き合ってみよう

なんとなく冷めてきた・・・
でもなんかこれといって理由があるわけでもないんです。

もしかしたら一時的な気の迷いかな・・など揺れている状態

大概そういう時の気持ちも復活はしづらいのですが、いちおう自分の気持ちをもう少し測るために向き合うことをしてみようという感じ。

すこし時間が必要ですね。

⑤まだ彼への気持ちはあるのかな?

これも④と同様、なんとなく冷めた気持ちにはなっているのですが、これと言って決めても無ければ、嫌いなわけでもない。

でもなんか話たくないな、会いたくないな・・と思ってしまっています。

今だけの気持ちで、彼への気持ちはまだあるのかな?ないのかな?と確認している状態なので、きっと普通にデートもするし、電話ややりとりもあるでしょう。

ただ、そういうことをしながら自分の気持ちを確かめています。

⑥気持ちはないけど別れると損かな?

冷めてしまって気持ちは全くありません。

でも、彼のスペックが良ければ『損得』も考え始めるのです。

人に自慢できる、お金を持っている、地位があるなど。

気持ちはおいておいて、付き合うメリットだけを考えて損得基準に考えていることもあります。

⑦誰か別の人ができるまでの繋ぎにしておこう

気持ちは完全に冷めたけど、今、目新しい人もいないし、次の人ができるまで暇だし、とりあえず付き合っておこうかなと考えている女。

これもけっこう多数います。

割り切って付き合っている感じなので、甘い雰囲気などはなくなっているかも!

⑧彼から別れてくれないかな?

一定数の女性でいるのですが、自分から別れを言うのがイヤな人。

悪い人みたいなイメージだから振られてかわいそう的な位置にいたい。

もしくは、めんどくさいから、嫌われて振られたいと思っている女。

なんとか自分からではなく、相手から別れを告げられるように持っていく方法を考えたりしています。

⑨悲しい・・・

なんだか冷めたのは自分なんだけど、これと言って理由があるわけではないから、そう思った自分に悲しみを感じている・・・いわゆる自己陶酔タイプかな!

悲劇のヒロインに浸っているのですが、冷めたのは自分自身です(笑)

⑩もう割り切って次いこう!

カラっとしていて、冷めた!仕方ない!さ、次いこう!楽しいことしよう!

というように前向きに割り切って進んでいく女。

一人でも生きていけそうなスーパーポジティブなタイプです。

まだ悩みが解決しないあなたへ

さて、女が冷めた時に頭の中で考えてる10のコトを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

まだあなたが女が冷めた時に自分はどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「2回目のデートで手を繋げたけど、彼女は俺のことどう思っているのかな?」)

「キープされてるのか、脈ありなのかハッキリさせたいけど、彼女の気持ちがわからない」)

「〇〇ちゃん、今まで思わせぶりな態度をしてきたのに、最近なんか冷たいんだよな…」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した男性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼女の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼女の気持ち、彼女が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

冷めたら終わりだというパターンの人の思考回路


私もそうなのですが。冷めたら終わりだというパターンの人の思考回路を紹介します。

そういう人は比較的『白黒つけたがり』な人です。

グレーが苦手なんですよね。

グレーのほうがうまくいくこともある、それも協調性の一つというのも理解できるのですが、気持ち悪くて無理!

私も口癖が『それで結果は?』というように、白か黒か出ないと気が済まないので、極端だとよく言われました(笑)

でも、冷める=終わりにする単純志向の人は、白黒求めがちな人が多いのです。

まだ戻れる可能性のある女はこんなタイプ!


まだ戻れる可能性のあるタイプの女性ももちろんいます。

いくつかタイプの傾向がありますのでまとめてみました。

①寛容な女性
②母性本能が高い女性
③恋愛に依存しがちな女性
④天然系の女性
⑤男女平等ではなく、男が上と思っている女性

以上のような女性は、比較的戻れる可能性が高いとも言えます。

冷められた!と思ったら取るべき行動はコレ!


冷められたらとうすうす感じた時は、どう行動したら良いのか?

それは少し時間と距離を置くことです。

冷めた原因のことを弁解したりすると、すごく逆効果なので気を付けてくださいね!
言い訳や弁解は女性が一番嫌悪感を抱くと言っても過言ではないかも!

すこし様子を見る、我慢して時間を置く、待ってみるという姿勢をとっておいた方が良いですね。

誤解などがあるのであれば、話して解決できるかもですが、弁解であればやめておきましょう。
火に油を注ぐ結果になります。

ここは様子を見て、ジッと耐えて少し待ってみましょう。

ただ、思い当たる節なく冷められたり、他の男性が気になって冷めるなどの理由であれば、話すこともしても大丈夫なのです。

しかし、女性ってネガティブに感じている人とその時に話すと、マイナスが大きくなる確率の方が高いんですよね。

だから、冷静な見極め判断が必要です。

さて、あなたの女性への不安は解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは(彼・彼女)と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、(彼・彼女)と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「彼女のことを考えると仕事が手につかなくなる…」

「LINEの返事がないだけで不安で胸が苦しくなってしまう」

「あんなにいい感じだったのに冷められた気がしてすごくツラい・・・」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼女に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに女に冷められた時に自分はどうすればいいのかを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、(彼・彼女)の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

女に冷められた時の悩みを解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/