女が冷めた時の行動パターン10選!ここで引くか粘るかを見極める〇〇なポイント

女が冷める時って、だんだん冷めるというより、スーッスピード早く引いていく感じ。

男が気付かないくらい急な冷め方をする時もあります。

ただ、女と言っても、冷めたときに激しくわかりやすい態度をとる人もいれば、まったく気づかれないようにさりげなく引いていく人もいます。

個々によって態度は違いますので、一概に、まだイケる!とも、もう無理だとも言い切れないところはあります。

今回の記事では、女が冷めるのは一瞬、冷めたときの行動、この先粘ることが許されるのか?!などということを紹介していきますね!

女の心は秋模様|女が冷めるのは一瞬です


女心は秋の空

と言われるように、とっても変わりやすいのです。

冷めにくい女でも冷める気持ちになると、もう一瞬で引いていきます

だから、自分の中の地雷みたいなことを踏まれると、どうして?と相手に聞く前からもうすでにシャットアウトしてしまっている・・。

手の打ちようがないケースが多いですよね。

そして男が思い当たりがないところで心変わりをされていたり、いつの間にか冷めているというように、ついていけなくてびっくり!というケースも多々あります。

女は、男より許せる許容範囲や、ストライクゾーンなども広い印象はあります。

しかし、その数少ない一点の許されないところが男から感じてしまうと、もう取返しのつかない冷め様です。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

冷めたとき私はこういう行動をとります


私は、冷めたときは、わかりやすく態度が悪くなることはありません。
平和主義者なので(笑)

・・・しかし、自分でいうのもなんですが、わかりやすくないほうがタチが悪い様に思います。

相手が気付かないようなところで、いつの間にかスーッと引いているので、相手はわけがわからないようです(笑)

すごく表面的にいつも通りにこにこしながら対応し、でも誘いは実は断っている

断るときも冷めたとは言わないで、予定があるという。

電話にも次第にでなくなり、LINEの頻度も徐々にですが減少

あれ?と相手が思ったくらいの時には、もうすでに気持ちはありません。

そしてたいてい、相手から最近なんかあった?と聞かれます。

その時に、別れる話をするのですが、急に?と言われます(笑)

私の中では、ずいぶん時間がたっています。

だから行動は地味にしているのですが、相手にわかりづらい感じですね。

女が冷めたときの行動10選


女が冷めた時の行動を10選紹介していきます。

①LINEの変化

まず頻度が減っていきます。

そして会話に女からの質問はなくなっているので、?で終わるような文章は打たなくなっているでしょう。
それは会話をつなげるのが嫌だからです。

いつの間にかLINEで女が返事のみの対応になっていたら危険信号!

それとともに、スタンプも減ったり顔文字も減っています。
LINEが白黒な感じ。

これはけっこうわかりやすいですよね。

②予定を合わせない

男から誘われても、体よく理由をつけて断り、会わなくしようとしています。

予定が合わないように、男側の暇な日を把握しておいて、そこに予定をあらかじめ入れたり、スクールやジムに行くなどして、予定を合わせないようにしています。

③会話を止めようとしている

話していても盛り上がらないと感じたらそれは女が会話を弾ませないようにしています。

返事のみの対応リアクションも薄い、女側から話を振ることはないというような感じです。

これは、気持ちが冷めているのでわざとというより、気持ちから自然に出る行動ですね。

④目を合わせない

冷めると、目線を逸らします。
違うところを見ながら話したり、スマホを見ながら話したり。

明らかに話に上の空で、目をみることもなくなるのです。

⑤他の人といる時のテンションが高い

冷めた人といる時には考えらえないほど、他の人といる時のテンションがやたら高いのです。

反動もあるかとは思いますが、特にその対象相手がみている時には、なおさらテンションが高めになります。

⑥明らかに避ける

例えば、偶然すれ違うシチュエーションになると、明らかに目をそらして、来た道を戻ったり、方向転換したり避ける行動をとります。

接触しないようにしている行動の現れです。

冷めてしまうとなぜかまず避けるという行為が自然と出てしまいます。

⑦何か他のことで忙しくなる

冷めてしまうと、気を紛らわしたいこともありますし、接触を避けるためにも、忙しくしたり予定を詰めたりします。

仕事をたくさん入れたり残業をしたり、ジムに通い始めたりと、忙しい毎日を作ろうとします。

何かを埋めるような行動に走ります。

⑧見た目が変わる

その相手に冷めてしまうと、その相手が好みだったメイクや服装をきっぱりやめて、極端に違う方向性のスタイルにしようとします。

まるで相手に嫌われようと自分からしているような行動に走ります。

自分でも心変わりを形に表して確かめている感じもありますね!

⑨友達との交流が急激に増える

冷めてしまうと、その気持ちを紛らわすかのように友人との時間をたくさん取るようになります。

いままで時間を対象相手に使ってきた分を取り戻すかのように、友人と交流したり、男女いるイベントに参加したり、合コンに行ったりと、遊び方も多少派手になる傾向があります。

⑩彼氏募集中をアピールするようになる

冷めたので、次の人に行こうという思いで、合コンに行ったり、紹介を友人に依頼したりし始めます。

そしてそういう行動をしていることを、冷めた相手にもわざと伝わるようにします。

相手に冷めたことを遠回しに伝えるような行為ですね!

どういう時に女は冷めるの?


女が冷める時というのは意外と一瞬。

何もないのに、急に気分的に冷めたり、何かその男の行動、言動が気に食わなくてそれを伝えもせずに冷めてしまったり。

女心と秋の空というように、気分的にさらっと冷めてしまうパターンが多いかなと思いますね。

それに、他に少し気になる新鮮な気持ちになったときに、冷めることもありますね。

けっこう読めない感じが男性としては困りますよね。

冷められても粘って押しても大丈夫?


冷められて粘るという行為は、結構リスクがあります。

シチュエーションにもよるのですが、もし気分的になぜか冷めたという感じだったら、粘ると余計冷めてしまうでしょう。

しつこいという印象が強くなって、冷める以上に嫌われてしまう恐れもあります。

しかし、何か言動や行動などきっかけがあるのであれば、まだ余地はあります

改善できることで真摯に改善する姿勢を見せたり、真剣に好きなことをもう一度伝えることに意味はあると思います。

しかし、そのきっかけが何か気づいてなければ意味はありませんけれども・・涙

女が冷めた時の行動パターン10選!ここで引くか粘るかを見極める〇〇なポイント


女が冷めたときの行動パターン10選を紹介してきました。

けっこう女性は冷めたら行動にわかりやすくでる傾向にあります。

その時に、男が思い当たる節があるのかどうかが、引くか粘るかの重要なポイントになってきます。

ここの見極めを誤ると、さらに嫌われてしまうこともあります。

リスクは大きいので、慎重に観察、行動することをおすすめします。