【好きな人に好きな人がいると言われた】振り向かせる為の10の逆転方法はコレ!

え~!?‥‥マジ!?

・・・・」で膝から崩れ落ちる感覚を経験した方も多いのではないですか?

長い人生、必ず好きな相手と結ばれるわけではないことを、実感することも数知れず多くあるはずです。

しかし、ボクサーのように膝から崩れ落ちて10カウントされてノックアウトなんて、思いたくないにちがいありません。

ならば、好きな人に好きな人がいると言われた場合でも、振り向かせるしか残された道はないはずです。

どうすれば、好きな人に好きな人がいるといわれても、振り向かせる方法はあるのでしょうか?

あなたが、好きな人に好きな人がいると言われて悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたの好きな人に好きな人がいると言われてやり場のない思いや悲しみにさいなまれ、悶々とした日々を続けているのであれば、今すぐ話を聞いてもらうだけでも心が軽くなるはずです。

「好きな人に好きな人がいると言われて落ち込んでいる」

「好きな人を振り向かせる方法はないの?」

「好きな人に好きな人がいると言われたからといっても諦めることはありません」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

好きな人に好きな人がいると言われたら、諦める?振り向かせる?


好きな人に好きな人がいると言われたら、あなたなら諦めますか?それとも振り向かせますか?

あなただけでなく誰もが、悩む問題でしょう。

①諦める派の意見

相手の気持ちを考えて、幸せになってもらいたいので、応援します。
諦めることで、新たな恋を探そうと思ってます。
気落ちは凹むけど、気持ちを切り替えるにはいいチャンス
などのある意味前向きな意見が多く感じます。

②諦めない派の意見
私には、彼しかいない
好きな人が片思いだと諦めがつかない
好きな人の好きな人に獲られたくない
など、踏ん切りがつかない状態で辛い恋にチャレンジしている感じの発言が多いです。

諦めるか諦めないかの選択は、その時のタイミングにもよるところが大きいでしょう。

それに、ひとの考えは千差万別、十人十色ですから、他の人に諦めた方が良いのでは?と言われても、それはその人の考えであって受け入れるか受け入れないかは、あなたが決める事になります。

あなたの人生ですから、諦めるにのもアリですし、諦めないのもアリです。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

好きな人に好きな人がいると言われたときの自分は四面楚歌!?


自分の人生の中で好きになった人の多くは、全てが片思いでした。

当然ながら、好きな人に好きな人がいる場合でも、遠くで見ているだけの存在でしかありませんでした。

それも、中学・高校・大学とことごとく、好きになる女性には、好きな人が必ずいる状態だったのです。

そのため、告白しても当然ながら「ごめんなさい!好きな人がいるから」と言われて撃沈の憂き目にあうだけでした。

1%でも可能性がある限りは、チャレンジをする自分ですが、連戦連敗となると、さすがに気持ちの落ち込みも激しく、何をしてもつまらない状態になっていました。

周りからは、「撃沈するのわかってて告るなんて、お前はバカか?」と言われるしまつ。

友達からもやんやんや言われてしまい、自分の周り敵だらけなのか!?と思うくらいでした。

これだけ連戦連敗続きで、更には友達たちも敵だらけとなると四面楚歌状態に追い込まれてしまうのです。

こういう時は、いいことが続かないので、バイトに集中するのですが、そういうときに限って可愛い女性が新人でくるんですよね~

しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、その彼女は好きな人がいるにも関わらず、自分に興味を示してくれたのです。

女性は諦め気分でいたところに、猪突猛進型の自分が存在したことが良かったらしく、結果としてくっつくことに成功しました。

当面落ち着けの友達からの四面楚歌状態からの奇跡の起死回生の出来事が起きるとは、全く思ってもいませんでした。

無理だ辞めとけ!お前が傷つくだけだと散々言われ続けてきたのですが、ようやく春が来た瞬間でしたね。

突破口は必ず空いているはずという持論が功を奏した感じなのでしょうか。

好きな人に好きな人がいると言われたときに相手を振り向かせる10の逆転方法!


好きな人に好きな人が言われてしまうと、どうしても落ち込んだりしてしまうのが人間というものです。

しかし、好きな人に好きな人がいると言われたときに、よくよく考えてみればわかるのですが、あなたの好きな人も実は片思いなのかもしれません。

あなたにも、好きな人を振り向かせる逆転の方法を紹介しましょう。

①逆転するためには、好きな人を徹底的に研究する

研究といっても、リサーチをすることが非常に重要なのです。
簡単に言ってしまえば、好きな人の好きな事などをリサーチします。
例えば、映画なら、ラブロマンスよりアクション派、歌手はアイドルグループ好きなどを調べておくと、会話のつなぎができるようになるのです。

②好きな人の好きなタイプを知る

あなたの好きな人の好きなタイプがどういうタイプなのが好きなのかを知ることも重要なのです。
ファッションがフェミニン系が好きなのか?や髪型はロング?ショート?などを調べることで、自分と当てはめてみましょう。
少しでも相手の情報を取り入れることをすれば、振り向いてくれる可能性が高くなるのです。

③好きな人とマメにLINEなどで連絡をする

逆転するためには、あなたと好きな人の距離感が遠くにいるためとも考えられます。
勇気がいりますが、小まめにLINEや電話などで用もないのに連絡をすることです。
LINEの場合なら、リサーチしてある好きな人の好きな物を利用して接近するのはありになります。

④LINEでの会話は長引かせない

なんで!?と思うかもしれないですが、逆転を狙う布石を置くことが狙いです。
好きな人の好きな事に対して会話を軽く振るだけで問題ありません。
例えば、本なら「好きな本っていってたでしょ~私も読みたくなって今読んでる
今度、感想いってもいい?
程度で会話をアッサリ終了させるだけです。
好きな人に、あなたは気軽にLINEで話せる趣味とも女性というポジションを確立させることが重要になります。

⑤勇気を出して電話をしてみる

無理無理~!と思わず、逆転を狙うならチャレンジあるのみです。
基本的には、LINEは連絡ツールとしか思っていないために、一歩踏み込んだ電話をすることで、親密度を上げる作戦に打って出ます。
電話は、勇気がいりますがより親密度を上げるためには効果的なのです。
話したくて電話しちゃった~」くらいの軽い気持ちも大事なのです。

⑥2人だけで会えるように誘ってみる

LINEと電話で連絡が取れるようになったとしても、しょせん顔は見えないです。
顔を合わせない事には、開きかけたアナはそれ以上大きくはなりません。
開きかけた小さなアナを広げることをするのです。
そのためには、2人で会う必要があります。
軽いノリで食事に誘ってみたり、好きな人の好きな事の買い物に一緒に行ってもらったりなどをすることです。
あまり、固めな文章だと好きな人も身構えてしまうので、あくまでもさりげなくがベストになります。
さりげなくなら、好きな人に都合がと言われても、次回ね~くらいに流せると、次回も誘いやすくなるのです。

⑦好きな人に相談に乗ってもらう

今まで布石を置いてきたわけですが、更にここで大きな布石を打つことです。
それは、好きな人に相談にのってもらう事やお願いごとを頼むことになります。
男性は単純な生き物ですから、「俺を頼ってくれるなんて、嬉しい!」と内心ニンマリしているはずです。
それも、好きな人の得意な分野での相談をすることがある意味、有効打になります。

⑧共通の話題を増やせ

ここでは、最初で紹介したリサーチ力が力を発揮してきます。
この段階まで、進んでも全てを知り尽くしているわけではありませんから、好きな人の好きなことを共通の話題とするのです。
そうすることで、あなたは好きな人にとっては、楽しい相手で自然と会いたくなる存在になる可能性を秘めることになります。

⑨好きな人を褒める・褒める・褒めちぎる!

好きな人を褒めるのって意外と緊張するし、うまく言えない!という方も多いです。
好きな人を褒めるといっても「優しいね」「ありがとう」というだけでも、問題はありません。
人から褒められるという事は、決して悪い気持ちにはならないのです。
褒める行為というのは、何気ない一言のようにも思えますが、一気に距離感を縮めることが出来る魔法の力をもっています。

⑩好きな人に、私は脈ありなんです!と脈あり感を出す

ここまできたなら、後はあなたの動きで仕上げに参ります。
フッとした瞬間に
○○さんが彼氏なら楽しそう
一緒にいると楽しいんだよね~
好きな人に脈あり感を出すのです。
これ以上の事をしてしまうと、相手も困ってしまうので、適度にしておきましょう。
これでも、好きな人がわからないようなら、うどんの缶詰と一緒です。
ドンカン!な方と思って見ていいでしょうね。

10個ほどあなたが好きな人に好きな人が言われても逆転打を打つ方法を紹介してきました。

いきなりの攻めではなく、徐々に進行していくボディブローを打って相手の体力ではないですが、気持ちを徐々に陥落させる方法になるのです。

まずがリサーチからはじめるので時間はかかりますが、きっかけをどこかでつかめ場後は怒涛の攻めに転じることが出来るのではないでしょうか。

あなたが、好きな人に好きな人がいると言われたことでどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「好きな人の方から連絡くれるのかな?」

「これで、逆転できるの?私にできるの?」

「好きな人に好きな人がいると言われたからとっても問題ありません」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

好きな人に好きな人がいると言われたときには、これだけは辞めなさい!


好きな人に好きな人が言われてしまった!時にあなたは、相当気分的には落ち込むことは間違いありません。

しかし、先ほど紹介したように、まだ好きな人が片思い状態ならチャンスがあり逆転を狙う事が出来るのです。

中には、逆転打を打ちたいがために暴挙に走る方もいれば、地獄少女のように恨みを抱く方もいるでしょう。

ここでは、好きな人に好きな人が言われてやってはいけないNG行為を紹介します。

①好きな人の好きな人に恨みの感情を抱く

恨み妬みというのは、負の連鎖を生じることが多々あります。
人を呪わば穴二つという言葉がある通り、人を呪えばそれだけ自分にも同じ呪いが返ってくることになるのです。
このような悪意を持つことは、あなたの好きな人も気づく可能性がありますから、あなたの評価も下がってしまう事になります。

②行き過ぎたアピールは危険

行き過ぎたアピールをすることは、好きな人に対して、
あなたの気持ちには今は、答えられない
となり、逆に距離感を遠ざけられてしまう可能性が高くなります。
先ほど紹介した10個の方法を思い出して、じわりじわりと距離を縮めましょう。

2つほど、紹介しましたが中には、ストーカー化する方もいるでしょう。

あまりにも好きになってしまうと、盲目状態になってしまうために、あなた自信が正業できないことになってしまうのです。

一途な思いはわかるのですが、相手が嫌がる行為は避けた方が、後々逆転劇につながる可能性がある事を知っておくべきです。

好きな人に好きな人がいると言われたときには、引き際も肝心!?


あなたが好きな人に好きな人がいると言われたときに、あなた的には、諦めるか、逆転を狙うのどちらかの選択に迫られることになります。

今までは、逆転を狙う事を中心に紹介してきましたが、逆転劇を狙っても確実に逆転が狙えないこともあるのです。

その段階でもあえてチャレンジするのもいいのですが、引き際の良さも肝心なのです。

チャレンジし続けることは、あなたにはいいのですが相手にとっては迷惑になりかねない行為になる可能性があります。

1度完全に引いてしまう事も視野に入れましょう。

引いた後は、あなたは、女磨きを徹底的に行う事です。

好きな人を見返してやりたい!もっといい男を見つけてやる!という気持ちを持って女磨きをしてみましょう。

そうすることで、一段と磨きがかかったあなたが誕生するのですからね。

好きな人に好きな人が言われたら、迷わず新たな恋に進撃を開始せよ!


【好きな人に好きな人がいると言われた】振り向かせる為の10の逆転方法はコレ!について紹介してきました。

好きな人に好きな人がいると言われてしまうと、心が折れてしまいます。

逆転劇を狙うのもいいですし、あえて引いて女磨きに徹して新たな恋を目指してもいいでしょう。

どちらかの選択になるのですが、逆転劇を狙うのには多少のリスクがしょうじますから、安全パイをねらうのなら、迷わず新しい恋を目指して進撃を開始するのもいいです。

女磨きをすることで、更に磨きがかかったあなたなら、好きな人も振り返ってくれる可能性もありますし、他の男性が言い寄ってくる可能性も見えてきます。

迷わず女磨きをして、新たな恋へ進撃せよ!

平坦な道のりではないかもしれませんが、女磨きをし続けることできっといい出会いが、あなたを待っているはずです。

さて、好きな人に好きな人がいると言われたことの悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。

あなたは彼が何を考えているのかわからない、本音がききたい!

「好きな人に好きな人がいるから諦めないといけない?」

「好きな人に好きな人がいると言われてもチャンスを狙ってもいいの?」

「好きな人に好きな人がいると言われてもLINEで連絡するの変かな?」

彼の気持ちがわからないからこそ、いちいち言動に振り回されてしまい、自暴自棄や疑心暗鬼になったり、彼を責めてしまう。

そして、あなたがそう思ってしまうことであなたと彼の関係に溝ができ、実は上手くいっていたとしても、上手くいかなくなっていってしまいます。

あなたの思い過ごしで彼との関係が壊れてしまったら、、、それはあなたの本意ではないですよね。

そうならない為にも、恋愛相談のプロに好きな人に好きな人がいると言われたことを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

好きな人に好きな人がいると言われたショックから立ち上がり、好きな人を振り向かせる為に、恋愛相談のプロに今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/