付き合ってないのにキスを何回もする男の10の本音!本気?それとも遊びなの?

ある日突如、身近な男性との距離がぐっと縮まっていることに気づいた。

付き合ってないのにキスを何回も交わす関係になってしまったけれど、実はまだ付き合っていない…そんなあなたに向けたこのコンテンツ、必見ですよね!

付き合ってないのにキスを何回も繰り返す彼の真意を解き明かそうと思いませんか?

そのキスにはどんな意味があるのでしょうか?本気なのか、はたまたただの遊びなのか。

彼の気持ちを探るヒントが、この記事には詰まっています!キスを重ねるごとに複雑化していく関係性。

でも、安心してください、共感と共に答えを見つけ出すサポートをします。

そこで今回は、付き合ってないのにキスを何回もする男性の心理を徹底分析!以下の10点にわたって彼の本音を見極めていきましょう。

さあ、あなたの知りたい答えがここにありますよ!さっそく見ていきましょう!お楽しみに!

あなたの知りたい答えがここにありますよ!

目次

付き合ってないのにキスする男の性格や特徴とは?

気がつけば、彼との関係がいつの間にか一歩進んでいた。

それでも、付き合っているわけではない。

そんな彼の性格や特徴について、本日はふたりの関係をより良くするヒントをお届けします!

付き合ってないのにキスを何回もする彼が考えてることは一体何でしょうか。

彼の性格や特徴を理解することで、ふたりの関係をスムーズに進めることができるかもしれませんね。

さて、始めに彼が何故付き合っていないのにキスを重ねてくるのか、原因を探ってみましょう。

原因①
彼はまだあなたとの関係を確かめきれていないのかもしれません。キスは感情の高まりを示す一方で、関係の深化を測るバロメーターでもあります。もしかすると彼は、恋愛関係の進行具合をキスを通じて感じ取ろうとしているのですよね!関係の深化を測るバロメーター
原因②
彼は基本的に冒険心が旺盛で、新しい経験を追求するタイプかもしれません。キスは新しいステージへの一歩であり、その魅力に引き寄せられているのかもしれないですよね。彼が冒険心豊かな人であれば、関係を進展させるスピードも早めるかもしれませんね!

次に、これらの原因を踏まえたうえでの解決策をご提案します。

解決策①
まずは彼の気持ちや意図をしっかりと理解しましょう。付き合っていない状態でのキスは、あなたの気持ちも揺れ動かすもの。彼との関係を深化させる前に、まずは彼の心の中を理解する時間を設けることが大切ですよね。彼の心の中を理解する
解決策②
また、あなたの気持ちもしっかりと見極めましょう。彼との関係がどう進展していくかは、あなたの気持ち次第でもあります。キスが続く中で、あなた自身がどう感じているのかを考え、それに基づいて関係を築いていくのが重要ですよね!

最後に、関係がどう進展していくかは彼だけでなく、あなた自身の気持ちや意志も大きく影響します。

心から満足する関係を築けるよう、お互いの心を理解し合う努力を怠らないことが大切ですね。

さあ、あなたと彼の間に花開く素敵な関係が待っていますよ!もっと深く探求して、ふたりだけのハッピーな未来を築いていきましょう!


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私の男友達にも付き合う前からキスなどのボディタッチをする人がいました。

私の男友達にも付き合ってないのにキスを何回もしたりボディタッチをする人がいました。

あれは夏の終わりのこと。彼と私は長い間友達でした。

友達以上でも、友達未満でもない、微妙な距離感が私たちの関係の特徴でした。

ある日、彼と私は公園で星を見上げながら語り合いました。その夜、彼は突然私の手を取りました。

「最近、夜空を見るのが好きなんだ。特に星空が綺麗な夜は、いろんなことを考えるんだよね」彼はそう言いながら、微笑んでいました。

私はどきどきしながら、「私も星空を見るのが好きです。でも、こんなに近くで星を見たのは初めてかも」と答えました。

彼の瞳に映る星の光がキラキラと輝いて見え、それに何か引き寄せられる力を感じました。

そんな時、彼が突然、私の顔をゆっくりと近づけてきました。そして、そっとキスをしました。

心の中で一瞬時間が止まったような感覚に陥りました。

彼の温かい唇が私の唇に触れる感触が、まるで夢のようでした。キスをした後、彼はにっこりと微笑みながら、「ごめん、つい…」と言いました。

でも私は彼のその言葉に安心し、「いいんですよ、ちょっと驚きましたけど…」と答えました。

それから私たちはまた会話を再開しましたが、どこか親しげな雰囲気が増していきました。

その後、私たちは頻繁にデートをするようになりました。

彼は私に対して、優しさと温かさを常に見せてくれました。キスを通じて、彼の中に秘められた情熱や愛情を感じることができました。

そしてある日、彼が「実はずっと前から、あなたのことが好きだったんだ」と告白しました。

私はその言葉にとても驚きましたが、どこかで期待していたのかもしれません。

私は彼に対して、心からの「ありがとう」という感謝の気持ちを表現しました。

そしてある日、彼が「実はずっと前から、あなたのことが好きだったんだ」と告白しました。

彼との関係が変わった瞬間、私は彼に対する新たな気持ちを確信しました。

私たちはお互いにとって特別な存在になっていたのです。キスは私たちの関係を新たなステージへと導く起点となりました。

今、私たちの関係はとても穏やかで幸せです。

あの日のキスが、私たちの新しい始まりだったと今ではしみじみと感じています。

そして私は彼の純粋な気持ちに感動し、彼とのこれからの日々を楽しみにしていますよね!

そしてこれが、私が体験した一つのロマンチックな物語です。

キスを通じて、人々は新たな関係を築くことができるのです。

この物語が、あなたにとっても共感を呼ぶものでありますように。

付き合ってないのにキスを何回もする男が頭の中で考えてる10の本音とは?

ある日突然、彼からの接近が始まりました。

何度かのデートとともに、彼のキスが増えていきます。でも、彼とはまだ付き合っていない…。

これってどういうこと?彼の頭の中では一体何が起きているのでしょうか?

今回は、そんな彼が付き合ってないのにキスを何回もする10の本音についてご紹介します!

少しでも皆様の気持ちが軽くなるよう、彼らの可能性ある心の葛藤を明らかにしていきたいと思います

  1. まだ関係を定義したくない
  2. 恋愛感情を探っている
  3. 自身の感情がまだ確信を持てていない
  4. 本能的な欲求に駆られている
  5. 積極的な性格としてのアプローチ
  6. 彼女になる資格をテストしている
  7. 身体的な魅力が強く影響している
  8. 軽い関係を求めている
  9. 言葉より行動で示したい
  10. 恋愛に対する価値観が異なる

① 恋愛感情が芽生え始めている

彼が付き合ってないのにキスを何回もする度、その心の中では小さな恋愛感情が芽生えているかもしれません。

彼はもしかしたら、「彼女とは特別な関係になれるかも…」と期待と不安が交錯しているのです。

彼がその気持ちをしっかりと認識し、成熟させるまで、あなたとの関係を深化させたいと考えているのかもしれませんよね!

② 自身の感情を確かめたい

付き合ってないのにキスを何回もすることで彼は自分の感情を確かめたいと考えているのかもしれません。

例えば、友達として過ごしてきた期間が長いため、恋愛関係に移行する前に、自身の心の準備が必要なのかもしれません。キスを重ねることで、彼は「この関係が正しいのか?」を自身に問いかけているのです。

③ あなたへの関心が深まっている

付き合ってないのにキスを何回も繰り返している背景には、あなたへの関心が深まっていることがあるかもしれません。

彼はあなたの反応を見ながら、「彼女も僕のことを特別視してくれているのかな?」と期待しているのです。

彼のこの期待が、関係をさらに深化させる可能性を秘めています。

④ 不安を感じている

彼がキスを重ねる度に、彼の心の中には少なからず不安も芽生えています。

彼は「もし彼女が他の誰かと…」という思いが頭をよぎり、あなたを他の誰かに取られないように、独占欲が働いているのかもしれません。

⑤ 一歩進める勇気がまだない

彼がキスをする背後には、まだ一歩を踏み出す勇気がないこともあります。

彼は「関係を壊したくない」と心の中で感じており、それがキス以外の進展を阻んでいるのです。

彼のこの慎重さは、関係の安定性を示しているのかもしれません。

⑥ 彼女になる資格をテストしている

付き合ってないのにキスを何回も重ねることで、無意識にあなたが「彼女になる資格があるか」をテストしているのかもしれません。

一緒にいる時間が楽しいと感じているのに、まだ付き合う決断ができない彼は、「この関係は本当にうまくいくのか?」と考えているのですよね!

⑦ 身体的な魅力が強く影響している

男性は時として身体的な魅力に引き寄せられる生き物です。

彼があなたとのキスを重ねる背後には、あなたの身体的な魅力に強く影響を受けている可能性があります。

彼はあなたの近くにいるとどうしてもその魅力に抗えなくなってしまうのかもしれませんね。

⑧ 軽い関係を求めている

残念ながら、付き合ってないのにキスを何回も繰り返している背後には、深い関係を避け、軽い関係を求めているのかもしれません。

彼は「まだ真剣な関係には入りたくない」と感じているかもしれません。このような場合、彼の本心を見極めることが重要です。

⑨ 言葉より行動で示したい

彼が言葉で感情を表現するのが苦手なタイプかもしれませんね。

彼は「言葉より行動で愛を示したい」と考えているのです。その行動がキスという形で表れることもあるのですよね!

⑩ 恋愛に対する価値観が異なる

彼があなたとのキスを重ねる背後には、恋愛に対する価値観の違いが影響しているかもしれません。

彼は恋愛を自由な形で楽しんでいるのかもしれませんね。彼の価値観を理解することで、あなたと彼との関係がどのような方向に進むかが見えてくるかもしれません。

それでは、彼の心の中で起こっているかもしれないこれらの本音を読んで、彼の行動の背後にある可能性を知ることができましたか?

この情報が、あなたと彼との関係をより深く理解する手助けになることを願っています!

特にこの本音は男の中で本気の可能性が高いです

さて、付き合ってないのにキスを何回もするその瞬間、彼の頭の中でグルグルと巡っている本音の中で、特に”これは本気のサインかも!”と感じさせるものをピックアップしてみましょう。

あなたが体感する、その微妙な空気感や眼差し… すべてには意味があるかもしれませんよ!

それでは、一緒に深掘りしてみましょう!

① 恋愛感情を探っている

恋の始まりは時として、紛れもないキスから。彼があなたにキスをすることで、本当の感情を探っているのかもしれませんね。

一見、遊びのように見えても、その背後には真剣な恋愛感情の芽生えがあるかもしれません。

例えば、ある日突然彼が「実は、君のことを特別に思っているんだ」と、ポツリと漏らす瞬間が来るかもしれませんよ。

② 彼女になる資格をテストしている

これは彼が真剣にあなたとの関係を考えているサインです。

キスを通じてあなたの反応を見ているのかもしれません。

もし彼があなたの反応を細かく観察しているようなら、それは彼があなたを本当のパートナーとして見ている可能性が高いです。

こんな風に感じたときは、あなたも彼に「私もあなたのことを特別な存在として感じているわ」と伝えるチャンスかもしれません。

③ 言葉より行動で示したい

言葉よりも行動で愛情を示すタイプは、キスを通じてその感情を表現することがあります。

彼が真剣なのかどうかを知る方法は、その後の彼の行動に注目してみてください。

たとえば、彼が次のデートの計画を立てたり、あなたの好きなものを覚えていたりしたら、それは彼が真剣にあなたのことを考えている証拠かもしれませんね。

いかがでしょうか。彼の本音を探る旅は、まるでミステリー解決のようなスリルとワクワクがあるもの。

キスの瞬間に感じるその温もりや甘い香りを、ぜひ楽しんでくださいね。そして、彼の真剣な本音に少しずつ気付いていく…それが恋愛の醍醐味ですよね!

キスをしてくる男が遊び人の場合どうやって見抜いたら良い?

キスの瞬間、時には甘いトキメキがありますが、残念ながらその背後には遊びの意図が隠れていることも…。

でも心配ないですよ!遊び人の男性を見抜く方法はあります。これであなたも遊び人警戒レベルアップ!それでは一緒に見ていきましょう!

① 行動パターンの観察

彼の行動パターンを注意深く観察することは非常に重要です。

遊び人の男性は、デートの段取りがルーティン化されていることがあります。

もし彼が「このお店、他の子にもよく連れてくるんだよね」と言うようなことがあれば、それは警戒サインかもしれません。

彼の言動から、他の女性との関係が垣間見える場合、要注意です。

② 連絡の頻度と内容

連絡の頻度と内容も、彼が遊び人かどうかを判断する材料となります。

例えば、深夜に突如として連絡が来ることや、メッセージの内容が表面的で深い会話がないことは、彼が真剣な関係を望んでいない可能性があります。

また、「彼のメッセージ、なんだか深い関心を感じられないわ」と感じたら、あなたの直感を信じてみてください。

③ 社交的な行動

彼が非常に社交的であり、多くの女性と親しげに接することが見られる場合、それは彼が遊び人である可能性があります。

彼が「今週末も友達とパーティー行くんだよね!」と頻繁に言及するなら、その社交性が遊びの一環である可能性を考えることも重要です。

あなた自身が彼との関係に不安を感じるような瞬間がある場合、それは警戒すべきサインかもしれません。

④ 将来に対する見解

彼との会話の中で将来に関するトピックがどのように取り扱われるかも注目点です。

遊び人の男性は、将来の計画や真剣な関係についてあまり話題に出さない傾向があります。

もし彼が「将来のことなんて、まだ早いじゃないか」と避けるような態度を見せる場合、それは彼があなたとの将来を真剣に考えていない可能性があります。

これらの点を注意深く観察することで、彼が遊び人かどうかを見抜く手助けになるでしょう。

もちろん、これらは全ての遊び人に当てはまるわけではありませんが、警戒するポイントとして参考にしてくださいね!

そして、何よりもあなたの直感と感情を大切にすることが重要です。

あなたの心が穏やかで幸せを感じる関係を築けることを願っています!

付き合ってないのにキスをしてくる男が脈ありで本気の人なのか判断するには?

いきなりのキスに、あなたの心はときめきと不安でいっぱいかもしれませんね。

でも、そのキスが本当の気持ちを示しているのか、それともただの遊びなのかを見極める方法があります。

さあ、彼の真意を探りましょう!そこから見えてくる彼の真心かもしれませんよ。

① キスのタイミングと状況

キスのタイミングや状況が、彼が本気かどうかを示す大きな手がかりとなります。

「今日は本当に楽しかったね」というような心からの言葉とともにキスをする男性は、ただの遊びとは違う真剣な気持ちを持っているかもしれません。

心地よい時間を共有した後のキスは、本気の証かもしれません

② 彼の目の動き

彼の目を観察することで、彼の真心が見えてくることがあります。

彼がキスの前や後にあなたの目を深く見つめている場合、それは彼があなたに真剣な感情を抱いている可能性があります。

また、「彼の目が穏やかで優しさに満ちているな」と感じたら、それも良い兆候かもしれませんね。

③ 身体言語とキスの質

彼の身体言語やキスの質も、彼の心を読むための手がかりになります。

優しくて情熱的なキスや、キスの後にあなたをしっかりと抱きしめてくれる行動は、彼が本気であることを示しているかもしれません。

温かさや愛情を感じるキスは、ただの遊びではない可能性が高いですよ。

④ 話題と深い関心

彼があなたとの会話でどのような話題を選ぶか、またどれだけあなたに関心を持っているかも、彼の真剣さの指標となります。

彼が「君の夢や将来の計画は何だい?」といった深い関心を示す質問をしてくる場合、それは彼があなたに真剣に関心を持っている証かもしれません。

⑤ 信頼と安心感

そして最後に、彼といるときの信頼感や安心感も、彼が本気かどうかを感じ取るポイントです。

あなたが彼といるときに「本当に安心できるわ」と感じることができるなら、それは彼が真心をもって接している可能性があります。

信頼と安心感は、真剣な関係を築く上で欠かせない要素です。

これらの点を頭に入れながら彼の行動を観察してみてください。

そして最も重要なのは、あなたの直感です。彼の行動や言葉が心に響くかどうかを感じ取り、あなた自身が納得できる関係を築きましょう!

あなたの幸せを心より願っています!

【結論】付き合ってないのにキスを何回もしてくる男と付き合うべき?

キスを交わすことで、2人の関係がどんどん深まっていく感じ…心はときめいているけれど、一方で少しの不安も抱えているかもしれません。

それでは「彼と本当に付き合うべきなのかな?」という疑問に、しっかりと向き合って見解を示しましょう。

① あなた自身の気持ちを大切に
まず最初に、あなた自身の気持ちを大切にしましょう。

彼との関係がどのようなものであれ、あなたが心地よく感じることが何よりも重要です。

あなたが「この関係が正しいと感じる」ならば、それはあなたにとって正しい関係と言えるでしょう。

② 彼の意向も確かめる
次に、彼の意向も確かめてみましょう。

付き合う前の段階でも、彼が真剣かどうかを見極める手がかりはいくつか存在します。

例えば、「お互いの将来について話すことができるか」や、「信頼関係が築けるか」などが挙げられます。

③ ゆっくりと進展させる
そして、恋愛関係は急ぐものではありません。

あなたが焦らず、ゆっくりと進展させることで、更に安定した関係を築くことができます。

「この人となら長く安心して付き合えるわ」と感じられるようなパートナーを見つけることが大切です。

④ 専門家の意見を参考にする
最後に、専門家の意見やアドバイスも参考にしてみましょう。

恋愛のプロフェッショナルや経験豊富な友人からのアドバイスは、あなたが冷静な判断を下す助けとなるかもしれません。

結局のところ、付き合うかどうかはあなたの心が決めることです。

あなたの心が揺れ動くことは、その関係が特別である証拠かもしれませんね。

さあ、あなたの心の声に耳を傾け、最善の選択をしましょう。きっと素晴らしい恋愛が待っていますよ!

付き合う前にキスをしてくる男性について、あなたの納得いく答えには辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。

あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。

そんな体験はありませんか?

「彼のことが好きすぎてどうしたら良いの?」「本当は私のことをどう思っているのか知りたい!」「キスをしてくるのはもう付き合ってると思ってるから?」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまいますよね。

そうならない為にも、恋愛相談のプロに、付き合ってないのにキスしてくる男性の気持ちを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか? あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか? あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

付き合う前にキスしてくる男性との関係を発展したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/