好きな人のlineの返信が困る!彼の心を掴む10のLINEの送り方とは?

も~質問がきわどすぎて、返信に困るよ~

ドキッとするようなこと言われると、返信に困るんだけど・・

なんて経験のある女性の方も多いのではありませんか?

友達なら難なく返信できる内容でも、好きな人とのlineでの返信には困ってしまうこともあるでしょう。

Lineの返信が困る場合でも、好きな人の心を掴むlineの返信方法はあるのでしょうか?

さて、あなたが好きな人にlineの返信で困ることで悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが好きな人のLINEの返信で困っている悩みや不安を和らげて、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「好きな人とLineしてると緊張して返信に困ってしまう」

「好きな人のLineの質問に困ってしまう」

「このLineのやり取りで脈があるのかないのか知りたい!」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

好きな人にlineの返信が困る理由とは?


好きな人とのlineをしている時に、返信に困った経験のある方も大勢いることでしょう。

好きな相手だけに、どう返信していいか悩んでしまうのは、人間なら誰しも同じ考えになるはずです。

Lineの返信が困る理由とはどんな内容の物なのでしょうか?

①スタンプだけの返信

スタンプ単体だけで返信されてきた場合に、いくら好きな人とのlineでも、どうやって返信したらいいのか悩んでしまう。
真意や返信の正解が分からないために、相手が悩んでしまうからなのです。

②既読スルーを責める

好きな人が突然既読スルーすることもあります。
確かに返信に困ってしまって既読スルーしてしまう事もあるはずです。
そこで、あなたが好きな人に「なんで既読スルーなわけ?」などと責めるという事は更に返信を困らせる結果に繋がってしまいます。

2点ほど、好きな人にlineをするときに返信が困ることを紹介しましたが、他にもたくさん返信に困る内容の物はたくさんあるのです。

あなた自身が返信に困る内容は送らない事がまずは大事になり、そうすることで、相手も返信しずらいLINEを送ってくることは少なくなることになります。

好きな人にlineを返信に困ったときに、かなり苦労して返信したが無視された!


好きな人とlineをしていると、どうしてもきわどい質問や答えにくい質問を誰もがしてしまうことでしょう。

それを自分も、相手の質問に困ってしまい、苦労して返信したのですが、既読スルーという結末でその日は終了となってしまいました。

同じ職場の先輩のYさんとlineをしていたのでが、自分がYさんのことが、好きだったので、会社の話題や仕事の話題で盛り上がっていたのです。

Yさんから、非常に回答に困る内容の質問が投げられてきました。

もしかして、○○君は・・・私のこと好きなの?

とYさんのド直球な質問が飛んできたのです。

好きな人からの、ド直球な質問に、どう返信したらいいのか!?と非常に悩んでしまいました。

これは、ひっかけなのか?それとも真意を探る事なのか?などなど、頭の中がパニック状態になってしまったのです。

苦労して何とか、その場しのぎをするために、
Yさんは俺のことどう思っているんですか?
という質問に質問で返すという方法を選択してみました。

Yさんのlineの既読マークがついたのに、一向に返信がこないまま、lineでの会話が終了してしまったのです。

心の中がモヤモヤしている中、職場につくとYさんはいつもと変わらない笑顔で、
おはよう~
と声をかけてくれたのです。

自分の席にカバンを置いて、タバコを吸いに行こうとしたときに、lineの通知が来ました。

Yさんからのlineで「後で直接話がしたいけど平気?」ときたので「OK」の返事をして、その会う時間まで緊張とドキドキ感でいっぱいでした。

結果は・・・合格!

色恋沙汰の質問のやり取りは、lineではしやすいのですが、きわどい質問は回答を困らせることしかないと感じましたね。

好きな彼にlineを返信するときに心をガッチリ掴む10個の返信方法とは?


あなたが、好きな人にlineを返信する場合に、どんな気持ちで返信していますか?

ただ何となく送っていませんか?

それでは、恋の駆け引きにさえならないのです。

ここぞというときに、好きな人の心をガッチリ掴む方法を知っておくべきでしょう!

①返信を遅らせてみる

定番中の定番なのですが、定番だけに効果はかなり大きいと言えるのです。
なんで返信が来ないんだろう?」「いつもならすぐに返信が来るのに、どうしたのかな?」などそうすることで、好きな人の心にちょっとした不安感をいだかせます。
そうすることで、あなたに対して好きな人が関心を持つことになるのです。

②既読スルーで好きな人の気持ちを不安感にさせる

こちらも定番中の定番なのですが、好きな相手の気持ちを不安感にさせることで、あなたの気持ちを知りたいという衝動にかられます。
メッセージは読んでいるのに、なぜ返事をくれないのだろう?
俺とのLINEに飽きたのかな?
1週間程度間を開けることで、好きな相手の心にあなたが入り込んでくることが可能になるのです。

③未読スルーをして更に相手の気持ちをモヤモヤさせる

既読スルーは読んで返信をしないことですが、未読スルーは文面さえ見ない!という荒業です。
当然ながら、あなたの好きな人は、一体どうして!?と普通ならば気になります。

なんで無視するの?


俺とのやり取りがつまらなくなった?
などを引き起こすことで、好きな人の頭の中は、あなただけになってしまうのです。
但し、後日ちゃんとフォローはしておきましょう!

④嫉妬心を煽るような画像を使用する

Lineは文面だけでなく、画像や動画も送る事が出来るのです。
この機能を利用して、職場での慰安旅行やあなたが入っている地元のサークルなどで他の男性と仲良くしている所を送って見せつけます。
好きな人があなたの知らない世界を垣間見ることで、嫉妬心を植え付けることをするのです。

⑤スタンプ1つで好きな相手を焦らせる

好きな人とlineをしていると、あなた的には気合が入ってしまい、いい文章を書かなければ!や嫌われたくないから話を盛ってみたりしがちなはずです。
これは、正直、長文になりがちで話を盛ることで、好きな人に嫌な気分をもたらしている可能性があります。
そこで、スタンプ1つで返信することで、違う局面に向かう事になります。
なんか、今までと違って素っ気ないな~もしかして、嫌われた!?
好きな人を焦らせるのも有効な手段です。

⑥かわいい言葉を使用して女性らしさをアピール

Lineの基本は文字での会話が中心になります。
それを、逆手にとって、あなたが普段では言わないような言葉を使って表現するのも有効な手段になるのです。
わ~い!」「えへへ」など
普段の会話では表現しないような感情的な表現は、好きな人の心をガシッと掴むことが出来ます。

⑦ちょっと寂しそうな雰囲気を演出する

好きな人とは楽しいlineをしているはずです。
そこをあえて、寂しそうに文面に一瞬変えてみてみるのも有効策になります。
アンテナの高い男性は、ちょっとした変化を見逃さないのと、寂しそうにしている女性がいると、どうにかしてあげたい、俺が守らなきゃという気持ちになるのです。

⑧あなたの好きな人に、○○さんの彼女になったら楽しそう~とつぶやく

彼女がいないと分かっている男性に効果的なlineが「○○さんと付き合ったら楽しそう」とぽっそりつぶやいてみることです。
これって脈あり?」とドキドキすることは、まちがいありません。
そうです、好きな人とのlineでは、たまには相手をドキドキさせるような事をつぶやくことが結構効果的なのです。

⑨好きな人に、モテるでしょ~とつぶやく

さりげなく、あなたの好きな人に、○○さんはモテるでしょ~とさりげなくつぶやくのも意外と効果的なのです。
好きな人も「モテる」という言葉は嫌いな男性には使わない言葉と知っていますから、「え?俺のこと良いって思ってるのかな」と期待していまう事になるのです。

⑩単純なだけに意外と効果があるハートマーク

ハートマーク?と思うでしょうが、男性にとっては使い過ぎない限りは、自分の事を特別扱いしてくれていると思いになるのです。
文章ごとにハートマークはつかいすぎですが、容量用法を間違わなければ、あなたの気落ちをさりげなく察知してくれることになります。

10個ほど好きな人の心をガッチリ掴むlineの方法を紹介しました。

この他にもいろいろな方法がありますが、まずはこの10個のうち1つでもlineに取り入れてみては、いかがでしょう。

意外と食いつきがいいかもしれませんよ!

さて、あなたが好きな人にlineの返信で困ることでどうしたらいいのか悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「どうやれば、うまく返信できるのでしょうか?」

「好きな人に嫌われないような返信の仕方があるのでしょうか?」

「好きな人のlineの返信に困ってしまう事が多いのですが?」

とあなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した女性の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼の気持ち、彼が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

好きな人にlineを返信する場合にやってはいけない事!


好きな人とlineを返信するときに、何気なくやってしまう事が実はNG行為だった場合もあったりします。

何気ない行為なだけに、故意にやっていないためにあなた自身が気が付いていない可能性もあるのです。

①好きな人だからこその長文

好きな人だからこそ、いっぱい話したいがためにどうしても長文になりがちです。
男性の場合lineは連絡ツールとしかとらえていないので、長文だとどうしても読む気が失せてしまう可能性が高くなります。
Lineでせめて長くても3行辺りで押さえておくのが、ベストです。

②Lineの返信がないために追撃してlineをする

返信をしたのに、既読マークがつかない・既読スルーされた場合に、追撃をするかのようにlineを送信することはNGです。
時間を少し開けたからと思って追撃lineをしても、あなたの好きな人は、なんだかな~と思ってしまう可能性があります。
返信が来ない場合には、翌日までまってから「おはよう~」くらいのlineをする方が良いでしょう。

2つほどピックアップしてみました。

好きだからこそやってしまうものです。

自分本位ではなく、相手の事を考えてlineをするのが基本的なコミュニケーションなのではないでしょうか。

どうすれば、好きな人にlineをうまく返信することができるの?


好きな人とlineをしていると、あなた的にはうまく返信しなければ!と思っているはずです。

あなた的にはうまく返信しなければ!と思う心理
嫌われたくない

引かれたくはない

などの事が頭のなかに常に存在しているからになります。

それは、好きな人に自分をいいように見せたいという心理が働いているからです。

好きな相手に自分をいいように見てもらいたいという気持ちは誰もが、持っています。

それが、本当のあなたなの?でしょうか。

Lineで話しているのですから、少しでも本当の自分を見せてもいいのではありませんか?

せめて好きな人だけには、素の自分をさらけ出してlineをしてみてはいかがでしょう。

気取ろうとするから、うまく返信ができないのであって、素の自分で気取らずに返信する方が、相手にもあなたの気持ちや思っていることが伝わる気がします。

うまく伝えようとするから、難しく考えてしまうのです。

本当の素のあなたを見せれば、うまい返信というよりも、飾らない言葉で返信ができて、好きな人もあなたを理解できると考えられます。

自分らしくと思わずにいつもの、あなたを見せるのがいいのではないでしょうか。

好きな人にlineを返信する場合には、素直な気持ちが1番!


好きな人のlineの返信が困る!彼の心を掴む10のLINEの送り方とは?につて紹介してきました。

人は確かに好きな人の前では、どうしても他の人よりいいように見られたいものです。

Lineをしていても、他の女性よりもあなたの方が魅力的な返信をしなければと気負っていませんか?

それでは、lineをしていても気が付かれてしまいます。

素のあなたでlineの返信をしてみてはいかがでしょう。

あなたが好きな人にlineの返信で困る悩みは解決できたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「好きな人からの返信をどうすればうまく返信できるのか?」

「好きな人の返信には、素の自分を見せた方がいいのかな?」

「好きな人に返信するのに緊張してしまって困る」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロにあなたが好きな人にlineの返信で困るを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は4000円分の無料ポイントが付与されるので、約15分間無料で相談することができます。

あなたが好きな人にlineの返信で困る事を解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/