わざと返信しない女の10の理由と本音とは?駆け引き上手になって意中の人をGET!

LINEが入ってくる着信音がしたのに、見て、スッとテーブルに置いて話始める女友達。

あれ?返信しなくていいの?

うん、しない

LINEが入ってくると、返信するというのが普通の流れだから、既読にしているんだろうけど、返信しなくても大丈夫なのかな?
その人のこと嫌いなのかな?

とか考えちゃいますよねー。

違うんですよ!その女性は、その人のことをまさに狙っているんです!
LINEが入ってきた時は顔がニヤニヤしているし、実際着信音がなってすぐスマホを見たじゃないですか!

でも好きならなんで返信しないか・・・これが駆け引きなんですね。

今回の記事では、返信しないあざとい女を男性がどう思うか、わざと返信しない理由、駆け引きテクニックの成功率などなど紹介していきます。

さて、あなたがわざと返信しない女性の本音について悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいるわざと返信しない女性の本音がなんなのかを具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「会ってる時は好意を感じるのに、LINEだと返事が遅いのはなぜ?」

「急にLINEの返事が来なくなる女子の心理がわからない!」

「わざと返信を遅らせてる?脈アリだから?女子の本音が知りたい!」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

返信しないあざと女を男性はどう思うの?


ぶっちゃけ、駆け引きで返信しない女は、あざといと思うんですよ、同じ女性からすると(笑)

でもそれを男性はどう思うかというと・・・男性は返信がないと気になり始めるんですよ。

あれ?なんとも思っていないのかな?俺に興味がないのかな?

ザワザワし始めるわけです。

まさにそのザワザワを仕掛けているのが女です!

ということは、男としては、テクニックだとは思っていないので、まんまとハマってしまうわけですよ。

だからどう思うかというと、気になる女になり始めるということです!


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私がわざと返信をしない時はこんな時!


私もわざと返信しないときしょっちゅうあります(笑)

ケースとしては、やはり付き合っていないけどいい感じになっているときは、あえて返信に時間を作ったりします。
それは、遠回しに『あなたのことばかり考えているわけではない』アピールです(笑)

そこまでハマっていないですよアピールをしてはいますが、どっぷりハマりきっています(笑)

それと他のケースでは、付き合っていて喧嘩をしているときなどわざと返信しません。

もう怒っていなくてもです。

これはある意味試すという行為であまりよくない行為ですが、これはたまーにします。

焦ってくれる彼氏を見て安心しちゃうんですね・・。

でもやりすぎると男は疲れちゃうんで、一度二度くらいです。

とにかく構ってほしい!と思っているときこそ返信しない感じにしていますね!

わざと返信しない10の理由と本音


女がわざと返信しないことには理由が隠れています。
その理由を10個ほど紹介します。

①もっと好かれたい

もっと私のことを気にしてほしい、もっと好かれたいと思った時には駆け引きをします。

俗にいう、押して引いてというタイミングの見計らいで、アクションした後には、リアクションを薄くしたり、返信をしないでおいたりして、気を引こうとしてみます。

興味がない場合は、もう完全無視か、ブロックか、普通にたわいもなく返信し続けるというような態度をとります。

緩急がある場合は、好意がある可能性があります。

②この男を落としたい!

この男を落としたい!とターゲットを絞ったとき、その相手には返信の頻度やタイミングを考え、計算します。

特に落としたいときというのは、相手から告白されたい、相手をその気にしたい!という気持ちなので、徹底的に計算をして返信をわざとしない、でもここぞという時にはするというように、すこし相手を振り回すテクニックを用いります。

③かまってほしい

一方、かまってちゃんタイプもわざわざ返信をしないということがあります。

既読にはなっているんだけど返信がない。
心配してほしい、気にしてほしい、構ってほしい、私のことを考えてほしいというアピールですね。

④かっこいい女と思われたい

しょっちゅうやり取りをする、LINEを送ればすぐ返信があるというのでは、かわいさはあるかもしれません。

しかしクールなかっこいい女タイプと思われたい場合は、返信をわざとしない、遅らせる、絵文字は使わないなど、気のない素振りをします。

⑤重い女と思われたくない

即返信したり、常に返信が確実にある、もしくは相手にもそれを求めるとなると重たい女になります。

いまどこ?なにしてる?など行動把握などをいちいちしたりする女は重たいと思われがち。

サバサバしている付き合いやすい女性というイメージをつけるために、考えながら返信したりしなかったりとコントロールをします。

余談ですが、でもこれ付き合う前までなんですよね(笑)
安心してしまったとたんに重くなるというパターン、けっこうあるあるです(笑)

⑥振り回したい

自分で優越感を感じたいため、相手を振り回したいと思っています。

そのため、あちらからのLINEに返信はしないけど既読になっておいて、惑わせたいのです。

自分のことで頭がいっぱいになってふりまわされ、動揺している男子を見て優越感に浸ります(笑)

⑦試している

これはあんまりやってはいけない行為ですが、相手の出方や愛情を確かめるために、わざと返信しないということ。

これは付き合っているカップルでもたまにありますよね。
返信をずっとしないで心配させて相手がどう出てくるかを確かめて試している感じ。

数回は通用しますが、あまりに回数を重ねると、男は疲れますよね・・。

⑧機嫌をとってほしい

返信がないということは、なにか不機嫌、不満足な状態ということのアピール。

自分の機嫌を取ってほしいと思って返信しないパターンです。

返信がなくても一生懸命メッセージしてきて、ご機嫌をとってくる様子をみて、言葉を見て、喜んでいます(笑)

⑨焦らせたい

返信がないことで、気持ち的に焦ってほしいのです。

彼氏ができたのかな?というような想像をしてもらうために返信をしないというケース。

早く告白しないと誰かにとられるという焦りを促すパターンです。

⑩愛情度を測りたい

前述の試すと同じようなことですが、愛情度を測っています。

自分が返信しなくても、相手からどんどんメッセージが来る、もしくはつながらないから電話が来る、さらに言うなら訪ねてくるなど。

その行動をみて愛情度を測って安心するのですね。

ツレない素振りを見せてはいますが、愛情が欲しくてたまらないのです。
さて、あなたがわざと返信しない女性の本音についてどうしたらいいのかまだ悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「LINEの返事が来ないと悶々として余計彼女のことを考えてしまう!」

「昨日の返事が急に来なくなって、次の日になっても返事がない・・・」

「返事が来ないときは、こちらからまたLINEしてもいいの?」

このようなことであなたが悩んでいる状態なら、吟先生に一度相談してみるといいですね。

吟先生に相談した(男性・女性)の口コミには

・ぎん先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました!久しぶりの先生の優しい声
また、私を思って下さるお言葉に涙が出て止まりませんでした!彼女の事を理解した上で自分の楽しみをみつけたいと思います!

またお礼のメールも頂き
私の気持ちを見通されている事にまた涙がでました!

本当にありがとうございました!!

・吟先生
先程はありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていたので、自分がどう動けば良いのか、彼女の気持ち、彼女が何を求めているのか、いつ頃進展していくのか、色々と道筋がみえて、自分のとるべき行動がわかりスッキリしました。
実践していこうと思います。
相談して大正解でした!ありがとうございます!!

という口コミが多数集まっています。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるヴェルニの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大4000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

返信しない駆け引きテクニックの成功確率は?


返信しない駆け引きのテクニックの成功確率は、難しい判断になります。

今までの関係性などがありますから、それによって違ってきます。

ただ、普段よくLINEで会話がテンポよく成り立っていたのに、急に返信がこなくなるというパターンは、成功確率80%近くと高いと思われます。

もう相手の気持ちが自分にあるという自信がある場合も成功率は高いでしょう。

前述もしましたが、重たい女でかまってちゃんが、何度も同じような手を使っていると、相手は疲れますので、成功確率は低いですね。
めんどくさいと判断されてしまうでしょう。

男は返信が多い女と少ない女、どちらが好き?


男は返信が多い女と少ない女どちらが好きかというと、これも難しいところです。

しかし、多すぎる、少なすぎるという過剰さで比べるのであれば、少なすぎるというほうが好きでしょうね。

多すぎる女はめんどくさい女だとおもわれがちです。
都合のいい女になりやすいタイプです。

ちなみに、即返信があったり即既読というのも、若干重ために感じさせますので要注意ですね。

わざと返信しない駆け引きテクニックで彼を惑わせてみよう!


わざと返信しないという行為は、駆け引きテクニックでも高度な方です。

それまでの関係性があって通用するテクニックですので、見誤るとあっさり男が引いたりしますしね(笑)

でも、もう少しで落とせそう、普段はテンポのいいやりとり、という状況があれば、かなり効果的なテクニックですので、相手を少し惑わせてみるために、テクニックを上手に活用してみましょう!

それでも、まだわざと返信しない女性の本音についてあなたの納得いく答えには辿り着かなかったのなら・・・

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼女と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼女と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「彼女のちょっとした言動に振り回されて沼にはまってしまう・・・」

「LINEの返事が来るか来ないかで一喜一憂してしまう」

「LINEの返事がないと、他の男のところにいってしまうんじゃないかと心配になる」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな彼女に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロにわざと返信しない女性の本音について相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼女の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されます。10分間無料で相談することができてお得です。

わざと返信しない女性の本音を知りたければ、今すぐ相談をしてみましょう!

\アプリ版だとDLするだけ!/