【好きを匂わせline】男が送る10の脈アリLINEはコレ!

このLINEって・・・・好きってこと?

好きって匂わせてくるけど、本気にしていいのかな?

などの経験をお持ちの女性の方も多いのではないでしょうか。

好きをLINEで匂わせてくる男性ってどういう気持ちで送ってくるのでしょう。

脈アリなLINEを見逃さない方法はあるのでしょうか?

さて、あなたのことが好きで匂わせlineをしてくる男性のことで悩んでいるのであれば、手っ取り早く解決する方法があります。

それは、恋愛相談のプロでもある占い師に相談をするという方法です。

周りの友達とかにはちょっと相談するのが恥ずかしいし、話が広まったら嫌だな。と思う方でも相談しやすい方法です。

しかも電話で相談できるから、会いに行く手間も省けて、今すぐあなたが悩んでいることを好きの匂わせlineしてくる男性についてを具体的に第三者目線でアドバイスしてくれますから、どうすればいいのか分からず、悶々とした日々から抜け出して行くことができるでしょう。

「もしかして私の事が好きなのかな?」

「LINEで好意のあるような感じなんだけどデートに誘ってくれない」

「好きの匂わせlineを送ってくるのに男性にどう返していいのかな?」

このようなことで悩んでいるのであれば、恋愛経験豊富な占い師さんにまずは恋愛相談をしてみることをおすすめします!

好きを匂わせるLINEの男の特徴とは?


あなたに好意を抱く男性のLINEの特徴とは、いったいどんな特徴があるのでしょうか?

①頻繁にLINEをしてくる

あなたに好意がある場合、男性は頻繁にLINEをしてきます。
男性も緊張して送ってきたり、送っていいのか迷ったりするのです。

②スタンプをうまく使ってくる

あなたに好意がある男性は、文だけでは嫌われてしまうのでは?と不安に思ったりします。
そのため、スタンプや絵文字を頻繁に使ってくるのです。

2つほど特徴を紹介しましたが、これ以外にも好きを匂わせるLINEの男性の特徴もありえます。

多くはこの2つに集約されると思ってもいいでしょう。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

自分も好きと匂わせLINEをしたことがあります


自分も好意がある女性Yさんに好きと匂わせLINEをしたことがあります。

Yさんと知り合った経緯は、自分が長期入院をしていた時の担当看護師さんだったのです。

仲良くなったころ合いを見計らって、思い切ってLINEの交換を頼んだのです。

ダメもとで聞いたのですが、返事はOKとのことでした。

交換してかは、ほぼ毎日のようにLINEをしていました。

Yさんの事がLINEを通じて好きになってしまったのです。

普段はたわいもないLINEだったのですが、意を決してYさんに

彼氏いるの?

好きなタイプは?

と立て続けに質問しました。

最初は返信がなかなか来なかったのですが、LINEが来た時の内容は真面目に書かれていたのです。

逆に好きなタイプに自分が当てはまると思って

今度デートしませんか?

の問いに対して、「OK!いいよ~」の返事をもらったのです。

初デートをしてからは、余計に仲が良くなり、いうまでもなく彼女になってくれたのでした。

男が送る10の脈ありLINEはこれだ!


あなたに男性が送る脈ありLINEとはどんなものがあるのでしょうか?

①LINEの返信がとにかく早い

男性は興味がない相手には、早く返信することがありません。
LINEの返信が早いのはあなたに興味のある証拠です。

②あなたに対する質問が多い

男性はそもそも、興味がない相手には質問などはしません。
話が長くなるのを避けるために興味がない相手には質問しないのです。
あなたへの質問が多ければ多いほど、あなたに興味があることになります。

③男性からLINEが送られてくる

男性自身が自らあなたにLINEをしてくるのは、あなたとLINEをしたいからなのです。
脈ありと思って素直にLINEを楽しみましょう。

④男性からあなたのタイプを聞かれる

タイプを聞くという事は、あなたに対して気になっている証拠になります。
理由としては、あなたが脈ありなのかを探りたい場合にタイプを聞いてくることが多いです。

⑤あなたに彼氏の有無を聞いてくる

多くの男性はその子のことが多少なりとも気になる時、割と早い段階で彼氏がいるかどうか確認します。
狙いに行っても問題ないか確認するためです。
これを聞いてくるという事は、あなたに対して脈ありのサインを出しているといってもいいでしょう。

⑥内容の無いLINEが送られてくる

今週もお疲れー!明日らか休みだー!」など内容のないLINEはあなたとLINEしたい!繋がっていたい心の表れになります。
特に夜20時以降や休みの日にこうしたLINEが来た場合は、あなたと今LINEしたいと思っている場合が多いのです。

⑦デートに誘ってきた

男性はデートする場合にあなたに、おごったり、多めにお金を出したりします。
好きでもない相手をデートに誘う事もなければ、お金を使う事はないのです。

⑧具体的に褒めたり、内面をほめたりしてくる

おしゃれだよね。ネイルとか大人っぽくていいなって思う!
友達思いで本当に優しいよね

など男性が具体的に褒めたり、内面を褒めてくるのはあなたに好かれたい心の表れになります。

⑨あなたの予定を覚えている
来週誕生日だよね?プレゼント考えとくよーなど、男はどうでもいい女性の言っていたことはほとんど覚えていないのに、好きな女性の言っていたことは分かりやすく覚えています。
覚えていることをきにしているので、あなたの予定に合わせたLINEを送ってくるのです。

⑩LINEを終えるときに「また」をつけてくる

また、明日ね~などはいい例でしょう。
「また」がついているのはあなたとLINEし続けたい証拠になります。

10個ほど好きを匂わせたLINEを紹介しました。

他にも匂わせたLINEがありますから男性のLINEをよくチェックしておくのがいいでしょうね。

さて、あなたことが好きで匂わせineを送ってくる男性についてどうしたらいいのかまだ悩んでいるなら、経験豊富で客観的な立場の占い師に相談することで活路が開けることがあります。

「占いって対面でやるんでしょ?」と思うかもしれないですが、おすすめは「電話占い・メール占い」です。しかし、電話やメールは相手が見えないので適当な事を言う人も多く、占いサイトの選び方を間違えると逆に失敗してしまいます。

そんな中で、編集部がおすすめするのは、電話占いで業界大手のヴェルニです。10年以上の運営実績と業界水準トップクラスの厳正なオーディションを実施した結果、全国から選りすぐりの占い師が多数在籍しています。

「LINEではいろいろ褒めてくれるんだけどホントのところはどうなのかな?」

「LINEでデートに誘われたけど、本気にしていいのかわからない」

「好きのことを匂わせてlineがくるんだけど男性の考えがよくわからない」

とあなたが悩んでいる状態なら、春待エリー先生に一度相談してみるといいですね。

どこにいても好きな時間に好きなだけ相談することができるピュアリの電話占いがおすすめです!

今なら初回無料(最大8000円分)で占ってもらえるので、興味があれば以下より詳細を確認してみてはいかがでしょうか?

特に好きと匂わせる脈ありLINEはこれ!


先ほど10個の脈ありLINEを紹介しましたが、特に好きと匂わせるLINEを紹介しましょう。

①デートに誘ってくる

先ほども紹介しましたが、男性は好きな女性以外にはお金を使いたがらない傾向があります。
デートに誘われた段階で、あなたの事を気にいっている・好きといっているようなものなのです。

②秘密を打ち明けてくる

秘密を打ち明けるのはあなたのことを信頼している証拠になります。
男性は特に家族の事情、誰にも言えなかった悩み事、過去の大きな失敗談、後悔していることなど、心を許した相手でないと秘密は打ち明けないのです。
確実にあなたの事を好きと言っているのと同じことになります。

2つほど好きと匂わせる脈ありLINEを紹介しましたが、あなたのLINEにこのようなことがあれば、確実に脈ありと思っていいでしょう。

男性は短絡的なストレートな考えしか持たないために、好き嫌いを判断しグレーゾーンは少ないのです。

ですから、このようなLINEが来た場合には、好かれていると判断してもいいことになります。

あなた的には、どう返信したらいいのか?


今まで紹介してきた匂わせLINEをあなたがどう返信したらいいのか悩んでしまいますよね。

そもそも、LINEを長く続けていることから考えると、あなたも男性に対して好意を抱いていることになるのです。

男性はくどくどした言い回しをされるよりは、直球勝負でいわれる方が脳が理解しやすいことになります。

あなたが、男性に好意があるならば、素直に相手の質問なり、会話に受け答えをした方がいいです。

曖昧な答えは、男性を混乱に陥れることになるので、好意がある場合には、ストレートに回答してあげるといいでしょう。

脈ありLINEが送られたときには、よく考えて行動すべし!?


【好きを匂わせline】男が送る10の脈アリLINEはコレだ!について紹介してきました。

あなたも何となく男性の考え方がわかったのではないでしょうか。

ただ、LINEの返信はよく考えながら返信することも必要なのです。

素直に返信するのはもちろんなのですが、男性も焦ってLINEをしてくる可能性もありますから、その辺りは熟読して相手を理解してから返信するのがいいかもしれません。

またLINEの内容が脈ありLINEであっても、男性は体目当ての場合も考えられます。

良く相手の人となりを吟味してから、よく考えてから返信しましょう!

好きと匂わせlineを送ってくる男性についてあなたの納得いく答えには辿り着きましたでしょうか?

もし、まだ少し不安があったり、しっくりくる答えが見出せないのであれば、思い切ってヴェルニの恋愛相談のプロである占い師さんに相談してみましょう!

あなたの悩みが解決されることがなく、ずっと頭の中にタスクとして残っている状態は危険です。あなたは彼と会っていない間に頭の中でずっと相手のことを考えてしまい、どんどん好きになっていきます。

相手の気持ちがわからないからこそ、ずっと振り回されてしまいどんどん好きになってしまう。まさに沼にはまるとはこのことです。

どんどん好きになってうまく行くのならいいですが、好きになればなるほど、彼と会った時にぎこちなくなってしまったり、言動に振り回されてしまう。そんな体験はありませんか?

「脈ありLINEを送られてくることを考えると仕事がてにつかなくなっちゃう」

「LINEの返事がないだけで不安で胸が苦しくなってしまう」

「好きの匂わせlineを送ってくる男性の事を考えると気になってしまう」

このような気持ちで毎日を過ごしていくのは、心身ともにツライと思いますし、色々なことに手がつかなくなり、更には大好きな(彼・彼女)に会った時に自然に振る舞えなくなってしまう・・・

そうならない為にも、恋愛相談のプロに好きなことを匂わせlineでしてくる男性についてを相談してみましょう!

具体的なあなたの置かれている状況を詳しく伝える事で、彼の本音がなんなのか?何を考えているのか?

あなたはどう考えて、どう行動していけば良いのか?

あなたの求めている答えを導き出してくれることでしょう。

それに、今なら初めての方は最大8000円分の無料ポイントが付与されるので、約10分間無料で相談することができます。

好きなことを匂わせlineしてくる男性にことについてを解決したければ、今すぐ相談をしてみましょう!