付き合ったことない男の割合は〇〇%!彼女を作らない男が増えてる理由ってなに?

「彼女を作らない男性って多いですか?」

そんな疑問を持ったことはありませんか?

最近の調査によると、驚くべきことに〇〇%の男性がなんと彼女がいないという結果が出てきました。

一体、こんなにも多くの男性が彼女を持たないのでしょうか?

皆さんが日常で感じること、または友人たちの話題に上がることもあるかもしれませんね。

恋愛は美しいもので、多くの人がそれを経験する中で学びや成長を得てきました。

 なぜ彼女を持たない男性が増えてきたのか 、その背景や理由に迫ってみましょう。

恋愛をすることは、心温まるものであり、多くの感情や経験を共有できる素晴らしい時間です。

それを選ばない男性たちの心の中には、どんな想いや事情があるのでしょうか?

この記事では、この疑問に対して答えを出していきます。

目次

付き合ったことない男が増えている背後にある現代の問題とその解決策

「彼氏がいないの?」なんて質問、女性だけでなく男性にも増えてきたのはご存じでしょうか?

時代が変わる中で、恋愛に対する価値観もまた変わってきているのかもしれません。

現代の男性たちが恋愛から距離を置くようになった原因とは何でしょうか。

さらに、そういう方向に向けた解決策も提案してみたいと思います。

原因①
SNS の影響 が大きいのかもしれません。

SNS 上でのコミュニケーションが普及してきたことで、リアルな関係性を築くことができました。

SNS上で自分のありのままを受け入れて受け取ってしまうのです。

リアルな恋愛関係を築くことが怖くなってしまうのです。

解決策①
リアルなコミュニケーションの大切さ を再認識しましょう。

SNSは便利で楽しい反面、リアルな人間関係を築く上での障壁になりがち。

リアルなコミュニケーションで人間関係を築くことができません。

友人や家族との時間を大切にし、リアルなコミュニケーションを増やしてみることから始めてみませんか?

原因②
経済的な問題も忘れてはうまくいきません。

経済的な不安が増えてきています。

それが恋愛や結婚を遠ざける大きな原因になっています。

安定した収入やキャリアが不透明な中で、恋愛よりも生計を立てることが先決と考える男性も少なくありません。

解決策②
恋愛と経済の安定は別物 と理解しましょう。

生活を支えるための経済力は大切ですが、恋愛は心のつながり。

お金では測れない価値があります。

二人で支え合い、困難を乗り越えることで、より強い絆が生まれるのです。

「経済的な条件」に囚われず、心のつながりを大切にしてみませんか?

原因③
過去の失恋のトラウマ も影響しています。

一度は深く傷ついた、経験があると、再び恋愛をすることが恐ろしくなります。

失恋の痛みを再び味わいたくない、という心の壁が築かれてしまうことが多いのです。

解決策③
失恋は 新しいスタートのきっかけ です。

痛みを乗り越えることで、新しい自分に出会えます。

過去の経験を乗り越え、新しい恋愛を受け入れる勇気を持ちましょう。

あなたの過去はあなたの強さになります。

これからも、恋愛のあり方や考え方は変わっていくでしょう。

でも、人とのつながりの大切さは変わらないものです。

一歩踏み出して、新しい恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

「彼女ができない…」と感じている男性たち。あなたの友人にもいませんか?

私の親友、タクヤは高身長でイケメン。

スポーツも得意で、学生の頃から女の子からの人気は確かにありました。

そんな彼がある日、カフェで真剣に向き合って私に言ったことを、今でもはっきりと覚えています。

「実は、彼女ができなかったんです。」 そんな衝撃の告白に、私は驚きの声をあげました。

「え、マジで!?」 と驚きの声を漏らしてしまいました。

彼の顔は真剣で、目を伏せるようになりました。

彼の話によると、実は女性からのアプローチはあるもの、 自分から積極的にアプローチできない とのこと。

その理由は、深いところに自分への自信のなさや、過去の失恋がトラウマとなっているからだ。

「僕、昔好きだった子にフラれてから、自分からはアプローチできなくなっちゃったんだ。」 と、彼は少し照れくさい笑顔で話してくれました。

私は彼のそんな悩みに驚きつつも、 「それでも、タクヤ、それって絶対乗り越えられることだよ!」 と励ましの言葉をかけました。

このような悩みは、実は多くの男性が持っているものかもしれません。

外見や実績だけでなく、心の中に秘められた不安や過去の経験が、恋愛に対して自信を奪ってしまうことがあるのです。

私も過去に、付き合っている彼との突然の別れがありました。

その経験から、しばらくの間、新しい恋愛に対して恐れや疑いの念がつきまとっていました。

「大切なのは、自分を受け入れること。そして、新しいチャンスを信じて、一歩踏み出すことよ。」 と私はアドバイスしました。

「ありがとう、もう一度、恋愛に対して前向きになろうと思いますよ。」 彼は答えました。

このエピソードを通して、 「彼女ができない」と感じている男性たちは、実は心の中で多くの葛藤を持っている。

そして、その背景には様々な理由や経験があることを冷静に、共感してあげることが大切だと思います。

彼女を作るための実践的アドバイス10選

皆さん、恋愛って難しいと思いますよね?

でも、ちょっとしたコツとアドバイスで、あなたの恋愛運は劇的にアップしますよ!

以下のアドバイスを参考にして、理想の彼女を手に入れましょう!

  1. アクティブに行動する
  2. 本当の自分を見せる
  3. 聞き手になる
  4. 恋愛のプロ、占い師に相談する
  5. 積極的に趣味を共有する
  6. 喜びや悩みを共有する
  7. 自分の気持ちを伝える
  8. 自分を大切にする
  9. コミュニケーションに関する技術を学ぶ
  10. 日常の中の小さな幸せを大切にする

① アクティブに行動する

出会いの場は実は周囲にたくさんあります。

でも、家に閉じこもっていてはなかなか出会いはないですよね。

 「友達に誘われて喜んでカフェに行ったら、隣の席の男性と仲良くなったの!」なんて話も。

外に出て、新しい人たちとの出会いを楽しみましょう!

② 本当の自分を見せる

自分を偽らず、ありのままの自分を見せること。

これが信頼関係をうむことになるのです。

「彼が趣味や夢を熱く語ってくれると、本当に心が通じ合ってる感じがして好き」という女性も多いはず。

③ 聞き手になる

会話の中で、彼女の話しっかりと聞けるので、彼女の心に深く入り込むことができます。

「彼が私の話を真剣に聞いてくれて、すごく嬉しい」という女性の声も。

④恋愛のプロ、占い師に相談する

恋愛のことで悩んだら、占い師のもとへ。

専門的なアドバイスや、今後の恋愛運について知ることができます。

⑤積極的に趣味を共有する

共通の趣味や興味は、二人の関係進展の絶好のチャンス。

「彼と一緒に山を登って、景色を楽しむのが最高」というようなことが、あるのです。

⑥ 喜びや悩みを共有する

彼女との関係を深めるためには、喜びも悩みも共有することが大切です。

⑦自分の気持ちを伝える


「自分が正直に気持ちを伝えてくれると、信じられる」
という女性は多いです。

遠回しに言わず、ストレートに気持ちを伝えることで、彼女の心を掴みましょう。

⑧自分を大切にする

自分を大切にすることで、相手も自分を大切にしてくれるようになります。

自分の価値を知り、自分を愛し、恋愛の成功の鍵となります。

⑨ コミュニケーションをとる技術を学ぶ

会話のテクニックやコミュニケーションスキルを身につけることで、彼女とのコミュニケーションがよりスムーズに。

⑩ 日常の中の小さな幸せを大切にする

日常の中の小さな幸せを大切にすることで、二人の関係もより豊かに。

「彼と一緒に夕日を見て、こんなに幸せだったんだ」と、日常の中の小さな瞬間を大切にすることが、二人の関係をより深くします。

特に効果的な恋愛アドバイスをピックアップ!彼女ができる秘密のテクニック

「さて、これまでの10のアドバイスから、特に注目すべきポイントをピックアップして、もう少し詳しく見ていきましょう!」

①アクティブに行動する

アクティブに行動することは、新しい人との出会いや経験を増やします。

特に、自分からアプローチすることで、女性からの好感度も上がります。

だって、女性も積極的な男性が好きなんです。

実は、友人の美穂さんが「私、待ってるだけじゃなくて、アクションを起こす男性ってカッコいいと思うんだよね」言っていました。

② 本当の自分を見せる

自分を偽って付き合うのは、長期的には難しいですよね。

恋愛でも同じ。

最初から100%の自分をさらけ出すのは難しいかもしれませんが、徐々にリアルな自分を見せることが大切です。

例、興味を持っている趣味や、少し変わった習慣など、恥ずかしいと思うことでもシェアすることで、相手との距離が縮まることも。

「実はアニメが好きなんだよね」と彼女に話したところ、意外と共通の趣味が見つかり、2人の仲はまた縮まるということもあります。

③ 恋愛のプロ、占い師に相談する

恋愛の悩みは尽きないもの。

場合によっては、第三者の意見やアドバイスが必要な時も。

占い師は、恋愛に関する悩みを多くの人から受けているプロ。

新しい視点や角度から物事を考えるきっかけとして、占い師の意見は非常に参考になります。

友人の麻里さんも「彼との関係がこじられて来て、どうしていいかわからなかったけど、占い師に相談したら、新しい道が見えてきたよ」と話していました。

以上、特に効果的と思われるアドバイスをピックアップしてみました。

恋愛は一筋縄ではいきませんが、少しのアドバイスやヒントで、大きく道が変わることも。

あな​​たもこれらのアドバイスを参考に、素敵な彼女を手に入れるための一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

現代のデート文化とは?恋愛の新しい形を探る

時代の変化とともに、デートのスタイルや恋愛の形も多様化しています。

昔と比べて、今のデート文化にはどのような特徴があるのでしょうか?

①オンラインデートの普及

現代のデート文化の最大の特徴の一つは、オンラインデートの普及です。

SNS やマッチングアプリを利用して相手を見つけることが一般的になりました

「昔はこんな方法で出会うことなんて考えられなかった」はずです。

② リラックスできるデートの増加

昔はデートと言えば、映画やレストランでの食事が主流でしたが、最近は公園での散歩やカフェでのお茶、自宅での映画鑑賞など、リラックスできる場所でのデートが人気です

「気軽に楽しめるデートがいい!」という方が増えています。

③ 恋愛の価値観の多様化

恋愛においても、価値観が多様化しています。

2人で一緒に楽しむ「シングルプライド」や、友達以上の恋人未満の「友恋」など、新しい恋愛の形が生まれています

「恋愛は人それぞれでいいんです」 という考えが正しいです。

このように、現代のデート文化や恋愛の形は非常に多様化しています。

昔と比較して、自分に合った恋愛のスタイルを選ぶようになり、より自由度が増えていると言えます。

皆さんも、自分に合った恋愛を楽しんでみてくださいね。

彼女ができない背景に潜むメンタルの問題とは?

「彼女ができない…」そんな悩みを抱えている人も少なくありません。

しかし、外見や状況だけが原因ではなく、心の中に秘められた精神的な問題が関係していることも。

背景を探して見てみましょう。

① 自己評価の低さ

自分に自信がない、価値を感じられない。

このような自己評価の低さは、恋愛の障壁となることが多いです

「自分なんかでいいのだろうか?」という自己評価の低さは、女性にも伝わってしまいます。

②過去のトラウマ

過去の恋愛での失敗や、家庭の問題など、心に傷を抱えている人は、恋愛に不安になることが起こります。

トラウマは、自分の思いつかないところで恋愛に影響を及ぼしていることが多いのです。

「また同じ失敗をしたくない…」と、気をつけて行ってしまうことも。

③人間関係の不安

自分の人間関係に不安を抱えている人は、恋愛面でも同じような不安を感じることがあります。

特に、信頼やコミュニケーションの部分での不安は、恋愛を進めていく上で大きな障害となることが起こります

「彼との関係もうまくいくのだろうか?」と、先の不安を感じることも。

彼女ができない背景には、外見や状況だけでなく、心の中のメンタルの問題が深い関係になっています。

自分自身を、知ることが大切です。

それが、新しい恋愛への始まりとなるでしょう。

自分磨きのステップ|理想の彼女との出会いに向けて

「自分磨き」は、理想の彼女との出会いのための大切なステップです。

とりあえず、目の前の努力だけにせずに、心の成長も忘れてはいけませんよ。

さて、どんなステップを踏めば、自分らしい輝きを出せることができるのでしょうか?

① 内面の成長を目指して

外見のケアはもちろん大切ですが、真の自分磨きは心の中から歩んでいきます

「本当に自分はどうなりたいんだろう?」という自問自答から、自分の価値観や夢を見つめ直してみてはいかがでしょう。

② 身体のケアも忘れずに

健康的な身体は、自信を持って生きるための基盤。

日常の食生活や運動習慣を改めることで、自分の体調や心の状態に気づくことができます

「少し歩くだけでも気分が変わるものね!」などの事が考えられます。

③ 趣味や特技を深める

新しいことに挑戦することは、自分の可能性を広げる絶好のチャンス。

好きなことに時間を費やすことで、自分自身の魅力や魅力的な人との出会いが増えることでしょう。

「この趣味を始めてから、新しい友達が増えました。」

自分磨きは、ただ努力するだけでなく、自分の内面や価値観に向き合う大切な時間です。

理想の彼女との出会いは、自分を磨くことから自分のペースで、自分らしく輝くためのステップを踏んでみてくださいね。

彼女ができるための新しいアプローチとは?

恋愛のシーンは日々進化しています。

昔のように手紙を交換したり、待ち合わせ場所でのドキドキを感じることは少なくなりました。

SNSやマッチングアプリが普及し、恋がデジタル化されています。

それに伴い、アプローチの方法も大きく変わってきました

リアルよりバーチャルでの出会いが増加中

現代の恋愛では、オンラインでの出会いが主流となりました。

特に若い世代を中心に、マッチングアプリを活用したことがブームとなっています。

ただし、オンライン的には、心のコミュニケーションが薄れることはありません。

新しいアプローチ方法のキーは「自分らしさ」

SNSやアプリを活用する中で、大切なものは「自分らしさ」を忘れないことです。

プロフィール写真や自己紹介文、チャットの関わりの中で、本当の自分を伝えることで、相手との関係が築けるのです。

理想の彼女との出会いに向けたアクション プラン

理想彼女との出会いには、自分自身の成長が大切です。

その自分磨きのステップを実践することで、より魅力的な自分になれます。

積極的に新しい場所やイベントに参加することで、出会いのチャンスも増えますよ。

最後に、新しいアプローチ方法を取り入れつつ、 「自分らしさ」を大切にして、素敵な恋愛を楽しんでください

新しい恋愛の方法を身に着け、理想の彼女との素敵な出会いを期待しています!