LINEが途切れない男が頭の中で考えてる10のコト!脈アリ?脈ナシ?

LINEが途切れない男の人っていますよね。たいていの男の人って、LINEは用件のみだったり、返信がとっても遅かったり。世の中にはマメではない男の人のほうが多いですよね。

便利な世の中になったとはいえ、現代人は忙しい人が多く、LINEの返事も遅くなりがちになる人がほとんど。

そうすると、「どうして返事くれないのかしら?忙しいのかしら?もしかして、病気?けが?事故?」なんてネガティブな方向に思考がいってしまいがち。

そんな時、LINEが途切れない男の人の特徴を知っていると、そんな不安を取り除くことができるかもしれないし、ポジティブ思考でいられるかもしれません。

LINEの途切れない男の人の特徴と思考についてお話します。


LINEが好きな男性の特徴と性格を知る

結論、基本的に男性は用事がないと連絡をしない。というタイプの人が多いようです。

その中でも2タイプあります。

①LINEが好きな男性
LINE好きの男性というのは、マメなタイプで質問にはしっかり答えてくれるし、一言二言のLINEにも丁寧に返信をしてくれます。

②LINEが苦手なタイプの男性
逆に、ずぼらな人は返信するのが面倒なタイプが多いです。後で返そうと思って既読はしますが、そのまま返事を忘れてしまうことが多いです。

ちなみに、すぐに返信をするというのは仕事ができる人の特徴でもあります。LINEだけでなく、仕事をしていてもレスが早い人は大抵できる男です。

重要な決断や判断をしなければならない立場の男性は、常にアンテナをおいて俊敏に反応できるようにApple WatchなどをつけてLINEが来たときすぐに返信できるようにしている方もいます。

いかんせん、返信を待ってる立場になれば、早く返事をもらいたいと思うものですよね。

レスが早いのは相手が待ってるかも?と思いやることができる優しい人なので、あなたのことをとても大事にしてくれる男性の可能性が高いです。

ですが、返信が早いといっても質問やすぐに答えなければならない内容以外は意外とスルーされることもあるので、世間話的なことへの反応は遅いかもしれませんね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私もLINEが途切れない男性とのやりとりをしたことがあります

私も以前知り合った男性とLINEのやりとりをしたとき、LINEのやりとりがなかなか途切れなかったことがあります。

最初は用件があってLINEを送るわけですが、そのうち世間話になり、個人的なことを話すようになり。親密な関係がLINEを通して築けたような感覚になりました。

不思議なもので、会わなくてもLINEのやりとりが頻繁に続くと、相手のことを知ったような気になりますし、相手の事が気になってくるものです。朝起きて、「おはよう」とたった一言、LINEが届いているとなんとも、自分のことを考えてくれたんだ…と嬉しくなりました。「おはよう」と「おやすみ」が日課になるって特別な感じがしますよね。

そのうち、LINEでのやりとりだけでは物足りなくなり、「会いたいな」と思うようになりました。実際に会ってLINEでの会話の内容を覚えていて話題に上がったりすると嬉しくなったものです。

LINEが途切れない男が頭の中で考えてる10のコト

①自分に興味を持ってほしい

LINEで自分のことで相手が興味を持ってくれるかも…と期待しているはず。実際、普段はやりとりが頻繁なのに急にLINEがこなくなると、あれ?っと思ったりしますよね。

②自分のことを知ってほしい

今日の出来事や思ってることを伝えることで自分の良いところを少しでも知ってほしいと思うものです。

③相手のことを知りたい

LINEでのやりとりで、相手が何を考えてるか、何をしているのかということも少しわかってきます。相手を知る必要がなければ、頻繁にやりとりする必要ないですからね。

④どのように相手との関係を縮めるか

人って話し合うことによって分かり合えるって部分があります。それがLINEのやりとりでも同じです。

⑤離れていても、時間を共有したい

会いたいけど、会えない。そんな時でもLINEでやりとりできれば時間を共有することができます。

⑥特別な存在になりたい

他の男とは違うってことをアピールして、相手にとって特別になりたいと思っているはず。

⑦相手が何をしているのか気になる

単純に「~ちゃん、もうご飯食べたかな」とか「今なにやってるかな」と興味がある人に対しては考えるものです。

⑧LINEのやりとりで相手が喜んでくれることを探している

例えば、相手のお誕生日が近いと、サプライズでプレゼントを渡したい!ダイレクトに聞くより、LINEのやり取りの中で探るってこともありますよね。好きな食べ物なんかを知れば、実際に会うときに選ぶお店の参考になります。

⑨相手に頼られたい

相手に悩み事があると、自分に相談してほしい、「頼ってほしい」。頼られるとなんとなく自分は特別って思えるものです。

⑩相手に本気だと思われたい

自分はこんなにマメで、相手のことを考えている時間が長いんだよというアピールをする男子、結構います。

LINEが続くのは脈アリ?脈ナシ?

LINEのやりとりが続くというのはもちろん、脈ありです。興味がない人に対して、自分の時間をさいて頻繁に返信はしません。

LINEが届けばその時はその相手のことを考えます。考える時間が長くなれば、うまくいく確率も高くなるというものです。

しかし、注意も必要。いくらLINEのやり取りが頻繁だといっても内容次第ではただの暇つぶしと考えることもできます。

脈ありポイントは「体調はどう?」とか「疲れてない」とか相手を気遣う。返信が遅れても「なんで返事くれないんだ?」催促してこない

「ありがとう」の感謝の言葉がある。「何かあったらいつでも連絡してね」などの優しい気遣いがあるなど、ポイントを抑える必要があります。

LINEが途切れない男性が考えていることはズバリこれ!

ズバリ、LINEが途切れない男性が考えていることは、相手との距離を縮めたいということです。相手への好意の表れでもあります。

心理学では「単純接触の原理」という言葉があって、やりとりが頻繁であればあるほど相手への警戒心が薄れて、好意を持ちやすくなるといわれています。

もしあなたが特定の男性とLINEのやりとりを頻繁にしているのなら、彼はあなたに好意を持っている可能性大!