【脈ありLINE】男が送る10の好意的なLINEの特徴とは?脈あり度ランキング!

このLINEの内容って脈ありなのかな?

もしかして、これって脈ありLINEじゃ!?

なんてLINEの内容を男性からもらったことがある女性の方も多いのではないでしょうか。

男性の場合、女性とは違って短文でしか内容を送ってこない傾向がありますから、短文の中で脈ありLINEを送ってくるのです。

あなたに好意的な男性からの脈ありLINEの特徴などを紹介していきましょう。

脈ありとわかるLINEでの男性の心理とは


あなたにとっては、自分に好意があるかもしれない男性の心理を知りたいのは、当然のことでしょう。

それが手に取るようにわかってしまえば、脈あり脈ナシが判断がすぐできますが、恋愛に対しては、とても味気ないものになってしまいます。

脈ありなのか脈ナシなのかがわからないからこそ、恋愛って振り返ると楽しかったと思えるはずです。

では、男性の脈ありLINEをしてくる心理を紹介してきます。

①男性自身が意識してあなたに対して積極的にアピールしてくるLINE

非常にわかりやすいサインですから、あなたも見逃すことはないでしょう。
たた、あなた自身が自信がないと、こんなあからさまなアピールでも見逃してしまいます。

②あなたに対して無意識で好意をアピールしてくるLINE

この場合、男性もあなたに対して好きというLINEの内容を無意識に返信したりしてきます。
積極的にも見えますが、非常にわかりずらいのが特徴でもあるのです。
あなたも悩んでしまうくらいの、アピールですし、愛情表現が苦手な男性の場合には、真意が見えにくくなってしまいます。
あなたが、彼の送ってくる脈ありLINEを見逃さないようにしなければならないのです。

2つのパターンの男性の心理が、積極的かそれとも消極的かの差なのですが、どちらもあなたに、アピールしていることには、変わりがありません。

あなたが、このわかりやすいサインとわかりにくいサインをどう考えるかによって、あなたの将来も変わってくる可能性もありますからね。


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私も脈ありLINEを何気に送っていました


私も好意のある女性に、脈ありLINEを何気に送っていました。

相手は5つ下のRさん。

見た目も可愛く、職場のアイドル的な存在の彼女に好意を持っていたので、何気なく飲み会の時にLINEを交換したのです。

先輩だから仕方なくかな?と思っていたのですが、Rさんの方から「○○さんLINE交換しませんか?」と驚きの言葉が飛び出てきたのです。

それ以降は、何気なくRさんにLINEを送っていました。

暇さえあれば車で深夜出かけて、峠や首都高速のPAから見える夜景の写真を載せて送っていたのです。

Rさんが夜景好きという事を知らずに何気なく、街の夜景の写真や工場群の夜景を送って「Rさん、結構きれいだと思わない?」とLINEを送っていたらRさんからの返信が「今度私も連れてってくださいよ~」と返ってきました。

マジか!?と思っていたら、さらに「私が夜景見るの好きなの知ってるんじゃないんですか!?」と驚きの発言も、何気なく送っていた夜景の写真でしびれを切らした感じになってしまったのです。

予定を合わせてRさんと2人で夜景を見に出かけることになり、自分のとっておきの場所に連れて行ったのです。

自分にとっては、見慣れた夜景なのですが、Rさんにとっては感動の渦の中に。

雰囲気もさらによくなり、夜間でも開いている公園の駐車場に車を止めて、2人で究極の夜景の場所に行くとRさんは手すりにつかまって「超感動です~

公園を出るころには、Rさんから腕を組んできたので、「どうしたの?」と聞くとRさんは「いじわるなんですね!○○さんのこと気になってたのに、会社で話してこないし・・LINE交換してよかった~」と満面の笑みを見せてくれたのです。

お互いの趣味が一致いたことで、結果的にLINEでの夜景の写真を何気なく送っていたのが、彼女の琴線に触れたのが功を奏した感じですね。

男が送る10の好意的なLINEの特徴とは?


あなたに好意がある男性が送るLINEには、必ずと言っていいほど特徴があります。

わかりやすいものから、わかりにくいものまでがあり、この特徴をあなたが、押さえておけば、好意の有無の確認が容易にできるでしょう。

①LINEの返信が早い

あなたが男性にLINEを送った場合には、男性にとっては気になる存在のあなたからのLINEには、早く対応したいために、返信はすぐに送ってくるのです。
気にならない相手の場合には、既読スルーしてから時間が取れた時に返信をします。
この場合には、あなたに気があると考えてもいいでしょう。

②今何してる?というLINEをしてくる

突然、相手の男性から「今何してるの?」とLINEがくるようであれば、脈ありと考えて問題ないです。
あなたも気になっているのなら、食事に誘って見てもいいかもしれませんね。

③今○○してるんだ~とLINEをしてくる

突然のように「今○○してるんだ~」とLINEが送られてくる場合もあります。
本当であればツイッターやインスタにあげるようなものでも、あなたに画像を送ってくるのは、あなたにアピールしているのです。
あなたと男性との話題の共用を図りたいと思っているので、脈ありと思って問題ありません。

④あなたに共感するLINEの返信が多い

あなたが、男性に思った事や自分の好きな事をLINEを送った場合に、男性からの返信の多くは共感するものが多い傾向があります。
その気持ちわかるな~
そうそう、あの店おいしいよね!
などあなたとの会話に共感を得ることであなたに「気が合いそう」と思わせるとアピールしているのです。

⑤あなたの誕生日を聞いてくる

あなたの誕生日を聞いてきた場合には、男性にとっては
あなたは恋愛対象にしてください
と言っているようなものです。
あなたにお祝いをしたいという気持ちがあるので、脈ありLINEといっていいでしょう。

⑥他の男性の話題になると素っ気なくなる

あなたが他の男性の話題をしたとたんに、急に返信が素っ気なくなった場合には、あなたに嫉妬している証拠です。
あなたのことが好きなために、他の男の話題になると、嫉妬心がメラメラと燃え上がってきてしまい、素っ気ない態度をとってしまいます。
このような場合には、確実にあなたに対しての好意があると思っていいでしょう。

⑦あなたに自分の写真を送ってくる

ツイッターやインスタにあげるような写真を、あなたのLINEに送ってきた時には、あなたに自分をアピールしていることになります。
男性は自分自身が写ることを嫌がる傾向がたかいので、それをあえて写してくる場合には、脈ありのサインと思ってください。

⑧LINEの文が長文

男性はLINEやメールでは、短文で送る傾向が高いのですが、気になる相手や好意を持っている女性に対しては、長文になります。
丁寧に文章を書くことや自分の考えを理解してもらいたいという心理から長文になるのです。
この場合いは、あなたに対しての脈ありサインと読み取っていいでしょう。

⑨俺って彼女いないんだよね~とアピールする

あなたとのLINEであなたに対して
俺って彼女いないんだよね~
最近女の子と2人で出かけたことないからさ~
といったようなことを送ってきた場合には、あなたに対して
俺をあなたの恋愛対象にしてください!
心の叫びをLINEの文字で送っているのです。

⑩あなたの休みの予定を聞いてくる

LINEであなたの休みの予定を聞いてくるのは、確実に予定がなければ、俺と会ってくれないかな~?というサインを出しています。
あなたにも好意があるなら、その誘いに載ってもいいでしょう。

10個ほど男性からあなたへのLINEでの脈ありサインを紹介してきました。

ただ、他にもいろいろな脈ありサインがありますから、あなたも気に入っている男性であった場合には、そのLINEの脈ありサインを見逃さないようにしてください。

LINEの脈あり度ランキングはこれ!

 

10個ほど男性からの脈ありサインで、確実にランキング上位に入ってくるものをチョイスしてみました。

参考程度ですが、このLINEが来たら「わ~脈ありだ~」と思ってもいいです。

脈ありサインのLINE
1.LINEの返信が早い
2.LINEの文が長文
3.あなたの休みの予定を聞いてくる
4.彼女がいないんだよね~とアピールしてくる
5.あなたの誕生日を聞いてくる

この5つがあなたへの脈ありサインと考えてもいいでしょう。

基本的には、あなたに好意がある場合には、あなたに自分のことを恋愛対象として認識してもらいために、アピールしてきている場合が多いです。

なかなか読みずらいサインもあったりしますから、そのサインを見逃さないように注意深くLINEの文を読んで返信するのがいいでしょう。

脈ありLINEの男性にしては、いけない返信とは!?


あなたがこれは、もしかして私に恋している!?と思っても脈あり男性に対して返信してはいけない内容が結構あります。

返信してはいけないLINEの内容
①素っ気ない内容の返信が多い
②スタンプでしか返信しない
③脈あり男性に細かく突っ込むような質問をする返信をする
④社内の愚痴話の内容しかしない
⑤自分の自慢話しかせず、相手の男性を凹ませる内容の返信をする

5つほどあなたに脈ありサインを送っている男性にしてはいけない返信を紹介しましたが、「あっ!?やば~」「し・しまった~」なんて覚えがありませんか?

意外と脈ありサインを出しても5つの内容のどれかを送ってしまった場合には、男性の方が引いてしまう可能性があるのです。

あなたも好意があるのなら、この5つの内容に注意して返信を心がけるようにしましょう。

もしかすると、赤い糸で結ばれた男性だったにも関わらず、自ら赤い糸をぶった切りしてしまう事になってしまうかもしれませんからね。

LINEから脈があるとわかった時はあなた次第で未来は変わる!?

 

【脈ありLINE】男が送る10の好意的なLINEの特徴とは?脈あり度ランキング!について紹介してきました。

あなたに恋している男性は、社内ではあなたに対しては積極的には行動に移してこないことが多い</strong>です。

LINEなどでの会話が、主な会話ツールになります。

あなたもその男性に対して、好意が少しでもあるのであれば脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

未来は誰にもわからないものです。

脈ありサインを見逃してしまったために、あなたの世界線に影響が出てしまうかもしれませんよ。

シュタインズゲートの選択を誤らないように自分の未来は自分の手でつかみ取りましょう!